全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
新しいPC買えるかも疑惑ぅw
2006 / 01 / 03 ( Tue )
(*´―――――`)テヘヘw
ぁいかわらず新年早々にぉ年賀周りと海老と祖父母に会いに祖父の家に行ってきましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

っていっても近所(電車で30分?)だけどry

びば海老!!!海老!!海老☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お酒にたっぷり浸して下味+みりん醤油+もろもろ

べり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まぢ味がしっかり濃くてよだれで、、(´ρ`)ジュルリ
タレもご飯にかけてまで食べたくなるほど且⊂(゚∀゚*)ウマー

家でも母がしてくれたり祖母のを私が習って一緒に作ったりするんだけど。。
同じ味にならん(゚Д゚)!!!!

(´・ω・`)家でもいつでもあの味が出せたら幸せなのになぁ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*´―――――`)んで祖母にプラチナと金のブレス
超かわいい小瓶の香水貰いました(*´σー`)エヘヘーw
何故か姉と祖母に会いに行くと小物が(´゚ω゚)。。。

香水はまぁ小瓶集めてる私には(*っ゚∀゚)b愛♪w

ブレスレット本物なのに。。。。!
姉とか祖母がするとゴージャスって感じなのにっ!!
何故か私がするとヤーさんの貴金属ってか。。
チンピラってか。。
品がなぃガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!

なぜだぁああああ(*゚ω゚)・∵.

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ふにゅw
「幸せはキャンディーのように ゆっくり味わうものなの」

カラーがガチャガチャででたの。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜キャッキャw

新年早々嬉しい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ってかちびギャラのガチャはレアって言う割りに出やすいと思う
(*´―――――`)でもレアに踊らされますっふふふw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ。
そぉそぉw

(*´―――――`)その祖父の家で母の弟の叔父ちゃんがいたのですw

(o・ω・o)叔父ちゃんは最近PCを買い換えたとか。。
でですな!!!
叔父ちゃんに私のバイトの話を母がしている時をついて
最近のPCのスペックはすごいよねって話をををををををry

その後
叔父ちゃんにほんのり味方してもらってパンフレットを持ってきて頂きw
買ってもいいって雰囲気になってます(1月3日4:20現在)
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

今度16日に会うのでその時にでもまた情報を(*゚ー゚)フフw

叔父ちゃん!!!!
小さい頃いぢめ可愛がられてたから
怖いイメーヂしか今までなくてごめんねっっ!!!

叔父ちゃんまともに良い人だったy!!(相変わらず言葉少なだけどまぁry

えっとDimension 5150C ってので

(*´―――――`)ンーWordとかExcelとか。。なんか安いの叔父ちゃんが知ってるみたいだから置いておいて。。
(なくても困るのWordだけだし、、まぁText関連のフリーので代用できるかなw

PC予想?

こんなんにしようかなって(o・ω・o)ムー

なにせ買うのとか性能とかはしたことないから(゚Д゚ )ムハァ。。
説明されてるとこ見ながら勉強してみた (。・x・)

DELLなら学校でも使ってるPCだし一応安心かなって(*´―――――`)
メーカー物ぢゃないと母が壊れるって許さないし。。 ( ゚ω゚)・∵.

まぁなにより見た目がDELLのパンフに載ってた中で一番まともだったの。。w

(o・ω・o)ムゥー1月5日にでる1月号で値段も中身も変わると思うから。。
ちょっと考える時間だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

母が春まで待ってもとか言ってたけど。。!
今のうちにデスクトップにしなきゃずっとチャンスがこなぃ(*´―――――`)。。

今回は叔父ちゃんという味方がいるので。。。!
叔父ちゃんに注文してって頼むだけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁりがとぉ叔父ちゃん(*っ゚∀゚)b♪

_____________________________________________________________

04 : 27 : 20 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あけたぢぇ!!!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましたおめでとうございます!!!

祝賀正・春風献上

新年ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!幸щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!正月ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!海老щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!(ぁ

(*´―――――`)ムフフフフ海老海老海老( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

楽しみで今からよだれが。。(ぃぢきたなぃ

あれですな。

鐘つきで私の煩悩は減るほど浅くありません。。

多分108個もないけど(単細胞だから
多分10個くらぃだけど(遊ぶ・寝る・楽しい・食べる・騒ぐ・幸せ♪

(*´―――――`)今年ー!
もぉ大学3年って事で。。
早い人は就職活動し始めるんですy。。

まぁ私は周りがしだしてからになると思いますがww

自由最後だーーって事で好きな事だけしよぉと思っちゃってたり(いつもの事
いつも通りしたい事をしよぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年は壊れるまでストレスを貯めなぃようにΣd(゚∀゚d)良い目標だ!!

