全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
色バトン&成績 Σ(゚д゚lll)ガーン
2006 / 09 / 26 ( Tue )
【色バトン】from ぴー(ぁ
■好きな色は?
黒・白・銀・山吹・松葉・桜・群青・瑠璃・ワインレッド。(色省略
こんなもん。@菫色っぽぃ紫も好きか。。

理由:綺麗だから。眩しくないから。ってか今思えば自然色多いな。

■嫌いな色は?
蛍光色。

理由:眩しいから。気持ち悪いから。得体が知れないから。

■携帯の色は?


理由:auで容量多くて画素がいいのでまともな形状なのがそれしかなかったから。同じデザインの色違いは黄色だったはず、やってられるか阿呆めが。
私もdocomoの黒い携帯とかほしぃ(==
auのデザイン携帯は携帯の機能が。。。orz

■あなたの心の色は?
んぁ~・・・白だ白。
常に純白だ。
もしくは血色だ。臓物なんだから血だらけだ。

■回してくれた人の心の色は?
んー・・・薄黄色?かな?玉子な色って感じ。だってヒヨコのぴーだし

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤 、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

回さん。

ってか全部の色が私だ。あ、桃色が蛍光色だったら私違うから。

(*゚Д゚)ァ~シタカッタラヤッテネ。



今思いつく知り合いを色に例えてみるか。

ネット~
しじゅさ:派手な黄色
ねこしゃ:猫色(フワ茶的な
じゅー:ピンクオーラ
まさぴ:青い。なんか青い。
かんち:黒い。けどショッキングピンク。でも黒い。

リア~
とも:薄い。とにかく薄いの全色。
山:ピンク。とにかく元気。
すーさん:にごってる赤。もしくは真っ赤っか。
ひーさん:黄色。
博士:白髪。
妹:ちっこい乳白色。
ニーナしゃ:ちっこいピンク。
きー:黄色。ほわ~な黄色。
上さん:黒。腹黒。でもちょっぴり灰色。
ますんちゃん:薄緑。
こーやん:ネズミーな色。

(;゚д゚)ァ.... 顔思い出せるけど名前忘れた。。
(*゚Д゚)ァ思い出した。

こば:オジイサンな黒。
先輩:緑。茶。っつか茶は肌の色が黒かったからのイメージか。

母:七色。気分によって変化しすぎ。
父:瀕死色。いぢめられすぎでかわいそうな色。でも生命力強い。
姉:白。薄濁ってても白。肌が白。私より白いイメーヂ。でも最近私のほうが白いらしぃ。謎。良いように言えば乳白色。悪く言えば濁りすぎ。

む、結局ほとんど答えてるな。
まぁいっか。

だって他名前思い出せないし。。(ってぃうか今日あった友達ばっかだな。

リア友は黄色系統が多いのに、ネットの知り合いは何故かピンクオーラ民族が多発、、何故だ。夜行性な上に大人ばっかりだからか。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


(*゚Д゚)ァ成績が返ってきましたヨー。

まぢ驚き。驚愕。唖然。呆然。(とりあえず驚いとけ。

「外書講読:B」



、、、、、



B!?!??!


全出席とはいえ、、答案、、、頑張って書いたけど単語一文字も分からなかったと思いマス。(覚えろヨ。

私は   出した  を  が  から。

みたいな文章しか書けませんでした。(それは書けてないって言うんデス。
先生を拝みたいです。

特殊講義:B

、、、、!?
粘土の成分とか製造方法しか書いてなかったような、、、しかも6,000字かなんかだったかで文字数はいけたけど結論がフヤフヤだったような。。。


1005%落ちた!!!!
と思ってた授業がCどころかBを下さっていたので。Σr(‘Д‘n)ターィムショーック!(あのオジサマ大好き。もろ好み。

スバラシイ。(お味噌のCM

@京大の先生の骨のん。A+下さってました。
驚きまくり Σ(゚д゚lll)ハゥ!?
鎖骨の美学と馬の骨の美しさについて書いたレポ、、、。

他の人一生懸命ノートとってはる中。
私は、、、ゴニョゴニョ。

ありがとうございますorz跪きますょ私は。。

情報系はAかA+。まぁ普通。

微妙に眠いのがB。寝てるの・100%分からないのC。楽しいのがA+そんな感じ。
先生方。よくわかっていらっしゃる。

だからこそ今回の落ちるどころかCよりB、、、なのが以外すぎる。。
講読:分からないにも程が、、周知の事実で出来なかったはず(==
特殊:分かるし経験もしてるけど、何書いても論文ぽくなかった。

うん。。。とにかく考古の先生ってなんでこんなに優しい良い先生ばっかなんだろー(TT
難題で辛口なのに優しい。。。コウイウトコロが好かれる秘訣デスカ!!!

