全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
とめぃとぅ
2010 / 02 / 23 ( Tue )
授業中に永遠としゃべる家畜は部屋にいなくていいと思



うちは比較的何が起こっても温厚な方だと思う

殴られたって殴り返すし
無駄口叩かれても説き伏せるし
そういうの後々まで引きずらないし

したい事を邪魔されない限りは
切れないし。

されたら普通の10倍の速度と量で切れるけど。

でも貴様らは脳内tmtの刑じゃあああああああああああああああああああああああ
多少なら、、、多少なら、、、多少もしゃべんじゃねry

積もり積もって

彼奴らをtmtにしたくなりました


(*/∀\*)イヤン

や、もぅ本気で壁にぶtry
我慢しすぎて本当にしてるかのように手に感触があったs
我慢してる過程で何度ボールのように跳ね返ってきた事か


うっsksbbry


bba!!!ptkptkしてんじゃねえええええええええええええええ

殴り叫びたいのをぐっと我慢して注意

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁイライラする

ネットみたいに相手の声消せたら楽なのに、、、

どっかにブラリスないかな、、リアにブラリス実装きぼn

_____________________________________________________________

22 : 31 : 01 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<つばさの丘の姫王のダウスさん・・・! | ホーム | きゅんきゅんw>>
コメント
----

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

(ι゚ω゚)・・・とりあえず毎日向かいに座ってるおばさんが授業中に五月蝿いんです
(ι゚ω゚)ノイキテルカ!

wwwwww幼女wwwてか幼女でしかもぉアレプレイしてないwwww
(´・ω・`)早くフレギル実装してくんないとしじゅさと遊べないぜー
by: アリス * - * URL * 2010/03/05 * 21:49 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2010/03/01 * 13:44 [ 編集] | top↑
----

いぁーエルソ笑ったね^p^
何あの幼女ゲー\(>ヮ<)/
また遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
by: 火蓮@六弦アリス * - * URL * 2010/02/26 * 04:26 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/197-2eee7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
