全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ギルド名きまったーよぉ記念
2006 / 05 / 28 ( Sun )
姉とダラダラ話してたら、、寝たのが昼ごろだったので
起きたら夕方でした ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

しかも17時15分ってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノェェ!?
今日17時~ギルド設立なのにぃいいいい;

でマッハでゲーム起動((
したらなにやら名前が破廉恥だのホストだのは却下されそうな感じなようで((

ROからの通り名なのにぃいいいぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

SS5-21-11.jpg

で、GMさん。
かわゆすっ!!!!

超かわぃいんですがこの服っ!

んでーギルド名が決まらないってか皆主張が少ないようで。。。
私だけ!?こんなにいろんな名前にしたいのはっ!

絶対誰かの意見あって反対されてるんだーって思ったのに(((
まだあいつ破廉恥とかに拘ってんのー?とか思われてるものだと((


まぁホストは愛人にしたんで別にギルド名にしなくてもおk
で雅が候補に挙げられててΣq|゚ω゚|p!?

私以外にそっち系の趣味な人が!!!
って思ったら

しじゅさが私の趣味考慮してくれてはりましたorz

雅-miyavi-←ROのペット(インキュ)の名前(((

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BUCK-TICKは、、、知ってる人がいなぃからか
賛成案でず(*´艸`)ムプw

雅有名になったのねえ。。(゚ーA゚)ホロリって思いました

結果:「雅-miyavi-」になりましたとさ。
コアな方から集中砲火受けそうな名前(((

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

SS5-21-17.jpg


画像解像度もっとあげときゃよかったぁあああああ
服きにいってなぃ方のだああああああ

なSS

ヒロしゃの盗撮頑張ってました( ´ー`)フゥー...

いい塩梅♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

おまけ

SS5-21-179.jpg

個人のイメーヂにかかわるので一部伏せさせて頂きます(゚ーA゚)ホロリ

最近一番その人のイメーヂを壊した瞬間です(((
さすが、むっ。。。(規制があるため自粛

_____________________________________________________________

19 : 28 : 25 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
授業中アバババー
2006 / 05 / 26 ( Fri )
昨日ってか今朝やっとこさ形質人類学で出てた課題終らせたよぉ;;
もぉ自分で読んでもこれ何歳のだよって突っ込みたくなるような文章だけど((

なんかこぉ書く波が一度も来ない現象だったので書けなかったのであるマル

お蔭様で皮膚炎がやヴぁぃですy
皮膚が凹んでるですよっ((
ストレス貯まると皮膚炎になるこのやわぃ精神なんとかしたぃわぁ

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

まぁ要因に飛天ってるのも原因?(ぁ
なんか天人で同じ髪型の同じ職業の人数人見かけてーry
かぶると飽きるのが早い私。

当初使ってた猫族にキャラチェンして育てたー
コンセプトはクレオパトラな楊貴妃でつぉフフリ

舞も休みの日1日程度で17まであげてみたり。。
(17までは余裕なのよ。。要領分かってると。。18~ってまぢチマチマ狩だから(゚Σ゚*)ブー(゚Σ゚*)ブー(゚Σ゚*)ブー

いきなり%の比率悪くなるしやだわぁー

陰陽師やってみてるけど。。1匹倒すの強ーっ
精神極だから舞ぅと瞬時にアボムで笑えるけどw

問題は陰陽師の服は天人のほうが可愛くなぃか!?ってぃう(またかy

まーあきたら天人でもまたあげよっと((

そぃや飛天で周りがボケ役さん大多数の為美妙に突っ込み側にいる私。
おかげで普段のスパスパ言う性格がもろ出しております。。
傷つけちゃわないように気をつけないと((

まぁ3割がた冗談だし大丈夫だー(割合少ないな
のんちゃと遊ぶとどうしてもSっ気が湧き出てしまう((

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

3Dでペコペコお絵かきー授業でしたやつー

20060526151653.jpg


いやぁ教科書通りに進んではるから、、
全員招き猫のはずなんですよ。

(なんで↑みたいになったかってぃうと

招き猫可愛くなかったんだもんっ強調文

可愛くないからーっていぢり倒した結果でつ。
でも作業過程の要素は含みつつやったので万事おk(ぁ

ねこ→ピングー→ねずみ→ねずみ。。。?→せっかくなのでドラえもん鈴をつけてみたら→ネズえもん

そんな感ぢ((

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

そうそぅ母がKAT-TUNってジャニーズのが好きだからって近年よく耳にするようになった訳ですが。

Real Faceってのがお蔭様で耳から離れませんy
しかも資生堂のCMだっけ「椿」のやつ
あれ8連荘でずーーーっと同じCM流すのやめれwww
いくらスポンサーだからって。。

次は変わるかなーって全部見ちゃったじゃねえかっ!!
聞きすぎて耳にまた残るし。。
なんかSMAPやけにうそ臭い歌詞多いから嫌いなのに。。
やっぱ自分らで作ってるのと違うからかあの人らだからか、嘘に聞こえるぅ。。
でも耳に残るようないい曲調ちゃんと作られてて。。抗えなぃ。。orz

orz


そいやB'zずっと好きなんだけど母が猿ぽくて嫌いって言ってずーっと見させてもらえなかったのさー(TVとか

最近は言い返せるようになったので見れるんだけど
やっぱいいわぁw声とかが独特だから♪

ジャニーズみたいに誰が歌っても一緒よりそぅいうのなほうが絶対いいわぁ。。
まぁ私はそういうのが好みってだけの話♪

歌を好きになる場合は 歌>顔 だが悪すぎると録画できなぃ悲話になりまふ

バンドの場合は スタイル>声=ノリ な感ぢなのかなぁ

好きになる法則でふ

でも、、やっと自分の部屋にTVもビデオもきて
やっと母の規制なく好きな歌手思う存分見れるってのにっ!!!!!

