全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
占い
2005 / 11 / 30 ( Wed )
ぴよしゃの占いをまたもや拝借(*´ω`)

_____________________________________________________________

14 : 30 : 17 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
えんまあい w
2005 / 11 / 27 ( Sun )
地獄通信

わたしは、閻魔あい

受け取りなさい
あなたが本当に恨みと欲望を晴らしたいと思うなら、
その赤い糸を解けばいい
糸を解けば、わたしと正式に契約を交わしたことになる
あなたの恨みと欲望は、すみやかに地獄に流されるわ

ただし恨みと欲望を晴らしたら、あなた自身に代償を支払ってもらう

人を呪わば穴二つ

あなたが死んだら、その魂は地獄に落ちる
極楽浄土には行けず、あなたの魂は痛みと苦しみを味わいながら
永遠に彷徨うことになるわ

―あとは、あなたが決めることよ

閻魔あい

いっぺん死んでみる?

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


姉が地獄少女可愛ぃ可愛ぃべた褒めするからさっき一緒に見てみたの
超((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何が怖いかって?

最後のエンディングに出てくる蜘蛛ggggggggggg!(ぉぃ

まぢきもすぎてきもすぎてrgろげr;psな」んdfるっぺーry

まぢむりぽすぎ!!!
ビデオ撮ってたけどありえん勢いで消したし。。。

むりむりむりむりぶるぶるぶるぶる


怖すぎたから記念に書くけど見たくないから反転(ぢゃぁ書くn

んwとにかく閻魔あいちゃんは可愛かったw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んーっとぉw
今日はTVを買いに行ったのですーw

今まで自分の部屋にTVなかったの(*_Д_)(_Д_*)ネー

PCに付属でチュナーつなげようかと調べたんだけど
SP1aのUSB2.0入れてなかったから今の私のがUSB1.1?とかで
120×200?程度の大きさらしくってー
やってらんない事が判明なのーwしかも4年前のノートだしぃ。。(´・ω・`)

んーでw

ついに買ったですよおおおおおおおおおおおおお;;;;;

これでっ!!!!思う存分ゲームをっ!!!!!(待て

(´・ω・`)でも今時ブラウン管・・・

まぁそこは仕方ない(´・ω・`)。。。1万2千だし。。。

でも延長コードがない&TV穴につなぐコードもないってことで今はry

明日買いに行くぢぇっ!!!!!

ぁ@TVを置く台も買わなきゃなのだー
ぐらぐらで置いたら不安定なのら。。

(´・ω・`)。。。
横にある台に置けるサイズってので最小の14インチにしたのに。。
どうせ買い換えるならもっと大きなインチにしたかったなぁ(ポツリ

まぁ台は家具だからって事で母が買ってくれるそうなww
ヽ(´ー`)ノヤッターンw

めさ好みのにしてくれるわああああうわぁあああん(ノ□`。)

_____________________________________________________________

04 : 17 : 10 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ぉ出かけ~w (BlogPet)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
きのう、東寺が京都まで買い物する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「遙時」が書きました。

_____________________________________________________________

16 : 56 : 02 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コレピクフー!
2005 / 11 / 20 ( Sun )
昨日あれからチャングムのストーリーずっと読み続けちゃって。。。

気づけば
AM7:30

もぉ熱中するにもほどがry

それでもこの日記書いたらまた読むつもりな人がここにフフリ

ってかそのせいでー
昼~PM6:00まで寝ちゃってですね

エビフィレオggggggggggggg!

って思って起きたら買って来てくれてましたアヴァー
母(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
アルプラ行ったついでだとか(*´―――――`)vわーぃ

まぢプリプリでうまーですた

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そいえばコレピク

作るだけ作ったから(好きなキャラだけ
やることなくてログイン放置してたけど久々に模様替えw

前はこうだったの
コレピク11-5

しかもこのBLEACHの解鍵門(障子っぽぃやつ)とか隊舎門(ドアっぽいやつ)とかパーツ各20個を超える超大作なぉ手製
@右端のBLEACH人形もその当時作ったやつー(今になってはちょと恥ずぃ出来

でも剣ちゃんは可愛ぃのw
愛のなせる技ですn

んーで置物は出来たからって作ったのが
知盛・友雅・Mad Hatter
などなどw右端のみたくオリキャラも2つほど作ったりw

作りすぎて載せるのがめんどくさいほd(はまると他に何も見えなくなる人種

(ゲームの)ご利用は計画的にb


んーで模様替え@の今現在が
コレピク11-20
なりw

右はじの人形は売れ行きが良いのでヽ(´ー`)ノヤッターン
ヒノエが1番人気なのは何故ry
これもやっぱり愛のなせる技ry

@左のほうのキャビネットはsorausagiさんの作品だったんだけど
いっつもログイン時間が違うのか、休業してはったのかで
ずーーーーーっと買えなかったのぉ(p_q)感涙

すんごぃ憧れてたから貯め買いしまくったww
(*´―――――`)んー幸せw

さwチャングム続き読んできまww|彡サッ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(1:17)
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

読み終わったっっ!!!