(*´―――――`)自分が充実してないと他の人が落ち込んでる時に助けるって出来ないしねw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぉ正月だーって事でコレピクをクリスマス気分から改装w
コレピクもお正月w


その中でもぉ正月だからってさっき即席で作ったのが
ぁけぉめDoll


ちょっと自分が今度の成人式でする格好を取り入れてみましたw
(*´σー`)エヘヘーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ毎年カウントダウンでジャニーズがTVぶんどる訳ですが

さる2年程前のカウントダウンで見てから誰だぁあああああ;
ってなって探しまくった方がいたのですが、、ジャニーズは何故か検索で出てこない

今日も母がジャニーズ好きなのでとっつかまって見てたわけですよ

佐藤アツヒロ!!!!

名前デタ━━━━(・口・)━━━━!!

光GENJIぢゃんかy!!!!
何こんな私好みにおぢさまになってるんですかぁぁ_│\○_ mde(訳:悶え

やーw今日はマッチも25周年って事で歌いまくりでwww
アンダルシアで東山紀之のセクスィーダンストッテモ(゙o(>ω<*)o")イイ♪

やっぱJrきってのキザ男といったら東山さんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

幼稚園時代に戻ったみたぃで幸せ(*´∇`*)エヘヘーw
20歳以下には分かりにくいと思うけど許して━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

(*´―――――`)幸せなのぉポーw
因みにビデオ録画対決では
母は現若手のが好きなため喧嘩になりませんww(*‘ω‘ *)ムフw

数時間前にも書いたけどw

2006年が私の友達に皆様に良い年でありますようにw
私が祈るんだから効くぢぇ(・∀・)スンスンスン♪
ってか私の好きな人達に良い事以外何が起こるっていうの( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

_____________________________________________________________

04 : 17 : 38 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大晦日だよドラえもん
2005 / 12 / 31 ( Sat )
もぉすぐカウントダウンですねヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
いつものことながら夜中に遊びに出れないので家でのほほん年越しする美系猫です。(ェ〃)テレテレw


新生・大晦日だよドラえもん。。

なんかまぁた新しくなったとかで。。
正直耐えられませんっ!(゚ロ゚)ノ

声が違いすぎる。。(結構前から変わったらしいけどここまでひどかったっけ。。?
また変わったのかなぁ。。?
許せるのはのび太のお母さんとしずかちゃんくらぃ。。
全員特徴がなぃってぃうか。。
一人で声色変えたら出来そう(・ε・`。)つまんなぃ

ってか大人になった私が聞きとりにくい言葉と声ってどうなんだろう。。
子供向けぢゃなぃ(´・ω・`)ショボーン

ぢゃなくて今回変わったので問題なのは
を担当している方々

背景の人とかキャラの人とかが
「今までのルールを打ち破って」みたいなセリフを。。

ドラえもんの背景は「平面」なんですy!!!

無駄に下手な下絵のままみたいなのに水彩画の配色
ふぢゃけるんうぇ¥ふぉれgbgf
なんでも千と千尋で背景した人とか。。

子供には平面ではっきりした色がいいんだy!!!!
はげてるy!!!ちゃんと塗ってよぉぉお;;
無駄に瓦とか力入れなくていいですから!!!
トタン屋根みたいなのでいいからぁあああ。゚(ノ口<。)°゜。ウぇーン

家が斜めからとか耐えられません。色薄いです!
しかも家具も全部斜めから立体感を。。って。。
無理にやりすぎて違和感ありすぎ。。(´・ω・`)ンモゥ・・

空き地のブロックが緑ってどういうことですk!
のび太の部屋はドアぢゃなくてフスマが基本です!!!そして色がry

もぉイヤァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァアアア!!

まぢ放送中ずっと嘆いてました_│\○_ ハフン
ドラえもんで育ったわしには耐えられませんゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

唯一原作にあってたのは竜宮城の姫様だけ。。
あれだけ忠実だった(p_q);;

@全キャラの目がおかしいの
黒目の中の白部分がでかすぎて。。
つねにうるるってる状態にみえた。。;
変変ー(p_q)

ドラえもんの目もひとまわり小さいし。。

やってられるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻ドラファン┻
もぉ┻(゚ρ゚)┻アウゥ

私が子供の時にこれやられてたら多分好きにならなかった。。
不二雄さぁあああん;;;
生き返って注意してあげて下さぃゥエ━。゚(>д<。 )゚。━ン!!!!

もぉ私は古きよきなドラえもんを愛します(・ε・`。)ぷーぷーぷー
変化には耐えられません(ノω`*)w

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

突然ですg
最近大学のメールに変なのがくる。。。

しかも女をばかにしてるんかってくらぃエロ系。。

あの。わしゃ女なんですがね。。Σ(゚Д゚)ノまぢあほか!!!!

info@hgxl.com
info@goqk.com
とかから
当選しましたとか。。
指名者 涼子  29歳 Fカップ ですーとかry
( ェ)・・・どうせわしゃ○ですょ。。(最近やっと分かった

info@hh-daisuki.netから
今なら、本日登録したばかりの女性から直メ返信されますよ☆
女の子のみで製作した楽しいサイトです(^-^)
しるかぃな!!!!Σ(゚Д゚)p

info@black-wide-show.comから
【重要】携帯番号交換して下さい
そんなもんに重要性をみいだすな(´゚ω゚)

しかも受信拒否したら。。。
fwsgw213.bkc.rit○umeiーryが全部経由して関連しているみたい

bkc.rit○umei?!
(一応迷惑になったら嫌だし伏せてみたw

でも
BKC?!?!

