全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大晦日だよドラえもん
2005 / 12 / 31 ( Sat )
もぉすぐカウントダウンですねヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
いつものことながら夜中に遊びに出れないので家でのほほん年越しする美系猫です。(ェ〃)テレテレw


新生・大晦日だよドラえもん。。

なんかまぁた新しくなったとかで。。
正直耐えられませんっ!(゚ロ゚)ノ

声が違いすぎる。。(結構前から変わったらしいけどここまでひどかったっけ。。?
また変わったのかなぁ。。?
許せるのはのび太のお母さんとしずかちゃんくらぃ。。
全員特徴がなぃってぃうか。。
一人で声色変えたら出来そう(・ε・`。)つまんなぃ

ってか大人になった私が聞きとりにくい言葉と声ってどうなんだろう。。
子供向けぢゃなぃ(´・ω・`)ショボーン

ぢゃなくて今回変わったので問題なのは
を担当している方々

背景の人とかキャラの人とかが
「今までのルールを打ち破って」みたいなセリフを。。

ドラえもんの背景は「平面」なんですy!!!

無駄に下手な下絵のままみたいなのに水彩画の配色
ふぢゃけるんうぇ¥ふぉれgbgf
なんでも千と千尋で背景した人とか。。

子供には平面ではっきりした色がいいんだy!!!!
はげてるy!!!ちゃんと塗ってよぉぉお;;
無駄に瓦とか力入れなくていいですから!!!
トタン屋根みたいなのでいいからぁあああ。゚(ノ口<。)°゜。ウぇーン

家が斜めからとか耐えられません。色薄いです!
しかも家具も全部斜めから立体感を。。って。。
無理にやりすぎて違和感ありすぎ。。(´・ω・`)ンモゥ・・

空き地のブロックが緑ってどういうことですk!
のび太の部屋はドアぢゃなくてフスマが基本です!!!そして色がry

もぉイヤァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァアアア!!

まぢ放送中ずっと嘆いてました_│\○_ ハフン
ドラえもんで育ったわしには耐えられませんゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

唯一原作にあってたのは竜宮城の姫様だけ。。
あれだけ忠実だった(p_q);;

@全キャラの目がおかしいの
黒目の中の白部分がでかすぎて。。
つねにうるるってる状態にみえた。。;
変変ー(p_q)

ドラえもんの目もひとまわり小さいし。。

やってられるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻ドラファン┻
もぉ┻(゚ρ゚)┻アウゥ

私が子供の時にこれやられてたら多分好きにならなかった。。
不二雄さぁあああん;;;
生き返って注意してあげて下さぃゥエ━。゚(>д<。 )゚。━ン!!!!

もぉ私は古きよきなドラえもんを愛します(・ε・`。)ぷーぷーぷー
変化には耐えられません(ノω`*)w

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

突然ですg
最近大学のメールに変なのがくる。。。

しかも女をばかにしてるんかってくらぃエロ系。。

あの。わしゃ女なんですがね。。Σ(゚Д゚)ノまぢあほか!!!!

info@hgxl.com
info@goqk.com
とかから
当選しましたとか。。
指名者 涼子  29歳 Fカップ ですーとかry
( ェ)・・・どうせわしゃ○ですょ。。(最近やっと分かった

info@hh-daisuki.netから
今なら、本日登録したばかりの女性から直メ返信されますよ☆
女の子のみで製作した楽しいサイトです(^-^)
しるかぃな!!!!Σ(゚Д゚)p

info@black-wide-show.comから
【重要】携帯番号交換して下さい
そんなもんに重要性をみいだすな(´゚ω゚)

しかも受信拒否したら。。。
fwsgw213.bkc.rit○umeiーryが全部経由して関連しているみたい

bkc.rit○umei?!
(一応迷惑になったら嫌だし伏せてみたw

でも
BKC?!?!

