全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
試験終わったクマーw
2006 / 07 / 30 ( Sun )
|。・∀・)シハーィ
試験がやっとこさ今日終わりましたょ(゚ーA゚)ホロリ

(*´―――――`)ンー論文もしっちゃかめっちゃかな文章だけど一応だした。。ほんまに一応出すだけ出した。。って感ぢムハァw

試験は英語以外できたと思うヾ(。・∀・)ノダーw

(´・ω・`)外国語がなければ奨学金もらえる成績なのになぁ。。とかポショリつぶやいてみたり。。w


ってことで~
英語がまったく出来ない人でも英語で点数がちょこっと取れる方法。いってみよーぅ( ゚∀゚)ブハハ八w

その1、「リスニング」
①聞こえてくる言葉をカタカナで同時に一緒に唱えていく。
②一緒に言う事で口が覚えるから、それと似たのを探して書く。
(リスニングは大抵記号問題(*っ゚∀゚)bだから得意♪

音楽とか1度聞いたらすぐ歌える人なら出来るはずΣd(゚∀゚d)

その2、「ライティング」
①無理

その3、「リーディング」
①問題の英語と同じ単語を文章中から直感でパパっと見つける。
②その周りの文章をφ(・ω・ )カキカキ

これで高校までちこっとは点数取れてたb
そりゃぁ私の友達と比べたら。。。マンモスとミジンコみたいなもんだけど(´・ω・`)なんで皆そんな英語できるのさ。。
あれか。やっぱり立命なんぞに英語嫌いな人が入るのが悪いというのかっ!!!!

TOEFLでも基準点取れたのはリスニングのおかげ。。。(TT

。。。。大問題。考古学外書講読は、、、

文章を日本語に訳しなさいヽ(´∀`)9 ビシ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

リスニングないとかまぢどーするんですかお兄ーさん凹○パタッ

英語で答えるんじゃないから適当に書くことも出来ないし。。。
。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇ

ほぼ白紙で出しました(゚ーA゚)ホロリ
単語?知りませんよそんなもの。。。

ごめんね先生○┓ペコ

(*´―――――`)でもこれで晴れて英語とおさらばですょw
生涯においての英語からアデューでする!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

論文は1つに1週間程かかって(実際手を動かしたのは数時間だけど(・ε・;)
試験は前日にプリント鞄にいれて、当日の試験開始直前にどばーっと見る程度b

何この違いΣq|゚ω゚|p!!!!!

これでくれる単位数一緒とかどうよ!!!!と

(´(・)`)クマッタもんだ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

Granado Espadaっていうゲームが1週間体験できるってので
ずっとやってたクマーw
daki.jpg


5日前くらぃからやってるからもぅすぐ出来ないけど。。。

でもこのゲームすごいよ!!!
5日しかやってないのに42レベド━(゚Д゚)━ ン !!!

オンラインゲームにあるまじき速さでレベあがりまくりb
特徴は多重しなくても2PCしなくても、正攻法で3キャラまで同時操作出来るって事b
ソロでPTゲーム!!!っていうのが売りみたいなw

このゲームポーズがめっちゃあって、こだわってるぅーって感じb

最大の問題は、キャラの顔とか髪型がいじれない事。
職でキャラの顔髪全部決まってるの。。。

唯一好みなのは銃の男と女。。でも銃2人も要らない。。(TT
ってので魔のゴスロリ最強なのをいれなくれなくてはらなかった。。
_| ̄|○クッソォ。。

むぉおおーって撮りまくったけど結局、手に(・ε・)ゥチュのSSが綺麗で多い。。
まぁ載せてくじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SS7-24-2.jpg

utyu.jpg


↓空が綺麗だったから指さしてみたw↓
sorakirei.jpg


↓(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ好み!!!ってのでパシャリ(o゚ω゚)o ニパッ
iiotoko.jpg


試験期間中に何もはまらなくってもと思。。。とき既に遅しヽ(´∀`)9 ビシ!!
これにはまる前=1週間前はMixMasterはまりまくってペット配合しまくり、、トーラ(めったに出来ないペット)まで作る始末(((

結論=試験中は自粛してても何かが間違っている生き物な私(TT

_____________________________________________________________

00 : 02 : 15 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
クリボダ始まったよぉw
2006 / 07 / 19 ( Wed )
クリスタルボーダーなるものが昨日くらぃにβ開始キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

さっそくイン。。。と思ったら。
ハンゲーみたぃなのを登録してからなのですb

で、登録すると、、、
(*゚Д゚)ァ因みに http://www.atgames.jp/atgames/top.htmlねw

SS7-1-7.jpg

SS7-1-6.jpg



まぢかわΣr(‘Д‘n)

ぉためし?みたいで今は4000GPもらえて、アイテム一つ200程度だからbw
好きなのそろえたヾ(。・∀・)ノダ-!!!w

SS7-1-16.jpg


んでこれがクリボダの風景w
スノボーでかっとばしてスピード競うみたぃな
んーカービィとかマリオカートと同列のオンライン版って感じなぅb

ぇえ。周知の通りこぅいうの苦手ですょ私は(--
線路を逆走するわ、コケルわ、障害物にぶつかりながら進むわ。。
カーレースをゲーセンでしてるような心情だ(((

被害総額が出るゲームで数千万超えましたからね私は(゚ーA゚)ホロリ


とりあえず、
キャラかわぃぃのーwまだβだからアイテムとかはなぃけど、
それでも十分かわえーw

ぁれみたぃ。パンヤみたぃwb

スピード系だからさくさく終わるしグゥなりw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

論文?(*´―――――`)ナンノコトデショウ?

