全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ラッコ日和
2006 / 10 / 28 ( Sat )
金曜で発表が無事終わったので、
土曜はグッスリ。。。

って思ってたら水族館デシタ(朝までワスレテマシタ。

んで、とにかくラッコが!!!!!!
ラッコさんが!!!

ってかあの海遊館はラッコのおかげで成り立っている!!!

と思いマシタ。
@大道芸さんもいはりました。手つきがイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! デシタ(待て

前ブログでも書いた通り、マンボウ、、、史上最強に恐怖の大王以上にグロテスク!!!!!!
すっごぃ!ものすっごおおおおおおおおおおおおぃ( ノωノ)(溜

きもぃ!!!!!!!(o゚ω゚)oダンッ!

地球上の生物で貴公程グロテスクなのに子供に好かれる生き物はおるまい!!!!!!

宣言しよう!貴様はきも素晴らしい!!!
訳:素晴らしい程きもぃ

ってぃう。
きもすぎて写真に思わず撮ったけど、見ると吐きそうになったので消しちゃいマシタ。
スバラシイきもさデシタ。

あれを見た@だとどんなぐろい怪魚を見ても平然としていられるような気がシマス。
(気がするだけで、やっぱり気持ち悪いので見れなかったデスケドね!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

きもぃ話はここらへんにして。

ラッコぉおおおおおおおおお(*ノωノ)メロメロ~
プリチーらっこ!!!

とにかくラッコ!!!!!!!

ラッコだけで写真50枚(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(イルカ2枚・ペンギン2枚

、、、ワタシの愛するシャチがいなかった!!!!!!!!!!

まぁラッコが可愛かったから許そう。


触りてぇええええええええええええええええええええええええええええええええ(з゚∀゚)зサワサワサワ(ガラス越し(意味なし

それでも思わず撫でたくなる可愛さ、、

しぐさ?最強!!!

ふてぶてしさ最高!!!!!!

チラ見キタ!!

くしくし度ビバ!!!

んNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOぅ

デシタ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで写真抜粋。

061028_1052~01.jpg

顔にしっぽ近づけて(*゚ー゚)ダッコ♪でぎゅぅぅぅううー
にメロメロ。

061028_1257~02.jpg

至近距離の窓ガラスにぺったりくっついてスヤスヤ。
お前さっき向こうで寝てなかったカ!?(寝てる間に流されてきた疑惑

061028_1257~03001.jpg

はぅ!Σココハドコっ!?

061028_1258~01.jpg

窓を押してよっこらせ」をするが全然動いていないラッコ。

。。。。。。。。。sどふぁ¥sb#dふぁ@sfは;fd*!!

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

って感じデシタ。
終わり。

_____________________________________________________________

18 : 07 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のお話。(・ω・)マヨーン
2006 / 10 / 26 ( Thu )
[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホーゥ♪

今日もマヨ猫は元気、、、death(*゚∀゚):;*.'ガハァ!

えー・・・ROでの暴言騒動はGMさんにしじゅさが報告してくれて無事収まりましだ(*'Д')bギュン!

んで平和に遊べる。。。と思いきや。
課題と発表が今週集中しすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゲームにインはしてるけど、遊べません( pωq)シクシク

友達にレベあげてーって頼まれても、
時間ねええええーww
そしてそんな余裕まったくねえええーww
ぶっちゃけ寝てたら間に合わねえええーwwww

(じゃぁインするなよ。と。自分でも思うけどね。

ゲーム=憂さ晴らしだからb!
インしてる必要があるんデス!!!b

でも、やっぱりインしてるとあげてーって言うセリフを1日に3回ほど。。
うぅ、、すまんorz

しかも調度ご飯時とかお風呂時、orレポの最中。
合間縫って縫ってやってるから、暇に見えるんだろぉなー・・・w
そら町でずっと放置ってたら暇に見える罠(==;ごめんよぅ

放置ッてるのは暇だからじゃないんダ!!!
動けないだけなんだ。。。ww(笑

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってかぁ、
なんか試験前のレポート並に大量デス。。。
後期は
毎週レポを出す授業が1つ。
2~3週にレポを出す授業が1つ。
発表系の授業が3つ。

何故か今週全部あるしね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!!

ってぃう。。。
。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇ

発表2こ重なるとか、、まぢハフンだし。
レポは一先ず土日に仕上げたからよかったものの(もぉ出すだけ出した!って感じ。

発表、、今日1個あったけど、、
レジメ作るので精一杯で読む原稿がΣr(‘Д‘n)ナッシング!