ちょ。。立命って。。
しかもBKCって理数が入ってる琵琶湖の方のうちの大学なんですけど。。
琵琶湖草津キャンパスの略

ってことは大学の学生の犯行。。。?
最初来たときどっかから情報漏れたのかなってめんどくせーって思ってたけど。。

まぢありえないんですけど。。。
大学に通報したほうが良いのかな。。
でも学生のアドレスとも少し違うのよね。。どうなってんの。。

迷惑ならここにアクセスとかっていうあて先も全部違うアドだし
あきらか勝手に登録とかされそうだし。。

拒否しまくってもいろんな所から来て、、
でも主犯格っぽぃのを拒否出来たから大丈夫かなぁ(*´―――――`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

大学で仕事してる関係上メール全部携帯に転送してるから
もぉ。。仕事ほったらかしにして携帯転送解除しよっかな。。

ってかこぅいうメールを勝手に送ってきやがる動物は
(;゚∀゚)右イイ!(゚∀゚;)左イイ!(゚∀゚)p逝ってイイ!

女性に(一応)こういうメール送ってくるのってセクハラだし。。
これでも私潔癖症なんだよ。・゚・(ノД`)

汚点って感じで送られてくるたびに気持ち悪くて(ノω・、`)モキュモキュ・・

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

なんで年末になって。。。こんな嫌な思いしなきゃならんのぢゃヽ(`Д´)ノウワァン
(´・ω・`)ぅぅうぅぅーーーー

いいもん。。明日になったら海老食べまくれるもん(*´―――――`)ムフ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

こぅいう時は綺麗なものを見て浄化だ浄化!!




綺麗(*‘ω‘ *)ィャン

何かしらー。。私だけに送られてたらどうしよぅ。。

私がこうぃうの載ってる違○なサイトばっか検索するから。。
変なところからアド抜かれたとか。。?

(´・ω・`)それにしてはBKCっておかしいしなぁ。。
(*´―――――`)まったくぅ。。やですなぁ


来年は良い年でありますようにw

もちろん皆様にも(´∀`*)ネ♪

_____________________________________________________________

22 : 10 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
十人十色
2005 / 12 / 30 ( Fri )
もぉ頭の中どうどうめぐりでryな文章ヽ(`Д´)ノウワァン

;;;

リアでも今両親が親戚事情でつらいし。。。
もぉ。。。


ってリアでストレス貯まりまくりなのに
グラチェでも問題が。。。
まぁ私のノリが問題で私のせいなんだけど。。orzごめんしゃぃ。。

_____________________________________________________________

06 : 12 : 28 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
グラチェSS
2005 / 12 / 28 ( Wed )
クリスマスとやらが終わった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
キリストの肖像画まぢ嫌いで。。。きもぃし。。。ばっちぃし。。
(´・ω・`)あんまクリスマスは好きぢゃなぃ。。
まぁ遺伝子的に仏教だからしゃーなぃ(ノω`*)プゲラw

んでもこのサンタがすきだった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
サンタさんw



ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
しじゅさ達のご尽力の下!!!
石弓になったですヽ(´ー`)ノバンジャーィ

(o・ω・o)SS撮ったのーw
ガドセン


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今さっきまで(4:52) 天使にラブ・ソングを…<サンクス引用:http://club.buenavista.jp/liveaction/product/preview_bb.jsp?cid=158>

ってぃう映画再放送してたのぉぉおおおおw
もぉほんとに大好きで私が合唱好きになった原因ってかw

まぢ楽しそうで心の底から震えるってかんじw

殺人現場を目撃したために、組織に命を狙われるようになった売れないクラブ歌手が、裁判の日まで修道院でかくまわれるハメに。しかし、元々下町で下品に育った彼女がそんなに神聖にできるはずもなく、やがて、聖歌隊をゴスペル風に改造し……。

有名だから知ってる人結構いるんぢゃなぃかな(*´―――――`)ww

ほんと。。wDVDとか安かったら欲しい映画の一つww(安かったry

おーぉまーぁりーぃあっ♪
ォーぉ~おーおぉおおー!


