全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
終わったyyyy!ハラショーなりy!
2006 / 01 / 27 ( Fri )
わーぃ試験終わったーヾ(*>∀<)ノ全部終わったーw

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

ゼミ志望理由書も昨日無理やり書いたーヾ(´ー`)ノバンジャーィ

1つはまぢ狙いだからさかさか書けたけども。。
(環境CG系:歴史的建築物における耐震構造のうんたらかんたら(ぁ
この時点でぼつりそうですな。。

( ゚Д゚)!ぼつるはずがないぢゃありませんkkkkkk!!

だって私だしっ!ヽ(´ー`)ノ(いつもの根拠まったくなしの自信

ってか既に結構な人が研究したはってー新しいことーやないのよねぇ(´・ω・`)むー
でも自分でやってみたぃなーってので一応今の段階はこれーニャハハw

んで考古ゼミ・・・特にこれといってしたいこともなく(本当にこいつは考古クラスか?
Z6のゼミを志望する理由もただ担当教授の素直な所(チェックとか言動は厳しいけどさかさかしてて分かりやすいし、窯が好きだーーーって分かりやすい所とかが@親父ギャグな所もb)が好きだからってだけで・・・(むっちゃ個人的な理由ってか学問に関係ねーーーねーーーーねーーーー凹○アボーン

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

んでさっき最後の試験(日本絵画史)終わって。
京都画壇について・・・書いたともさーさーさー

冷泉先生好きですーほわほわな所が(*´ω`)bちょっと浮世離れしてるしw
誰かさんが言ってた「背中流してくれんかのぉって言われて洗濯機にほりこもうとしても笑って、それもいいかもねって言えるような人」に一番近い人だと思うなり(*´――`)

ってかそんな人探してたら一生結婚出来ないy。。。ムヒャ

んまぁ。不気味な絵を描きまくる蕭白だの
鶏!!!!ってか鶏!!!みたいな若冲だの
静かーな風景で悟りを開いてる感じな発言が多い蕪村だの
綺麗なものは綺麗だーーーな思考の応挙だの
日本の水墨画ーな感じの狩野派から発展してった人らで
つらつら私の好き嫌いを書きましたy(そういう論題とは断じて違う

結論:若冲と応挙かなぁ好きなの(*´ω`*)ってことに(ぁ
こんなんでいいのか日本の絵画史。。
って思うけど。。許ちてっd(>∀<;)

AとかBは望まないからC下さい_l ̄l○>全部の教科(ダメダメ人間

まぁなんとかなりますたヽ(´ー`)ノウェーィw


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

まぢ今日の朝までせっぱつまってたなぁ

昨日知り合いから電話かかってきて志望理由書で質問されたけど
私に質問してる時点で間違ってるということに最後は気づいていた模様。。失敬なヴァー
仕返しに「友人だろ!?>一応知り合いだよ」って言ってやったプギャーw

だって先生だもん相手・・・機械ぢゃないのよーー!
人間なのよーー!
ってか普通のおっちゃんなのよーーー!
(教師の家系に育つといつしか教師を敬う気持ちがちみっとになってまぅという恐ろしい病(ぁ もちろん好きな先生は敬うyyyw

まぁ細部まで気にする几帳面な先生だったらどうしようもないけど・・・
私は気にしないでくれる先生を選ぶ(゚∀゚)ビバ大らか!!!

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

まぁそんなこんなで終わってですな。

開放感(*´∀`)。。って勤務中に開放感になってはいけないけど。。

終わったら。。遊ぶーーーーーーw
寝ると食べる。は、ずっとしてたってか試験期間中はめっちゃ普段の倍くらぃになる。。w(ここからもダメ人間度ggg

まぁしばらくのんびりぽてぽてして遊ぶにゃーw
皆私と遊んでやってねーヾ(´ー`)ノ”

_____________________________________________________________

17 : 29 : 06 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おっさんですkシュルァーですk♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
→に載せてるフラッシュにはまりまくってまふ(*´―――――`)ニヘラ~w

まぁ結構いまさらなんだけど。。。w
まぢジンギスカンさんら最高_| ̄|○ニャハハハw
踊りと人と表情がΣd(・∀・)イイ!!ww

もすかう教(狂)なるホムペ発見(∀)ニヒw


またボートでへいほらほ~(ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ!)