大学終って帰ったら音楽番組終ってますorz
ドラマもいいの終ってますorz

いぢめかっ!!!!
バラエティーとかどおでもいいしっ!!!(これも規制されてたような。。

おかげで深夜にやってくれるアニメくらぃしか見るものがねえy
普通逆だろぉおおおお!!!
お子様向けじゃないかもだけどお子様向けに夕方にしとけーーー!

そして音楽をーry

まぁどまー私

_____________________________________________________________

16 : 04 : 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も飛天る
2006 / 05 / 19 ( Fri )
(・∀・)スンスンスーン♪
あぁ半角カタカナの打てるこの嬉しさorzプルプル

飛天はあいかわらづ打てませんブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

SS整理してたら、、超( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャな舞高レベ服&一番好き顔&刀客の刀 というヒョエーな人を見つけて盗撮SSしまくってたのに、、、、
撮れてませんでしたぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

orz、、、、またどっかで座ってたらこそーり撮ろう、、


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

って訳でSS整理ぽちぽち
チンさん!!

流行語大勝にノミネート確定の「チンさん!!」

素晴らしいナンパ氏三兄弟のモンス。
何度言っても阿呆くさくて(*´ -`)(´- `*)シュキ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

SS5-15-10.jpg

竜宮城に連れてけε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
なSS

マイペッツに乗れましたよ記念にパシャリ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

因みに、TVROMをしまくり寝まくりご飯ROMをしまくり母や姉にPCを取られるとぃう悪条件の中、
何故かレベは少しづつあがっております。
錬金レベももう少しで8になるっす。

SS5-15-7.jpg

んー浮気性なんで他のもしたいなーとは思うですが
殴りは舞がしてくれるし
補佐は楽師がレベ1補佐スキルは全部覚えたので出来るし、
医者いいなと思ってたけどのんちゃがやってる&皆やっと回復スキルを覚えだした罠

最初にパパ達に取ったほうがいいよって進めたのにぃ(゚ーA)。ポロリ
私最近レベ上がってきてるからLv1回復スキルでHPおっつかなぃy。。

3回程度しなきゃおっかけられてる時もたなぃ((

んで私はもう少ししたらお薬に頼る事になるかなぁ
多分20レベくらぃには必要になるかな(メ・ん・)

(*゚Д゚)ァ忘れるとダメだから書いておこう
舞は今のところ俊敏と器用に1:1程度で
楽師は精神と俊敏に2:3・もしくは精神と耐質に1:2程度

(メ・ん・)こんな所かな?
耐質ーで硬くーって思ってたけど
舞の場合攻撃力もあがる俊敏じゃなぃとやってらんなぃ事
楽師は攻撃力は0と言っても過言ではなぃが、ソロをする時に精神攻撃&補佐をする時のMP用に精神が必須。
そして補佐は範囲技なので防御ないとあっけなく沈没

もふー楽師は耐質のがいいかなぁ。。
演奏中の動けない時間長い=よけながら逃げるが出来ない=動けない間は耐えるしかない=防御力。。?

んー耐質でいってみるかぁ((
でも楽師とか舞の服は耐久が300でべらぼうに少ない。。
錬金で自作必須かなぁ。。
俊敏のほうがいいって書いてあるけど、、もし当たったら即死なほどもろい気がするし。。
ってか今の現状が俊敏と耐質が17:20ってぃう。。美ステw
俊敏極にしとくべきだったかしら((

あー舞は20~30の狩りがきつぃとか、、、確かに17でぅーんになってるしなぁー・・・1匹にあてられるスキルがなぃ((

トレインもぉ十分楽しんだしー・・・しばらく楽師でいこぉかなぁ
こないだレベ20後半?の人に辻楽師してもらったら
攻撃力倍以上にはねあがったし。。
効果時間はスキルレベあげても一定みたいだから
ずーっと演奏してなきゃいけない=狩りは90%出来ない

もふん。いつものメンバー最近皆いろいろソロでやったり栽培したりしてるしなぁー
募集かかりそうなレベまであげてそこらのPTに入ろうかなぁ(*´―――――`)


でもそうするとチャトが皆とできなぃ。。=ギルド必要
ギルドを作るにはお金がいる=お金はソロじゃないと貯まらない
=・・・だめぽwwwww

ホストクラブ破廉恥店が結成されて飛天上のテロップに流れるのはいつになるやら((

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@とっても気になるスキル絵
SS5-15-85.jpg

。。。すんげぇ鬼畜ってか虐殺しまくってそれを楽しんでる人の顔だと思います。
さながら新井理恵さんの漫画に出てきた、優等生を気取るが本当は嗜虐的な行為に興奮を覚えるカチカチ山の兎さんそっくりです。

平民スキルを見るたびに目に付いて、なんとも言えない心持です♪

_____________________________________________________________

05 : 26 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今学校ぅー
2006 / 05 / 17 ( Wed )
今学校わーわー
今日発表あるからーって原稿とレジメ印刷してリンテンしに早起きしたのにーー
時間切れで来週になっちゃった(゚ーA)。ポロリ

まぁ来週でいいんだけどもーw
来週は来週でレポートがっ
古人骨について書かなきゃなのにーにーにー

まぁ発表のプリントは出来たから読むだけだしいっかぁ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぁ、そぉそぉこないだから始まるたびにウキャー言ってるTVでつが
4592187628.gif