キリストは嫌いでもこれは本当に(・∀・)スースキスースキスー(ぉぃ
終わった今でも底があついかんぢwww

もぉほんとに歌大好きだああああwwww

↑の映像でも出てくるウェンディ・マッケナって細い綺麗な女の子出てくるんだけど。。
歌がすんごぃよくて惚れてたんだけど。。吹き替えだって∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
今の今まで信じてたy。。。w
ちょっとショック(´・ω・`)子供の頃の夢が。。w
なんでも歌の部分はアンドレア・ロビンソンって方の声ならすぃw

まぢすごぃ声だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

_____________________________________________________________

05 : 00 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Grand Chase
2005 / 12 / 26 ( Mon )
只今Grand Chaseなるものをやっておりまふ(2日目

こなぃだレドストーンやっとったんちゃぅんかーパ━━( ´_ゝ`)〓○)Д)゚ ゚━━ンチ

や。。それは。。まぁぁれですな。。。
「ザ気まぐれ!!!!」(言っちゃったよこの人ry

まぁグラチェでしじゅさがいぢめられてるらしかったから偵察ったのが本音なんだがww
お友達も良い感じのおもろぃ人ばっかでよぃよぃww
しじゅさのエロについてけつつ抑えられる人もいるので(*っ゚∀゚)bナイス♪

これなら安心ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで昨日から初めてーしじゅさやしじゅさのお友達の
涙ぐましいご尽力を賜り

やっとこさ9レベヽ(´ー`)ノワチョーィ
まぢあんなんまともにやってたら1日1レベあがるかなーって感じ。。

ほんと皆に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
特にしじゅさとはぅしゃと遊具しゃとゆだしゃとふじゃさと。。多いy

経験値あがりにくsssssヽ(`Д´)ノウワァン
そしてお金稼げなさすggggヽ(`Д´)ノウワァン

昨日クリスマスプレゼントだーってのでしじゅさに
悪魔の羽を頂きますた(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

超おきにってるんですが。。。
ですが。。。。(嫌な予感

蝶も可愛いなって思っちゃってる子がここに(ひどs

入ってすぐだったから、、
他のページがあった事とか露知らず。。凹○ パタッ(パカ


(*´―――――`)でも飛び跳ねると悪魔のが可愛い気もする(ノω`*)ンプ

ほんとにしじゅさ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

で。昨日貰ったからー頑張らねばーてので一生懸命練習

が!

Grand Chaseは判断力・的確性・敵情報把握・操作技術・勘・運
が必須(゚Д゚ )ムハァ。。。

勘しかありませんから!!!!!!!
そして勘があっても体が動きません!!!!(にぶぃおかげで。。

=ウヴァーで即行Ω\ζ°)チーン

しかも度胸ないしね。。w逃げて逃げて逃げてそれでも凹○ パタッ

。゚(ノ口<。)°゜。ウぇーン

(´・ω・`)石弓を持たせて下さるべく皆が頑張って下さってるので少しでも答えたいんだけど。。。

いかんせん音ゲー100%無理なあてずっぽ人間なんでまぢでry

それでもしぶとくやってます凹○ パタッ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

憧れ(ノω`*)ンプ

んでこんな格好できたらいいなーって想像図ww
(レベル制限めちゃくちゃ&課金品グッジョブb

この青い服が一番シンプルでまともだなーって思うんだけど。。
制限7レベだから着れるんだけど。。。

お金が!!!!!

まぁこれは。。。続けられたらお金もたまるかなって事で。。w
夢にしまっときましょうo(゚ー゚o)しまいしまいw

でも普通にしゃべれる知り合い増えたからチャットしにだけ行っちゃう可能性も(∀)ニヒヒヒ
なによりしじゅさと遊ぶの久々なんだヽ(´ー`)ノふふふー

(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー

でもリア友のニナしゃとも遊びたいからレドストンもいかなきゃ。。w
正月までの命だけど。。ww


今が楽しいからΣd(゚∀゚d)ヨシ!!

_____________________________________________________________

03 : 59 : 58 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日w
2005 / 12 / 24 ( Sat )
やーっと分かった(o・ω・o)

今までなんて名前のドラマだったっけーーーーーって
ずーっと悩んでたドラマがあったのです(σ・∀・)σYO!!