もすかぅ! もすかぅ! 夢見るアンディさん!
オッサンですか シャアですか わはははは、ヘイ!
息子~ 息子~ 大事な一寸法師
なくしたりしたら大変よ あはははは、ヘイ!
もすかぅ! もすかぅ! 指先カーリィや
便所戦争 決戦だ わはははは、ヘイ!
もすかぅ もすかぅ とにかく開けて
ピザ実質3,000円 わはははは


(*´―――――`)あとのほうでムスカになるところあるんだけど。。
もすかぅ全部ムスカに聞こえる気がする( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!www

一番好きな所は「おっさんですかシュールァですか」の
シャアの発音が素晴らしいところ_| ̄|○ニャハハハハwww

@おーぉーでがいなくなった後に
はげと背高とひげがノリノリな所wwwww
三銃士みたいでヒゲさんが最高に気になるってかキャラがいいよwww
にこやかすぎ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

試験前だってのに(*´―――――`)
課題たまってるってのに(*´―――――`)

なにやってんだ私(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

論文書きながらもずっと「おっさんですかシュルァーですか!わっはっはっはっは」
頭の中でも口でも歌ってます。。
よくこれで1個しあがったな。。(笑

えー明日は寺で祭があるんで。。手伝い(出来たら
もとい論文の資料集めに。。凹○ごみんおばあちゃん達

んーでも2時からだから授業2限の英語終ったら即行さぼらなきゃ。。
(´・ω・`)さぼり。。ごめんしゃん

まぁ寝てるだけだしさぼっても大差ないけどね(*´―――――`)ニヘ


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
民俗学=写真撮って載せるだけ。結局8000字になった。
考古クラ=こないだ気づいたとこの課題のくせに終了(無理やり4500字
博概論=一番最初に取り掛かった為なんとか終了。。(2500字


まだのやつ
|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機](笑w
考古学史=@は要約してくっつけて書き込んで。。まぁまだ下書き
考古実習=1200字程度だしすぐ出来るかな。。?て感じ。。(怖
博各論 =まったく0.。論題すら理解できん。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ。。ぎりぎりまであがきまふ(((((ヽ(ヽ>ω<)
ってかずっとやらなきゃって思っても集中してノリの波がくるのが。。w
ドバーーーーって書き出せる時が。。。!!
1日1時間程度ってぃう事に問題があるとry(゚Д゚〃)

_____________________________________________________________

03 : 04 : 37 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
成人式
2006 / 01 / 09 ( Mon )
写真1枚削除☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ザ自分でぉ祝い期間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
見苦しいもん見せましたウッキャッキャヽ(>∀<*)ノアヒャヒャヒャッ♪
まぁ無礼講っつことでw( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

成人式。。。

5時起きですYO!!!!奥さん!!!!
もぉ凹○ パタッ

5時 起床(たたき起こされる
6時 ちょっと遅刻して美容室へ(車が凍ってた為遅れるはずが無理やり父が運転した。。。交通量が少ないからよかったものの、、、w何も見えないのによくたどり着いたy。。w
8時 着付けがてんやわんやで終わりそのまま写真撮影(どうしても睨んでしまったりニヤッってしてしまう為悪戦苦闘
9時 祖父母に着物を見せに行く(親戚一同が見に来てくれて大騒ぎ。。w10人くらぃ。。 (。・x・)祭り直前で忙しいのにごめんよぉー;
11時 やっとこさ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
んで今。。。w

でも12時に会場に行かねば。。。(それが本番だっつnwwww
その前に父方の祖母にも会いに行かねば(゚Д゚;)はややー

3~
美容室にてww
後ろの髪の毛はこんなんにしてくだしゃりますたw
お兄さん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○w
私だけ2人がかり。。。?のうえ一番時間くってしまった。。。w
ややこしい髪型&髪質で━━・゚・(*ノωノ)・゚・ゴメンナサーイ
スーパーハードかけまくりでスプレーなくなるほどかけて頂いた。。。
にもかかわらず3時間ほどで崩れる私の髪の毛。。。
やらかすぎる地毛ストレート。。。ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!