まぁ卒論で自分の書こうとしてる事だからムァーって説明できたけど、、、

問題がっ!!ピーピーピー

全部京都弁でしゃべってしもぉた。。。(´゚∀゚):;*.'ガハァ

いやぁ、、原稿なくて自分の考え言おうとすると、、、
しかも人前出て発表やし、、、

素出放題!!!!!!!

「~したはる」とか「せやさかいに~」とか「~と思て~」
とか、、、

自分でも発表中にちゃんとしゃべらなああああーって思ってたのに、
しゃべらなーと思えば思おうほどボロがががががが

先生にも「関西人の人にはきついかもだけど標準語で発表できるようにしなきゃねー」
って言われちゃったしねっ!!!!


orz


人前あがるんデスぅううううう!!
文章きっちり考えて挑まないと京都弁&関西弁以外でしゃべれないんですー!Σ
ってぃうか普段頑張っても標準語喋れませんけd。。。

イントネーションがねぇ。。
人様がしゃべったはるのは良ぃんやけど
自分がしゃべると気持ち悪くって(==;

どーにもこーにもムハァ

大体京都の言葉が標準語になってないこと自体がおかしいんダ。。!
未だ京都一番思想抜けません。
恐らく一生抜けない事でしょう。

皆誰しも住めば都bそしてココは住まなくても都b

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んーで明日はレポ1個提出だけー♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

でも、、あさってががががががが
いっくら読んでも読んでも読んでもわからにゃあああああぃ

本を要約して発表、、、ガッファ(吐血

まぢ、、要約めっさ得意の私でも、脳みそに入らない文章を、、、
どこが重要なのかまったくわからないような文章を、、、

どうやってまとめるんだああああぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

まぁなんとか形にはなってきたけどもね、、

これは今日みたいに読む文章なくって挑んだりしたら、、
セリフ続かねぇえーww

だって意味わかんなぁああぃw

本一度でも読んでたら分かるんだけど、
読んでない人相手に分かるように発表ってまぢむぢぃ、、
しかも読んでも分からないような文章(==;ムッホォ

国語の現代文の教科書に載ってるおさーんが意味不な事を書きまくってたような文章の感じです。
だからどうした!!!!!!!
と突っ込みたくなりマス。。

1つ重要だと思えば同レベルの文章ばっかりだし、、(ってか全部同レベルだし
どこぉ要約するのぉぉぉぉ(TT

みたいな。

そんな生活デス。

(*゚Д゚)ァ今週の土曜に前言ってた水族館デスョー。
果たして起きられるのか!!!

ムリだ!!!!!!!!!


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそうそぅ。
昨日59系統の市バスに乗って学校に向かってると、

キキーーーーーードーン。

ってなって、バスと乗用車が事故らはりました。
まぁ全面的に乗用車が悪いと思いマス。

バスが停車⇒発車⇒その前の隙間に無理やり乗用車が入り込んできはった。

そらぶつかるって( ´ー`)ゞ

後続のバスに乗って数分遅刻したんですけど、
まぁ誰も怪我なくってヨカッタ。

ただ驚いたのは。
バスがぶつかる直前に、私が考えてたコト。

そういえばこの前(半年か1年くらぃ前)バスが車椅子乗せる時にー
羽板だして、車椅子乗せたはいいけど

それがしまえなくなってー(故障して
バス降ろされたよなー(羽出したまま走れないし

あれ今起こって授業遅れるコトになったら遅滞届けみたいなの出るのかなー

って考えてた直後にキキーーーードーン。

まぢびびりましたwww

ぶつかった事よりもタイミングががががががwww

私がそんないけない事考えてたからですか!??!?!?!

みたいな。
因みに、バスにはその届けみたいな用紙は常備されていないっぽでもらえませんでした。

まぁケガ無くてよかったーヨ。っていうお話。

_____________________________________________________________

00 : 37 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ROお休み。
2006 / 10 / 21 ( Sat )
最近大学が課題とか課題とか発表とか発表でてんてこ舞いデス。

んでも私には息抜きで友達と遊びたい願望が捨てられんでー
最近はROでチャットしつつ遊んでたのです。

んでずっとほのぼのした所だったんだけど、
こないだそこで鯖の管理に文句言ってた人いたんだけど、
多分その人らがどこかに晒したせいで、、
下品なシモネタばっか言う人らが大量に入ってきて。。

なんか暴言はかれまくって、でも昨日までそんな人いなかったから
その言葉を認識するのに時間がかかって、??になってたら
どんどんエスカレートしてって死ねだのオカマだの消えろだの。。。

女がゲームしてたらあかんっつーんかボケ!!!!
男しかネトゲーしてへんとかどんだけ古臭い脳みそやねん阿呆!!!!!!!

