全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
オズマ... Σ(゚ω゚)
2006 / 04 / 30 ( Sun )
むぉーwww
なにやら書いておきたい事がここんとこ多いなΣ(゚д゚)オイ
更新はやs

流石きまぐれ人間ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

で、何を書きたいかというと。
DJOZMAねっ
ちょい前からでまくってる(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

いやぁ。。。翔ちゃんは分かったけどさ。。(母でも分かったし
バックがっ!!!!!まさか!!!てぃう話なのです罠w


始めてバックをみた時の反応:なにこのギャル男
ホスト風をわざわざ加入させるならもう少し美顔はおらんかったのかー
つかホスト風なのに翔ちゃんより身体ポヨってどうさっ!
って思ったからまったく気にしてなかったです(判断基準そこかy


でもさっき昔のビデオ見てたら、... Σ(゚ω゚)あれ!?
Σ(・ω・ノ)ノどっかで見たような。。。

氣志團の弟分で売り出したけど売れなかった(と思う)
アメリカン(?)な一昔前(?)な格好をしてはってウェーって思って大抵早送りしてた(ひどsの微熱男児の人の一人。。。
あれ。。。?顔立ち似てない?

って思って検索したら
夜王純一(DJ OZMA)=星屑輝矢(微熱DANJI)。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかももう一人のダンサーのPANCHOって人は森の賢者こと光ちゃん(無口で翔の横でダンス専門ってた方)。。。ならしぃ。。
そう言われると身長が。。。。(他に前と一緒な所なぃぃぃぃ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


わ か ん ね ぇええええええええええ


っつかごっつぃ翔ちゃん以外全員そこらへんの歌える程度な人だと思ってたしwwwwwwwwww
そしてよくスッパリ脱ぐ人材見つけたなーと思ってた。。。w
身内だったんだぁ。。w

なんか分かったとたんに嬉しくなってくるね(゚∞゚)モフモフ


まぢ見比べるとあぁぁぁーって絶対思うはずっ!

光ちゃんグラサンとるとそんなに目綺麗なんですかっ!!
って思いました(ぁ

テルヤに関しては、、、
うわぁー最初からそれで売り出してもらえれば一般人にダメージ少なかったのにー(何
ってぃう素直な感想(意味不
垢抜けて、、(゚ーA゚)ホロリ
こ洒落た子になり申したなぁ。。。な感じです。
(てかまぢでチューしよって歌ってるソロな所、、、www
何故か笑えるんだけど。。。絶対笑うよね。。。?wwwww

似てる!とは思うけど本当のとこどうなんだろーw
外見が変わりすぎてて、、、(特に光ちゃんw
でもそういう「微妙に隠して、えー本当はそうじゃないのー?♪」なのが話題になるんだ(*_Д_)(_Д_*)ネー
久々に面白い売り出しww(*っ゚∀゚)b♪

ウワーなのがブハーになって帰ってきたって感じで嬉しい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

にゃーにゃーにゃにゃにゃー♪にゃにゃにゃ♪にゃにゃにゃっ♪
にゃーにゃーにゃにゃにゃっ♪

ここ。。。私にツボれと言わんばかりですn

そして素直にツボってリピートってます( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@いろいろ検索してて驚いたー(年齢と名前にww
小泉今日子(40)とKAT-TUNの亀梨(20)が半同棲」Σ(・ω・ノ)ノわぉー
27日に報道ってアラーww私気付くの遅いーw
ジャニーズの事務所大きいのに。。。なんで漏れるんだ?(謎ぃ

んー亀梨もキョンキョン(古)も好きだしーwww(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

でも倍の女性とお付き合いってどっちもすごぃなーと思うアルネw
亀梨には大人ーって思うし、キョンキョンは流石若いなーって思う。。w
事実なら美人カポー( ι゚ω゚)ィィ・・・
つか40になってたんだ。。見えなさすぎwww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あれ。。。wなんで私こんな芸能界ニュースみたいになったんだwwwww

まぁいっか

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

4時過ぎまで母の小言(?)に付き合ってました。
確か11時~でしたよねマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

凹○ パタッ

腹痛で半死で寝てる状態な私にあれしてこれして(ヤフーオークションを見せろと(自分で見れるだろ!)言ってきて、
でも私は腹痛で動けない=出来ない
→したら殴ってきた。。
不機嫌な私:自分でしーよ」って言ったら、
→まぢ切れされた。って言う。

はぁ・・・・
まぁ姉が帰ってきてるからイライラが多いのは仕方ないにしても。。

そして怒ってる!!!!をアピールされても。。。。
まぁ腹痛だったからいぢわるしてもーてごめんって一言謝ったら
自分がやりすぎてるの気付いてくれたのか、、
なかった事にされて話すりかえられた。。。ムハァ

父もだけど母も謝る人じゃないよなー・・・
父が切れる理由:母にののしられすぎる等でうっぷんが爆発した時
母が切れる理由:機嫌が悪い時(ここに姉を足すと突発的に謎な切れ方をする)

姉が大きな家出するのも分かるムハァ

言い訳するな!口答えするな!まず謝れ!と言われても。。。
自分がしてないよね。。。
自分の事棚にあげる人が嫌いな理由第一位が親ですn
まぁどこでも親ってそんなもんか。。