帯びも着付け師の方がこってくださって綺麗になってはりますw
普通1人なのに他の人が手が空いてたからってので3人がかり。。。何故。。w
その上、草履ではありませんww
「おこぼ」ですw(舞妓さんとかの(゚∇゚d)ネッ!
おかげで163+10cmちょっとで175cmになっておりまふw
周りの人が全員ちっこぃ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!w(父以外。。ッチェw


本人も着物が重くて大変だけど回りの人が一番大変━(゚∀゚*)━w
皆d(´∀`感)スペシャルサンクス(謝´∀`)b
おかげさまですくすくにょきにょきぷくぷく肥えました。。。凹○ パタッ

んでぁ成人式行って来る:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
久々に中学の友達らと会えるってんではりきりますy!!!

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪w

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

この@は式の最中~w
小中の知り合い以外まったく( ´-`)チュンチュン

_____________________________________________________________

テーマ:成人式!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:■リア

11 : 38 : 29 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新しいPC買えるかも疑惑ぅw
2006 / 01 / 03 ( Tue )
(*´―――――`)テヘヘw
ぁいかわらず新年早々にぉ年賀周りと海老と祖父母に会いに祖父の家に行ってきましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

っていっても近所(電車で30分?)だけどry

びば海老!!!海老!!海老☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お酒にたっぷり浸して下味+みりん醤油+もろもろ

べり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まぢ味がしっかり濃くてよだれで、、(´ρ`)ジュルリ
タレもご飯にかけてまで食べたくなるほど且⊂(゚∀゚*)ウマー

家でも母がしてくれたり祖母のを私が習って一緒に作ったりするんだけど。。
同じ味にならん(゚Д゚)!!!!

(´・ω・`)家でもいつでもあの味が出せたら幸せなのになぁ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*´―――――`)んで祖母にプラチナと金のブレス
超かわいい小瓶の香水貰いました(*´σー`)エヘヘーw
何故か姉と祖母に会いに行くと小物が(´゚ω゚)。。。

香水はまぁ小瓶集めてる私には(*っ゚∀゚)b愛♪w

ブレスレット本物なのに。。。。!
姉とか祖母がするとゴージャスって感じなのにっ!!
何故か私がするとヤーさんの貴金属ってか。。
チンピラってか。。
品がなぃガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!

なぜだぁああああ(*゚ω゚)・∵.

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ふにゅw
「幸せはキャンディーのように ゆっくり味わうものなの」

カラーがガチャガチャででたの。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜キャッキャw

新年早々嬉しい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ってかちびギャラのガチャはレアって言う割りに出やすいと思う
(*´―――――`)でもレアに踊らされますっふふふw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ。
そぉそぉw

(*´―――――`)その祖父の家で母の弟の叔父ちゃんがいたのですw

(o・ω・o)叔父ちゃんは最近PCを買い換えたとか。。
でですな!!!
叔父ちゃんに私のバイトの話を母がしている時をついて
最近のPCのスペックはすごいよねって話をををををををry

その後
叔父ちゃんにほんのり味方してもらってパンフレットを持ってきて頂きw
買ってもいいって雰囲気になってます(1月3日4:20現在)
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

今度16日に会うのでその時にでもまた情報を(*゚ー゚)フフw

叔父ちゃん!!!!
小さい頃いぢめ可愛がられてたから
怖いイメーヂしか今までなくてごめんねっっ!!!