_____________________________________________________________

23 : 32 : 43 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Cプラプラむっきー
2006 / 07 / 17 ( Mon )
(。・x・)ゝ骨論文だんだん先が見通せるよおになってきたです


正直な話。

大学で興味があるだけのものを勉強してはいけないと思います!!!

専門家が先生なわけだから、こぉ。。熱についていけましぇん(TT
他人が熱すぎると一歩引いて見てしまう。。
そんな私の冷めてる部分の性格の持ち主は、どーでもよくなってしまいます((((

はっきり言おう。考古学アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ゼミの先生がこの地球に居てくれて本当によかったよ(TT

と。本気で思ってしまうです。
先生いなかったら。。私。。

学部移転って試験たしかあるけど。。。
受かりませんからねぇ(TT

100%!だって私は推薦の学内進学!!=ちゃんとした勉強なんぞ中学からしてない!!。。って塾も行った事ない私はちゃんと勉強した事があるのか。。。?w
学校の授業オンリーb家で勉強した事なし~wだって宿題は授業中にしてて教科書持って帰ってなかったから((((

さー・・・
飽きたら100%見放す私はどうすればこれからの考古学の授業で生きていけるのかっ!!!
大問題ですな(--

まぁ今は目前にせまった論文のほうが問題ですけどな。。(--;


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

さ。うっぷんも晒した事ですし。
さっき寝起きに何を思いついたのか。
C++に興味を持ってしまったのですなームホー

(ってかここ数日浮気しすぎじゃね?w論文してくれよまぢで。。(TT
ブログでの宣言もなきに等しいですしね!!!!


で、ポコポコしてたのですよ。

C++入門のサイトをちょみちょみしていこうかなーと
企んでいるのです。

ぅー・・・タグ大嫌い人間なのに。。。英語だよ英語。。(((寒イボ

まぁほんのちょっと理解できたつもりになれればいいかなーって思ったのですねー
、、、つまったら誰に聞けばいいのやら。。
C++出来る人ってMSNの友達に数名いるような。。。

でもいきなり聞くのもなんだし。。
調べて調べて調べてもわからなかったら頼るかも。。(TTすまん




で、
一番むづかしかったのは「Borland C++」をインスコして設定しなきゃなんだけど

難所①:C++をするのにそのソフトをDLしなきゃって事に気付くのに時間がry
難所②:Borland C++」インスコしてもエラー続出でそれを理解するのに時間がry
難所③:エラーは設定してなかったからって事でryだが設定方法がまた99%わからずry

で、「プログラミングしようよ。」ってサイトを見つけて、
Borland C++ Compiler の設定」を見ながらポコポコやってたら出来た罠ーw

他にもいろいろしてたんだけど、何かがおかしかったのかなぁ。。
設定↑でしたら出来たけど全部同じファイルあったのよね。。

なにがダメだったのか未だに謎なりモフー

SS7-1-5.jpg


ぅん。今日はここが限界だくまー(´(・)`)

タグって見落とし1つでエラー出るから嫌ぁあああああ。・゚(>艸<。)゚・。
さ。これもいつまで続くかしらっ♪

_____________________________________________________________

06 : 12 : 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんな事してる暇ははあははははははは
2006 / 07 / 16 ( Sun )
ボイスブログで遊ばないと誓ったはずなのにっ!!
宣言通りネットサーフィンはしていないけども。。
ゲームもしていないけど。。

ふと
高校で慣れたmacじゃないからダメなのかっ!!!!!
だから進まないのかっ!


とか思ってしまった。(THE阿呆

まだ骨の概要的なの600文字程度(*‘ω‘ *)ィャン
1,000文字程度になったらふくらまして終わるのに(゚ーA゚)ホロリ

SS7-1-0.jpg


やってしまったmac化(゚ーA゚)ホロリ

まぁ。。可愛くなったし。。
なんか図書室のPC思い出すし。。(図書室に置いてあるのが一番可愛かったからいつも使ってたのだ(*゚∀゚)ポーw

よって。
おk!!!!

(*゚Д゚)ァちなみに使ったのは Mac OS X 10.4 TigerとObjectDock、Mac_OS_X_Cursorsなりb
英語でも使いやすいしーw
ObjectDockとMac_OS_X_Cursorsなんかこだわりまくってて可愛ぃーw

SS7-2-1.jpg

↑はポインタのやつねbw
やっぱいい(*´――`)このクルクル。。w

macは下にツールあったんだけど、、
下にしたらタスクバーのせいで開きにくいのよねー(端っこにカーソルもっていったら開く設定だから

ってこんなんしてたらまた時間が。。
ぅぅぅううーなんで試験期間って余計な普段しないような事気になるんだだだだだ

まぁ可愛いからいぃけどさ。。(´・ω・`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそいやボイスブログいってたから
画像あげられなかったんだけど
SS7-1-41.jpg

