全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
CMの曲はリンキンさん
2006 / 08 / 27 ( Sun )
CMでよくマイアミ・バイス(Miami Vice)ってのんを最近よく見るとです。

んで、曲が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ってうっとりしちゃうくらい好みキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

私の好みとしては珍しくノリがいい系?じゃなくて、うっとり系w
んで、CMのフレーズだけ聞いてたらGLAYっぽくてさw

もしそうなら一大事ーと思ってポテポテ検索。

したら案の定外人さん(ぁ
だって英語が偉く流暢だったんだもんニョニョ
それにGLAYがこんないい曲出してたら音楽番組がほっとかないよねニョニョ

(最近マヨマヨいいすぎでニョニョになってきた、、、のぶが(・∀・)ニヤニヤいいまくるせいだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン混ざってるじゃねえかー

まぁLinkin Park & Jay-ZのNumb/Encoreって曲ならしぃ。
結構前に出てた曲ぽwんでコラボなんやね
でもコラボの曲を使う必要はあったのか。。?という気もせんでもない(ひどい

でもコラボしてはるほうの曲のほうがバックの低音が小さめで声が綺麗で好みwLiveビデオの帽子かぶって一生懸命歌ってはるほうが気持ちこもってるって感じでより好きw

でも私が好きなのはリンキンさんのNumbw
白人さんがまた綺麗な声で歌わはるんよw

おもわずうっとりやねぇ(*´―――――`)ンーええ塩梅w

I've become so numb, I can't feel you there
I've become so tired, so much more aware
I've becoming this, all I want to do
Is be more like me and be less like you

I've become so numb..

っぽ

まー綺麗に歌わはりますことw
そいえばリンキンってなんか聞いたことあるなぁ
来日?前にしてはったんやっけ
すんごい大物さんみたいやねw

洋楽英語やから(あたりまえ
そっち方面なんかめーったに聞かないわけで。。w(英語嫌悪症候群

んーでもこんなに綺麗な声でえんらい迫力あって上手に歌わはるんやったら流石に興味わくなぁー(*´―――――`)リンキンさん調べよっかなw

なんで歌詞って覚えれるんだろー
だーーーぃっ嫌いな英語なのに(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

まぢすんなり脳みそはいってく:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

あ゛~英語の教科書の文章をこんな綺麗に歌ってくれはれば絶対覚えれるのに(==って中学の時から何度思った事か。。

もっかい聞こーっとキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

リンキンさんって洋楽聴かない私でも名前知ってるんやし、
皆知っててすんごいいまさらなんやろーけどー

私は今クゥゥーって感じなの。*゚+.*.。ジャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+ 文句あるかーwww

んーまだまだ私の知らない綺麗なものが世の中にはあるのねっ!!!
私の生きる意味はそれを見れる限り見つくす事にあるって小学生の時に決めたんだからっ!!
まーだまだ生きるわよー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

_____________________________________________________________

07 : 47 : 47 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
土方さんが士方さん。。_| ̄|○
2006 / 08 / 25 ( Fri )
さっき寝るっていって寝たけどまた目が覚めたミケネコですコンヌヅワ。
ヽ(´ー`)ノサードの土方さんを先日よりまったり育成中:ただいま2年生で本店よりこっちのが皆と進度が近いのでこっちにはまり㊥

そういや冥王星が惑星から除外されましたな。1930年に発見されてたとか。いやはや。これからは水金地火木土天海の8個。@はなんか違う名前で呼ばれるのね。

まぁそれを最初聞いた時は、セーラープルートがっ!!!Σq|゚ω゚|p

っていう。そんな反応。(セーラームーンと幽白で遊んだ世代ですからねっw
ぅーんプルート好きだったからちと悲しい。。(なんか悲しむ所が漫画なのもあれだが。。
いや私の人生漫画に左右されてると言っても過言ではないから、ってかその通りだからいっか。

20060823172924.jpg
宵のいい男で賞が生徒会長ならエスのいい男で賞はこの人ですねΣd(゚∀゚d)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ヨーグルは高校と性別によって着れる服が違うのでエス校と宵校と♂♀つくらなければ。。=4キャラもふぅ。