かれこれ2年くらぃ。。。(長っΣ

んで大奥~華の乱~で柳沢吉保。。。
柳沢吉保(北村一輝)

このぉ顔っ!一回見れば忘れられないインパクトな顔っ!
どのドラマでもなんだかエセクサく!(褒めちぎってます
面白い味のある役で大抵振られるダメな殿方の役。。(見たドラマは全部そぉ

素晴らしく私のツボな方っ!!
素敵です大好きです。
この人がドラマの脇役で出たりした時はウハウハして大喜びです。
ぃぃ味出してます(*´―――――`)b

絶対和服着たら浮きそぅなぉ顔なのに。。。
(o・ω・o)なんでかはまってしまぅ不思議だぁw

(o・ω・o)大奥のエンディングの東京事変修羅場
あの
「っ―――! 噫(あぁあああ)!貴方の首筋が~」
って所で将軍様&大奥御一行が音にあわせて現れるシーン。。。!!!

まぢツボ。。。_│\○_ (悶え
あそこだけは唯一将軍様が格好よく見えて良いシーン(ぉぃ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁ。そぉそぉ分かったドラマの名前w

『HaruRanman春ランマン』2002年フジテレビ春ドラ ですたww

んぁーwすっきりしたですよーww
こぉマンションで男と女が一緒に暮らすはめになって(金の都合上
その友達4人との6人でおりなすグチャグチャ(ぁ

(o・ω・o)たしか宮迫さんもこれに出てて好きになったはず。。
歌のムーンライトくらぃの時期だっけか。。?これw

その男友達役で北村さんが出てたのですねー
(*´―――――`)売れない舞台役者で女(この人も友達)のヒモ

ものすんごくそのドラマの中での舞台の演技が頭にこべりついてまふww

クサイのなんのってwwww
「ウォオオオ!!ウォオオオオオ!!」でシルエットは米映画の独立みたぃなワンシーン(説明にならん

まぁとにかくw
すっきりしたのです(*´―――――`)ムフーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

Mステでビデオいっぱい撮れたしちょっと幸せ

(´・ω・`)でも何ですかね。。最近の新人さんの若者の格好。。。
なんでTVに写るのに私服よりぼろとか土方の格好みたぃなのとか。。
なんか白シャツとズボンってぃう方も。。

もぉちょっと場を弁えて欲しいなぁ;;
好きな歌でも見場が悪すぎてビデオ撮れやしない。。(p_q)

オゾンのマイヤヒ撮りたかったのにバックのガングロが気持ち悪くて消しちゃったし。。

まぢ撮りたくて楽しみにしてたのにゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!
Mステさんもちょっと金かけてくだしぁぁ(ノω・、`)モキュモキュ・・

撮った中で結局残った方々
・大塚愛(歌いやすさNO1(o・ω・o)ニャニャw
・修二と彰(途中で装置壊れてて歩いてたww踊りが可愛ぃ
・ポルノ(やっぱ歌すきーw歌いやすいのも

・レミオロメン(粉雪の歌が好きだから。なんかVoさんチワワみたい。。(苦
・東京事変(もぉ。。。!最高!!!!ラヴですマスターしなくては。。w
・ラルク(なんか化粧で目が。。w可愛ぃしゃべり健在
・浜崎(Bold&Deliciousが好きなので撮ったwwコーラス好きなりw

 ・B'z撮ろうか悩んだけどゆっくりな曲だし今年はなし(´・ω・`)
 ・伊藤由奈・中島美嘉・倖田來未は撮ってあるので見るだけ

歌って楽しいのと歌いやすいのの集大成でんなw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

明日かあさってに祖父の家に行って民俗学の調査。。。;;

めんどぃわlpth¥んgfdsんふぉ

ぃぇ。それに付き合わされる祖父の方が可哀想でふ。。;;
ごめんょおじーちゃん。゚(o>∧
年末~1月後半まで寺は祭とかで大忙しだから(´・ω・`)。。
今のうちに行かなきゃなのさぁー凹○ パタッ

(o・ω・o)何聞くかまとめなきゃ。。ぇーっとぉ。。

・祭発生の由来
・祭祀の進行過程(下準備~最終まで
・祭で詠み上げる経の原文・中身(出来れば写真
・祭で祖父が担当していた弓の口上で述べていた文章(気になってたから
・何故山伏の格好なのk(気になる
・地域住民との関係
・形だけ(ふりだけ)している事はあるk(省略されている事等
・祭関係者等どれほどの規模k(消防隊員含む
・どのように伝えてゆきたいか。。?(これからの事