と、
まぁネットでも普段通りの喋り方な私やし、顔も見せられへんのやから
オカマやと最初思われるのはどーでもええし、結構なれてるけど

男だと思い込んで、男ならではのシモネタで暴言吐かれて、、、
まぢ気持ち悪くなって、、
わざわざ内緒でまで言ってくる事か。。?

でもそういうのに文句言ったら調子に乗るだけだって、、分かってても
我慢出来なくて、礼儀もなって無い人にとやかく言われたくないー。って

本心かくして隠して隠して隠してオブラートに包んで言ったら
余計調子づかれて(==。。。。

あげくの果に、、信じられないシモネタ言われて、、、

男の人になら冗談にもなるかもしれないけど

、、、

まぢ思い出しただけでも涙でまくるし。。

なんで私がそんな事言われなきゃならないの、、って思ったら
余計涙出て止まんなくて、、もぉさっきのイライラとかムカムカとかが一緒にドバーーーーーーーー

そんな状態になってたら、さらに追い討ちみたいにイタイとかオカマ消えろとか、、、
まぢしんじらんない。。



人としての言葉の次は人の情ってもんも無くしたのか手前らは、、、

そりゃぁ私も普段使う言葉そのまま使っちゃう癖あるけど、、
なんで顔も付き合わせた事無い輩にそんなこと言われなきゃならんのだ。。

まぁ目の前に居たら即刻首切ってやるけど、、;


それが出来ないのがまた悔しくて余計に涙出てくるし、、

痴漢された時並に、男の存在が嫌になった。


切ってやりたい。動けないように。
首へし折ってやりたい。二度と声が出せないように。
手を燃やしてやりたい。文字が打てないように、二度と触れないように。


しても足りないくらい悔しい。

ありえない。。
なんで初対面の相手にそんな事言えるの。
なんで友達と遊びたいだけなのにそんな奴の為に私が気分を害させられなきゃならないの。

もぉ、切り刻んでやっても足りないくらぃ悔しい。

普段は傘しか持ってないから切れないけど、つぶすくらいなら出来るのに。

悔しい。

足りない。全然足りない。
オープンだからって、阿呆相手だからって、優しくなんか言うんじゃなかった。
最初からつぶすくらいの文句言ってやりたかった。

なんであんな奴の為に私がこんなに気分害さなきゃならないの。
あほらしい。。

絞め殺してやりたい。。
足りない。どんだけ泣いても、どんだけ頭の中でつぶしても
足りない。

嫌い。やっぱり男なんか大嫌いだ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

もぉ。ストレスたまり過ぎだったのか、なんであんな奴らのせいでこんなに泣いてるのか
わかんないくらぃ。。

正直、ばからしいくらぃ泣いてもぉた。。w
あー目の下痛い。。w真っ赤だし皮めくれてヒリヒリするし( pωq)ふぉーー


まぁ、そんな訳でROはしばらくお休みしまする。
豆ちゃとかかんちとかクラちゃとか、、
うちらが誘って来てくれたとこなのに、、
即行やめちゃってごめんね(´・ω・`)

GMさんにも遊ばさせてもらったのに、一言もお礼言えなくてごめんなさぃ。
レベあげ手伝ってもらった人達にも、、(´・ω・`)むぅ。。

しじゅさとか豆ちゃに聞いてもらって水ドバーーーして憂さ晴らししたらちょっと落ち着いてきたデスヨ。

今となってはあんな輩に私の時間3時間もあげたとか今になったら馬鹿馬鹿しぃw

グダグダ書いてストレス発散ウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
こんだけグルグルムカムカしてるの永遠と人に話してらんないしねぇ(==;
こんな黒いの友達に話したくないーーって思ってもつい言っちゃったりして、
あぁぁ言っちゃったNOOOOOOOOOOO
にもなりつつ。