『獣王星』樹なつみ
2006年4月よりフジテレビ・関西テレビ・東海テレビで放送されてるってやつb

放送チャンネル私と皆違うからー一応調べて書いてみたモヒョw

OPが堂本光一はんが歌ってはるんやけども、、
まぢ(*゚ω゚)ィィ・・・
Deep in your heartっていうらすぃ

大好きですぉww
テンポいいし曲もバックの音域?な感じも好み♪
携帯にも入れてー最近外に出る時は100%こればっか(((

今はまだ少年期だけど青年期になったら光一はんが声当てやるらすぃ((

キャラではサードが好きw
好みの声だけど、、どっか聞いた声だなって思ったら俳優さんでした(((
日本版の花より男子に花沢類役で出てた小栗旬さんでした((
そう言われれば声そっくり!!!(同一人物だってば
サードのイメーヂと違和感なぃ事が一番嬉しいですね♪d(゚ー゚*)

樹さんの絵自体が好きだからTVになってめさ嬉しいけど
OPが好みすぎて始まるたびにそれだけでうっとりに((

なんでそんな好きかって
テンポいいのよぉーw
とにかくバックの低音がたまらなぃ(*ノωノ)
グーグンって感じの音が何度もちょうどよく入ってて、、
最高ヽ(゚∀゚*)ノ最高!!!

バックの音が好き雰囲気が好きーw
音程ってか歌いにくそうなのに光一はんも流石だなぁって思うわぁー
ジャニーズで音程絶対取れてる人ってこの2人とトキオくらぃだし、、

まぁとにかく音がおすすめだわぁー♪(学校だし顔文字がなーぃ。。

ってか今この授業でも課題出ちゃったよ。。。
えーっと 5/24に発表 5/26に古人骨レポ 5/31にC-NAPⅡレポ

(゚ーA゚)ホロリ

まぁ、、来週は月曜火曜どっちも休みだし(休講により)、、なんとかなるかな((

_____________________________________________________________

13 : 38 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
英語vs飛天(ぁ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
むぉーww
明日英語当たるんで、、、昨日からひーふはーふ言ってやってます。。
英語を見ただけで吐き気をもよおしケポってた若かりし頃の私へ、、( ´-`)がんばってるよ。。

えー・・・さっき起きて2~3行を訳したら、死ぬほど腹が減りますた。
脳みそフル回転で栄養一気にあぼんですね。(意味不語

高校は皆に助けてもらえたのに(゚ーA)。ポロリ(他力に頼りすぎ
昨日しじゅさに助けてもらったけど(゚ーA゚)ホロリ(混乱フィーヴァー

まだ@10行あるぅあああああああああー
(昨日10行終わらした

文法にやたらこだわる先生だから、、頑張ってるorz
でも突っ込まれるんだろうなぁ。。わからんよ専門用語。。(入試等で使用される言語は英語か!?

@水曜にはゼミの発表で~。。
その次は古人骨のレポ(((

あーぁあーですねムフゥ
ストレスで皮膚が痛いです(゚ーA゚)ホロリ(追い詰めやすぃ性格

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァゲームパットとスピーカーをソフマップで注文して金曜に届きました・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー
音が出ます!!!(当たり前

まんまるぃ可愛いのにしたんだけど。。かわいさを追求しすぎて
コードが16cmしかなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

っ「私のデスクトップは無駄に大きい」
つまり。
線をつなぐ→空中にプラプラ状態のスピーカー・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

どんまぃスピーカー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ最近は飛天してまふw
グラチェこないだまでむぉーーってしてたんだけど
友達メンバーってる時に私が暇ぶっこいて他のゲーム探してたの(*_Д_)(_Д_*)
んで飛天がオープンしてる事に気づいてΣq|゚ω゚|pわぉ!

したらねこしゃもしてるってので
突撃ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
(1時間程度もしなぃうちにねこしゃに追いついたのはry

画面がチカチカ点滅して目がムォーってなったり
転職できまくるからほぼ全部の職をあつめて浮気をしまくってたら
まぢめに1キャラ育ててるパパに抜かされてたり。。

いろいろしますたムフゥw

昨日は称号を得る為に皆を巻き添えにして(人聞きの悪ぃ
浮気者の称号を!!!

って思ったのに
とぉおおおおおーぃ所にその人らと一緒に行かなきゃだめとか(゚ーA゚)ホロリ
そんな負担かけれません、、、
でも、、でも、、、

まぢぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん
本当に愛し合っているわけじゃない者への×ですk!
ムハァ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ
飛天は4種類人種がいて天人が一番綺麗系なんで
おこちゃまなパパ以外は皆天人ってますw
しじゅさ髪型も全部おそろだし(*_Д_)(_Д_*)ネw

んでー
男天人がむぉおおおおおおおおおおおおおって
このゲームしてたら惚れますn
うっきゃーーですw

SS取る用(?)に機能が結構充実してて
顔の目線変えられるわSS用(?)の画面に変えられるわ
ポーズが沢山あるわでww( ι゚ω゚)ィィ・・・

20060514121150.jpg

まず、飛天をした直後に武器屋でこの格好を一瞬してはって
してえええええええええええええええええええええ
って思ってたSSww
ねこしゃにおねだりして撮らせて頂きました(゚ーA゚)ホロリ

身長がばっちりじゃなぃとこの絵になれなぃ一品です(自分より背の高い天人男とはむりぽ

でも背の高い人が好きなの!!!!!
って叫んでたら
SS5-2-58.jpg

毎度おなじみ性龍ですウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!(ちり紙交換風味

しじゅさが男アバってくれるって前言ってたけどまぢでしてくれるとは。。感激(゚ーA゚)ホロリ
しかもちゃんと背が私より高いですヾ(゚ω゚)ノ゛わーぃw

よくわかってらっしゃるb
初めてカメラ目線で(゚∀゚)ラヴィ!!された時にはもぉ。。暴れました(ぁ
SS撮りたい症候群でw

のんしゃもしじゅさも性龍に惚れてました(しじゅさ自分だって(((
ゲーム内でも言ったけど
面倒見いい・おもろぃ・適度に変態・かわいさもあり・リアは美人さん・性格さっぱり
っちょwwww浮気性を除けばなかなかの物件ですywww(女だけd