コレピクがががががwww

ついに戦闘物にっΣr(‘Д‘n)

まぁ楽勝でした罠w
お金も結構かせげるし、猫ベットも出たあるw
( ι゚ω゚)なかなかw

まぁそんな感じww

ぁれだーボイブロおもろいけど文章書けない&画像載せてもしょぼぃ
=こっちと併用。。?=こっちだけでいいじゃん

になってしまぅ(*‘ω‘ *)ィャン
まぁおもろかったしよかったけどw

_____________________________________________________________

18 : 18 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好みに設定あれこれw
2006 / 07 / 10 ( Mon )
|。・∀・)シハーィ
レポに課題に発表に試験にってつまってきてますねぇ...(゚ω゚)ぇらぃこっちゃ

今のところ発表と課題の2つしか手つけてません(o゚ω゚)o ニパッ(笑い事じゃねえし、手つけてるだけで終わってないしw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・
(更新7・11 2:52)
だいちゃのブログみてボイスブログなるものをみっけたのでーす(o゚ω゚)o ニパッw
おもろそうな事は即行やる私(・∀・)スンスンスーン♪
もちろん即やりましたさ(∀)フフw

で、だ。

私のスピーカー出力が小さすぎるからか音が小さすぎる。。
(´・ω・`)
いろいろやって一番大きくできたのが超驚録で音量1にして録音
⇒保存時に音量をMAXにする。
⇒Rip!AudiCO FREEでMP3に変換。

これが一番大きかったかなぁ(o・ω・o)

一応http://www.voiceblog.jp/madmoody/だけどもw
さー今後更新する事があるのか・・・w
謎がいっぱぃですな(*´艸`)ムプ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ@一応今日いぢったのももう一個。
PC起動したら勝手にスタートアッププログラムで起動しよるソフトをやめさせる方法b
今回の私だったら超驚録が毎回起動して(怒`・ω・´)だったb
そのソフトの設定で起動をやめさせるのが出来ない時にオススメなり。

Cドライブを右クリ⇒検索を開く⇒スタートアップ」を入力して検索開始⇒出てくるファイルの中にあるのがPC起動時に自動的に立ち上がる迷惑プログラム
で、これをポィポィっとしたらおkw

以上であーるw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んっとーw教えてもらったのんを快適にしようと、日々精進しております(こんなとこだけ全力投球で寝る間を惜しむ。。

趣味にはとことん尽くすタイプですから( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ffdshow-20051129とregsvr32 flvsplitter.axだったかな

ffdshowをインスコ>Video decoder configuration⇒Codecs>FLV1を⇒libavcodecに変更

guliverkliのHP⇒flvsplitter_20060320.7zをDL⇒7Zip File Managerで解凍⇒FLVSplitter.axをC:\WINDOWS\system32にぽぃ⇒ファイル名指定でregsvr32 flvsplitter.axを実行

したら゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
FLVP1.22ってのを昨日まで使わせてもらってたんだけど、
画像が悪くて、、、しかも毎回シークで時間くう、、のはいいにしても
1回1回ほりこまなきゃならなぃ。。=ゲーム中にほりこんでたら死亡(ぁ

ってなってたので嬉しぃなりwキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

画像もすんごぃ綺麗になったし連続再生余裕だしwWMPで再生できるからb
WMP再生だから画面の大きさも自由自在でキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
まぢワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
ほぼマスターしましたよ( ゚∀゚)o彡ブンブン

SS7-1-15.jpg

とりあえず綺麗さを。。って事で撮ってみました(o゚ω゚)o ニパッ
綺麗者代表者に拍手(゚∀゚*ノ)ノ☆パチパチw
jpgでさらに加工して画像あらくなってもこの程度(*゚ー゚)bw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ朝方にNTTから電話がキタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!

母がめんどくさぃ勧誘かと思って切ろうとしたらしいのは内緒(ぁ

こないだのアドウェアで接続ツールにエラーが出る事の報告についての電話ですた。

結論から言うと、
・ツールを最新のVrにしる!
 ⇒2003年からUPされてませんでしたさΣr(‘Д‘n)w
・アドウェアとは互換性を確認していませんのでまぁ使えなくてもry。
 ⇒だろうなーフリーソフトだし。。でもやってほしぃなぁ。。(ぉぃ
・NTTからもスパイウェア対策ソフトを配っているのでー。
 ⇒゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆まぢでー
 >いろいろ調べてみる⇒光とか利用者のみで私使えないΣr(‘Д‘n)w
・PPPoEを設定してやる等の方法がー
 >調べてみる⇒ぃろぃろいじってみる。
 ⇒できなぃ(゚ーA゚)ホロリ
 ⇒さらに調べてみる
 ⇒ルーターもしくはIP電話利用モデムのみ可能という結果がががが

。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇ

ルーター買ってまでやってもし出来なかったらショックだし。。

結局アドウェアは。⌒ ヽ(´ー` ) の結論になりました(´・ω・`)
でも最近↑のんみたぃにいろんなのDLして設定してるから
アドウェアやったらまた300個くらぃ検出されそう。。