でもすっきりしてきたから
もぉ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

しばらくは課題と発表、それが終わったら就職活動の準備と卒論の下準備。
糖分当分暇なぃから。。
(´・ω・`)だからこそ今のうちに遊びたかったのに。。

まぁ。仕方ない。。って事で。
明日頑張る( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

明日は、、まぁ型式学のレポからかな。
水曜の発表のは月曜にやって、
金曜の発表は、、、明日~明後日かな。

読み込みはしてあるから、@は全部の要約と原稿作成。
あぁ、、木曜のレポもしなきゃ(´・ω・`)これも明日かな。。

もーーー
脳みそパンクしそぉ(゚ーA゚)ホロリ

だからこそあんな低脳な挑発であんだけ涙出ちゃったんだろなぁ。。
ストレスたまりまくってるのかも(==;まふぅ。。

しばらくネトゲお休みかなぁ。。
ネットさえしなけりゃ、、
私に向かって暴言吐くような人いないんだし、
イライラもこれ以上たまらないんだし、、(==むぅ。。

あーでもグラチェは変な人来て荒らされても追放あるから゙(*'Д')bギュン!
レポ飽きたらいこーっとキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ(そういってずっと居たりしたらもぉ間に合わなくなって(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ、、
あーおそろしいw

でも皆と遊びたいもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

_____________________________________________________________

03 : 10 : 29 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぉっ買いもの~(土日偏
2006 / 10 / 15 ( Sun )
(o・(エ)・)ノ

昨日と今日でお買い物大量にしましたぁ、、
ちかれたですムハァ

私の購入方法って主に車で、、もしくはネット買いなんで(==

>昨日
・リクルートな鞄を5000かそこらで買いました。
・ゲームのソフト(PS2)を買いました。4000ちょぃでした。
・漫画を2冊ほど買いました。
・カッターシャツを3枚ほど買いました。安かったデス。

>今日
・スキャナーとプリンターのくっついた、キャノンのPIXUS MPってのんを買いました。2万半くらぃしました。
・リクルートな靴を買いました。1万くらぃでした。
・外付けHDを買いました。1万5000くらぃでした。


061015_2010~01.jpg

靴と鞄とHD。゚+.(○ゝω・)b+.゚。!

061015_2019~01.jpg

HD超(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚

Σ大量にお金つかってマス!!!!

昨日はー普通にソフト買うだけのつもりだったんだけど、
使いやすそうな鞄が手ごろに売ってたからー(*っ゚∀゚)bグゥ♪
まぁ服とか漫画は衝動買いデス。安いデスシネ。

今日はースキャナとHDを買うゾーってソフマップまでお出かけ。

が、!

何分一人で学校以外に出かけた事が滅多にないので(==。。。
ソフマップってドコデスカ!!!!!
なので母と同行。

んーで日も少し傾いて来たからお出かけするかーって電車でカタコト。
ソフマップのあるという建物について入り口に、、、、
ドアが重くて開かなかったから足で蹴って開けるお行儀の悪さ。

こういう大人にはなってはイケマセン。。。ん?

◎”%★¥:*!?

学校の友達♂が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも正面玄関とかじゃなくって横のちっこい入り口なのにっ!!!
っつか何だこの偶然すぎるの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってぃう。お互い様にビビリマシタ。

んでソフマップでお買い物するのが少し不安ナノデ、、、
お付き合い願いました。(いつのまにか。

助かりました(゚ーA゚)ホロリ
いやー広すぎて目が(☆∀☆)状態。

HDの40Gを買うはずが、(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚度で選んで80Gになり、
スキャナーを買おうとムォーーとこーやんに説明を受けてると母の一言でスキャナーとプリンター複合機の存在に気づいてそっちを購入する事になったりしたデス。

しかもその時ぴー(高校からの大学の友達♀)が!!!!
○○ちゃん(私)の声がする~。」って広いソフマップで偶然また会って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなにこーやんの声はデカカッタのか。(ぁ

まぁ、、、言い合わせた訳でもないのに広い京都のしかもソフマップにその時間にちょうど居るなんてすっごぃ偶然がアッタモンダ(==

私中学の友達に近所のアルプラで会った程度しか経験ないデスヨ!!!(頻度高)

んでその@ご飯を食べることに。
私は偏食女王様ナノデ、マクドを食べようと思ってたノデス。
でも母以外もいるとなるとマクドではイカン、、、

で悩んだ末。寿司に。

寿司ってー・・・家に御寿司屋さんがお重みたいな器に入れてもってきはるようなのだと思ってたら、

御寿司が回ってるところデシタ。

シグマァ!!!!