@エスの♀キャラで完成。。けど全体的に可愛ぃ故か特にこれが着たい!っていうのもない罠(ぁ

エスは宵のBOSSより動かないってかでかすぎて動けないのでタゲが取り易く、ソロで倒しやすかった為1日足らずで進級できますたヽ(´ー`)ノデレちゃがエピ出し手伝ってくれたおかげw

エスのエピが難しいってのは調べてみたけどエピがめんどくさいって事だった模様。
うん。確かにシーンが多いわ運ぶの多いわでソロまぢめんどくさいw

まぁそんなわけで今のところ♂アバで活動中
が、知らない人と遊ぶ時とかでもリアが女だとばれてつっこまれる。
(゚∠゚)ホワーィ?

まぁいいや

えー最近ボケ役ってかいぢられ役っていうかなんてぃうか
そういう方々がヨーグルに参戦してきてくれはってますヽ(´ー`)ノワーィ

グラチェ民の方々ねbw

なんてぃうか、、私とのんちゃのSっぷりを発揮させる為に神が与え賜おた試練か。とでも思うくらいいぢりやすいっつか突っ込みやすい友達ばっかり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こないだはのんちゃが来てー
昨日はフサエレちゃが来てー
今日は★が来たー

一気に増えた♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

遊び相手に事欠きませんな(∀)フフw
ってか、私も♂アバ使ってるからそこまで突っ込めないけどさww
皆リアと使用アバの性別逆とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

純粋なアバだけ使ってる人数名。。w
まぁおもしろい生徒達ですことw

@女の私より女らしい。。ってか女だろうその口調はっ@□@クワッ
騙されるよ絶対騙されるよ。。

私の口調が突っ込み多いが為に(それだけじゃないけど、、w自もあるけどww)偉そうなのと関西弁が男女あんまり差ないのもあってか、私のほうがよっぽど男っぽぃです(==むぉー大問題じゃ

こぉ、優しくしよぉと思っても、ねぇ。。?

突っ込み所満載なんだもの(==
これが突っ込まずにおらりょうかっ!!!

突っ込まなかったらストレスではげるってΣr(‘Д‘n)

どーしてもS気の強い悪魔さんが寝てくれませんね。
寝るのは私が眠気MAXな時くらいですょww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

PS:なんで「土方」が伏字なんですかガンホーさん!!!!!!!!!

知らない人多いだろーと思ってキャラ絵を探してたら゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆綺麗な絵wがあったのでリンクぅw
でも閉鎖しはったみたい(゚ーA゚)ホロリもったいない

土方十四郎(銀魂という少年漫画?のヒジカタトーシロウ)を作りたくてだな。
サードの名前をそれにしようとしたらだな。(だって本体は美系猫だしー♂は所詮ネタだしーどうせなら今はまってるのでいいじゃーんみたいなー(適当思考回路

**十四郎・・・←禁止用語

何故だあああああああああああああああああああああ

普通の苗字じゃねえかコノヤロウ。
(最近私がチャットの文字の口悪いのが倍増してるのは漫画のせいもあるのか。。?w銀魂の言葉よくつかっちゃぅ(==むーん、、銀魂言葉悪いのにこまったもんだw

まったく。。仕方ないから土(土器のド)⇒士(武士のシ)にする羽目になったじゃないか!!!(適当に選んだ癖に頑固者


おかげで私の名前を呼ぶ人呼ぶ人に
「**さん~」・・・「伏せられた!?」

って言われるじゃないかヽ(`Д´)ノムォー

や、まぁ皆が間違うほど士が土に見えるならいいんだけどね(==

因みに、エスのクエはエピが面倒な為していない⇒薬自腹⇒家計が火の車

わーぉな状態ですな
ちょっと薬買うと1万さんがパタパタ飛んでいかはります。。(゚ーA゚)ホロリ

もぉ十数万以上薬で消えた。。(´・ω・`)