(´・ω・`)スパイボットとかもやってるけど、、検出にひっかからんし、、
まぁ脅威じゃなぃって事なんだろうけどチェックが日常になってただけにw

なんか不安ですなぁ(*´―――――`)まふー



私がPCで一番ナニが苦手って回線設定ね(((
一々IDとPASSを打って設定がめんどくさぃからっ!!!!
んでTCP/IPとかがめんどぃからっ!!ww

失敗したら何度か繰り返さなきゃだし。。。
めんどーーーぃ(o゚ω゚)oww
まぁ一発で出来るくらぃ簡単な接続ならいいんだけど。。
快適にしようとすればするほどめんどぃ事に((w

苦手な理由がめんどぃからってのも自分らしぃなぁと思ってしまう。。w
まぁ今日で昨日よりは少しは出来るようになったかな(o・ω・o)♪

日々精進.。*゚+.*.。(゚∀゚o)゚+..。*゚+

_____________________________________________________________

15 : 44 : 54 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
指輪指輪w
2006 / 07 / 08 ( Sat )
試験前になるとどーも更新しまくって現実逃避したがる美系猫ですコンヌツワ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(追記更新:21:46)

さっきゆーせーにこないだ見れなかったーーーー;;;
って叫んでたTVを見せてもらえて・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー

で有頂天になってましww

んでもネット上のだし、、、いつ消えちゃうかわからないー;
ってので、試行錯誤してたら出来ました(o゚ω゚)o ニパッw

いやーw最高です(* ´I`)´I`)ンフフフフフフフw
もぉまぢゆーせが近所にいたら抱きつきにいきますねwww

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝w
家に帰る言ってたからまだお仕事先だったのかしらΣ(・ω・;)

おつかれさまなのですーw
(TVが嬉しすぎて言えなかった(゚ーA゚)ホロリ

落としまくりますよぉ( ゚∀゚)o彡ブンブン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

昨日も(今日?)朝の6時くらぃまでおしゃべりしてました(o゚ω゚)o ニパッw
んでチャカしゃんに銀アクセが自分で作れるって聞いてー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆作りたい!!!

って思ったのでモホモホいろいろ聞いてました(o゚ω゚)o ニパッw

指輪で一番好きなブランドはPUERTA DEL SOLってぃうのb

商品紹介はhttp://www.little69.com/pds-pd.htmってHPがΣd(゚∀゚d)イカス!

すんごぃ格好いいんだけど

すんごぃすんごぃすんごぃ高ぃの!!!

んで銀細工のは紙粘土焼くだけって聞いたから
美術部の私に出来ないはずかない( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


って思ってたんだけど。。(´・ω・`)

母に買うねーって言ったとたん。

「あんたそんな安物したらかぶれるやん。ゴミ買わんとき。」

ガ━(゚Д゚;)━ン!!
ぐ、、、ぐぅの音も出なぃ。。orz

確かに銀は銀でも安物のん買うとかぶれる。。。(゚ーA゚)ホロリ
でも素材なんかわからんけど今してるのはかぶれないのよね~

↓こんなんw
060708_1813~01.jpg


ってか指輪皆ステンレスで作ってくれないかなぁ(´・ω・`)
腕輪はすぐかぶれちゃぅからステンレスの安物でΣd(・∀・)イイ!!
丈夫だしかぶれなぃし(*゚ー゚)素敵w

うぅぅぅぅー試験終わったら創作キット注文しようと思ってたのに(゚ーA゚)ホロリ

ってブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
言ってたら母が指輪くれました(o゚ω゚)o ニパッw

オニキスとターコイズのb 一つ7000円程度b
↑の写真の右の黒いんがオニキスヾ(。・∀・)ノね♪

2つとも災いから身を守ってくれるっていわれてる石だねbw
ターコイズはウウライトの濃ぃ蒼のがすきなんだけど
今回のは緑がかった青のやつbw

(*゚Д゚)ァ←のムーンストーンは高校の修学旅行でオーストラリア行った時のやつねbw
それ以来毎日くらぃつけてる愛用品(* ´I`)ンフw

っふ。。。金を使わずに指輪が手に入ってしまったぢぇ。。orz
でもいつか作りたいなー( ゚∀゚)o彡ブンブン(こりない

_____________________________________________________________

18 : 37 : 21 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
祭だ祭だ( ゚∀゚)o彡ブンブン
2006 / 07 / 07 ( Fri )
(o・(エ)・)ノ今日も阿呆なミケ猫ですコンヌツワ。

三条で降りるはずのバスが全然着かなくて、ちんたらしてるなぁ~
って思ってたら

2条城までUターンしてましたΣ(゚Д゚*!??!?!?!
いつの間に三条四条通ったんですか(((((


とりあえず急いで降りたものの(そのままだとまた立命戻っちゃうし

ヾ@д@ノここはどこーー(いつもバスで通ってるけど降りたことなっすぃんぐ

二条から三条まで近い事くらいは知ってるけど、
どっちかわからない。。

なので三条か四条に戻ってくれるバスを待ってたら、
46系統:平安神宮行きってのがキタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!(動物園方向のバス?だっけ

四条烏丸とか書いてたけどまぁ行くよねっ
で乗る。

⇒そして四条何たらで降りる

どっちに川(鴨川)があるの!!!!!