食べ方ワカリマセン。(ぁ

とにかく回ってくるのを取りました。(エビとウナさんぽぃやつ(よくわかってない

魚は海老と鰻と鯛と鯖しかシラナイデス。
他は口に入れたことがほとんどないデス。

よって、(´(・)`)クマッタ・・

お皿を一度取ったのは戻せないのを知らなかったので怒られました(´・ω・`)

だってお腹いっぱぃになっちゃったんだもんブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

んで、あさりのお酒&お吸い物~なのを食べて。美味しかったデス。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

で、こーやんと分かれた@に靴を買って帰ってきました。
靴がね、私甲高幅広な足でー
スニーカーでも3Eとかばっか履いてるのさ。

んでリクルート用の靴がいーーーーーっくら探してもずーーーーっとなかったのね。
(足の甲がひっかかって入らない・横幅がきつ過ぎて歩けない。

その靴は、なんだっけ、、、銀座の所のお店の支店でー
結構高い靴ばっかの所だったんだけど、品揃え少なそうで(´・ω・`)ソンボリ

って思ってたけど店員さんが話しかけてくれてー
足の都合を説明したら、1足ススメてくれはったの。

でも24.5で、、、

私25.5の靴でも横幅が入らなかったから、、

ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん無理デスーー

って言ったけどタメシタメシーって履かせてくれはって、、

061015_2012~01.jpg


履けた!!!!@∀@!??!!!

まぢびびったデス。

でもやっぱり横幅窮屈だなーって思ったんだけど、
本皮だったから、いくらでも伸ばせますよーって、、( pωq)嬉やー

しかもホントに伸びて楽になったノデス。

で、買いましたトサ。

( ´ー`)余は満足ジャ。

_____________________________________________________________

21 : 04 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変な男め、、、@□@グワァアア!!!!
2006 / 10 / 13 ( Fri )
もぉおおおおー超腹はった@□@クワッ!!!!

つい40分ほど前の特急電車にて。

SS7-24-13.jpg


もぉo(`ω´メ)oムォー!!!!!!

・特急は2人席。
・私は(゚ν゚)クサーぃ人が座ってきたりするのがヤ(゚ロ゚*)ノだから右の通路側に座ってる。

(お行儀が悪い?キニシナイ。気にしてたら変な人に対処デキナイ。。⌒ ヽ(´ー` )ペペ
(*゚Д゚)ァオジイサンとかオバアサンとかが来て座りたそうならいつもどいてますヨ。

・ちっと疲れてて前かがみっぽく下向いて目つむって(ρω-)ムニュぅしてた。
 ⇒ソイツが何も言わずに、私を起こしもせずに通れない幅の所に無理やり座ってキタ。

・鞄を頭にぶつけられて私イタイ。⇒痛くてむかついたので、そんな奴の横は耐えられないので席を立つ。(耐える理由も必要もなぃはず

・立って移動してワタシ気づく。⇒他に楽に座れる席空いてるじゃん!!!

むかついてたら、、、

ソイツまで立ちやがった!!!!!!!!

。。。。。

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

無理やり座り込むくらぃ座りたかった癖に立つってどういうことだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

しかも私が立って20秒も経ってない!!!!!!!!!!
駅についたわけでもなけりゃ、、
次の駅になっても降りもしない(#゚Д゚) プンスコ!

まぢむかついたし、、、

なんかこっち向かってきたから@□@クワーーーーーーーーーーーって睨んだら通り過ぎてったけど、、、

ありえねーし、、、

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
腹立たしい。


即行立って正解だったよまったく。。
座られた直後に立つの悪かったかなってちょっと考えた私がバカみたいだよ。。

もぉおおおお!!!

なんで男はこんなにキモイんだあああああああああああああああ!!!

ぜーはー・・・

以上。むかつきましたデショウ報告。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(´・ω・`)今日帽子をちょっと借りました(奪いマシタ。そして被りマシタ。何気に似合ってるとお褒めに預かりマシタ。ちょっと嬉しかったトデス。)

何か喋ってマシタ。

こばー「じゃあ死んだら帽子形見にあげるよー」

ワラヒ『じゃあ早く死んでっ♪』

Σ(゚д゚lll)フォワチャァ!!!!