ってかー始めたのが経験値3倍期間だったからさ
まぢ経験値のあがり悪くてやってらんねーw(ぁ

ドロップ3倍っていってもやっぱレベルもあがったほうが嬉しい罠
(´・ω・`)ぷぃぷぃ

まぁ土方さんを経験値3倍期間に作っておいてよかったなーと実感中アルヨ。
エレちゃに★。。めっちゃ大変そう、、(゚ーA゚)ホロリ
出来るだけ(特に自分の願望がない時はbw)手伝おうーと思う今日この頃ですょw
今のところANNA武器を持ってみたいなーって程度ですw
アイテム3倍期間に頑張らねばヽ(`・ω・´)ノ


そして相変わらずROM女王健在。
常に母がきたり用事が出来たり他にする事あったりで、まともに長時間ゲームできねえ(ω・ミэ )Эむぅ

それもあって、いつでも途中退席しても気がねないソロが多いですな。
まぁいつもの事だがw

他の人とやるとか手伝うとかだとどーも1回2回で抜けれないし、、(==それは困る

あーほれ今も母がーぎゃー

_____________________________________________________________

03 : 40 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美ROMの帝王降臨(o゚ω゚)o
2006 / 08 / 21 ( Mon )
んーマンダム

20060821184038.jpg


一先ず武器で目指してた日本刀は所持できたヽ(´ー`)ノワチョーィ


いろいろな人からお呼ばれしてポコポコして、
知り合った人のお手伝いしたりいろいろ。
でも私気短い&飽き性だからエピソード(戦闘)を10分以上続けられなくて(ぉぃ
エピをする(1回)⇒物を売りにいくついでにオークションに行く⇒長期ROM。
(いや手伝いの時は3回程度頑張って耐えてるですよ。。?
オクの時間もあってどっちみち抜けるはめになるけど。。w




という訳でオクでROM。ずっとROM。ROM以外してねえと言っても間違ぃではないほどROM&昼寝(何のゲームだこれは
(しかも6時間以上寝るせいで、もはや昼寝じゃない)
なのになんでかレベが48になってます。
さすが経験値3倍期間。2回くらいエピやると1レベあがります。
3倍期間が終わったらレベあげたいと確実に思わなくなるでしょう。



ちなみに、いいなーって思った品のオク時間数分前までリアでいろいろしてるです。
そのせいでまったくwis返せない(゚ーA)。ポロリ

母も最近暇暇暇暇ってか暇と姉の愚痴しか言ってきません。
暇なのはいいが(いや迷惑だが)他の人とエピしてる時に邪魔すんじゃねえー:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )迷惑かかるでしょー

本人にいつもずばずば言ってるせいでか、抵抗力が付いてきやがらはって、ちょっと邪魔あつかいするくらいじゃ出て行きません。
リア知人(♂)の誰かさんを彷彿とさせます。

ワタシ嘘ツカナイアルヨ。本心アルネ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@知り合いが増えるとそれに便乗してくる人も増える訳で、、
なんというか、、、

あつかましい&しつこい人が。。。(汗

ぶっちゃけ自力でしろ?と言いたくなりますねぃ。。

そらソロで出来ない事とかあるし、それについては仕方ないと思うけど
自力でいっぺんでも良いからしなさいよとw

つーか自分で買えよとw
オクがめんどくさいからってねだるのはどうかと。
そういう人ってリアでも欲しいものあったら人にねだるんだろうなぁ

私には理解できませんねぇ。。
ねだるくらいなら諦めろ。と。憧れで終わらせるべきだ。
良いな~とは思っても、「ちょうだい」のセリフは嫌。
タダのものなら言うけど(ぁw 金銭がかかわると普通言えない。。