で、たぶんこっち!!!
ってほうにテクテク λっ=3
あっちに行きこっちに行き~ウロチョロ

したら京極通りが。。。。。。

ずばり、行きたい方向と逆でしたでしょう!!

orz

まぁ無事帰れました(゚ーA゚)ホロロ

いやー一人で夜に街中を歩いた事なぃもんだから
ちっと怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
商売人さんイパーィ( ゚Д゚)ヒョエーでした

まぁ産まれてずっとここに住んでるのに、、
ここまで方向音痴ってのもどうよと自分に言いたくなりますね(メ・ん・)マフィン

言って直るもんだったらいいんだけどorz

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そうぃやもぉ河原町がコンコンチキチンな時期になってきました(*っ゚∀゚)b♪
祭だワショーイ( ゚∀゚)o彡ワショーィ

祇園祭昔は行ってたけど、
人込み嫌いだからバスで堪能してTVで見ます(o゚ω゚)o ニパッw

京都外からも人いっぱぃ来はるから、、
まぢ動けないのよね(゚ーA゚)ホロリ

疫病を諫めるぉ祭りb
やっぱ一番の見所は山鉾が角を曲がる辻回しだょね(*´艸`)w

それぞれの鉾が競って少なくまわすの(*っ゚∀゚)b♪
去年は1回だけでグォオオオオオってほぼ回したんだったかなーw
(普通3~4回程度だっけ、早くて2回?

迫力満点キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
竹を車輪の下にばーーってまいて、水バシャーでグォオオオひっぱるのだb

技量の試される所ですな( ゚∀゚)o彡ブンブン


@通っていいですよの許可もらう所も個人的に(*´ -`)(´- `*)シュキw
ちっちゃぃ子が扇子でクルクルシュパ!!!ってして座ってる神主さん?だっけ
その人に改めて貰うのw(大人もするけど子供のが一生懸命でかわゅい(ぁ

上手に決まったら拍手喝采(゚∀゚ノノ☆キャーパチパチw

@鉾ったら毎年先頭の長刀鉾が一番かこ( ι゚ω゚)ィィ・・・w生稚児だし(o゚ω゚)ow
一番人気ですな(ノ´∀`*)w
月鉾もすんごぃ先が高いから(・∀・)スースキスースキスー♪

今年も友達お稚児さんで出るのかなーとかポェーw
その町内で寄付たんまりの昔からそこにいるぉ家のお子さんしか出来ないし貴重なのだ(*>ω<)w

上でずっとチンチキしてなきゃだからしんどいし、1~2ヶ月みっちり練習しっぱで。。大変
でもそんだけの価値あるよなー(*´―――――`)ぅらやますぃw

でも試験期間とばっちりかぶってるから、、
やっぱり大変すぎ。。(゚ーA゚)ホロリ

(*pゝω・)q。+゚ガンバレぇえ。+゚

_____________________________________________________________

22 : 49 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろムハァなのだ
2006 / 07 / 06 ( Thu )
うたばん。。。

先週から光一が出るってので楽しみにしてたのに。。。
歌ってるの見れなかった(´;ω;`)ウッ…
おっさんとかおばさんとかどーでもいいのに。。歌番組に出てくるなぁああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
ってぃう。

Mステの偉大さを知りました(((
司会者は無害で歌手を引き立たせてくれるほうが良ぃんだなーってシジミ(*´――`)

5分くらぃ?最初のほう番組見逃したから見れなかったのかなって
まぢ凹んでたら、、うたばんって歌番組なのに歌わない事が度々あるとか。。

どういうことだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
まぢで歌わなかったなら見逃してないって事でショックも軽減(ぁ
でもそれはそれでショック(´・ω・`)むぅ

「Deep in your heart」歌うかなって、、思ってたのに。。
ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

獣王星のOPがぁああああああああああ。・゚・(ノД`)ヽ

7月10日 フジテレビ系 月 20:00「HEY!HEY!HEY!」 
7月12日 KBS京都    水 26:30 「music>holic」
7月17日 サンテレビ  月 18:30 「プリン・ス」

で出る可能性があるとかφ(・ω・ )カキカキ
が!!!!!!!!!!!!!!!
唯一知ってるヘイヘイヘイは授業あって帰宅まにあわない(ノωヽ)ウッ
乗り継ぎがうまくいけばなんとか。。?
でもヘイヘイヘイも昔ガクト歌わなかった事あったしなぁ。。

17日。。GISの補講あるけど。。(´・ω・`)どうしょぉ。。
休んでまで録画するほどでもなぃよなぁ。。オンエアされる言っても1曲じゃなくて少しだったら馬鹿だし。。
でも補講でする事も特になくなってきたしなぁ(メ・ん・)むぅぅっぅう
試験前だしできれば休みたい気持ちもあったり((

うーーーーー獣王星の力は偉大なり(ぁ
私をここまで追いやるとは。。。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
獣王星のOPじゃなかったらはまらなかったかもしれなぃし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェw

どうしたものか( 。ー。)フゥー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


今日の帰りにバス乗って(*-ω-).。oZ
ってたら、いきなりおばさんに足踏まれて イタァー

ってなって ora ←こぉ足さすってたら
修学旅行生がいきなり頭の上通って鞄で私の髪留めグィイイイイイイイイイイ

「いっ・・(ひっかかった時の痛さ)っあっ(抜けた時の痛さ)」

って叫んでしまって、痛さでムォォォォォってなって( ゚д゚)ハッ!
て気づいたらバスが。。。o(゚д゚*)シーン

ずっと騒がしかった修学旅行生まで、、、
鬼痛かったからトーン高かったが為に。。。

むぉおおおおおおおおおおおお恥!!!!!!!!!!!