叔父ちゃんまともに良い人だったy!!(相変わらず言葉少なだけどまぁry

えっとDimension 5150C ってので

(*´―――――`)ンーWordとかExcelとか。。なんか安いの叔父ちゃんが知ってるみたいだから置いておいて。。
(なくても困るのWordだけだし、、まぁText関連のフリーので代用できるかなw

PC予想?

こんなんにしようかなって(o・ω・o)ムー

なにせ買うのとか性能とかはしたことないから(゚Д゚ )ムハァ。。
説明されてるとこ見ながら勉強してみた (。・x・)

DELLなら学校でも使ってるPCだし一応安心かなって(*´―――――`)
メーカー物ぢゃないと母が壊れるって許さないし。。 ( ゚ω゚)・∵.

まぁなにより見た目がDELLのパンフに載ってた中で一番まともだったの。。w

(o・ω・o)ムゥー1月5日にでる1月号で値段も中身も変わると思うから。。
ちょっと考える時間だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

母が春まで待ってもとか言ってたけど。。!
今のうちにデスクトップにしなきゃずっとチャンスがこなぃ(*´―――――`)。。

今回は叔父ちゃんという味方がいるので。。。!
叔父ちゃんに注文してって頼むだけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁりがとぉ叔父ちゃん(*っ゚∀゚)b♪

_____________________________________________________________

04 : 27 : 20 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あけたぢぇ!!!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましたおめでとうございます!!!

祝賀正・春風献上

新年ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!幸щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!正月ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!海老щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!(ぁ

(*´―――――`)ムフフフフ海老海老海老( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

楽しみで今からよだれが。。(ぃぢきたなぃ

あれですな。

鐘つきで私の煩悩は減るほど浅くありません。。

多分108個もないけど(単細胞だから
多分10個くらぃだけど(遊ぶ・寝る・楽しい・食べる・騒ぐ・幸せ♪

(*´―――――`)今年ー!
もぉ大学3年って事で。。
早い人は就職活動し始めるんですy。。

まぁ私は周りがしだしてからになると思いますがww

自由最後だーーって事で好きな事だけしよぉと思っちゃってたり(いつもの事
いつも通りしたい事をしよぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年は壊れるまでストレスを貯めなぃようにΣd(゚∀゚d)良い目標だ!!

(*´―――――`)自分が充実してないと他の人が落ち込んでる時に助けるって出来ないしねw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぉ正月だーって事でコレピクをクリスマス気分から改装w
コレピクもお正月w


その中でもぉ正月だからってさっき即席で作ったのが
ぁけぉめDoll


ちょっと自分が今度の成人式でする格好を取り入れてみましたw
(*´σー`)エヘヘーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ毎年カウントダウンでジャニーズがTVぶんどる訳ですが

さる2年程前のカウントダウンで見てから誰だぁあああああ;
ってなって探しまくった方がいたのですが、、ジャニーズは何故か検索で出てこない

今日も母がジャニーズ好きなのでとっつかまって見てたわけですよ

佐藤アツヒロ!!!!

名前デタ━━━━(・口・)━━━━!!

光GENJIぢゃんかy!!!!
何こんな私好みにおぢさまになってるんですかぁぁ_│\○_ mde(訳:悶え

やーw今日はマッチも25周年って事で歌いまくりでwww
アンダルシアで東山紀之のセクスィーダンストッテモ(゙o(>ω<*)o")イイ♪

やっぱJrきってのキザ男といったら東山さんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

幼稚園時代に戻ったみたぃで幸せ(*´∇`*)エヘヘーw
20歳以下には分かりにくいと思うけど許して━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

(*´―――――`)幸せなのぉポーw
因みにビデオ録画対決では
母は現若手のが好きなため喧嘩になりませんww(*‘ω‘ *)ムフw

数時間前にも書いたけどw

2006年が私の友達に皆様に良い年でありますようにw
私が祈るんだから効くぢぇ(・∀・)スンスンスン♪
ってか私の好きな人達に良い事以外何が起こるっていうの( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

_____________________________________________________________

04 : 17 : 38 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