性龍を巡ってのんしゃと私の昼( ゚Д゚)ドルァ!!展開b
中々よろすぃ塩梅ですね

@お気に入りのSSw
SS5-2-53.jpg

服とか作る技があって
それの一枚w

綺麗綺麗♪

(*゚Д゚)ァ
今のところ、
私:舞(ペットがいれば楽師も
しじゅさ:陰陽師(でも弓がっ(((
のんしゃ:医者
ねこしゃ:盗賊
パパ:剣士

な感じでふw
結構いいじゃぬぁーぃww

職業ころころ変えられるようになってるんで
またすーぐ変わるだろうけどww

悩むんですよ。。w

ってか私チャット数やけに多いんですgw
夜中とか気づいたら一人私の独り言並にうまってたりry

五月蝿いかなぁって気づぃたら静かにしてまふ(気づくまでに数時間
だって暴走体質なんだもの(/ω・ヽ)チラ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

さー・・・
英語。。。どーすっべwwww

明日とかまぢありえなs
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まぁ。。。まだお昼なんでチマチマやってきます(ノωヽ)ウッ
ドラえもんーーーーーーーコンピューターペンシル貸してぇええええええええええええ

_____________________________________________________________

12 : 30 : 04 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゥキャー(з゚∀゚)з
2006 / 05 / 09 ( Tue )
バラ色に輝く儚く美しき幻の都~

頭の中いろんな曲でいっぱぃいっぱぃな美系猫でつコンヌヅワ

(メ・ん・)聞いてる曲はBUCK-TICKの悪の華のCDばっかだけど~
デスクトップとかMSNはHAKUEIばっかΣq|゚ω゚|pw
ロマンス時代が一番好みでコチョコチョ(з゚∀゚)зしたくなりまふね(*´―――――`)モフンw

(*゚Д゚)ァでも携帯は櫻井さんだった。。w

そいや櫻井さんは健さん似だからモロ好みなんだけど
写真いろいろ見てたらKAZUSHIの表情とHAKUEIの表情が似てる時がっ
(バンドの大きさからしたら逆?でもなんか。。w

今流れてるのはROUAGEの白い闇と~カーニバル(*ノωノ)
もぉ何回聴いただろぉポー

千と一夜の地下室 何を映す?
どうだい?上手にわらってるかい?
キミによく似てるでしょ?

そういえばROUAGEのこの歯車マークが大好きで小学校とか中学校にこれ持っていって図工のモチーフにしてたなぁ
彫刻ってた:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

未だあの頃から変わらず安定剤だぉ(*´ω`*)

歌って楽しい曲はいっくらでもあるけど
ROUAGEとBUCK-TICKとHAKUEIとHIDEさんは別格かなー
あー@セクマシ
ってか皆個性的すぎる声な上に低音だから出せないのよね。。

なんかこぉ歌ぃたぃ!!けど穢れるムハァみたぃな
も少しうまかったら穢れないのにぃ(゚ーA゚)ホロリ

歌いやすいのはガクトとか大塚愛とかだけどもー
歌いやすいけど難しいってのは林檎さんだぁにー
歌えるようになりたぃなーってのが修羅場。。
ずっと聴いてるけど歌えないぃぃぃぃ

納得できません(´・ω・`)ムフゥ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あー今朝凹ってたけどよく思い直せば下ネタいわれて
天誅■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!
ってやった時からだったのかなぁ

聞き流せる限度超えたからなぁー(メ・ん・)ムゥ
慣れてるけど汚い系の侮辱はやっぱ好かんからのぉ・・・

あれが原因かなぁ。。
違うかもだしごめんだけは言いたいなぁ(o・ω・o)ムゥ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あー今思い返せばROの鯖にきもぃ系の人数人いたなぁ
比べ物にならんくらぃきもかったけど。。。なんか思い出しちゃったww
きもすぎてMSN登録してきはったけど禁止った記憶がww(o゚ω゚)o ニパッ

まぁネットだししゃーなぃ
普段オープンでなぃ人でもオープンになれるみたぃでネットにそういう人大量だもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

私がネットで始めてゲームした時でも
一番最初に話しかけてきた人がいっちゃってる系の人で
今考えればまぢきもかったし、、
直接あんな事言われたの後にも先にもあぃつだけだよ。。
うわぁー思い出してきたーきしょぃぃい
チャットだけでやろうという貴方のきもさが素晴らしいですy
あー痴漢も逃げ足速いから腹立たしいけど
ネットの痴漢なんて姿も隠してるから余計陰湿。。。

そんなにしたいなら自分で勝手にしてて下さいwwwww
まぁ当時は意味すら分かりませんでしたさ。。。
中学生だしね。。

ってウワー思い出したらあれが私最初のチャットかw
嫌な思い出だなぉぃ。。
その次に会話したのって確かストーカーに狙われてた子援護した時だよなぁ。。
ネットってなんで変質者多いんだろぉ。。
普段の日常生活のままの思考回路でしゃべりでいいじゃん。。