。。。聞きたい事いっぱぃあるけど。。
おじーちゃんに聞いた瞬間に
「~わからんっ」言われそう。。。wwwww
これほど恐ろしい言葉はなぃ。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´・ω・`)おじーちゃん体悪いから無理して探してもらうわけにもいかんしなぁ。。

民俗学が悪いんだヽ(`Д´)ノプンプン
自分に一番関係が深い祭が望ましいみたいな事ぃうから。。

家の正月とか寺なんだょヽ(`Д´)ノプンプン
資料は山ほどあるけどさ。。(ぁりすg
資料持ってる人がめんどくさがりなんですyyy!!!!!(あちゃー
調べにくいったらありゃしなぃ。。;;

(´・ω・`)じーちゃん私似だから。。(逆d

ってこんなこと言っていてちゃんと答えてくれたりしたら申し訳ないんで(期待したぃ気持ち
ここらで(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~zzZZ

_____________________________________________________________

03 : 38 : 48 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近(o・ω・o)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
(o・ω・o)最近いろいろあったけどなんだっけってくらぃほったらかしてました美系猫ですこんばんわ。
(結局美系猫でしばらく行こうかなっと(ぁ

(*´―――――`)ンーとねぇ

◆事件

数日前に駅ののぼりエスカレーターで転んで逆さまになりながら
流されちゃってたおじいさんをあわてて助けたり、それで遅刻したり(ぁ
(一瞬何してるのかあせっちゃった。。。(゚ω゚;)

◆RedStone

3日前くらぃ?からレッドストーンに出現(*´―――――`)ニャハーw
前に造てたキャラの続きなんで今は42レベかな?(o・ω・o)キラーン
昨日に撮ったSSでも載せてみようなのです(・∀・)=ャ=ャ
RedStoneSS

こんな風にご主人様(わたくし(ぁ)に向かってくる敵を
ペットや召還獣が返り討ちにして、私の経験値を稼いでくれるっていう。

素晴らしく私にあったゲーム(ぁ

まぁ難を言えばグラフィック面かな。。これはちょっとなーと思うけど。。
ペット達が戦ってくれるのが楽しくてやってまふノ(∀゚*)アヒャプ

しかもーw
犬に乗れるのでふぉ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
RedStoneSS


(o・ω・o)b乗ったほうが移動も速くてしかも私好み

◆成人式の準備

髪型とかいろいろいぢってもらってつける髪飾りを1つ買ったのだ(*゚ー゚)
祖祖母の結婚式の時に特注したっていう櫛等つけるのでふ(*´―――――`)フフーw
写真撮ったら顔消して載せるだーwww
(ΦωΦ)ニャニャニャw

◆雪

雪降って遊びまくったですぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うかれてイタメ数人の友達に送ってしまいますた(∀)テヘ

◆忙

ぉ仕事(´・ω・`)。。無料奉仕で拘束時間が多ぃの。。
@試験(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

精神的に追いやられてゆく。。。w
(o・ω・o)まぁ成人式終わってからですがね。。w
(その1週間後だけど (。・x・)

◆んでさっき

夕方にバスの回数券を買いに行ったのです。
受付のおっちゃんに
「回数券下さい。えっと普通のー。」って言った所で

「あぁw普通のが5000円分に昼用が2000分ねwo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ」

(´゚ω゚)・・・?!!?!?!?

「ww顔に書いてあるから(*゚∀゚)b」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぢびびりますた。。。。(゚Д゚*)!!!

普通回数券は2種類
昼回数券は1種類

でもまだいくら分かも言ってないし
普段いるおばちゃんでもないし、、、ってか滅多に私買いに行かないし。。
昼買うともまぢで言ってないっっ!!!!
なのになんであてられるのっっ(゚ロ゚)!!!

笑っているおっちゃんにお金をはらって受け取って

λ.........ェ....