ちょ。。立命って。。
しかもBKCって理数が入ってる琵琶湖の方のうちの大学なんですけど。。
琵琶湖草津キャンパスの略

ってことは大学の学生の犯行。。。?
最初来たときどっかから情報漏れたのかなってめんどくせーって思ってたけど。。

まぢありえないんですけど。。。
大学に通報したほうが良いのかな。。
でも学生のアドレスとも少し違うのよね。。どうなってんの。。

迷惑ならここにアクセスとかっていうあて先も全部違うアドだし
あきらか勝手に登録とかされそうだし。。

拒否しまくってもいろんな所から来て、、
でも主犯格っぽぃのを拒否出来たから大丈夫かなぁ(*´―――――`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

大学で仕事してる関係上メール全部携帯に転送してるから
もぉ。。仕事ほったらかしにして携帯転送解除しよっかな。。

ってかこぅいうメールを勝手に送ってきやがる動物は
(;゚∀゚)右イイ!(゚∀゚;)左イイ!(゚∀゚)p逝ってイイ!

女性に(一応)こういうメール送ってくるのってセクハラだし。。
これでも私潔癖症なんだよ。・゚・(ノД`)

汚点って感じで送られてくるたびに気持ち悪くて(ノω・、`)モキュモキュ・・

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

なんで年末になって。。。こんな嫌な思いしなきゃならんのぢゃヽ(`Д´)ノウワァン
(´・ω・`)ぅぅうぅぅーーーー

いいもん。。明日になったら海老食べまくれるもん(*´―――――`)ムフ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

こぅいう時は綺麗なものを見て浄化だ浄化!!




綺麗(*‘ω‘ *)ィャン

何かしらー。。私だけに送られてたらどうしよぅ。。

私がこうぃうの載ってる違○なサイトばっか検索するから。。
変なところからアド抜かれたとか。。?

(´・ω・`)それにしてはBKCっておかしいしなぁ。。
(*´―――――`)まったくぅ。。やですなぁ


来年は良い年でありますようにw

もちろん皆様にも(´∀`*)ネ♪

_____________________________________________________________

22 : 10 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
十人十色
2005 / 12 / 30 ( Fri )
もぉ頭の中どうどうめぐりでryな文章ヽ(`Д´)ノウワァン

;;;

リアでも今両親が親戚事情でつらいし。。。
もぉ。。。


ってリアでストレス貯まりまくりなのに
グラチェでも問題が。。。
まぁ私のノリが問題で私のせいなんだけど。。orzごめんしゃぃ。。

_____________________________________________________________

06 : 12 : 28 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
グラチェSS
2005 / 12 / 28 ( Wed )
クリスマスとやらが終わった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
キリストの肖像画まぢ嫌いで。。。きもぃし。。。ばっちぃし。。
(´・ω・`)あんまクリスマスは好きぢゃなぃ。。
まぁ遺伝子的に仏教だからしゃーなぃ(ノω`*)プゲラw

んでもこのサンタがすきだった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
サンタさんw



ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
しじゅさ達のご尽力の下!!!
石弓になったですヽ(´ー`)ノバンジャーィ

(o・ω・o)SS撮ったのーw
ガドセン


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今さっきまで(4:52) 天使にラブ・ソングを…<サンクス引用:http://club.buenavista.jp/liveaction/product/preview_bb.jsp?cid=158>

ってぃう映画再放送してたのぉぉおおおおw
もぉほんとに大好きで私が合唱好きになった原因ってかw

まぢ楽しそうで心の底から震えるってかんじw

殺人現場を目撃したために、組織に命を狙われるようになった売れないクラブ歌手が、裁判の日まで修道院でかくまわれるハメに。しかし、元々下町で下品に育った彼女がそんなに神聖にできるはずもなく、やがて、聖歌隊をゴスペル風に改造し……。

有名だから知ってる人結構いるんぢゃなぃかな(*´―――――`)ww

ほんと。。wDVDとか安かったら欲しい映画の一つww(安かったry

おーぉまーぁりーぃあっ♪
ォーぉ~おーおぉおおー!


キリストは嫌いでもこれは本当に(・∀・)スースキスースキスー(ぉぃ
終わった今でも底があついかんぢwww

もぉほんとに歌大好きだああああwwww

↑の映像でも出てくるウェンディ・マッケナって細い綺麗な女の子出てくるんだけど。。
歌がすんごぃよくて惚れてたんだけど。。吹き替えだって∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
今の今まで信じてたy。。。w
ちょっとショック(´・ω・`)子供の頃の夢が。。w
なんでも歌の部分はアンドレア・ロビンソンって方の声ならすぃw

まぢすごぃ声だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

_____________________________________________________________

05 : 00 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