そして祖母の愚痴・姉の愚痴をいつもと同じ内容で永遠と4時間聞きましたさ。
_│\○_ ハフーちかれた

しかも私痛み止め飲んでたから精神不安定で大声出されるだけで涙止まらないしね。。。
(つか薬飲むと誰かとしゃべってるだけで(普通の内容)涙出てくるムハァ

なにやら途中から悩み相談になって、母の過去の恋愛・結婚相談や姉への心配の話になって、、
何故だ。。。私は最年少のはずだ。。。つか結婚した事ねえy。。。


はぁー・・・憂さ晴らしされるのはいつもの事だけどちかれた凹○ パタッ
なにも腹痛な時にかぶらなくてもいいじゃーんプハァ

20年続けてきたらもーウァーですn
はー・・・これ年齢かさむとさらにいぢっぱりになってきつくなってくのかなぁ。。
老後見れるかしら。。。性格なんとかしてくれなきゃ絶対我慢出来なくなりそぅ。。_| ̄|○ムゥ

_____________________________________________________________

06 : 57 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲムー&リアー
2006 / 04 / 29 ( Sat )
( ゚Д゚)・・・あれーまだこなーぃ(NewPC

(´・ω・`)プゥー
ベルアイルオープンβ始まってるのにぃぃぃー

まぢプップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー
BelleIsle(ベルアイル):えんらく前から造ってはっただけあってグラフィック綺麗( ι゚ω゚)わぉー
最大の特徴&売り込みはキャラが成長して子供を作るってやつヾ(。・∀・)ノダ-!!!
多分皆どっかで紹介見たことあると思う:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

(´・ω・`)まぁグラフィック綺麗=モンスもリアルでぐろくて恐い
ってぃう私にとって問題が生じて出来ないんだけど。。

でもキャラ作成で好み~なのを造るのが好きなの(*_Д_)(_Д_*)ネーw

極めようとは思わないー(ずぼらだから
でも無料のゲームは全部体験してみたいー(ぁ

な趣味が災いしてばっちぃグラフィック以外のゲームほぼ全部アカあるよな状態。。(はまったのもはまってないのもショボLvなのはry

んむぅぅーGW中はずっとオープンしてるらしぃから早く行きたいのになぁ(メ・ん・)むぅー

@早く来てくれないとソフト類がインスコできなぃ=3D造れないヽ(`Д´)ノムォー
熱冷めやすいんだから早くぅぅぅー(こら

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそぉそぉ。ときめもオンラインのほうはといいますと、
教会小道までいってますヽ(´ー`)ノワチョーィ

もうすぐいけそうですね(∀)旭化成イヒ

ち な み に

全ての会話はSS済っ

1~はじめたおかげでファイル数がはんぱありません( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
(SSで1000枚近いってのもどーかとry
bmpでなくjpg(でも画質悪いのは許せないから未圧縮)

まぁ1500近く払ってまで課金しようとは思わないんで、記念に撮ってたらこうなったってぃう。。。
タイプ練習もかねて暇な時に文章化してます。たぶん一般会話は削除るだろうなー

チンピラとか星空とかもぉベタすぎてキャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ
。。。しかもせーっかくいいキャラなのになぜ星空SSはあんなぶっちゃいく角度なんだろう。。(チンピラは汚い所がry)

いぁ身長の設定上仕方ないのかもしれないけどさ。。
絵が好きでやってる私にとっては重大問題なんですよっ!!!

ベンチ座って絵描き~な6段階目は目線が下だからナイスアングルで
7段階目の映画にて~も下からで(o・ω・o)モフモフ

ってか2枚目キャラな絵で下から描いてはるのって結構珍しいから
貴重っちゃ貴重。。。?
デッサンむづかすぃのにきちんとととのっててやっぱプロはすごぃなぁとは思う。

まぁ結局偏った私の好みが悪いのね。。。(笑

リアでも背高い人にはしゃがんでっておねだりしてしまいますから(ノω`*)ナハーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

( ゚∀゚)ぁリア男子にお願いと言えばー
クラスの男子に(っちゅーても21)女装のお願いをしてまふ|。・∀・)シ
楽しみですね(*´∀`)

よく祭(?)な時に女装してはるみたいでー
写真とか2回ほど見てるんだけど
/*゚Д゚)かわえええええー

身長私と同じくらいでー私よりめっさ超細いしー(死ねー(いぁ大抵の男子私より体脂肪少ないし細いけどさ。。ッチェ

っつか眉毛整えて帽子かぶったら女の子(´゚ω゚)・・・絶対女子トイレいける。。

性格もこぉ。。つぃいぢりたくなる性格?(ひどs
女の子だったらもてたと思うよっ!(ぁ
っつか女友達あつかいだもん(それにしては態度が悪ry

まぢな話で。。
普通にそこらにいる電車の中で化粧しまくってるような女の人よりさ。。
少し整った顔してて華奢な男子が眉毛整えたほうが美人だよね。。

凹○ パタッ
腹いせに女子トイレ入ってばれたら犯罪者ですってちくろぅ(しませんy

して欲しい理由ー?楽しいからー(っつか言い当てられましたy。。流石だこ○
人様に迷惑をかけない程度に自他認める快楽主義者ですからねっ(もぅ迷ry

っつか私現物みたことないもんヽ(`Д´)ノ!
リア女装してる男子みたことないもんヽ(`Д´)ノ!

高校の時によ○(ぁ)がしてたくらぃだもんっ!

見たいんだもーんプップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー

つか女装拒否する理由がすね毛抜くのがめんどくさいとかっ!
どこまで徹底するんですかっ!!!!
つか剃るだけでいいぢゃん( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \極めすぎwww

( ´ー`)フゥー...
さーGW明けに見れるかしら?
(∀)フフフ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそいや気付いたー
なんか大学から知り合った男子友達って皆全員年上。。。ぢゃねえ?
(つかなんで同年齢の男子は皆おとなしいんだろう。。。?謎だ。。

うちの大学浪人してきたはる人大量だしめずらしくないっつか普通だけど、
なーんでかしゃべる程度~の友達は全員年上だわさ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww
女友達は皆同年齢なのに。。。。wwwww何故wwww


年上くさくなぃーww(わぶさんはおっちゃんぽぃけどw
わぶさん:ホモ説をまことしやかに広められている人(主犯:約2名の男&私

わぶさん・・・なんでそんなにセクハラ説が多いの・・・(゚ーA゚)ホロリ

まぁお蔭様できちんと勉強して入ってきたはるお方ばっかなんで
物知りさんばっかです罠。。困った時とかありがたや(-∧-;)

学年は気になるけどー年の1~2歳差ってあんま気にならなくなってきたなぁww
だんだんそうなるのかなぁ(*´―――――`)ポケー


(∩゚д゚)ァーつかなんか私いぢわるな恐い人みたいじゃーん。。w

こわくないよぉおー?(*´ω`*)(某バンド風に読みましょう

女子には優しいしどっちかってと甘えますyっ!
男子をいぢってしまうのは。。。

えっと・・・・反応がかわいいから仕方ないんですよっ
つか友達って認識した男子にしかいぢわるしないしっ
女子にも甘えないしっ
(つか女子は何もいぢらなくても可愛ぃから、、いぢる必要がなぃ。。w
=笑い要素が生まれない(ぁ

多分親愛表現です( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほどほどにしないといけないと思いつつ。。
(・ε・`。)むづかすぃわぁ。。wまぁネタって分かってる人にしかしないから平気。。?
(o>ω<)ごめんねwwww皆wwwwww(反省してる割に笑ってしまってるように見えるのは気のせいです。

口が悪くなければ。。ってーΣ(゚д゚)オイオイw
無理な話だしwwww
楽しいを追求した結果の性格なんだもんw止められません(*´∇`)アハハーン♪
そんな第一印象と中身違んうかなぁ。。。まんまだと思うけどww

まぁいっつも学校はこんな風に平和ボケしそうなくらぃ気楽な生活してまふ(ノω`)ナハー


あれー・・ベルアイルの話書くだけの予定が。。。
これだからいっつもだらだら文章なんだーだーだー_│\○_ 反省
っつか腹痛で出かけられないから暇なんだよっ!!

まぁいいやε3(゚ー゚*)クシャクシャ(*゚ー゚)ノ⌒゚□ ポイ
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

_____________________________________________________________

17 : 16 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(o・ω・o)エヘヘーがむぁーな文章になったーむあぁー
2006 / 04 / 27 ( Thu )
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフー
ここのところホクホクです。。(*・ω・)ゞ
安上がりだなぁ私(〃ノノ)ゥキャー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそういえばこの頃家電運が( ι゚ω゚)ィィ・・・
父からお古のビデオデッキが回ってきたりー
とある筋から3Dのを借してもらえたり(メ・ω・)モフリ
やりたかったゲム借りられたりー
欲しかったの買ったりー
(*・ω・)ァwPCは明日かな?
まぁ明日以降につく予定♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

。。。
顔がホホホホホホホホホホーニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ゆがみっぱなし(*‘ω‘ *)ィャン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(4/28 整理の為付けたしてみる)

_____________________________________________________________

20 : 10 : 38 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は抽象━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! キャー
きゃーきゃーきゃーきゃーo('∀'o)キャ♪(o'∀')oキャー

きゃぁああああああああああ(*´艸`)

(〃ノノ)ゥァアアアアアアアアアアアー!放送禁止
過去最高っ!!!
大っすきぃいっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ウ(〃▽〃)キャー♪

( ´ー`)以上叫び♪お察し下さいませ(∀)エヘw
おおっぴらに叫べないんですよっ!(叫んでる

ぜーはー_│\○_

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


今日は全て抽象的な発言(=意味不明発言&名前出現率0)オンリーでいかさせて頂きますっ!!

_____________________________________________________________

02 : 00 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ROがすごぃ事に((゚m゚;)
2006 / 04 / 24 ( Mon )
えっとですね
グラチェがこのノートPCではできないので、
暇をぶっこいた訳です。(英語予習する気がうせてる人(ぁ

で、ですね
ROしたいなーポーって思ったのですが
前やってたとこは3箇所ともアボーン(´・ェ・`)ってたので
6箇所くらぃのエミュ鯖チェックしてみてたら

NEW_Job[忍者][ガンスリンガー][テコン][ソウルリンカー][拳聖]
( Д) ゚ ゚!?

い つ の ま に っ


ってぃうグハッ!!(ll゚艸゚),:。
もしや私一人知らなかっただけか!?こんにゃろう!
なくらぃどの鯖もやってて((゚m゚;)アレマッ!状態w

んで、夕方ごろからさっきまでやってました(*´∀`)ヘヘ
やっぱ鯖の選びポイントは ほのぼの・ペット種類多数・NPCの充実度・トゲトゲ人間の少なさ・服色の豊富さ・ある程度の経験値ドロップ率
って感じ(メ・ん・)かな?