鏡の前で(p_q)クシクシクシ

まぢベタな事をしてますた。。。

びびった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

_____________________________________________________________

20 : 27 : 47 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
バトンヌ (BlogPet)
2005 / 12 / 17 ( Sat )
遙時が授業中とか、ここなどをプロフィールバトンヌしたかったの♪
遙時が、面白かったでお姉様などを電話すればよかった?
と、遙時が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「遙時」が書きました。

_____________________________________________________________

14 : 26 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐらんろでぉー
2005 / 12 / 14 ( Wed )
やヴぁぃですやヴぁぃですやヴぃふぇsdじゃp(∑(・∀・) コワレタ !!

TV大阪のガラスの仮面を見たくて眠いけど我慢して起きてたのですy
んで見終わっておとなしく私が寝るはずもなく

(*´―――――`)トリックスターなんぞ復活してみてるのでふぉ(数時間程度で復活とぃうのかはry
んで兎を1から育てて20に無事してみてですな(やりすg

んですっきりしてチャンネルをぴこぴこ変えてたら~
前ガラスの仮面見終わった@にもなんか機械のアニメあったのは覚えてたの
でもちゃんとは見てなかったの( Д) ゚ ゚

(*´―――――`)はまっちゃった。。。。

OPに。。。(ぁ


GRANRODEO
GRANRODEO
<サンクス引用:ttp://images-jp.amazon.com/images/P/B000BKJITI.09.LZZZZZZZ.jpg>

んでちょと調べてみたらですね

(*´―――――`)なんでも
新生・ロックユニット「GRANRODEO(グランロデオ)」。
「GRANRODEO」は、ボーカルは「KISHOW」声優の谷山紀章。


( Д) ゚ ゚声優さん!!!!
ってことで検索してみたのですy

検索結果:
( ゚∀゚).∵. カハッ!!

すみません。。。
すんごぃもぉうわーーーなうわーーーでうわーーーなあぁぁぁ

谷山紀章さんってこの方ですk。。。。!!!!!!

うはーーですよ。。。;;;;
そら好きになるわあふぉrgb

過去にチェック入ってた方ですた(*´―――――`)アチャー

(o・ω・o)なんだか個性的なしゃべり方でノリがよすぎて印象に残ってたw
それなのに私の知ってる声あては無口冷淡な役が多い。。
(そぅいうのが美形多くて好きだから名前まで見てたってぃう、、


あひゃーwこれは来週OPビデオ撮らなきゃですぉーww
音だけでいいんだけどなーとかぃう暴言は吐いてはいけません
だって機械のアニメってドラえもんくらぃしか見たことないy。。

(*´―――――`)ぁ。。眠い。。

(´・ω・`)どっかに短い曲の視聴でもないかなって探したけど
今のところなし、、

でも分かった事ーw
好きなサビの所の歌詞で
「ふんふんに~高慢にぃ~! KON・JYOUっ つっらぬっけぇええええ♪」
って聞こえてたところの正式な歌詞

「~~ 傲慢に 強情つらぬけ」

でした(*´σー`)エヘヘw

そら爽やかさ売りにするロックバンドの歌詞に高慢はなぃわな。。
すんませnorz

(*´∇`)アハハーン♪

久々のヒット。。ってか声優さんが歌手ーって方式で好きになったの初めてだ。。www
声は好きでも大抵好みのノリないからなぁ。。w

(*´―――――`)ンw勢いがよければ何でも聞きますよぉww
o(*´ω`*)o勢いが人生のモットーですからブンブンww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

明日もお仕事ですぉー(o・ω・o)w
(´・ω・`)明日はにーさん来てくれるかなぁ。。(先輩の為仮名(でもなんでにーさnry

Excel苦手なんですy!!!!!(数学なの多いから
にーさん早くきてっっっ!!