冗談にしても言い過ぎてしまいました(゚ーA゚)ホロリごめんよ
(その直後になんかハゲの話した時は謝ったけどこっち謝ってなかった!!!!!(ぉぃ

(*´―――――`)ンーメールで即行謝ったが、、電話のがすっきりできたかもしれぬ。。

いやー・・・。
思った事と冗談が口からポンポコ出てくるこの癖なんとかしなきゃデス。

Σr(‘Д‘n)あぁあああああー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(o・(エ)・)ノ!!!

土日に、外付けHDの40Gと、スキャナーを買いに行く予定デス!!

SS7-24-133.jpg

SS7-24-21.jpg

SS7-24-22.jpg


この中のどれかを買おうと、、ソフマップに行くのデスー。ちょっと遠出デス。(いっつもお買い物は車ダカラ。

外付けHDは卒論でー画像とか地図を扱うことが多すぎて、、
512MのUSBメモリではヤッタラメッタラに足りなくて。。(==

1Gとか2G程度すぐ使っちゃいそうだなーって思って先生にどれくらぃー?って聞いたら

「40Gくらぃ」

Σ(゚д゚lll)ガーン

ノーパソ並!?!?

みたいな。

で、買うはめになったデスヨ。
(も、もしや4Gのマチガイかも。。。?まぁいいや。

スキャナはー・・・大学のスキャナで3年半頑張ってキタのデスガ、、、
いい加減ツライよ虎さん!!!!

って事で。買う事に。。。

どうせ買うなら高校から買っておけばヨカッタ!!!!!


と内心叫びつつ。買いにゆきまふ。

っふ。。グラチェ2倍だっつーのに。。
睡眠時間1日2時間+通学時にちょっと(ρω-)ムニュぅ
で疲れきってるってのに!!!

電化製品を電車で運ぶのこわいなー(´・ω・`)ハラハラ。

まぁ、そんなんだ。終わり。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ、倫理の授業を人生で始めて取ったんだけど。

カタカナばっかりでワカリマセン!!!!

でも先生かっこいいので頑張りマス。
最前列で寝ないように頑張ってマス。

ってか知らない事すぎて寝れマセン。

知らない事を教えてもらうのは本当に私好きなんだなーとシミジミ。

ただテストが嫌いなダケデス、、(ダメデス。

_____________________________________________________________

23 : 01 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
86%って、( ι゚ω゚)ションナァ。。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
しじゅさがツンデレチェックってのやっててー
おもろそうなので私もやってみた。

SS7-24-10.jpg


。。。何故だΣ?!?!??!

ツンではあるがデレではないはず、、、

ってか私は唯の天邪鬼のはずデス。
ツンデレすぎって Σ(゚д゚lll)ションナばかナー

嫌われないように。。。もぉ遅いデス、手遅れデス。
人生天邪鬼色マッシグラ!デス。

ラッキーアイテム:直毛

。。。。また長髪好きに戻れと!?
最近やっと人並みに短髪好きになってきたのに(==ガッフン

(*゚Д゚)ァ自分の髪の毛ならスーパーハードも効かないってかすぐスットンになるくらぃ直毛デスヨ。

自分ってアイテムになるのかしら。。ってかアイテムで毛ってなんか怖いアルヨ。

_____________________________________________________________

03 : 20 : 43 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんかバトン。。。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
某知人がBLEACHの24巻を今朝貸してくれました。
今日発売だったそうです。(即行ウバッタンデスカ!!!

こないだ夏休み明けで23巻も借りてたんデスガ。
23巻は買わなきゃデスヨ。。。!!!
一角がっ!!!ガファ
可愛すぎマス!!!!!!!

24巻は修兵の「おのれ雪玉・・・ッ!!(ぶふぉっ!:鼻血)」
も素敵すぎる.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

死んで本望♪
あー可愛い。。(*ノωノ)一角

リアでもそうだけど
心底嬉しそうな人って見てるだけでこっちまで嬉しくなる。。w

もーやば可愛い。。w

血まみれで瀕死の状態でもノリノリな一角を見て悶絶しそうになってたら
私の好みは分からないと。。言われてしまいマシタ。

誤解を招くとイケナイので、書いておきませう。

・格好良い =艶っぽい人
・格好可愛い=軽くイッちゃってる男前 ←一角・剣八
・可愛い  =男前なのに夢みるぉ馬鹿さん ←修兵


私の脳内ではこのように処理されますw

ってか私が好きになる人って大抵このどれかにあてはまってると思う。。
今改めて考えたけどほんとになんにでもあてはまってるような。。(漫画も音楽もネットもw
好きなバンドさんは主に艶っぽい人ばっかりデス。