ひっかけた男子だけ、、ずっとひっかけた時のポーズのまま、、固まっ、、
、、、全員固まってた。。。_| ̄|○
斜め向かいの修学旅行生女子は( ゚Д゚)な顔で固まってガン見されてたし。。

もぉ。。降りたくても降りれないし寝た振り死んだ振り(゚ーA)。ポロリ

今日最大の恥でした(゚ーA゚)ホロリ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


「花嫁は厄年」始まっタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!
篠原涼子やっぱ( ι゚ω゚)ィィ・・・
髪かき上げるのってこの人の代名詞みたいに思える(*´艸`)ムプww

なかなかコメディでおもしろさそげだ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

サモンナイト4が秋ごろ発売される模様(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ぶっちゃけ3のボスまだ倒せてません!!!!!!!!!!!!
。。。2は倒せたけどさ。。
サモンナイトってやーーーけにラスボス強すぎじゃなぃですか。。。。

まぁ今回もよさそげなので買うですよ( ゚∀゚)o彡ブンブン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ピョン( ゚д゚)ヤンのお国。
テポドンしてはるねえ。。。スペースシャトル打ち上げで薄片がはがれてたとかで大丈夫かなって新聞みたら
トップが予想外でヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3

なんてか。。
喧嘩売って引くに引けないってか意地になってるって感じ。。
チンピラ程度の思考回路なのかしら。。
北のニュースってなんであんなに攻撃的な印象なんだろう
言語からそうなのかもしれないけど。喧嘩売ってるような口調だよなぁ。。
まぁBBSでいう荒らしが国際の北って感じ。見てて痛ぃです。。

もし失敗が威嚇(?)予定地より遠くに落ちたとかだったらどうするんだ。。
(´・ω・`)そういうのまったく考えないですむ頭だから出来るって事か。。

まぁニュースや新聞もどれだけ正確な情報を配信してるのかも分からないご時世。
本当の事とか北がこれだけ馬鹿なまねする理由とかも人それぞれの解釈で変わってるかもしれない

でもまぁ今報道されてる物からは北が痛ぃ子に見える。
大日本帝国の現代版って感じですな。

まぁそれが是と教育されて情報も全て是とされる環境にいれば
そうなるのは歴史で十分知ってる。。
当時の他の国もこんな気持ちだったのかしら

ここまで理不尽ではなかったけど。。。
ガメツイのって恥ずかしいと思うの(´・ω・`)
自国の経済力が足りないからって他国を脅すって恥ずかしい事なのによく大げさに出来るなと。
恥を広めてどうするんだ(メ・ん・)。。

寝てる時にいきなり殺されてたら嫌だなってそれだけ。
国土が燃えなぃでほしい。
知ってる人がいなくならないでほしい。
それだけ。

どの人もそうなのになんでそれでも攻撃しようとするのかしら。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ジャパネットタカタの人が最近よくCMに出てる。
はっきりいって声嫌(ぁ

ずっと同じトーンでさわがれたらチャンネル替えたくなるぉブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
番組ならチャンネル変えられるけどCMはいきなりだから不意打ちくらぅムハァ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってなんか愚痴になってきたΣr(‘Д‘n)
嬉しい事もあったはずなのに(/ω・ヽ)何故かしらw

うたばんが主悪の根源かっ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

_____________________________________________________________

23 : 39 : 50 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お買い物とイライラ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
最近感じる事が多すぎるのか日記更新が多いみけ猫ですコンニチワ。

昨日?くらぃにバーゲンが始まったそうです。
安い」というのにはひかれますが、、、
人ゴミは人を蹴りたくなるので行きたくありません。

ゲーセンとか電気屋とかなら行くけどそういう所嫌ぃだってばっ(メ・ω・)ムキー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

でだ、バーゲンで世間の方々が安く買ってる時に正札で鞄買ってしまった Σ(゚д゚lll
という文字を打ちたかったんだったw

まぁ元々安いから買ったんだけどw

060702_2048~01.jpg

こんなん(・∀・)スンスンスーン♪

くしゅって感じでふわって感じで軽いのだb
身につける物は軽さ重視な私にとっては嬉しい(*っ゚∀゚)b♪

肩にもかけやすいので楽勝ーw
学校用にはならないけどねーA4用紙はいらんしw

因みにまだ学校のは
060703_0108~01.jpg

これ使ってますb
いっぱぃ入るし丈夫でΣd(・∀・)イイ!!