リアでも親に数回しか言った事ないですねえ。。



ゲームの場合「売ってください」程度に。。w

まぁ友達でもないんで言いませんがね(==

あつかましく人にねだる人は嫌いってかなんてぃうか、、引きます。。
(´・ω・`)まぁそういう生き方もあるだろうけどさ。。

自分じゃなくて、そういう会話をしてはる見知らぬ人に対しても同じ気持ちを持ってしまう。。


冗談で言ってるって言っても半分本気だから言える言葉だろ?と。
言われたほうはあげなきゃダメなような感じにもなるし。。

そういうセリフを恐縮もせずに臆面もなく言う人の精神が分からん。
どんだけ好きな人でも嫌いになれるってか疑いたくなるです。

まぁ私が人を嫌う原因の一つですな。

多分私が妹で末っ子だけど、一人っ子みたいに育ててもらったからこういう思考でいられるんだと思う。


でも祖父母に言わせると、ちょーだいって言う姉よりも何も言わない私のほうがおねだり上手なんだとか。。
むぃーんよくわかりません。



ちょーだいちょーだい言っていいのは小さい子だけですよ。


ちょっちモンモンしたので殴り書き。⌒ ヽ(´ー` )


(*´―――――`)ンーそういいつつ、いろんな人がいろんなものを私にくれてたり。。w
特に一番最初に知り合った5年生の方にはそりゃぁもぉお世話になりっぱなしで、、
(´・ω・`)2年進級なんかあの人いなかったらなれてたかどうか。。

そういう人が欲しいって言わはるなら、そらぁ出来る限りあげたいなと思ぅーw(自分がねらってたの以外。。wそれとかぶってたらもう一つ取るw


でも大抵そういう人って物もちあふれてはるから、くれはる訳で、
私なんかが何かあげてもはした金_| ̄|○むぉー

ってかちょーだい言わないで一生懸命してる人には自然とあげたくなるものみたいで私も初心者さんに物あげたりしたりして、、
もっと上級生になったらもすこし良いものあげれるのになー

あれですね。一生懸命な人子は(〃▽〃)可愛ぃ♪ですねw


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


えーもぉ何書いてるんだかわかんなくなってきたな。(こら
まぁいつもの事だ。



このヨーグルは全画面だから別作業するには最小化しなきゃな訳でー誰かがインしても見えないし挨拶できやしねえムハァ

まぁ24日まで経験値3倍なんだそうで、それまでになるべくあげちゃいたいなーとか思う。。けど1回以上エピできない((w

1回エピする毎に1時間ほど別の事してるなぁ~
ゴーストバスターの称号も手に入ったし~

ゲームする理由の第一:気に入った服と武器を持つ
な訳で、

今のところ宵校はマント(武器)と売り子服かな~?
エス校のほうで着たい服は科学部服だけだから、オクで適当に買うですよー

まぁその為に狩りもせずにオクにずっといるんだけどねぃ
なんつーか、どこのゲームでもやること同じね私。。w

_____________________________________________________________

19 : 37 : 26 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヨーグルと公務員(関係ねぇーw
2006 / 08 / 19 ( Sat )
(o・(エ)・)ノヨーグルで笛鯖にて活動中(っても初めてまだ数日

何故かレベ21の本体キャラ♀を追い抜いて、サブの♂キャラが32レベです。。。

因みにこのゲームをするきっかけになった団長と故本体(まだ死んでない死んでない
20060813045940.jpg


@踊りで大好きなポーズがこれ↓
20060816000736.jpg

セークスーィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

因みにこの♂キャラ作った時はネタサブ用だったんで、いつもの露店用キャラのホストクラブ本店の名前を使った。。。ら、それが本体になったってぃう。。

しかも露店用だからインパクトのあるほうが売れやすいから、、そんな名前にした訳でですな(そら趣味ももちろん入るが

やけにインパクトがあるからか会う人会う人突っ込まれる聞かれる(==むぉーすみません女でごめんなさい(ぁ

まぁそのおかげで見ず知らずの方でもよく挨拶してくださいます。

皆と遊ぶ時以外は大抵オークションにへばりついてるのに追い越してしまったのは何故でせぅ(皆ばらばらログインだからでせぅね。

今みたいにヨーグル起動はさせてるけどネットみてるーとか別のことしてるーってのがほとんど(いつもの事だが

TV見ながら歌いながら話ながらHP見ながら漫画読みながら勉強しながらPS2しながらメールしながらネトゲーをする。ほぼ全部同時進行
唯一昼寝してる時だけ歌いながらの1つのみですな。