授業補助とPC教室2部屋管理w楽ちん楽ちんw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁwそぉそぉww
3日くらぃ前に生まれて始めて

流れ星

なるものぉ見ましたよぉww

感想:願い事なんか言う暇あるかぼけええええええええええええ

以上でっす

ではでは今日はここらへんで。
 あでゆぅー


追記:京進の事件。

_____________________________________________________________

04 : 57 : 50 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
閻魔あい (BlogPet)
2005 / 12 / 10 ( Sat )
ぽすぎ!!!
ビデオ撮ってたけどありえんwとにかく閻魔あい受け取りなさいあなたが死んだら、その魂は痛みと苦しみを味わいながら永遠に彷徨うことになるわ―
あとは、閻魔あい受け取りなさいあなたが本当に恨みと欲望は、閻魔あい受け取りなさいあなたが死んだら、しかと可愛かった正式と、しかと可愛かったしかとか買わなきゃなのだーぐらぐらで置いたら不安定なのら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「遙時」が書きました。

_____________________________________________________________

14 : 38 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 12 / 04 ( Sun )
キタ - .∵・(゚∀゚)ノ・∵. - ッ!!

どうもコンニチワ。
浮かれ気分で毎度お馴染みののちり紙交換のコーナーです。

今日は天気予報ちっくにはじめてみました。

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

ゼミ(3回4回時のクラス(゚∇゚d)ネッ!卒論の範囲もこれで決まるの(o・ω・o)b

で、ゼミ説明今日(昨日か)あったんだけどもですね(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ(引き伸ばしすぎだy

大学で一番好きってかしゃべりやすくておもしろい先生がゼミを今年も開いてくれて。。。!!!
とてつもなくキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

(´・ω・`)でも人数枠が12人・・・

でもでも絶対うからねばっっっ!!!!
ってか受かるウッキャッキャヽ(>∀<*)ノアヒャヒャヒャッ♪


(´・ω・`)。。

ウキャ━━━━━━ヽ(>∀<*)ノ━━━━━━!!

(´・ω・`)今からそんなに浮かれてたら落ちた時ショックだし困るy。。?

多分受かる-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ アヒャーリ




(*´―――――`)ってな具合に私のお調子者と心配性が戦ってまふ

このゼミは―。
環境的な観点を踏まえた上での興味のある分野についてをー
CGとかGISとかで作って、検証してくー
んで最終的に原稿用紙30枚程度?の卒業論文を提出b


みたいなのなの(〃ノノ)このゼミって私の為にある?(ちょっとマヂ

分野は(o・ω・o)b環境・考古・歴史・地理・民俗等など

まぢで完璧だーーーーー

卒論以外。。。orz卒論ない所がしたかったんだけど。。
こんだけ良い所なら問題なぃbbb


(*´―――――`)ぁりがとぉ先生っ!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

このゼミの存在に(´・ω・`)なんで今まで気づかなかったかって言うと

先生の名前正式名称覚えてませんでした m9(・∀・)ドーン!


(´・ω・`)落ちたら相当ショックだけど。。友達にあんだけ仲良かったら大丈夫でしょーって言ってもらったけども。。

先生に内心、、うるさいガキだーとかため口きいてんなやーとか
思われてたらどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ

いまさら猫被っても遅ぃかしら(*´―――――`)。。テヘ

(*´―――――`)エヘ・・・フヘヘヘ


だめだww早くやりたいww
3~4回生が楽しみだぁwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(書類も面接もまだ日程すら決まってないのに、このハイテンションとかまぢry


(o・ω・o)友達は皆どこにしようか悩んでるぽー
まぁ2月近くまで悩めるしbbb
皆(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

(*´―――――`)できればこのゼミに友達集めたいけど。。。
(´・ω・`)その人の人生にかかわるしなぁ。。
(´・ω・`)それに競争率もあがる可能性ggg

(*´―――――`)でも今日見学に来てた子半分以上知り合いとかププーだw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

愛染<サンクス引用>http://www12.plala.or.jp/uotoku/aizen/aizen.html

今日、よく分からない5年近くの知人の某男子(多分友達?)
がBLEACHの新刊が出てたとの事で自慢してくれたので

奪ってきました(*´―――――`)v

それまで↑の愛染って人、(左右同一人物)
ぶっちゃけ眼鏡キャラに興味がない私は(多分姉のメガネ好きの反動がry

それまで←の格好で出てた為眼中0
ストーリー上殺された悲劇的なキャラだったんだけど興味ほんっとに0
そんなもんにページをさかずに剣ちゃんを出してくれと暴言まで吐いてた始末でry