なんか足まで入ってしまってる、、(撮り直すのがめんどかったとかはry
相変わらず生っちろぃです
どうせ入るならマニキュアも写っとけ(怒`・ω・´)ムキッ(そういう問題でもなs


学校では知人に後ろから呼び止められる事が多々あります。。
なんで分かるんだって言ったら日傘とこの鞄でバレてしまうらしぃ

く、、不覚っ(何
最近は黒日傘の人口が増えてるから目立たないと思ったのに、、(´・ω・`)


ってかリクルート鞄買いに行ったはずなんだけどなー・・・
リクルート重いよ。。。
無駄に重いし高いよ。。

そんなに重いものひきずって会社訪問したくありません(p_q)
おにぎりと水筒くらぃしか入らないじゃないかーーーーー
使い勝手が悪いのに需要が多いからって高くしよってーヽ(`Д´)ノ

陰謀だブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぅいえば最近また痴漢野郎が鬱陶しいです。。
何故だ。。学校には綺麗にしてかないようにしてるのに。。

今日は暑いからスカートだったけど車だからだし。。
学校はズボンにしてるのに..

raku_060626.jpg

気持ち悪い人のせいで暑苦しい格好してるってのにヽ(`Д´)ノムォー

夏はスカートはきたいし秋とか春もブーツはくにはスカートのほうがいいんだよヽ(`Д´)ノムォー
それ我慢してズボンはいてるってのに。。
それでも出現するとか。。。どうしろと。。

何故だ。。睨みきかしてるはずなのに。。
もっとぽぇーってしてる人狙えよ。。いや狙っちゃだめだけど。。(どっちだ


学校に可愛い格好してこれる人はすごいなと思いますね。。

電車とかわざわざ手横にして触れてきたり
座った直後に熟睡するはずがないのに寝てる振りして寄ってきて、おっとって感じで触ろうとする人とか。。
電車は普通ありえるか!!!ってぃうわざとをする人が多すぎる。。
ジワジワって感じで陰険。。言ったとしても偶然ですって開き直れるような手口でヽ(`Д´)ノムォー

最近は三条あたりでずっとうろついてる人が行くとこ行くとこにきて見てきてきもかった。。
電車の改札に入るまで後つけてきたし怖かった。。
なんか前痴漢してきた人に後姿似てたし余計に。。。

(´・ω・`)なんなんだいったいこの世の中は。。
ただでさえ暑いんだから暑苦しい事しないで下さい。と言いたい。

まぁ春ごろのガシッって触ってくるのとかよりましだけど、、
序の口だと思って諦めるしかなぃのか。。

やり逃げって対処のしようがないからなぁ。。
痴漢でよくあるサワサワって時間かけよるの1回だけだし
変質者も相手よく見てやってるってことか。。

くそぉ。。。振り返って傘で殴れるくらぃの時間そこにおらんかぃ!!!!!(いやいてもそんだけの時間触られるのなんかカンベンだけど。。

むぉーなんか今日は好きなもの買えて幸せなはずなのに、、
切れたせいか。。。文句の多い文になってる(´;ω;`)あぅー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

以下きれ文章にて略

_____________________________________________________________

01 : 30 : 21 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タッタッタッタ~タラ~♪
2006 / 07 / 01 ( Sat )
イタリアとウクライナ戦で格好良い人が多いほうがイタリアなんだろうと勝手に思ってたら黄色いのはウクライナでした。。

心の中:ウクライナってどこさっ!!!

北国のイタリアより白いよっってかイタリアが黒すぎるよっ
って思ったら
ウクライナはヨーロッパでイタリアよりも北にあった。。Σ(゚Д゚なんとまぁ
格好良い人いぱーぃ、、って気づいたとたんにウクライナ敗退 Σ(゚д゚lll)

。。。ファンの活気の為にも見た目も得点に加算していいと思う今日この頃(((
純粋サッカーファンに怒られそう(*‘ω‘ *)ぃゃん

相変わらず地図は京都と北海道くらぃしか正確にかけません。
地理なんかいりません。。。コンニチワ美系猫です。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

03291.jpg
<サンクス引用:http://www.gameiroiro.com/2006/03297.htm>
結構前にネットサーフィンしてて見つけた「緋色の欠片」
今日も偶然みつけたら発売日7/6、、@4日(*゚ω゚):;*.':;ブッ

絵が綺麗で作者(?)さん誰だーーって探したけど載ってない。。(゚ーA゚)ホロリ
(´・ω・`)むむむー
中身の紹介が公式HPでも手薄でさぱーりだけど
絵だけで漫画読める私には結構Σd(・∀・)イイ!!

(;゚д゚)ァ.... ぁれ、、主人公男だと思ってたら女の子だった Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、、それはそれでΣd(・∀・)イイ♪
まぁやるかもしれないゲーム候補メモO━(゚Д゚*)b━K
(基本ブログはメモ帳あつかい

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ゲームチューなるものがOPβってたのでぽてぽてやってたです。
アバタがネットマーブルそっくりだったです。
まぁこっちのが可愛ぃけどw(ネトマーブルはしつこぃから苦手
SS7-1-24.jpg
がぉーw

髪型はロングがなかったから可愛ぃので代用(゚ーA゚)ホロリ
まぁ服と顔はリア私に近ぃからおkw(ガォーなのと黒服なのがw(ぁ

SS7-1-2.jpg

なんか懐かしい格好が、、
そぃやコスで昔したなぁ、、(*´――`)若かった。。シミジミ

で、当初の目的のR2BEAT
SS7-1-18.jpg

一人練習のSSだから地味。。(゚ーA゚)ホロリ
まぁ音ゲーの走るverって感じw
(音にあわせてキー操作してくゲームヾ(。・∀・)ノダ-!!!