むぉーこれだから全てにおいて適当癖がついてしまうんだー@□@はわわ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそぉそぉ。特に希望する職種がない為(一般事務志望だから
入社試験?ってのがあるじゃないですかー
んでどの教材すればいいのか分からないから公務員試験の本を買ってみました(テキトーすぎ

そこでだな。

***手をつけた順番(決して全て解いたわけではなs)***

①国語が基本的に好きで大体覚えてる
②生物得意っつーか好き
③適性試験(IQ試験と類似)一番楽しいし余裕
④時事問題は新聞とかニュース好きだから全部知ってた
⑤次に数学
⑥なんとなく英語
⑦最後に社会が残った

****************************


結論:社会が一番苦手ならしい


Σ(゚д゚)オイオイ

いや。自分でも英語のほうに先に目がいくとは予想外。。

ふっ。って見たら社会最後に残してて
自分でもここまで嫌いだったとは知らずびっくり( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

好きな環境問題のとこしかぱっと見分かりません。
ええ95%分かりませんね

これで史学科(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うわーこら高校の時に先生に止められるはずだー(メ・ω・)。。と自覚(遅い

英語は嫌嫌嫌嫌すぎるけど嫌嫌ながらも無理やりやらされてたから抗体がほんのちみっと社会より出来ていた模様。

社会ねー好きなんだけどねー授業受けるのはねー
先生の話とかでもこぉ、裏話?な感じ。当時の時事問題って感じ?
そういうのが好きだからー授業は好きなんだけどもだな

なにぶん話のストーリーを覚えるのは大得意だが、漢字とカタカナを覚えるほどの努力力が皆無なんだなこれが。

(*´―――――`)ンーでも校舎で一番文学部が静かだからなー
他騒がしくて阿呆してはる人ばっかでかなわんムハァ
結局授業受けに行こうと思えるのが社会とかPCなわけで、、まぁよかったんだろーなぁ
(先生達にはこんなのがいてごめんなさいだけど。。w

こんなんで立命の史学科卒業させてもらっていいのかねえ(==
うちの文学部で一番偏差値高いとか聞いたのに。。

んーマンダム。

あーもぉ適性試験だけでいいよ入社試験さん(TT
なんでIQテスト類は得意なんだろなぁ
(*´―――――`)やっぱ覚えなくていいうえに直感だからかしらw
むっさ小学校レベルなのにこんなの試験に出していいのか公務員。

でもこんな試験だったら
努力家じゃない人ばっかが合格するから会社つぶれるだろうしだめだろーなぁ(==ちぇ

_____________________________________________________________

10 : 54 : 55 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エキゲ問題のSS
2006 / 08 / 18 ( Fri )
某仲良しコヨシ集団の団ランチャットにて。

(´・ω・`)私の大嫌いな毛。。それはエキ毛(((

違いますよ。ヒゲと胸毛ですょ。

(そういえば銀魂の近藤局長が悩んでる毛。。。そんなとこに毛なんか生えるんですか。。?っていう驚き。生えたらゴリですね。うん。
お妙さんの名言「●毛ごと愛します」は一生言えそうにありません。
所詮菩薩さまにはなれない仏様です。

SS7-24-25.jpg

SS7-24-26.jpg
※約一名の体毛問題も含まれている為名前は少々伏せております。
名前許可もらってるけどずいぶん前ダ死ね(´・ω・`)))))プルプル

ってか体毛嫌いなはずなのになんでこんなに乗ってるのか自分でも未だにry

つーかキャラ名よりあだ名伏せろよと。
今気づいたりして。。。

まぁあだ名だしごめんねしてね(´・ω・`))))))プルプル




◆後日談◆

「ねこ■:もぉ、おいらは液毛ありませんからwwby msn」

過去にあったようです。
今現在(は)ないようです。
以上報告終わり


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

先日無事京都に帰還ヽ(´ー`)ノワチョーィ

_____________________________________________________________

01 : 37 : 55 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