結構時間かけていろいろ見たかいあって質問もきちんと返してくださるし
人も多くてほのぼの風味w
( ι゚ω゚)bッグ

んで最初はアサシン→忍者とかかな?って思って
アサシン育ててたら


や た ら か っ こ い い 後 姿  発 見(*゚Д゚) ムホムホ (ぁ
tokimemo4-19-15.jpg

話しかけようとする私。
しかーし その方はどっかにテレポをしはりました凹○ パタッ

仕方なくおもちゃでタシタシと飼っていると
ダダダダダダダっという音が(o・ω・o)。。。ん?

tokimemo4-19-17.jpg

( Д) ゚ ゚ぉぉぉおー

tokimemo4-19-19.jpg

超かっこいぃじゃんっΣ(゚∀゚)w
マシンガンがっ(ぁ

まぁSS撮ってたらΩ\ζ°)チーン

で町に戻ると
tokimemo4-19-21.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーこれが忍者かぁぁー


(メ・ん・)でも女性のマシンガンも忍者もいないのよね。。
じゃぁ自分でしるしかあるめぇーーー
ってことで
tokimemo4-19-22.jpg

人見知りの激しい私。。。
ドキドキしながら質問をしましたさo(・∀・)oww

丁寧にお答え下さいまして、なんたら町に初心者でいくとΣ(゚∀゚)
(町名分からなかったのでSS撮っておいてよかった凹○ パタッ

ぅおっしゃーo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ

tokimemo4-19-23.jpg

うぉおおおーかっこえええーw

この鯖のいい所は、武器とかのグラがちゃんとそれぞれのが表示されてる所。。(〃ノノ)キャー綺麗w

まぁとにかくガンナーなるぞ(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/オォオォォォ

tokimemo4-19-24.jpg


・・・・微妙

(´・ω・`)女性のガンナ率低いのちょっぴり理解
これ育てるなら男の育てるよなぁポー

まぁとにかくガンナったんだし戦ってみるべーーー

tokimemo4-19-27.jpg

Σ(゚∀゚)なかなかさまになってるねっ

@ペットでかわいいのが多いでつ
tokimemo4-19-28.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
プリチーw

トッテモ(゙o(>ω<*)o")カァイイ♪

@餓死しそうに貧相顔のメーメーさんを発見
tokimemo4-19-29.jpg

これもペットで( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

なかなかにRO久々にすると新鮮です(*゚ー゚)w
でも知り合い一人もいないってので寂しいので(´・ω・`)ボチュン

いいもん新しいPCきたらしじゅさに遊んでもらうもんー。・゚・(ノД`)ヽ

しじゅさのIDが盗られちゃったらしくて
今大変ぽ(p_q)な状態。。
グラチェでレベアゲ手伝うにもなんにもinできなぃんでヽ(`Д´)ノムォー
って微妙にモンモンです(´・ω・`)ムゥ。。

盗ったやつが目の前にいたらぶんなぐってののしれるのにぃぃぃいい
ヽ(`Д´)ノウワァン

まぢで詐欺とかで毎回思うけど、、
嘘つきだけは許せませんね(´・ω・`)=3

_____________________________________________________________

01 : 03 : 20 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
∑d(・ω・´。)ок!! 
2006 / 04 / 21 ( Fri )
Dimension 9150 ってのでー
新しいPCやっと注文して頂きました♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

CPU:インテル(R) Pentium(R) D プロセッサー 820 (1MBx2 L2 キャッシュ、2.80GHz、800MHz FSB)
メモリ:2GB
HDD:410GB
VGA:NVIDIA(R) GeForce(TM) 7300 LE 256MB TurboCache(TM)

ってな感じ(メ・ん・)
修理系は1年にしといたー
電話サポートとかあるから必要かなって思って聞いたんだけど、
電話がまず繋がらないらしくて、、んで自分で部品買って交換したほうが安いって。。
DELLは比較的開けやすいって聞いたんでーなんとかなるかな(*´―――――`)みたいなw

他のけずりまくって16万ー
7日程度でつくらすぃ
o(*´ω`*)oブンブン楽しみー
おっちゃん迷惑いっぱぃかけて((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
&(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

何がでかいって、、
モニタ注文が必須ってのがね、、、
19インチって。。。!!!
でかすぎでいりませんよっ!!!!

(´・ω・`)19インチのせいで4~5万あがった。。。
まぁなかなかなもののようなのでいっかーって感じですがねー

@Wordとかのんを買うから+2万程度かな?

まぁこれで念願の3Dが作れますよーヽ(・∀・)ノ フォッフォッフォッ
ちまちま作業結構好きなんで楽しみでつ(。>艸<)(だからコレピクとか好きなんだろなーポー

↓のは昨日?の授業でちょみっとやったやつ(*_Д_)(_Д_*)ネー
色とかまでいぢる時間なかった(メ・ん・)ムゥ

3D4-15.jpg

来週はお花やるんだーo(*´ω`*)oブンブン

勉強って覚えても力になってるかわかんなぃけど
PC系のはやればやるほど上手くなれるからιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

まぁ英語嫌いだからC++とかできないけどね(´・ω・`)。。。
ABCみるだけで_| ̄|○ォエー

理科は出来ても数学ができなぃ_| ̄|○キャー

でもいつか出来たらいいなとは思う、、w
プログラミングとかめっさおもしろそうだしー

まぁいつの話になるやらですけどね(ノω`*)

んー今年はGISも教えてもらえる予定なので、(自主ゼミにて
今の所目標は3DとGISかなぁ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

卒論にも必須だし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
なんとなく今思ってるのはー
地震と歴史的建造物の関係ーってのは前と変わってないんだけど

ゼミの4回生の先輩に遺跡の3D化とかで卒論やろうとしてる人達いて
結構参考になるかも( ´-`)ポー

考古学専攻なんだしそれも使えたらなとかー(*´・ω・)ゞ
自分なりに法則でも見つけられたら一番最高なんだけど、、
多分先達がなんか見つけてるだろうしー
それ参考に自分で実践してみて考察してく感じかな。。?
なければないで自分なりに理由つけて調べてみたーって感じに。。(ぉぃ

まぁ卒論卒論っていったって論文の長いばんだしなんとかなるはず、、
資料集めが大変なだけで。。(だけじゃなくそれが一番。。凹○ パタッ
ネタが切れない用に漠然といっぱぃやってかなきゃな(メ・ん・)

(*´―――――`)ンー地震の形分かればいいんだけど、、
最近しかそんなの分からないしなぁ。。

それなら近代の地震情報が残ってる時代の報告書のほうがいいかな(メ・ω・)。。?