とにかく。落ちてる落ちてる落ちたーーーーー!
の教科をお情けとはいえ下さった先生方に感謝敬礼しなきゃですね(==
こいつぁ授業中にクローバー集めて遊んでる場合ではないデスネ。

_____________________________________________________________

01 : 40 : 31 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホリビーで虎トラ寅
2006 / 09 / 19 ( Tue )
(*´―――――`)ンー高校の友達達の集会に行けなくて残念。。。
夜中(つか夕方)に家から出て遊びに行く」という行為がうちの家でタブーなばっかりに(==
しかも飲み?っぽぃのがよけい親の反対を。。
私臭いだけで酔うからどーしょうもなぃ罠ムハァ

むがー・・・ニナしゃに会いたかったよぉ(ノωヽ)
その前にも別でお誘いくれはったのに。。ちょうど陣痛で、、
「痛みに酔え」の真っ最中だったさ。。(゚ーA)。ポロリ

来年かぁー(´・ω・`)ショボン
って来年はシュウカツでゴタゴタしてそー。。。
そう考えれば最後だったかもなのにー(TT

もぉ。。ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

えーっとー
ROをしたいなーと思っていろいろ鯖を見てー
探してー
疲れてー

見すぎてー
遊んだ気になってー

やめた(ぉぃ

脳内処理しすぎですねぃ(o゚ω゚)o
まーいい鯖があったら行くって事で良しb

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ホーリービーストがプレオープン㊥
が、プレが開始してから数日間、、、、
ログイン出来ない現象ド━(゚Д゚)9━ ン !!!

んで今日の昼頃に入れました。
しじゅさ達に手伝ってもらって無事12レベになりますたヽ(´ー`)ノワチョーィ

↓にーちゃん待ってよーぅ」の図
SS7-24-15.jpg


↓ご主人に(*゚ー゚)ダッコ♪させる」の図
SS7-24-27.jpg



幻術ってのになりたかったんだけど虎は戦士と賊と魔でー
遠距離が魔しかねえじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

っていう訳で魔になりました。。。
攻撃トロ!!!!
そんかし威力でかい。。
けど速度トロ!!!!!!!!!!

詠唱時間長!!!!!!!!

まぁ他の職と同じくらいの狩り速度時間のようなので、、
一先ずよしとしませぅ

見てたら今のところこの職が強い!!!!
ってのはないなー

魔は威力でかくても詠唱でボツだしー
戦士とかはポコポコ回数で倒すーだし
弓と賊は早いけど威力が少し弱、、けど早い
プリはプリで戦闘も出来る。

そんな感じか。

威力面で差がないとなると防具で盾とか装備できて防御の強い戦士が。。
一応強いのかなーって感じ

まぁ。虎スタイルのままでスキルが使えれば何もいう事はなかったんですがね!!!!!!
虎になったら殴りとかしか出来ない罠(==

それならもっと人間verのキャラの見た目良くしてほすぃ(ぁ


だって。。。どう考えても。。。
チビデ:・'.::・ブッヾ(゚∀゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )

よって戦闘時以外はほぼ虎なり(*´艸`)ムププw

まープレだからこんなもんかな
接続が切れまくって落ちまくって、ログインが出来なくってパッチが当たらなくって、、、
結構やる気はうせるけど、、うせまくるけど、、、可愛いから、、、w

でも装備がなー。。。
人間verにしか装備できない癖に人間verが可愛くないと、、着たい!っていう服がなくなる罠ムハァww

せめて範囲技が出来ればなー(==
(主に範囲技で貯め狩り派な人

HBは範囲技がどの職にもあるっぽぃから範囲狩りOKっぽぃなー
まぁ極端に貯めすぎたり暴言吐く人とかわかってて横する人とかいるから一概に♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪とは言えないだろーけど(==

(;゚д゚)ァ.... @ステは勝手に上がるみたい
自由にふれるのはスキルだけっぽ

そこらへんもちっとつまんないよなー
魔の極できねーし、、、

魔なのに1発屋になれず、、強くない罠はここにある。。(==

_____________________________________________________________

00 : 54 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マンボーとマヨの挑戦。
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今度水族館に行くです♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