きもぃって言葉嫌いだけど、そぉいう人にはぴったりな言葉なんやね

ぁー・・・あぁいう輩がいるとなると青少年保護法ってやっぱ大切なんだなーって思いますねぇ
若い子らを守らなきゃだね(o・ω・o)ぅにぅに

あれ・・・w凹った文章での険悪雰囲気改善の為の日記なのに。。w
凸った文章になってるww
まぁ凹んでないんだしいっか(o゚ω゚)o ニパッ

まーもぉ20なんだし大人にならなきゃマフーですね
まぁきもすぎたらそれはそれって事にしておこぅ。⌒ ヽ(´ー` ) サジ投げ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

もぉすぐ届く~(* ´I`)´I`)ンフフ~w
PS/PS2用コントロラパット?のんとー
スピーカーw

丸くってちっちゃくってかわいいの(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーw
コントロラはー3Dのに使えたらいいなーって感じ
使えなかったらちこっとショボンだけど
まぁ千円程度のだしいっかぁ(*´―――――`)w

でもタンタラみたぃなモンス自動標的あわせられるようなショトカあるゲームしかできなさそーw
モンスのところまで矢印もってくとかまぢめんどくさsだしw

んーキーボードデスクトップになってからボコボコしててやりにくいしなぁ
ノーパソみたいにうすっぺらぃのがいいなー・・・
音もカコカコじゃなくてペチペチが(*´ -`)(´- `*)シュキ

まぁ慣れなんだろうけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

PCきた時にすんげぇ驚いた19インチも今はそこまで気にならないし
そんかし常時つけっぱが出来ないほど(;´д`)ゞ アチィー!!
すんげぇモーター音がっ(ノーパソと比べて
寝るとき切ってないと寝れないち!

ノーパソだから2~3年間常時つけっぱでもいけたんだなーとしみぢみ思いますぉww

_____________________________________________________________

12 : 46 : 37 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
むぉ・・・また変な凹きたぁー
2006 / 05 / 09 ( Tue )
毎度の事ながらよく分からないけど凹りましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

理由のよく分からない凹は暴走するしかなくて(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

多分まだ先だけど発表とか論文の期限が近づいてるのが問題なんだろなぁ
テスト期間が近づくと神経質になって普段ならどーでもいいような事まで勝手に凹りだすしー
あーもー・・・めんどっちぃぃぃいいい

この単細胞の神経なんとかしてぇえええええええええええええヽ(`Д´)ノムォー
も少しまぢめか適当な人間になれたらいいのに。。。
中途半端にまぢめでなくさぼる事もできず。。。
(´・ω・`)ぅーこの性質が憎らしい

ってわけでー
さー整理するわよーなんで勝手に凹ってるんだ脳みそぉおおおおおおおおおおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

意味なんか知るか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
書かなきゃ寝れない体質になってんだぁあああああああああああ
あああぁぁぁああああーーーー

あぁぁぁぁ~けぇぇええええ~
@ライブビデオ見てテンション微妙にあがってたのもアチャポー
拍車をかけるぅぅぅううー

あぁぁぁぁ~Dirデビゥとかのなつぃビデオ見てたばっかりに感傷的になってるぅぅぅぅぅうう
せめてBUCK-TICKのにしとくんだったぁぁぁあああ;
うっとりする程度ですむのに。。
@綺麗さとノリで凹には無害なペニシリンとか、、ムフー

しかも頭の中で回ってるのガッくんだしぃ凹○パタッ
感声の代表名手凹○パタッ
しかも曲調の歌いやすさNO1凹○パタッ
とまらーーーん

お~れた翼をはっば~た~かせ~
すべてを消~して見せ~よぅお~
いっつぅの日ぃか終~わりをむ~か~える
最後の鐘ぇが鳴っりぃ止ぁ~む~まぁ~で~

むぉーエンドレスぅぅうううー

_____________________________________________________________

04 : 45 : 32 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
8キタ━(Д)━!!!!
2006 / 05 / 07 ( Sun )
8エフェクトツイニ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━キタ!!!!

が、(ρω-)ムニュぅすぎるので@でSS載せよう、、

(16:00起床):(17:22更新)
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


∩゚∀゚∩ageして頂いて、(未だ速効で逝けますからねっ
書20枚目くらぃでやっとこさ( ´ー`)www
今回はまぢ運よかったなぁ。。w
15枚目くらぃで6→7になって
7→8に5枚程度でなったの♪(しかも1段階下落なsw

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
まぁ昨日かおとついにあんだけ破産すれば(゚ーA)。ポロリ

( ´ー`)フゥー...これでこないだからの目標は達成した。。w
やっと心置きなく寝れるよ(ρw-).。o○

こぉ、やりたぃいいいいいってぃうものがあると
どんだけ眠くてもその気持ちが勝っちゃってw
メールとかでもそうだけどずるずるしちゃぅの。。
しゃべりたぃ事とかいっぱぃある時も(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

おかげで途中2~3分おきに意識が飛びましたywww
ご迷惑をーorzヘヘーww

んでそのおかげでのんしゃも私も念願のエフェクトつぃた(*_Д_)(_Д_*)ネーww

ボタン押してても意識がなぃからポケーな状態が30分程度続いたぽw
でもそのおかげで@はスキーリしてたww

エフェクトつぃたからこれからは節約しなきゃぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w
いつまでたっても装備品がかえなぃwwwwワロチw
起きたら課題やって3Dやって、あいまぬってグラチェしよーっと(o゚ω゚)o ニパッw

昨日はサバィヴァルってのやって、やっぱ弓使いが一番なんだなぁ。。ってw
そら弓禁止って言われるわww
近づけないものムフーw
おかげさまで無抵抗の人達を倒して最後まで生き残りましたよぉ(o゚ω゚)o ニパッww

んでやっぱり最初しじゅさの弓使いみてグラチェはじめたんだしーってので
弓にも装備を買ってあげました(*ノωノ)
20060507172225.jpg

ポーズで一番すきなのこれだわぁw(o゚ω゚)o ニパッ
だってその@の
20060507172257.jpg

が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆な感じで(・∀・)コケティッシュ!!w(感覚的なもののため説明不可だった凹○パタッ
なんか投げます!って感じなシェー。
そこがΣd(゚∀゚d)イカス!