まぁ本格的にはじめるのは後期~だし
GISとか使ってやりたい事が出てきたら速攻そっちにうつるけど。。(浮気宣言キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まだまだ想像するだけです(ノω`*)
今からやったほうがそら楽だろうけど、、
英語のおかげさまでそんな暇ありません(怒`・ω・´)ムキッ

外書講読今日二回もあたったけど友達に迷惑かけつつ教えてもらいました(怒`・ω・´)ムキッ
しかも先生にばれまくりました(怒`・ω・´)ムキッ

でも先生も私があきらかに出来ないのをご存知なようで、、
笑われただけでした(・∀・∀・)ヌッヘッホー

そらこの大学にここまで英語嫌いな人間いたら笑うしかなぃわな。。
アメリカンスタイルが泣いて逃げるわ(*´∀`)クスクス

中学~高校の時、
英語の授業を受けるたびに吐き気を催してた私にしては(それで先生をびびらしてしまった記憶が。。
十分成長したと思うんだっ!!!

神経図太くなったねっ!!!
ってかPCの授業で英語みるにつれ英語の授業での精神的ストレスがましになってったような気もするけど、、
用は気のもちようヾ(。・∀・)ノダ-!!!

この学校入ったおかげで好きな音楽の英語もわかるようになったし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
昔すきだった歌とかの英語部分の歌詞とか、今見ると笑えるくらぃ簡単なので。。。w
英語もいいことあるんだけどなぁ。。
文法はどう頑張っても身につかないのよねぇ。。
数学の数式が嫌いなのと同じ(´・∀・)(・∀・`)ナァー

枠にあてはめようとしてるのが間違ってるんだっ!!!(それらしぃ事を言ってみる

ってまたどんどん自分はげましーな文章になってきたし
ここらでストップ(*っ゚∀゚)b♪

明日も早いし
エウレカ(再)も終ったし寝るーカキカキ((φ(-ω-*)ノ【ォャスミ♪】ペタ

_____________________________________________________________

04 : 00 : 33 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
CPUとか全部たりなっすぃんぐ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
めさ見かけたときにふいたwww


*【 グランドチェイスその他の疑問 】
Q ムラムラしたのでリルもらっていきますね
A 俺の嫁に何をする気だ貴様  

Q ムラムラしたので全員もらっていきますね
A 俺の妹たちに何をする気だ貴様


より抜粋

んとーグラチェしてたら
[ローカルサーバーに接続できませんでした]ってエラーがログイン4分後程度に出てきて落ちる。。
んで理由↑のWikiで見たら
メモリ不足とマシンパワー不足も大きい弊害が出てるっぽい
解決策の1つにプロバイダーやPCのパワーUPの修正をお薦めします。

∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

んー・・・NTTの回線にするまで重くても動いてたし、、
もしかしてNTTのプロバイダのせいかっ!!!

ヤフーは重くても切れなかったのに、、
NTTは微妙に短時間だけ切れるってことかっ!!

(´・ω・`)、、、
それともグラチェがUPデタしたからかなぁ。。
それもありそう。。

@メモリの残りが少ないってのもあるんだろなぁー
ンヴァー
TWしばらく削除するか。。。?
そしたらましかなぁ。。
(´・ω・`)KOEI系のは消すのやだなー・・・(めったにしないけど、、(過去3回程度
んぁー@消せるの・・・ヴァー
TMOが一番メシ食ってるけど。。。普通のの倍だけど、、
ぜってーやだし、、ンヴァー

グラチェしばらく休めと。。?
(p_q)折角アイテム配布期間なのにーーー
息抜きも出来ないょぅ(´・ω・`)プゥプゥ


(*゚Д゚)ァでもこんな落ちまくりな私を何度も入れてくれたしじゅさ&しじゅさのお友達さんたち(一応名前ふせ)(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

おかげ様でニョキニョキしました(・∀・)スンスンスーン♪
ほんわかしてはる人らでよかった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ンヴァー・・・1年たったら速攻NTT解約してやる。。。ちくぢょぉー(p_q)
(他人のせいにしてはイケマテン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそそーホスト見れたー♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
(´∩ω∩`)と思ってたからやけに嬉しい(゙o(>ω<*)o")いぃ♪

今日はめっちゃホストデーですな(*゚∀゚*)スンスンスン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってか3Dはやくやりたぃo(*´ω`*)oブンブン
まぢ空間図形とかやりたぃしo(*´ω`*)oブンブン

んーDLなら7800円程度でー
送料とかもなくなるし1000円程度安いぽぃんだけど、、、
どーなんだろ、、

微妙に正規のソフトってCDで残してたほうがいいんだよなぁ、、
説明書とか保証書とかあるし、、
(´・ω・`)どーしょっかなー・・・

まぁ新しいPCになった時に1ヶ月の体験版してから考えようヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
っていってもおっちゃん連絡今日取れなかったし。。。
(´・ω・`)こっちから電話してもいいのかなぁ?