がですね!!!!!!
雑誌掲載時もその某男子が教えてくれやがってたから知ってたんだけど

やったら格好良い本当の影の悪敵キャラで舞い戻り
しかも→の。。もぉキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


うんごめんwwwwwwwwwwwww
見た瞬間にトップに立ちますた。。。

(〃ノノ)ウキャw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*´―――――`)改めて思うけど。。。
わし音楽とか漫画とか建築とか医学とか生物とか古墳とか。。。w
趣味の許容範囲多過ぎぢゃwwww


楽しければなんでも良いってほんと何処までも触手が伸びるwww
まぁその分楽しさも嬉しさもいっぱぃだけど(´∀`*)ネ

_____________________________________________________________

03 : 41 : 50 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
占い (BlogPet)
2005 / 12 / 03 ( Sat )
きょうは、ここで拝借されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「遙時」が書きました。

_____________________________________________________________

15 : 12 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンヌ
2005 / 12 / 03 ( Sat )
考目行(なんて呼べばいいんだ。。。!)
からプロフィールバトンヌが謎ちっくにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

■Q1 ここでのニックネームは?
殿

■Q2 どうしてそのニックネーム?
ビシッ(*´―――――`)b「そぅいぅ気分だから」
過去の名前あげてったら月1で変わってたし、、もぉ( ´-`)チュンチュン
とにかく偉そうな名前ならO━━d[・ェ・]b━━K!!

■Q3 自分の性格を一文字で表すなら?
むへ(一文字になってなry

■Q4 愛用の携帯は?その着うたは?
機種 :あーぅーの白いのb
着うた:グルグル映畫館の「大問題!されど快晴」

でも常にマナーモードor電池切れってぃうw
(だから電話きてもすぐ取れなくてry

大問題!大問題!大問題!
これが授業中とか電車の中で鳴り響いたらそれこそ大問題(´・ω・`)

■Q5 朝起きてすることは?
ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

■Q6 今一番気がかりなことは?
SealOnlineのゲームが何故出来ないのかっっっっつつつつ!!!!
スペックか!?回線なのか?!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
    
■Q7 今一番欲しいものは?
TB並の大容量のPC。。
でも見た目で選んだらVAIOのtypeM
(見た目で選んだからこのノーパソなんだって学習しろ私orz

■Q8 今までやってきたアルバイトは?
RS(PC修理ぽぃのと管理と質問対応なの)・ウェイトレス ・情報系授業補佐

ウェイトレス、、腕力のない私には一番向いていないとです。。。

■Q9 プチ自慢をしてください
好きな事以外興味持てません(自慢になってnry

■Q10 最後に次に回す5人を紹介してください
(´・ω・`)友達あんまぃなぃ人にはそのQはいけないと思ぅの
(´・ω・`)書いてもらえなかったら寂しいと思ぅの
よって却下するとですb


(*´―――――`)バトン初体験でふぉ
初が身内ってのもあれだけど(*・ω・)ゞ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今週と来週の土曜日に学校がある。。。!

ある。。。!

ばか!(ぁ

(´・ω・`)ゼミ説明会土曜になんかすんなーーーーー
テーマリサーチの中で無理やり選んで生き残らないと。。。(´・ω・`)瀕死状態

\"(/へ\*)\"ぁやうし卒業

(p_q)ミー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んヴぁー。今日はこーやんとよっしー先輩とで面白かったですよっと
色彩論のメンツが一番楽しい:*: (*\'∇\'*) :*:・わぁ♪

だって2人をおちょくるのがry
おじいさん>おじ様>お兄様>お姉様>父上wwwwww^-^b

全部軽く殴られたのは何故ーー
(お姉様で殴られるのは分かるけど(*´―――――`)プププーチョw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

まぁ
なんとか

じゃま寝て明日にそなえまふか。。

ってかなんで色桃色に変えてるのに薄汚い蛍光な緑なんだ。。orz

まぁ(o・ω・o)ノミ シーユー

_____________________________________________________________

02 : 52 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