で、過去に何度も行った思い出をほじくり返してみました。

・深海魚っぽいものがグロテスクすぎて半泣きながら足早に逃げた事。
・サメがかっこいくてずっと見てたら怖がられた事。
もーっとよく見てたらサメに@□@クワッてされた事。
・シャチが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてショーが終わってもずっとそこにいた事。
んで水ぶっ掛けられて可愛さ余って憎さ百万倍だった事。
・ラッコのもぐってる所を見れるケースがある水族館で、物の見せ方が上手いなーと感心した事。
・記念コインが好きでどの水族館でも買ってた事。
・シャチが可愛すぎてシャチのぬいぐるみを買ったけど、姉のペンギンのぬいぐるみのほうがホワホワのフカフカで可愛すぎてしょげた事。
・あー・・・私も欲しかった(TT

・未だに欲しい。。。
・っていうかどっちも欲しいんだって、、なんで買わなかったの私(==

( ゚д゚)ハッ!なんか欲望にずれてきた

で、だ。
未だに気持ち悪いのがマンボー!!!!!

あれが可愛いキャラで世の中に進出しているのはチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もとい、間違いだと思うのである。

いや、どーーーー考えたって生態的におかしくね?!


っていう

manbo-.jpg


つまりこうよ↑??こうっ!!!!!


どー考えてもおかしい。。
過去に頭ちょんぎられた魚(ギョッ!!!!と発音しませぅ)の怨霊ですヨあれは。。

よーーーーくじっくーーーーり見たらまぢうなされる顔だし。。グロイしっ!!!
夜な夜なヌボーって顔が血みどろでドバーン。。。
あー思い出すだけで恐ろしい。。。

でも毎回怖いもの見たさで探しちゃうのよね。。。見たくないのに(TT

あーこわいこわい

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ホーリービースト、プレオープンしましたが入れません。
とにかく入れません。
コマッタモンダ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日の顔文字ヒット商品:

sнizц(略)HBプレオープンβ入れない@□@ クワッ! の発言:
(・ω・)マヨーン
msnより抜粋(ぁ

これは売れる!!!
一家に一台っ!っ『(・ω・)マヨーン』

さぁ皆もおいでよマヨネーズ王国ヽ(´ー`)ノ

_____________________________________________________________

01 : 06 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
痛ミニ酔エ
2006 / 09 / 10 ( Sun )
痛ィ痛ィダーヴァディ~ダヴァディ~

ハァッ!!!!

シュビドゥビドゥビドゥ~(略

ハァアアアアッ!!!!





「痛みに酔え」

っていうから



酔ってみようと頑張ってみましたウットリ


とにかく目を瞑ってウットリ











 。





痛いもんは痛てぇよばかっ!!


酔えるわけねえだろっ!

わたしゃマゾじゃねえんだよ(#゚Д゚)・,;`:ゴルァ!!


どっちかっつとサドなんだよっ!

このくらい一般知識だっ!覚えとけっ!!!!




あー痛てぇ:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ベアー
おなかから内臓全部取りたいムハー

かっぱえびせん食べるだけで歯ごたえがお腹にひびいて食べられなくて本気で哀しぃ(==

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


くそーここで死んだら遺影にする写真自分で選べないじゃん。。。
ってか遺影にしてもいいような写真がねえ。。

写真=笑わない(ひきつってる)=どっちかっつと新聞によくある犯罪者側な写真

。。。どーしましょ。。

殺された時笑顔の写真じゃないと私が犯人みたいに民衆に思われてしまうではないか。。。

ぅーん。。ぅーん。。。

って真剣に悩んでる夢を見て、現実でも悩み㊥
早くに死んだ人は惜しがられる⇒ダメイメーヂ払拭の格好のチャーンス!
愚かな民衆に私が良い生物だったという間違ったイメーヂを植えつけねばならんというのに。。。



。。。笑った写真を撮るべきか。。。?
と思って母に相談

母:じゃあ赤んぼの時の写真飾っといてあげる。
私:最近の可哀想な幼児殺害ブーム(造語)に乗る気はなぃしヤダ。
母:可愛ぃかったから平気平気
私:そういや母の写真ってないよねーどうする?(かった」って過去形かゴルァ!
母:シワが写るから嫌
私:じゃあ死んだらどの写真使えばいいのさー
母:20の成人式の時ので、、

いや、それ詐欺だしっ!被害者マヨ猫さん(20)の叫び

母:たかが30年前じゃん

まぁその当時の写真と今と大して外見変わってないから、、
問題ないか。。

私:じゃあ母の遺影はそれってことで。

さすがに私30年前の写真ないしなぁ。。
20年前でも生まれたてだよ(==ぅーんどうしよぉ。。

母外見30年も変わらんなんてずっこいよなー・・・
私なんか100cm以上伸びちゃってるっつーのブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