@技で一番キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッってなるのは
20060507172502.jpg

ぐらぅんどし~るぅ♪ってのw
楽しそうだしーw周りの子ピクピクするしw
何より動きがのけぞっててΣd(゚∀゚d)イカス!w

あぁぁ(ρω-)ムニュぅ
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~バッタリzzZZ

_____________________________________________________________

11 : 25 : 07 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
プロレス技&ヾ(゚ω゚)ノ゛捕ったどぉぉぉぉお
2006 / 05 / 06 ( Sat )
今日はグラチェで皆に遊んでもらいまひた(*っ゚∀゚)b♪w

んで、
美妙チーム戦なる物をやるとプロレスみたぃな技が出来る事が発覚!!!

そらぁ燃えるって訳で、
やりまくって頂きました(*゚ー゚)w(もとい殺りまくられますた凹○パタッ

さんざんボコられる中、技がきまるとSS連打の私ww(o゚ω゚)o ニパッ
自分の技がきまってるのばっかり載せてみよう(o゚ω゚)o ニパッ

ボコボコ!

↑一番ボコボコにしてくれはった揉み人しゃをボコれた感動の瞬間

おじやんぼこ

↑おじちゃんをボコれた瞬間(アメルはこの2回くらぃしかぼこれてないよぅな。。orz

変な発光体

↑変にピンクなオーラをかもし出しているバニーさん

発光体にほかされる私

↑バニーさんに「とったどーーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛」&○┓⌒ ヽ(*゚ω゚)ポィされる私。めがねが変ですって言いたかったぉ♪

とったどおーーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

つぃに私がとったどおおおおおおおおおおおを出来た決定的瞬間w
( ;∀;) カンドーシタ

(*゚ー゚)ダッコ♪失敗

剣士は(*゚ー゚)ダッコ♪が出来るってので何度も何度もチャレンヂする私。

が、スキル発動したりして(*゚ー゚)ダッコ♪する前に倒しちゃったり逃げられちゃったり(゚ーA゚)ホロリ

そして!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

綺麗に抱けました(ハート)♪

(*ノωノ)キャー

でもお姫様(*゚ー゚)ダッコ♪ができた直後にほかすのやめてけれwwwww
とも思うww
つかラス(♂キャラ)が(*゚ー゚)ダッコ♪してよwwww

まぁ♀キャラがラス(*゚ー゚)ダッコ♪もかわいいけどww(o゚ω゚)o ニパッ

弓の技も撮ったんだけど、、、
なんか密着しすぎてて、、

どこさわってんのよっ!!!

に見えたので自主規制だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

とにかく美Pvなはずなのに知り合いだけで殺すよりプロレス技ーってやってたからw
楽しかった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

普通のPvをする勇気はないけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーww


@しじゅさが大変ぽー(´・ω・`)
災難続きぽくて、、、(*pゝω・)q。+゚負けるなぁぁぁああ

_____________________________________________________________

02 : 56 : 11 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
強化失敗音聞くのもぅイャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ
2006 / 05 / 05 ( Fri )
グラチェで破産しまくりで(゚ーA゚)ホロリな美系猫でつコンヌヅワ。

ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん
初めてグラチェに課金してみますたw(ちょびでw

んで攻撃が雪のエフェクトになるやつ。。。(´・ω・`)買ったんだけど

よく知らなくってーMAXにしなきゃエフェクトつかないんだって思って。。。何度も何度も何度もぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

4→5段階にするのに失敗すると1段階下がっちゃうんだけど、、、
そのせいで凹○パタッ

6まではいくんだけど、、、7にならなぃ。ましてやエフェクトのつく8になんか。゚(。>Λ<。)゚。ふわーん

一回8になったんだけど、、9にしなきゃーって思ってやって案の定失敗して7になって、、、
そっからまた失敗して6、、ずっと6(゚ーA゚)ホロリ

50万ほどすっちゃった(゚ーA)。ポロリ

まっとうな狩でガドを2匹を10分程度で倒して1000稼げるとしてー・・・
1回の強化に3000かかってー・・・
って私何回強化し続けてたんだ今日wwwwwww

姉にもすごぃスピードで購入されてくってつっこまれたし(´゚ω゚):;*.':;ブッw
熱中しすぎて姉にPC変わるの忘れてたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

凹○パタッ
(´・ω・`)ぅぅぅぅー
雪のエフェクトしたぃよぉぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

そんなわけでグラチェの所持金はずっと400円程度(゚ーA゚)ホロリ
(=すぐ強化に走ってしまうため

武器買えよ!!!
防具買えよ!!つかいつまで低レベル装備!

な感じですが、今はエフェクト以外頭にありません(o゚ω゚)o ニパッ
友達が皆強いんで∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageして頂いてまふが、、
(´・ω・`)ROでもクホクホ多かったもんなぁ。。w

壊れないのがまだ救いだww

(*゚Д゚)ァ画像載せれてなかったw
(5/5昼更新部分)

SS5-2-4.jpg

SS5-2-3.jpg

が今の私ー(*っ゚∀゚)b♪

所持金未だ1000( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
でもアメル(紫なキャラ)に球を昨日に破産する前に買ってあげてました(*っ゚∀゚)b♪

SS5-2-2.jpg

始めた当初これ持てるとは思いもしなかったよ。。(゚ーA゚)ホロリ

剣士(赤色のキャラ)も刀持てたしヽ(´ー`)ノワチョーィ
これ以上好みな刀ないのよね、、、w(低レベルなのに。。w

@鳶(緑色のキャラ)かなぁ(メ・ん・)でも鳶弱いからあんま歓迎されないのよね。。
まぁクエではジャンプ力あるし生き残るしで重宝するけど(*っ゚∀゚)b♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)今日言われて気になった一言。

黒くなかったら好みなのになーって、、、
どういうことですかっ!!!