54話まで( ´ー`)フゥー...
達成感ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

これでゆっくり寝れる(ノ∀<。)w

ではでは【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

|彡サッ

_____________________________________________________________

テーマ:フフフ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:■ゲム

21 : 37 : 14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぉ出かけ~w
2005 / 11 / 20 ( Sun )
ぷりっぷりぃ♪

今日母と姉とでぉ出かけしたの(*_Д_)(_Д_*)ネー
母とは買い物よく行くけど(車
姉はめったに行かないのー(だから貴重w

(*´―――――`)んーでぇー
マクド最後に行ったんだけど(いきなり最後から説明って。。

あのねマクドは私のなかで
ハンバーガーとポテトしか食べられない(理由:好き嫌い大王だからw

ってずっと思ってたんですけど、
これは珍しく食べられて(母のかじった
まぢプリプリって感じでムハァーだったの(*´―――――`)v

(´・ω・`)1ヶ月も前からあるなら好き嫌いせずに食べれば良かったなぁ。。損しちゃったぁ。。
(レタスなんか抜いちゃえば良いだけなんだし。。w

(o・ω・o)んでさっきも明日も食べに行こぉって母と話してたのww

(*´σー`)エヘヘー待ち遠しいなぁーw

@なんだっけ似たやつがモスだかにあるらしくて、そっちは常時やってるぽぃのw
今度そっちも行ってみよおかな(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

私が食わず嫌いぢゃなくなる日も近い・・・?!!(無理ry

@エビチリソースはまたの機会になりますた(´・ω・`)。。チェ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

国立博物館
京都国立博物館in七条
毎日電車で素通りしてまふ(ぁ

行ってきましたよ・・・( ェ)・・・もちろんレポートの為に(ばらさなきゃ賢そうなのn

今日はなんとかの日で常設展が無料なの(*_Д_)(_Д_*)ネー
んで感想:

仏像でけえええええええええええええええええ
(東寺の大仏さんとかも見てるはずだけど小さい時なんで記憶なs

因みに中身の写真は無し、
博物館内は携帯&撮影禁止のためアボーン (o・ω・o)チェ

(*´―――――`)まぁこの博物館を書くレポは2000字程度のなんで楽勝ですなw

問題は6000字の民俗学。。。lllorzllllゴブハァァァ(血反吐

まぁ考えたくないんで(・∀・。)ノ" ゚ ポイッ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@綺麗に撮れたなーって思うのが
木と空と
なんか水墨画っぽぃ感じでちょっと(・∀・)スースキスースキスー(どこがd

(*´―――――`)今日で仏の道を究めて俗世界から離脱。。モフフ




ごめんwwww日記の最初にエビプリ持ってきたのは私wwwww

(´・ω・`)仏になるには煩悩が多すぎるようでふ


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

いまNHK?2チャンネルでやってるチャングムっていうドラマがあって
いまさっき7話が終わったとこなんだけど(全部で50話以上あるぽ

まぢで
やばはまってます( ェ)・・・親子でry

ストーリーガイドのサイトを見つけてしまって
いま熱中中
これから先のストーリーが分かるのはちょっと・・・って思って見ないようにしてたんだけど・・・!!!!!


見ちゃった( ェ)・・・


止まりません。
熱中中なので淡白な説明ry

とにかく( ι゚ω゚)ィィ・・・
ってわけで続き読んできますo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ


あ、@今日の野豚で最後のセリフで「他の誰にも見せたくないくらいー(野豚が好き)。」
みたいなセリフを山下智久が言ってて
ちょっとドキってしましたy(〃ェ)・・・テレw(キモs

あぁいぅいきなりに弱い:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪ww


ではチャングムの続き|彡サッ

_____________________________________________________________

テーマ:おでかけ日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:■リア

04 : 09 : 26 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あらしのよるに (BlogPet)
2005 / 11 / 19 ( Sat )
有稀で、ちくされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「遙時」が書きました。

_____________________________________________________________

15 : 55 : 23 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あらしのよるに
2005 / 11 / 19 ( Sat )
メイ「あらしのよるに」
<サンクス引用:http://arayoru.com/pc/>

さっきTVで映画紹介してて「あらしのよるに」っての見たの

まぢ感動(ノω・。`)ホロホロ

狼のガブと羊のメイがお友達で、でも食物連鎖で喰う喰われるの関係で、、
(p_q)ガブぅぅー

メイが可愛ぃって最初興味もって見てたんだけど
ガブのちくしょぉ、、なんでおいら狼なんかに生まれてきちまったんだよぉーーっ!!

ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!ガブゥゥゥゥーーー!

映画紹介でここまで感情移入出来るたのって少ないっw



なんか結構有名な本ならしぃ。。w今まで知らなかったしぃぃぃw
でも原作の絵本のほうは絵((;゚Д゚)なんかばっちぃ怖す。。w
ちょっと苦手(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネ

しかもキャストに竹内力さんいるし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ
超超大物ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
「処刑する」ヒィ━━━━【 楯 】o>ω<)━━━━!!!
リキッリキッ竹内リキッ(分かる人にしか分からんネタ(歌

ちょwwキャラ的にライオンキングのスカーみたいだywww(名前あってたかしらw

(´・ω・`)映画館嫌いだからなぁー。。(1回見ただけで金取られる=損っていう思考回路
(*´―――`)待ち遠しいなぁーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日仕事で普段なら対応数4件程度のところなのに。。。!
15件以上きたんですがwwwwwwwwwうぇ(ぁ

2時間中あっちいってこっちいってって常に数件同時進行ムハァ

(p_q)チカレタヨォー
(こなした勤務内容覚えてなくて適当に減らして対応数10件にしといたけどねっ(ぁ

すみません今日質問してくれた人ほとんどきちんと対応できましぇんでしt。。
おばぁさんだけかな・・・?マンツーマンでやってたし。。。(´・ω・`)他は5人くらぃしか。。ry

でもあのおばぁさん好きなんだよなぁー(*´―――――`)
ほんとPCわからないみたいで。。でもまぢ感謝してくれてはるの分かってーw嬉しいのぉ(〃ノノ)エヘヘw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あんちゃんやっぱ格好良ぃ。。。
なんですかあの歌ってる時の男度UPUPUPUP!率はっ

漢っ!!男っ!!って選ぶならやっぱあんちゃんだなぁー
(綺麗度も+ならもちKAZUSHIとHAKUEIになるんだけどwww(笑

愛人28でも健在だし(*´―――――`)惚れ惚れw
<サンクス引用: goo音楽オンガク>

あんちゃん&のいちゃんw
ちょと懐かしいのでてきたw破廉恥なので隠しますyっ!!
<サンクス引用:http://www.mezame.net/lasm/smg.html>

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

明日は朝?昼?から(-ι-З)ナームーしてきます(意味不

仏像見に行くの(*_Д_)(_Д_*)ネー
なんとかってとこのbb(ぉぃ

まぁ適当に写真撮って来るヾ(。・∀・)ノダ-!!!(忘れなければ

うし(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~zzZZ

_____________________________________________________________

テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画 - カテゴリー:■ぉ気に入り

04 : 53 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(*´――`)b幸せ満喫w
2005 / 11 / 18 ( Fri )
むふふーw

CG授業で年賀状の課題が出てたのでここ2日ほど授業中に犬ころばっかり書いて暇つぶししてる美景猫さんです。こんばんわ。

のはその一部のなんだけど。。。

人間って書く絵に作者の人間性が出るものなんですk・・・!
母&友人に言われたし

「あんたの動きのまんまやんwww」

∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!犬畜生並かよ私ぁ!!!(ぁ

そこで描いた絵を見直してみることに。

その他の絵の例:
①ヘビに対してシャー!!
②カルタで熱中(そして切れ気味
③ムニャムニャ寝てる
④プロレス(K-1ならしぃ)でヘビをKO
⑤眠いわームッキー!
⑥プックックと笑
⑦ふえーん(p_q)
⑧ニャハー♪なポーズ
⑨ムフフーw

。。。確かにそうかも。。。orz

眠い授業でーでも先生が横にいたから寝れなくて(´-ω-`)
描いたのとか、、
嬉しいことあったらこんな顔になるし。。。(微妙に企み顔でほくそえm

なんか普段こんな感じに見られてるのかってちょっとびびったなぅ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日帰りにライトアップされてる木の下通ってたら
いきなり木の裏側に吸い込まれる感じがしてw