でもリアは話してて楽しくて、、どこまでも優しい人なんだよねぇ・・w
@無駄に行動力がありすぎで日焼けしすぎな罠w

(っ゚⊿゚)っハッ!理想好みに現実が当てはまってなぃ!!
まぁ現実にいたら引くような人ばっかだもんね私の理想好みって、、、w
タブン私も引きマス(素


って、、あれまた脱線しまくってるww
と、とにかく私と真逆だと言いたかったのだ罠w
天邪鬼だし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


こう見ると好みと好きはまた別問題のようデス。
まぁ皆可愛いに分類される人らだけど、、(*´―――――`)ンーマンダム。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

しじゅさからバトヌが来ていました。ってかこれが本来書こうと思ってた事ww

1.【名前は?】
マヨ猫。真夜猫が本来のはずがいつのまにかマヨで確定。

2.【今何処に住んでる?】
大日本帝国の関西弁と京都弁

3.【一軒屋?アパート?団地?マンション?野宿?】
野宿だけはヤ(゚ロ゚*)ノ

4.【家狭いと思う?】
普通?広いのかなぁ。まぁ個室。

5.【兄弟姉妹居る?】
年下みたいな姉がいる。
年下みたいな母もいる。

6.【ふ~ん】
無礼者がああああああああああああああ(゚Д卍)====成⊂(゚∀゚)⊃敗====(卍Д゚)
ケンカ売ってるのかこのバトンの作者はww

7.【友達って数えるくらいしか居ない?】
小中高と各1クラス分くらぃだったかな。。?
何故か成績優秀者ばっかりの集まりに毎回なってた。。

基本的に心許す人は少ないデス。
誰とでも喋る癖に人見知り大王デスカラネ。

8.【友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)】
 ゲーセンはUFOキャッチャーとかしてもらうの好き。
 室内バスケとか好きかな。
 じゃんけんとかしりとりも好きカモw

9.【一番接し難い子に言ってね。その子に直して欲しいトコを言って】
 接し難い人は友達じゃないから覚えてないデス。
 関係ない人にまで直して欲しいとかずうずうしい事イエマセンヨ。
 
 あえて言うなら、香水(゚ν゚)クサーとタバコ(゚ν゚)クサーと汗(゚ν゚)クサーは消臭してクダサイマセ。5m以上露骨に離れてしまうんで。。w

10.【一番親しい子に言ってね。その子に一言!】
 大好きw

11.【あなたは友達家出をしました。さて最初に何処に行く?】
 他人様に迷惑な事を勝手にさせないでクダサイ。

12.【突然同性の子に告白されたらどうする?】
 私が好きならそれでよし。
 付き合うほど好きでないなら断る。

13.【どうやって?】
 何に対しての質問だww
 12は否定するのが前提の問題?w
 
 考えてから返事する以外にどういう作業がいるんだw

14.【ネット友達居る?居たら逢ってみたい子を5人出してみて】
 しじゅさ・豆ちゃ・д・ゆーせ・かんち
 5人ってきついな。。w
 もっともーーーっといるんですけど。。。(゚ーA゚)ホロリ

15.【14で答えた子に質問。どうしてそれぞれの子に逢いたいの?】
 んー純粋に仲いいからかな。
 しじゅさとдは昔からオフしようとしても県離れてて逢えない人らでー
 豆ちゃとゆーせとかんちは存在が可愛いからかな。

16.【ネットの友達で信頼できる子上位5人出してみて+理由もね】
 しじゅさ・д・豆ちゃ・ゆーせ・まさぴ かなぁ
 
 他が信用出来ない人だからかしらw
 変態さんばっかりだしねえ(==w
 ↑は乗ってくれるけど根はしっかりしてる人って感じw

17.【じゃぁ、信用できる子、少し親しい子、ただの友達に一言】
  常にマイペース。

18.【最近知り合った子で、いい友達になれるかなぁと思ってる子居る?】
 おらん。 つか最近ゲームあんましてない。

19.【おしまい、このバトンを8人(異性1人絶対)に回してね】
 まわすの嫌い。

 
なんつーか。。。タブンこの問題作った人とは合わないだろうと思いマシタ。
脳みそのつくりが違い過ぎマス。


。。。いかんw陣痛のせいかイライラ&素の文章がががががが
陣痛終わって正常思考回路になったら消えかねない日記だ。。w(==

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日の気分曲。

Mihimaru GT -気分上々。

_____________________________________________________________

02 : 09 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレーーーーース!!!(違
2006 / 10 / 01 ( Sun )
(*´―――――`)ンー
学校始まってー。ぉ仕事も始まってー。
しかも今回の時間割毎日登校しなきゃってぃう恐ろしい日程((((