「What?」って曲がタッタッタッタ~タラ~♪ってのでやり易かったし好きだったw
結構耳に残るから( ι゚ω゚)ィィ・・・
あの曲聞くだけにちみっとinしたりしてw

そういえば懐かしいリズミーが10日ほど前に閉鎖してた。。
私が始めてやった音ゲー・・・まぁ苦手だけど

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァあれからまたAd-Aware SE したら故障。。。_| ̄|○
もぉSpybotもあるからAd消そうかなぁ。。
こいつのせいで2回も復元したーっつーのーwブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)


(*´―――――`)ンーなんかしじゅさのPCがまた故障した疑惑。。;?
ネットにも時たましかつなげてないから現状わからんが。。
ガンバだぁ(TT

_____________________________________________________________

21 : 44 : 47 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
システム復元( ι゚ω゚)ィィ・・・
2006 / 07 / 01 ( Sat )
むぉぉぉぉ;;
システム復元があってよかった。。本当によかった(TT

なんかさっきAd-Aware SE Personalかけたらスパイウェア20個くらいまたあって(←いつも24個くらぃある

んでいつも通り削除して課題ぽこぽこして、
暇つぶしにグラチェしようかなーってネット立ち上げたら
ネット接続できない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

心の中:な、、なぜーーー!?!?Σq|゚ω゚|p

ってなっていろいろやったらフレッツ接続ツールなるものが

こ・わ・れ・て・るっ♪(なんかNTTのはヤフーと違ってめんどいツール仕様

しかも、、
エラー文字がバグってて見えないっていう罠。。。
なんのエラーかわからんかったら対処しようがないじゃんかーー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻NTT┻

んーで
とりあえずウィルスか!!!って思ったけど検出されず、
ただの一時的な故障かなと思って再起動。

。。。

た ち あ が ら な い っ ♪

脳内パニックキタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!
(他人の故障したPCはよく触ってたけど自分のが故障した事、初体験♪

凹○パタッ (過去の自分PCでの不祥事なんぞノーパソで木馬検出くらぃだ。。

スタート類がまったく立ち上がらないので
タスクマネからいろいろexe系を立ち上げてみる。⇒一応動いた
いろいろ負荷をかけたら動くかな的行動(((

あれですよb

THE殴ったら動くかな♪

まぁそのかいあって(?)動きました。

動いたが未だエラーってる⇒故障原因かもしれない(?)ツール削除
⇒再起動

起動に時間かかりすぎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻学校PC並み┻

⇒システムエラーかなーと思ってエラーチェックをかける事1時間
(天は赤い河のほとり が久々に読みたくなってひっぱりだす

⇒チェック終了⇒再起動⇒変化無しピョ━━ン(゚∀゚)ヤ━━ン!
(3巻あたりに突入(序盤山場でPC故障オタオタ気分を忘れてた疑惑((

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

いえPCが心配ですともっ!!
もぉ終わったのかまだ読んでる途中なのにとか思ってませんともっ!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

で、まぁ3~5分待てばデスクトップが表示されるというトロトロでも動くので
一旦良しとしてみた。
(特にウィルスもなぃようなのでセーフモードは一先ず後回し
⇒さっき削除したツールをインスコしなおす

ちゃんと日本語でエラー表示キタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!
接続関係がやられてた模様。

心の中:(´・ω・`)ん?めんどくさいよ?

⇒とりあえず重い腰を上げて設定しなおそうとする
念のためヘルプサポートで確認しようと開く

「。:+゚*システム復元*゚+;。」
の文字を発見

( ゚д゚)ハッ!そういえばそんな機能があったっ!!!!(使ったこと無いけど

心の中:でもポインタ設定なんか買った時のしか。。(´・ω・`)まぁぃっか。。

って思ってたら。。なぜか6月28日の時点でのポイントががががが
(定期チェック機能がちゃんと作動してた

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆普段いい子だからだっ♪

って事でポチっと押してみる。
⇒再起動⇒ちっとまた時間がかかるので不安になる。
⇒修復完了メッセージ
⇒さらに再起動

瞬間立ち上がりキタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!

これぞMYパソピョ━━ン(゚∀゚)ヤ━━ン!
小躍りして喜ぶわらひ・*:.。☆..。.(>∀<*人)

んでツールを正常にインスコして接続できたヽ(´ー`)ノワチョーィ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

教訓:安易にスパイウェアでひっかかったのを即効削除しないようにb
   しばらくゴミ箱において置いて@で修復出来るようにしませぅ(o・ω・o)

教訓2:システム復元の機能をもっと知っておいたほうが身の為。
    (*´―――――`)まぁ正常な時にポインタ作成しとく程度でおk

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

( ´ー`)フゥー...
水曜は貧血でぶっ倒れて早退して大変で、、

今日はこれですか(o・ω・o)むふぅ
やーまぢびびったよ、、これから試験1ヶ月前って時に。。
(=課題ラッシュ&発表ラッシュ=PCフル活用ヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3

さ、これで心置きなく天河の続きが読めますわぁ♪

以上。びびったです記録ですたマル

_____________________________________________________________

05 : 50 : 45 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