あー30歳以降に死ぬにしても遺影に出来るような写真をギリギリ若い今のうちに撮影しておかねば。。。

ア゛~どうしよう(==。。
つか縁起悪りぃなこんにゃろう。誰だ言い出したバカは

あー・・・痛てぇなぁこんちくしょう


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そういえば。
「あたしんち」っていう漫画が新聞に日曜に載ってます(読売だから

毎回思うんですが。

漫画になるような事柄なのかと。

毎回読むたびに母とか私がやる事ばっかり。。
ってかリアルすぎ。。。90%くらい日常の事が書かれてr。。

どこの家庭も同じって事なのか(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

因みにキャスティング

お母さん役⇒母&姉
お父さん役⇒父
みかん役 ⇒私
ゆずひこ役⇒私(時たま

こんだけボケしかいない家族だと強制的に私がなるしか。。。
私がいなくなったらこの家突っ込む人いなくなっちゃぅ。。(==大変

くそー・・・心残りが多すぎて腹痛で死ぬに死ねない。。。orz

_____________________________________________________________

07 : 49 : 18 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
産まれたぁーw・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー
2006 / 09 / 06 ( Wed )
誕生キタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!

母子共無事でよかったねぇ(TT
胎盤ずれてるってので切開するって聞いた時はどーなることかと。(TT
執刀しはった院長さんがTVで会見してはるけど英雄に見えるょ(*´艸`)w
すんごぃ神経使っただろなぁ。。w
もし。。って考えて院長さんの身まで按じてしまったy(==
本気でガクガクだよ。。●翼団体に暗殺されても不思議じゃない。。
無事でほんとによかったよかった(==

あれだ、男の子女の子どっちでもいいと考えつつ
やっぱり男の子生まれて♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
ってなっちゃぅ所あるのよねぇ(o・ω・o)むぅ

どーしても雅子さんが受けてきた重圧ーとか考えると
心のそこから万歳出来ないけど(==むー


うちの家は特に継ぐものもないから女2人でいいけどー
もし祖父の寺の親戚が女の子だけだったら。。って思うとモハァ
まぁそんな考え無駄なほど男の子しか生まれてない。
ってか10人くらいいるけど従兄弟で1人しか女の子いないよな。。祖父の兄弟も4人とも男だったし。。女の子がいい加減欲しいって言ってるおばちゃんもいたなぁw
さすが寺っ(笑w

父方はー年上の従兄弟ばっかで長男もいるしーまぁ問題なしw
それでもうちが2人目の女の子だって分かったら本音漏らしちゃったらしいけど。。w
失礼この上ないっ!!

と思うけどやっぱはたからしたら男の子のが嬉しがっちゃうのよねえ(´・ω・`)


でもまぁめでたいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
めちゃめちゃめでたいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
嬉しいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!

あれだ。どのTVチャンネルも速報だらけww
大阪TVまで速報ってるよΣ(゚д゚)
京都放送なにしとんじゃーーー■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!(ぁ

つか指全部あるのかとかそういうのばっか気にしてるのは私だけか、、っ
赤ちゃん生まれたらそういうのが一番気になるのは母の体験談聞きまくってるからか。。(==
なんでも姉を産む時左右のお子さんにいろいろそういう問題あったらしくて。。
指が6本なのは1本削れば良いだけだから問題ないけど
もう一人は赤痣がある子だったみたいで
それでお医者さんが真っ青に会話しててー
麻酔あまり利いてなかった母がその会話聞こえて自分の子かと真っ青になったとか(== 
んで祖母に子供の状態質問攻めにして走らせまくったそうなw

因みに私の時は出産1人だったんだけど、
私がでかすぎて、、予定より数日寝すぎたせいでー3000くらいだったのが4000に一気に増えてー
頭より胸板のほうがでかくてですな。。(体格よすぎ(汗
母が重体になって十数針縫ったとか(==ぅーごめんょでかくて。。

しかも2人目だってので麻酔もほんとにちょっとしかなかったんだなーこれが。。w(姉の時は全身麻酔
想像するだけで貧血になるよ(== 母強っ!



名前なんだろーw見たいなーみたいなーキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
元気に育ってヾ(。・∀・)ノネw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近ずっとネトゲー出来てませんムホー
忙しい&母にPC取られてる&ゲーム禁止令仮発動中

(゚ーA゚)ホロリ

最近の一口メモ:torrentって凄いねっ
や。。もぉ。。下手な事書けないんだけどwとにかくすごいわwww
幸せ最強?wって感ぢww

母にPC取られててもDLは出来るからね( ゚∀゚)o彡ブンブン(笑

_____________________________________________________________

11 : 16 : 09 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