1年間半近く4日学校ダッタノデスガ!!!
ぁー・・・就職したらそんなことも言ってられないんだよね。。(´・ω・`)
お家で出来る仕事がいいょ。。
授業はいいの授業は。知らないの知るの好きだし。。

サンシャインの下に出たくないのっ@□@クワッ

ムハー・・・
夏ずっと車移動(夕方~夜)もしくは昼(電車:駅まで2~3分)だったから。。。
ツライです!!!

あぁ。。太陽が私を蝕んでイクゥゥ
日傘なしで外を歩ける方の皮膚はどうなってるんだかまったく。。
どこをどうしたらサングラスなしで太陽光の下で目が開けられるのか!!!!@□@クワッ
見えないっつーの。。(´・ω・`)ぷぃぷぃ

まぁ、主に疲れてる部分は太陽のせいです。@お仕事。
お仕事久しぶりだからぁぁ。。。緊張するデスヨ( pωq)



あー月曜に。。勤務が。。。ドキドキドキドキドキドキパタリ

・・・。

心不全で倒れたらどうしてくれるヽ( `・ω・´)ノガバァッ!!


過労になるかしら(100%ならん
半年振りだからなぁ。。
まー普通に。。普通に。。ふつ。。。ガファッ(胃に穴が開キマシタ

相変わらずプレッシャーには綿棒の如くか弱いです!!!っつか弱すぎデス!!!!!
orz コワィョォォォ

あぁ。普通に勤務してた頃がなつかしぃ((
やっぱ私対人系の仕事向いてないんだろなー(==チヌチヌチヌ
地味がいいです!!!地味が!!
目指せ存在感ゼロ!!!!

あーあこがれる(*´―――――`)。。。一生の目標デス。。
都合のいい時にゼロで普段イチくらぃで四露死苦っ!!!!

誰も私に気づくなーーーーーー(だったらPC質問対応の仕事するなっ■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!


だって私今まで遅い時しか入ってないもん。。。
4時限とか。。とか。。。ドウシヨゥ。。人いっぱいイソウダヨ。。

あぁぁあああああ(グダグダ五月蠅い:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ベアー

よし。脳細胞撲滅ヽ(´ー`)ノ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ最近はまってるバンドまったくいねーーーーーーーーー
ってずっと思ってたのに。
気づけば、

堂本光一にはまってました(ぁ
Deep in your heartのおかげですね。。。(もとい獣王星のおかげ

だってだって。。前から標準並みにキンキ好きだったけどさ、(硝子の少年くらぃの時から全部ビデオ撮りしてる程度には、(ってデビゥ当時からになるのか。。

トークも普通に聞き取りやすいしー
何より、私が何気に気になってる事とかにものすっごく興味示してはったりして意外だったw

何故波はあぁぃう動きをしてるのかっ!みたいな。
そんな感じの事に熱弁ふるってはってー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆素敵ww

やっぱ知らない事は知りたくなるよねっ!!気になるよね!!!
って思って(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪聞いてたら

光一は変な事を力説する」みたいな感じで番組のネタにされて、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン

なんで皆きにならないのさっ!!!!
ってぃう。

知的好奇心を何処に忘れてきた@□@クワッ!!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァってわけで、未だに堂本光一/Deep in your heartはまっております。
ブログに最近あげたのにずっとはまってる感じかなー。(飽きないのが私のいい所!!!

馬鹿の一つ覚ェブゥヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )シャラーップ!

DA PANP/We can't stop the musicも久々に聞いてはまりなおしw

なにげにチェッカーズのジュリアに傷心もはまってたり(ぁ

っつかジャニーズ系にはまるなんて。。幼稚園以来の現象だょ。。
私後退してる!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ。プレッシャーでブレイクンハートしそうですけど。数日して慣れたら落ち着くだろぅって事で。
試験よりドッキドキデス!!!!!

はー怖い。

それ以外はゲームする時間がない程度で平穏デス。
ぇえ。朝⇒学校⇒帰宅⇒爆眠

する暇が寝る数分前程度デスヨ。。ッチ

まぁマヨ猫はまだイキテマス。

_____________________________________________________________

01 : 15 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