おっちゃんちっちゃい頃から遊んでくれてたけど
、、柔道とかプロレスな〆技ばっかり教えてもらってた記憶しかないしなぁ。。手加減なっすぃんぐ。。窒息してたし、、
未だに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ニコニコしながらどこ見てるのかわかんないのにグェッって。。
恐怖が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ

私の天邪鬼は家系だと思うんだっ!!!!
絶対そうだと思うんだっ!!!
皆微妙にいたずら好きでいぢめっこで、、"(/へ\*)"ミー
まぁ十分私も受け継いでいますともさ。。
行動力と記憶力と努力は受け継がれませんでしたがね( ´ー`)アチャー

でも私も大人になったしもぉ会話ができるはずっ
(メ・ん・)頑張るぢょーっ!

_____________________________________________________________

05 : 54 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(# >Д<)むがぁあああああ!
2006 / 04 / 17 ( Mon )
プップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー

_____________________________________________________________

21 : 24 : 47 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近~b
2006 / 04 / 14 ( Fri )
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

大学始まって1週間、、(゚Д゚ )ムハァ体力たりねーな美系猫でつコンヌヅワノ

一応ここでも連絡。
06-4-14

コレピク人形先日修正致しました。
今後も気が向き次第いぢっていこうと思っております。
(丁寧な口調で適当な事言ってるー|∀・)コチョ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んとー単位数自体普通なんだけど、あっちのがいいかなこっちのがいいかなって
もぐり(受講以外の授業参加をする事)まくってるせいで疲れてます凹○ パタッ

(*´―――――`)マフー教科書は買いたくないのね
重いからっ!!
んで教科書のいらなぃ授業を探してエッチラホッチラですn
しかも単位取れそうで自分が受けてもいいなって思える程度に興味のあるもの。。

む づ か す ぃ -

@、英語が、、もぉャダ((o(;□;`)o))ャダ
登録必須なだけだしもぉまぢ授業受けたくない。。

予習必須ってなんですかっ!!!(今までした事がない人
文字が小さいってどういうことですか!!(大抵レベ低いクラスだったから文字がでかかった

ってぃうか外書講読なんかいりませええええええええん;;;;
授業中に調べるの禁止なんてウワァァァァァァヽ(>Д<*)ノァァァァァァン!
日本史、、英語から縁遠いから選んだのに。。( ´-`)チュンチュン
考古学の外書講読って。。( ´-`)チュンチュン

しかも訳全員数回当たるし、、、
んで今日あたって、その単語始めてみて、
わからーんって言うわぃなー

せんせぇ:「中学生で習う単語のはずなんやけどなぁ」
私:(よくぞ私の英語力が中学生レベルだと見破ったぁあああああっ!!)

ってひそかに思ってました( ´-`)チュンチュン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ひそかに幸せで、
やっぱ気持ちいいなぁ(*´―――`)
好きだなぁやっぱり(´ω`)

私にもまだ若い部分があったのねぇって
感じw
(〃ノノ)キャw(ぁほ

大学の1年ときに英語いっしょだったの(*‘ω‘ *)ィャン


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今TV見てて思った事。
チュートリアルってお笑いさんの徳井さん

おもしろぃ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時たま見てた程度であんまめだった感なかったけどー
しゃべるとおもろぃ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ結構前に撮ってたSSが残ってたので(*゚Д゚)ノ[├゛`/゛] ペタッ

Deco

しじゅさが今(?)やってる(?)Decoオンラインっての(?)
クローズβんときにやってたのかな?
レベ5ってましたムハァ

でも重い&敵が怖くてきたないってのでボツ(。・ω・)σ ⌒*

まぁ顔はかぁいいからいいなーって(*´―――――`)ポー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそそーPCが。。
XPの次のビスタ@1年程度ででるけど。。
とかいろいろ悩んでずるずる買うの伸ばしてしまってます。。

@3年くらぃはまだXPが主流でいくかなーってふんで
買おうかなーとも思うんだけどね。。

(´・ω・`)でも3年になって、、卒論でも授業でも3Dのソフト使わなきゃだし。。
今からやってかないと間に合わないかなってので。。
もうすぐ買うかなぁ、、

Shadeってソフトなんだけど、ノーパソだとまず無理ポー
起動は出来たとしても作業が出来ない、、(´・ω・`)ぅぅぅー
3万程度ならこんな悩まないんだけどなぁ。。
大体3~4年程度ので20万程度なのがアウアウアー。。

しかも今のPCみたいに
壊れたー→みどり電化で5年間無料修理ー
って訳にはいかないしなぁ、、
(´・ω・`)まぁだからデスクトップで自力でいぢれるようにするんだけど。。
学校のはばらせても自分のとなるとなぁ・・(ぉぃ

まぁ自分で直接注文しないと今のPCの性能とそんな変わらなくなっちゃうんで、、
(´・ω・`)あきらめるかぁ

んーShadeは、まぁ趣味もかねてるしなんとかなるかなぁ?
学校のやってみての感想は

コレピク+フラッシュ+イラレ+3D=Shade

な感じ。。。?
まぁもっと↑のはそれどころじゃないんだろけど。。
基本の初歩がそんなもんかなぁ?