すっごい気持ちよかったぁw

なんか、すっぽりでふんわりでw
ただいまって感じだったのっ(>ω

木の裏側の特に背の高い木www
葉っぱの裏がびっしりの木ww
ほんと幸せになれるよぉ(*´∀`*)


@夜の紅葉がまぢ綺麗なんだけど
写真何回工夫して撮っても真っ暗で写らないの(´・ω・`)ショボーン
綺麗なのに勿体無い。。

夕方の紅葉は色鮮やかで綺麗だけど
夜の紅葉は落ち着いててなんてーか神秘的?ww

なんか得した気分になれて幸せw(*´―――――`)b

_____________________________________________________________

02 : 54 : 41 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブッシュvsHAKUEI(何
2005 / 11 / 16 ( Wed )
HAKUEI


ブッシュが金閣寺に来たのでちょっと浮き足立って、授業補助中に書き込んでいる美系猫さんですこんにちわ。

ブッシュと小泉さんなんか別に見たいと思わないって皆に言われr。。。
でもさー・・・

こんな1km以内にブッシュと小泉さんらがいたなんて滅多になかったと思ぅのy・・・!

(´ー`)bだからってサボってまで行こうと思いませんでしたよ
だってめんどくさいですもんお利巧さんですから

んぁー学校来ないかなー。(やっぱり基本他力本願

来てほしいと思ってHAKUEIを載せてみる。(こなぃって

愛ですよ(*´―――`)フフリ

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

ぁ。そうそぅバスとかもやっぱり交通規制がかかってたらしいんだけど、
16番系統関連だけだったらしぃくて平穏に学校へ行けますたw(*´∀`)
(バスの中でご了承下さいの放送かかりまくってた

@同志社の校門前?で記者の人らが集まって白バイとかいっぱぃだったぁ(・ω・*)何があったのかしら

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

今家のPCはリカバリ中なのさーww
エラーチェックもしたしw
1ヶ月ぶりv(゚∀゚v)ィエィ

@さっきの授業中にCG課題の絵の下書きも出来たし

今日こそ言える!

問題ない

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

(帰宅20:50更新)

ンヴァー
ブッシュさんらは朝の8時~9時半金閣寺にいたんだって(´・ω・`)ぷぅぅー

@同志社に記者がいっぱいいたのはブッシュの夫人さんが同志社のほうに来ていたからなそうな(*´―――――`)ちぇーw

_____________________________________________________________

14 : 25 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぉNeう!
2005 / 11 / 15 ( Tue )
kire1.jpeg

うどん食べすぎで怒られた。。
にもかかわらず、
現在お腹へってうどん作ってるケナゲな美系猫さんですこんばんわ。
今は更新を停止されたふふ○さんのものまねちっくに始めてみましたよ。
ちょっと憧れてたのフフリw

(画像はネットサーフィンしてて見っけたものなり。作者不明。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぉNeう!にしてみたり。。。

ちょwwこのブログややこしswwww
頑張ります。
ちょっとEzwebの使い慣れてる顔文字があって嬉しかったりしてr
@顔の絵文全部同じ顔で笑www


前からキャットさん?というдとぴよしゃのお友達の方のHPコソーリ見てて、
いいなーって思ってたのですy
うはwwwペット可愛すwww

ってぃう。
んで今ブログ移転がはやりぢゃまいk!!!(別に流行ってない

で便乗したという。
(だって他の人のペットがしゃべってわしのがしゃべらんとか負けた気がしませんかっ!!(わしだけd

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あ。最近ねー
歯が生えてきてー(乳歯ではない( ゚д゚)!>某小学s

写真撮るべーって撮ったんだけどもですね。

ぐろくて載せられない!!

ってぃう。
すごぃよ口って。。。
なんてーか

うわ!中身みちゃったy!!!

って感じggg。。グロ系だめだめな私には無理な代物ですた。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

火曜は休みなのでお腹も痛い事だしずっと寝てますた。
月曜も痛かったので途中でさぼって紅葉撮ってました

よって今日はっ!

問題ない

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んぁあったわ(ぉぃ

明日ブッシュさんが京都くるからってので交通規制とかあるぽでー
しかも金閣寺きはるから。。。

いぁ日本の美を見てくれるのは嬉しいけど。。。
学校普通にいかせてくれy

行けるのかなぁー。。ってか生ブッシュ見てみたい気もする(だって属性ミーハー
(金閣寺なんだし授業さぼれば十分遠めで見れるよなぁ(*´―――――`)

_____________________________________________________________

22 : 36 : 24 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