けなされてるのかほめられてるのかっwww
だいたい黒って、、腹黒の事?w好きな色が黒な事?w

どっちだド━(゚Д゚)━ ン !!!

外見は白いじゃまぃかっ!!
こんなにも白いのに(*ノωノ)www

まぁ腹黒は。。。いぢるのが好きな時点で否定できなぃ罠。。。w
つまり一生好みにはなれませんキャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバンww

これだからしゃべらなきゃ、、、って言われるんだ。。
誰かさんにもそんな事言われたなぁ(o・ω・o)。。w

私が口悪くなっていぢめるのは
仲良くなってる証拠です( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww

無関心の人、知らない人にはめさ礼儀正しいし控えめでつから(*_Д_)(_Д_*)ネw
(*゚Д゚)ァ~でも好きな人にも控えめだわwwwww

まぁむかつぃていいんだか微妙な気持ちになっていいんだか分からないっつーのwwってぃう。

男性諸君!女性には褒めるならきちんと褒めてさしあげませぅ。
そうするともてるかもですy(*っ゚∀゚)b♪

や、まぁ私の場合けなされただけなんだけどさ。。orz

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ微妙に心配かけちゃったみたいでつが、
母がイライラするのはいつもの事でーw
つか女だし仕方ないってぃう。w
私も女の時は不安定で泣いて泣いて仕方ないし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

んまぁ普段は私の寝込みを未だに(・ε・*)ウチューって襲ってくるような人ですんでwww(おかげで寝てる間に襲われかけたら速攻攻撃できる人に育ちましたy。。。私は野生児かっ!!

だからご安心あれなのですー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近はやってる顔文字:(o゚ω゚)o ニパッ

_____________________________________________________________

00 : 46 : 51 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
遊び奉る!
2006 / 05 / 03 ( Wed )
夢使いってぃうTVのOPの曲( ι゚ω゚)ィィ・・・
「不思議がいぃっぱぃ~♪」不思議すぎる歌で不思議なテンポw

内容はあんま好みぢゃないんだけど、設定は好き、
でもグダグダでつまんなぃの(ぁ

「○曜星、遊び奉る!」

ってなのがなんか決め台詞?ならしぃ
セーラームーンで言う所のなんとかかんとかメィクアーップってやつでんな。(うろ覚えも甚だしい

んでここのセリフだけうぉおおおおお!!って思います。
超このセリフが好きで、これだけの為になんとなく見てるような。。

花より男子の@にあるからつぃ見ちゃうんだよなぁ。。

遊び奉る!!!

むはー大好きだこの響き。。。w
このセリフを考えた作者さんすごぃ思考回路が好きだ罠。。w
@格好も好きw
ただ好みなキャラがいないだけ(o゚ω゚)o ニパッ

_____________________________________________________________

03 : 11 : 18 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PCキター
2006 / 05 / 02 ( Tue )
ここんとこ不思議なくらぃ更新してて自分でも気持ち悪い美系猫ですコンヌヅワ。

NewPCがお昼ごろに到着ぅーヽ(ロシア´)ノ
でも学校行ってたから触れたのは帰宅した11時(´・ω・`)

玄関が通れねぇっなくらぃのでかぃダンボール2つですた。
開けたら、、、
未だかつて見たことがないでかさ。。。

学校でもお店でもこんなどでかいのみたことないy!!!

060502_0404~01.jpg


。。。わかりまふかしら。。
右下にちっこーーーっといはるのがマウスなの。。

なにさこのでかさーーーーー!!!
机の本立て撤去させられるはめになったし!!!!

そのせいで3時間ほどロスったわぃな。。(掃除の為

いざつなげようとしたらー
なにこのコンセントについてる紐!!!
ってなってしじゅさに聞いてたwww(アース線を生まれて始めてみた私

しかもデスクトップってコンセント穴2こもいったりするしー

TVにビデオデッキに電話にモデムにPS2にスタンドにモロモロ。。。
さらにまだ2個使う気か!!!!

絶対電力足りなさそうなんですが、、、
全部一気に使ったらブレーカー落ちそうな気がするぅぅぅ(p_q)

穴3つの所からタコ足でなんとか。。。
むふータコ足良いの買っておいてよかったぁ凹○

んーで、
無事つなげてー設定も全部してー普段の環境にしたー
@は音楽ファイルと顔文字かな?

普段使ってた抽出系のソフトも完備っ!b

。。。もぉね。
使った時に処理速度の速さが。。。
おかすぃしーーー!!!

USBメモリでちょこちょこファイル移したんだけど
ノートPCで10分↑かかったコピーが
デスクは20秒たらず。。。( д)゚゚

そして何より嬉しいディスプレイのメモリ合計が512MB、、(p_q)
16MBからえらい進歩したもんだっ!!!

メモリも2GだしHDDも400程度だから容量気にしないですむぅぅぅーw

でもでかぃよぉ。。。
ディスプデイ19インチまぢでかいよぉ;;怖いよぉおおおおお;

目がチカチカするぅぅぅー
暗くしてもチカチカむぅー

でもデスクトップなわりに音静かー
前方にどでっかぃファンが回っててヒョエーな感じで
こんなにでかくなきゃだめなのかーみたいな

むぉー絶対今雷落ちたら私のところくるぅうううう
こえええええええええええええw

あ、
そうそうー
めさま抜けなのだーwww

音がでない!!!