本来の授業で使うのは地図で建物とか景観復元なんだけど。。
私がやると宇宙空間になってしまぅ(メ・ん・)まふんw

_____________________________________________________________

01 : 24 : 38 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ;´Д`)ぃやぁぁぁぁぁあぁー!;;;
2006 / 04 / 09 ( Sun )
ノはぁーぃ♪

戻ってまいりましたMYPCいえーぁ(*゚∀゚*)スンスンスン
顔文字があるこの楽さ。。orzプルップルプル

使い慣れてるこの楽さーヽ(´ー`)ノワーィワーィ
必要抽出ソフトの完備さーヽ(´ー`)ノ
@ゲームとか動く事(父PCまぢで少しでも3D要素あったら動かないし、、

普段の事が出来るっていいですね(*´―――――`)v

んっとー
①Comboドライブの交換
②バッテリーパックの交換
③本体内部清掃
④インバーターの交換(バックライト切れ)
⑤オーディオボードの交換(音量調節時のノイズ)

をしてくれはったそうな。ムハァ

①~③は注文したけど他にも故障(?)あったのねー(*´―――――`)

まぁ修理に3週間きっちりかかるとは思ってませんでしたよ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


ってぃうかぁああああああああ;;;
まぢ今恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて(endless orz

ちょ。。。むかーしむかーしまだPCを触った直後くらぃの時(中学生)
こぉ。。。
HPで名前を置き換えて文章が作られるHPとかがあるんですが、
そぅいうのに普通に自分の名前直接きっちり本名で書いてしまったりしたんですn

そらPC始めて触るような人がニックネーム等考えますか!?考えてませんよ!!
「お名前をどうぞ」って感じだったら書きますよ!!!!

や。。。まぢ、、、ちょっとおおおおな状態ですy

何故か残ってましたひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんでこんな物残してるのぉおおおおおお;;;;
まぢ恥かしいんですが、、


_| ̄|○穴があったらPC直してくれた人を入れたい、、、
(殺●はいけませんyよい子はまねしちゃダメデスy


や、、ね、、
どうしたらいいんでしょうね、、、
もぉね、、、、

微妙に懐かしい漫画のセリフとかね、、、

うわーーーーーーー
そういえば当時好きだったから同人さんのHP見てたよなーーーってぃう、、

し か も

うわーーーーーーですy微エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン (推奨1○歳↑程度

orz

バカバカバカバカバカバカバカぁあああああああああああ
いやぁあああああああ;;;
好きな漫画のなだけに、、、私の好きなキャラがうはぁああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬ。。。
や、、私の好みキャラだからこそこぉ高慢なくせにアチャーーってぃうウギャーーーーーーーーーーーーーぁあああああああああ

今すぐこれを保存した私をヤッテシマイタイ
いでよタイムマシーンヽ(`Д´)ノウワァン


何残してるんですか当時の私。。。
や、、、別に文章自体はどーでもいいんですy
何気に長編とかどーでもいいんですよ。そうですとも!!

名前があああああああああああああああああ_| ̄|○
速攻で名前の部分消しましたけどねっ!!!
まぢ埋めたい。。。(こら


でも微妙にこれも思い出だから(ここまで昔のが残ってるのって他にないし。。
消すのも勿体無い。。。
ってので今はまだ何故か残ってますけどね。。

ちょ

ヤッチャッテモイイデスカ!!!!(何をか自分でもわからん

まぢ今までの人生でこれ以上恥かしかった事ないよ、、

別にね?修理に出しても誰も見ないんだよ。。
ってか忙しいからそんなもの見てる暇はないんですy
殆んどチェック手順にそってやるから他の事はしないんですy

で も ね

もしもってあるぢゃないですかあああああああああああああ;;;


しかもですy?
当時の私は共有フォルダとかそういうのが分からずにですね

何 故 か
そのε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーな文章のファイルだけ1つを

そこに堂々と保存されてたのですね!!!!!

orz

あける可能性は微妙に低い所ですが
開けたりしたら究極に史上最強に目立ちますよ!!!!!
今考えたらあほですか!?な場所ですy
普通の文章ならいざ知らず、、orz


しかもPC修理に出す時、ユーザーアカウントを自分のはロックしちゃったままで
管理権ないゲストだけオンにしたまま出しちゃったりしてますからねっ!!!

ええ管理権ないと詳細出来ないからってパス質問きましたともさっ!!

バカです(P_q)

いやぁあああああああああ;;;見られてないけど見られてたらどうしよぉぉぉぉおおおおお;;;;;(究極のジレンマ


いぁ、、それよりもあれだ
PC内のファイルとか情報とかの暴露ウィルスがあったりしたらーーー
過去にそれがあったりしたらーーーー
死ぬぅううううううう;;;凹○ パタッ
埋めなきゃな人が増えるぅううううううううううう(こら

あれ、、めっさ私そういうの見るなら見ろー系の人間のはずなのに。。
見られても恥かしいものはないわー( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なはずなのに。。。。

orzその過信が仇となった。。。クゥゥウ

はー。。。
まぁ見られてないんだけどね、、、でもいやぁあああああ私名にやってんのォォおおおおおお;;;;;;;;

まぁ見られてもバカだこいつー程度のだしいいんだけど。。
_| ̄|○ってかこのサイトもぉないだろ。。。はー・・・

以上。恥ずかしくて見た可能性の有る人は全員埋めてしまいたい事件でしたマル

あー恥かしい。。。(まだ言うか
とにかく今は穴堀まくりたい気分だぁああああああヽ(`Д´)ノウワァン

ありえないけど恥かしいものは恥かしいんだーーーーーー
夜中の6時だってのに一人こんなものを見つけて騒ぎまくってしまった私の身にもなれーーー当時の私のバカぁああああああああああーーーー

ヽ(`Д´)ノウワァン見なきゃよかったぁあああああああああ

いぁ、見つけなきゃ恥が恥のままだったような。。。

でもせめて返却された直後に見たくはなかったぁあああああああああああああああ。゚(o>∧
_| ̄|○ゼーーーハーーーー

まぁこれくらい普通なんですが、、、
_| ̄|○名前さえなければ。。。。バカ。。。私のばか。。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁ、そそー学校ついにはじまっちゃいましたよぉー
10日から授業本登録開始なんでー
んー12日の事前登録の結果が出次第登録してこーかなーって感じかなー

