全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(*´―`)ンーマンダm
2006 / 11 / 29 ( Wed )
昨日今日と敵(プロテクト)を知ろうと戦っておりましたy


・○lpha-ROM
三重セクタ・セクタの終端チェック・新暗号化・ダミーファイル付加等
(==。。文系の私にそんなもん手動でどうにか出来るはずが、、w

事の発端。
・バックアップ取りたいなー。
 →取ったのを起動。
「ディスクをry4桁エラー」発生
 で、その数字の意味を知りたいーから始まり、、

なぜか関係ない4桁エラー軍団の解釈を覚え(ノッケから方向ずれてry
起動用iso造ればいいのか。。?に思考が行き、
その前にプロテクトが知りたかったんだろっΣ になり、

で○nyDVDとかいろいろ思い出してお勉強しなおし。(私が知りたいのはDVDぢゃ、、ってぃうかDVDはできry


で、結論
私がしたいプロテクトを解読するのにはシェアウェアがっΣ
○D革命とかそんな恐ろしいもの買えませんっΣ(かっこいいけd
その最新版でも出来なさそうだしね(==w

いろいろなサイトを見ててプロテクト作成者様と解除ーっΣの追いかけっこな感がしました。(感想文になってry

でも探してるのが見つからなくってまだ実験出来てないんだけど(==ぅーん
見つかったらまた実験してみよっかな(*´――`)


久々にお勉強したーって感じデス~w
バックアップ取りたい願望からいつの間にかプロテクト解除したい願望に変わり
私の脳みそで理解出来て試せる限りの事はしたので一旦落ち着きましたw
今の段階の私ではできにゃぃっ

どうにも自分でガォーっとしないと落ち着かない性質のようデス。
DVDのんやった時みたいな達成感はクリアしてないから出来ないけどー
一応すっきり状態o<*´―――`>oムィーンw


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

デキターーーー!!!!
AM7:30付けたし更新(朝っぱらから叫んだ人

さっきまでイラスト系のサイトさんサフィンしてました

まぁサフィンも飽きたし何気にもっかいいぢってみr。。

解除れたΣ(゚Д゚;エーッ!
自分でも驚きましt(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれこれDLしてたらずっと探してたのがとっくに手元にあった罠(ぉぃ
 →そういやこれ使ってないなーやってみるkry
 →ド━(゚Д゚)━ ン !!!


感想:
ぇ、、こんなあっけな、、ガフガフ
とにかくやったーウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!


気づけばまた朝の7:30。。。

っふ

このまま学校行きますよ(ノωヽ)グスン

なんか解除出来た事でスッキリ。
解除したものをやろうとも特に思わず(ぉぃ
ただ解除したかっただけとぃう事が判明しましt。

相変わらず負けず嫌い健在デスっ,、'`(゚∀゚) ,、'`

ってか数秒って!!!Σ
2日間の苦悩はどこへ!!!!
まぁよかったよかった。

お勉強のし甲斐もあったって事で。
あーすっきりしたw

_____________________________________________________________

03 : 25 : 49 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
2006 / 11 / 17 ( Fri )
もーっっ!!!!><

なんであんなに可愛いのかっっ!!
べた惚れしそうデスネ。

映画の講義があって、内容もめっちゃ興味ある分野だし、(カメラアングルとかそ
ういうの
すんごい楽しいんだけども…

それ以上に先生が可愛いすぎる…_| ̄|○

もぉどうしてそこまで可愛らしい行動がとれるんデスカっ!!

どこまでも可愛い…。何失敗しても可愛い…( Д)゜゜
そこまで素で可愛いとか犯罪だと思わないカィ!?(誰やねん



あまりにも可愛すぎてその次の授業時間にー
度々友人にその可愛さを説明してしまぅ。。( ι゚ω゚)はっはっはー。


も~ まぢ可愛い…
かと思えば、好きな映画をあらゆる視点から褒めてるとことか格好いいし…

ってか、格好つけてる感じな人のドヂって何故あんなに可愛ぃのか…っ!!


すげ~。講義まぢっく。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

哲学の先生もキチッてしてピシッって固めてるのにー
ルネサンスな絵画とか批判しまくり露骨すぎで。。

なんかそのギャップが格好いいし…厭らしさがまったくないのよね。。
    (そうじゃなかったらムリな授業。

なんなんデスカ今年はっ!!私好みの先生ガいっぱいっ!!!
(ってか先生で格好いい人見るの6年ぶり…(==


なにしに授業受けてんだ。



まぁ。

好きだからこそ!!!
(専門の分野とまったく違うけど!!!

頑張ってますよ~!

哲学とかあの先生じゃなかったら寝まくりダね。
(敵を知る為に受講したけど、やっぱわかんないし。

先生だから起きてるけどネっ!!!

あ~…ぅん。今日はヤラレタって感ぢデシタ。
(本気で何しに学校行ってるんデスカ…私。


二人とも白髪がちら見えなんで、多分母より年上くらいかな~と。

相変わらず年上・おぢ様好きデスネ私。
も~せんせーっだい好きだーっ><


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


最近。anegoのドラマのOPかEDだったKiss or Kissって曲にはまりまくりw

一日中それ流しっ放し…w

相変わらずハマるとそれだけ人生。

だから未だにライブとか行けない…。
感動したら絶対に惚れちゃうし、他のもの全部なくなるもん(==


ん~でもこないだヤバかった…。
大学の学園祭のパフォーマンスあったんだけど~…
すんごい力強くて格好よくて~…
和風&大音量心臓ズンズン大好きな私。

&ぽーっ。状態な私。

Σッハ!!!

…あやうく。惚れるとこデシタ。
危ない危ない。((((>ω<=>ω<))))


日常には危険がいっぱいデス。

_____________________________________________________________

04 : 11 : 17 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