ノートには音出る所最初からついてるから考えなかったんだけど
デスクって外付けいるのね。。。

Macみたいな丸ぃのでスケルトンで超かわいいのあったしあれ使いたいなー
高いだろなーポー

まぁイヤホンさせばいいしー
つか100均でも売ってるこのご時世だし
なんとかなるかなーポー

_____________________________________________________________

04 : 38 : 14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うヴぁー
2006 / 05 / 01 ( Mon )
。。。
始めて家出たいなって思った。。

なんでそんなやつあたりされなあかんのよ。。

学生のうちは無理なんだよなぁ。。
働き出したとしてもすぐ一人で暮らせるような力ないだろし、、

むがー。。。
今回はいつまでイライラ続くんだろ。。。
やだなぁ。。

最近の子供はきれやすいーってのが微妙に羨ましい罠

はぁ、、、攻撃あたる前にガードしちゃったからよけい殴られたしぃ。。
白刃取り並みのタイミング以外よけい殴られるんだよなぁーむぁー・・・

なんで姉が帰ってきただけでこんなイライラしはるんだか、、
普段まったくなんもないのに、、
姉も特に何もしてるように見えないのに、、
つか最近丸くなっていいおねーちゃんなのに、、

昔姉が一方的に悪いって母にずっと聞かされてきてたから姉は悪者なんだーって洗脳(?)つか暗示かけられてた感じだったけど
あきらかに母がおかしい部分のほうが多いんだろなぁ、、
姉と話するようになってだんだんわかってきた罠

これだから私とかが子供産む事に嫌悪感じたり結婚したくなかったりするんだ、、
いい加減自分のせいだって気付けy。。

つか私が子供の頃よくよその家の子供に怪我させてもおて謝させられたって昔の事怒るけどさー
100%母の暴力によるものだよな。。
あたりまえだと思ってる所今の私でも微妙にあるかもだし、、
小学校の時に首絞めるたーって問題になったのもあれ遊びだと思ってたから友達に軽くしちゃったんだし、、
何か言われたらすぐ裏拳出るのもよく考えたら母だよなぁ。。
昔悪口言ってきた嫌いな男子班長旗でやってお腹蚯蚓腫れにさせちゃったよなー・・・

まぁそれ全部母にやられてたから普通だって思ってたって言ってから
あんまその話題しなくなった気もするけど、、

私が問題起こしてたのって
全部親から自分がされた事なんだよなぁ。。
親の影響力って恐い。。
意図しても意図しなくても人一人洗脳できるんだもん。。
それが普通だって視野の狭い子供のうちは思うのが当たり前。。
自分の親が他の友達の親と違って変って小さい時から分かってて、
でも細かい所まで気付かなかったのは私のせいなんだよなぁ。。

機嫌悪い時は殴られて当たり前って、、
普通あんまないよなぁ。。
って私気付くの遅ー・・・(゚゚;)

、、やっぱ親になるって嫌だな。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あーもーやだ。。
京都の会社しか眼中になかったけど大阪付近にして一人暮らし目指そうかな、、
休みで家にいる時間が少しでも長いたびになんだもん。。。

京都の会社なんかあんまないしねぇ。。
はー・・・殴られた耳と頭痛い。。

最近鼓膜おかしいって知ってるくせに頭に血上るとそこらへんまったく見えなくなってるんだろなぁ。。
よけいおかしくなって聞こえなくなったりしたらどうしてくれるんだ、、

つーか自分が嫌いだからって子供にもそれをおしつけるなっつの
別人格なんだっていい加減本当に理解しろっつの
自分が言ってるのにすぐにしてくれないってそんな事で一々本気で怒るなっつの。。
私にでも予定ある罠。。

自分はさもしてるように言われても、、
私でも母が忙しいとか疲れてるとかの時にわざわざ嫌味みたいに頼み事しないっつの
つかよく考えたら洗濯以外大体自分でしてるし、、
掃除だろー布団干しだろー料理だろー・・・
うわー・・・洗濯したら(って出来るけど、、)一人暮らし別にやっていける事が発覚ー・・・
今まで家出たいって考えた事なかったからなぁ。。
あらまぁー
家賃と光熱費と食費?んー@交通費か
働くようになったら結構いけそうかなぁ
んぁー学生のうちはムリだよなー・・・そんだけ稼ぐ余裕ないし、、
むーん・・・

今の現状&心境
母の乱入&暴走&暴力がなくなるなら別に無駄に出費してもいいやなくらい嫌い
(今まで考えもしなかったのは、我慢するだけで家賃+αが浮くから。

あーもーだるー(゚д゚#)ノ⌒@ポィ
愚痴オンリーになったじゃねーかー

むがーさいってー
もぉ国外逃亡でもしてえy。。

まーどーせここまでいろいろ考えるのも血が足りないからなんだろうけど。。
あーだりー・・・30分たっても殴られた所ギンギンして変に痛むとかむがー

(*゚Д゚)ァ
PCは明日届くそうな。
土日で送れたぽー

GWは掃除とセットアップでつぶれかねないな。。。
部屋が結構機械多くなってきてコードであふれてるからか、、
汚く見えるってのでうるせーうるせー・・・

コード好きなんだからどうしようもねえだろがー
落ち着くんだyっ!(雷の時は不安要素だけd

はー・・・さっきから何回ため息ついてるんだか。。凹○ パタッ
ストレス発散して寝るか。。

オヤスミミミー(-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...

_____________________________________________________________

02 : 43 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