(*゚Д゚)ァ予備登録してた2つは無事第一志望に合格ーヽ(´ー`)ノ
今回予備登録は志望理由書くっていう始めての試みあったけど

まー抽選で落ちるとかよりはっきりしてるからありがたいかなww
私は賛成派ー(*っ゚∀゚)b♪(受かったから言えるセリフ

まぁいいやーヽ(´ー`)ノ

では恥ずかしさと共に去りませぅ|彡サッ

_____________________________________________________________

06 : 23 : 10 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テーマソングは修羅場~w(またタイトル関係ねーww
2006 / 04 / 03 ( Mon )
060403_0407~01.jpg


こないだ買ったのーw
マネキンで前見たときに可愛いなーって思ってたのーw

私が気に入った服しか着なくて、似たような服ばっかりでそろえてて
母いわく服に興味なさすgだそうn

そら姉と比べるからだ、、、とも思うけど
どっちかってと好きな格好は決まってるからそれ以外したくないって感じ。。

逆に興味ありすぎるんだと思うけどなぁ
ただめんどくさいから試着したくなくて、だから買い物が嫌いってだけで、、

でもーwかぁいいから今回はいいやーw(・∀・)スンスンスーン♪
ボタンがかぁいいーw

春物だから中はカッター1枚程度ってなるだろし、、
結局いつもと変わらない格好になってるような気がするけど

(・з・)キニシナイ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近電話癖が激しくて、、
知人に迷惑かけまくり、、、、

本人パニック→友人に電話→留守番(その時にやっとメールで十分な内容に気付く)→メールで説明する→相手が良い子すぎて向こうから電話が、、

orz

ごめんなさい。。
最初の頃はメールでもややこしい内容だったから電話なのは正解なんだけど。。(単にパニクってただけで至極簡単な質問

次からが。。
はぅぅぅぅぅーー;;
私話すのトロイから(しかも+パニック)、、相手側に通話料がーーーーっ!!!

めっさ私用な質問ばっかで・・;
申し訳ないorz

ごめんよーーー;
って電話で謝れば謝るほど金かかるってぃうウァーン

まぁメールが一番精神的疲労が少ないので
パニクっても簡単で楽なほうを選ばないようにしまふっ!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エウレカセブン。。ムハー

なんか昨日の地獄少女見てたらCMでやたらと
「2日朝7時 最終回特別1時間スペシャルー」

って、、
しかもその前にエウレカの大ヒットの秘訣はーみたいな特番見ちゃってて
気になってしまったのだなムハー

んでも機械の戦闘物だしー絵のタッチも結構苦手分野だしって思ってて
でも何となく7時まで起きて見ようと思って(7時=寝ると起きれない時間アウチ

ウハーってぃうね。
こぉ、集める程のツボ!ぢゃないんだけど(理由=ドロドロでもノリでもないかr
THE・感動系~b って感ぢ


ラスしか見れなかったけど
ホランドの 大人のやる事かよ!って感じのセリフとか動きとテンポの良さが
おぉおおおーって思って

検索したらーギャオで期間限定で1~25話までやっててムホーですt
お蔭様で休日まるまる1日つぶれたっちゅーのー(*>д<)
(まぁ腹痛で死んでたからどっちみち動けなかったけどw

んで見ましたともさー陣痛と戦いながらベットから動けないながらー(爆

最初脇役なドギーが可愛いーって思ってたら
何あれ、、感動したら田舎っぺ言葉って、、ネタキャラすgてry

んでホランドは見た目おじ様的キャラなのに思春期抜けかけって感じだしー

結果ドミニクが一番ぉばかで一途で可愛いって事に。。

ぁ、でも25話で出てきた男の子もおしゃべり一途でかわいかったw

声でいったら主人公の声かなぁ。女性の声優さんなんだけど
なんてか思春期少年の悲痛ーって感じがb

ってかこの話、、、!

カタカナ多すぎてわからんy!(ぁ
聞き取るのもムリムリムリw

んでもって

THE純粋!

一途な両想いカップルが大量発生、、私が見ただけでも7組、、?ってほぼ主要キャラ全員ってぃうねw
ドロドロが主食の私には新鮮なものがありましたさw
 (なんてったって現在かかってる曲は「修羅場By東京事変」。。(ドロドロすg
まぁ、なんでこんな話もあるんだなーとw


まぁなかなかに未体験世界でした罠w(機械アニメ風+純愛思春期系分野

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

@BLOOD+っての
結構前からCMとかで知ってたけど怖そうだし、、

カントリーロードだっけ。。(違った、耳をすませばだった(検索した人
あれ的な絵のタッチだからほんまにチェック外だったのねー・・・・
んでも昨日だったかな?見てー

何ですかあのハジの忠実っぷりはっ!!!!!!!!!!

ツボれという刑事慶事ですかっ!!(ある種捕まれ

や、、やっぱ2枚目系の忠実キャラいいわーbb

まぁツボるには絵が現代風味すぎてあれで
キャラもハジオンリーな訳で、、(唯我独尊
(ってかハジ以外見てなかったからキャラ他の知らないってぃう(ぁ

ハジの為にチェックろうかなと想いつつ、
今番組交換ラッシュだからもうすぐ終わるんだろうなーとかで残念がりつつw

知る事が出来てよかったーな訳ですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、上以上に無意味で微妙。
まぁ恒例のイライラ整理の為はっちゃけ文章ーノ

_____________________________________________________________

05 : 51 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
