全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
すってんもろり!!
2006 / 12 / 14 ( Thu )
今日はすってんもろりしました迷ぃ猫です。
コンニチワ。

ええ、見事に落し物を届けようと歩いてたら


ツルッ!!!

ベチャー。。。(シーン

あたりをキョロキョロしても誰もイナイ。
それはそれで悲しかった(ワガママ

笑いが取れるのも恥ずかしいケド
一人でベチャ!も恥ずかしいお年頃。

とりあえづ。
両手と両ヒザをベチ!!!!
てしてしまったので痛かったデス。

そんなとこに排水溝のフタ造ってるんじゃないヨ!!!!!(フリーザの声で読みましょう。

と。
手をペロりながら思ってましタ。

迷い猫も来年は21歳。
イイノカコレデ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


今日もハリウッド。
とにかくハリウッドvsビジュアル重視映画。

な講義。
楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛

そして先生がかわいかったヾ(゚ω゚)ノ゛

。。マタカヨ

何故ダー!って動きが可愛かったデス。
いろいろ可愛かったデス。

(ナニシニ授業行ってるんダ。

えー。
メモくぉーーー!
って取ってる講義なんだけど。
「赤狩り」の説明を聞き逃したΣ('◇'*)

さらっと数秒で聞き取れなかった( pωq)シクシク

で、質問(*ノωノ)テレテレ
→世界史高校でほとんどやってないのがばれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みたいな。

ちょっと(;゚д゚)ァ.... な話。

週に英語の90分授業が7回あったのにどこにそんなゆとりgg



ってぃうか学校っていう場所は共産党とか右翼とか左翼とか
そういう話題避けてる気がする。

なんでだろー・・・うちの家が言いすぎなのかネ。
カチッコチ頭だからネ。うちの親。

同和問題とかもだけど。
学校がそういうネタふれないようにされすぎて。
常識が分からない人間になってしまいそうですy

まぁ学校で教えたら教師の意見や思想に生徒が入っちゃって
問題はあるだろうけど。。

教えにくい問題なんだろなぁ(==

(*゚Д゚)ァ赤ってのは共産な方の人を指すらすぃ。

(・∀・)ソンナノナカッタヨ!
まぁそんな話。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@。GarfunkelのThe Sound of Silenceが主題歌の
1967年映画。「卒業」。監督:マイク・ニコルズ

The Sound of Silence。。聞いたことはあるけどこんな題名だったのネ。。w
みたいな。

今聞くとすんごぃいい曲ぢゃまいk
はまりそうですΣ('◇'*)エェッ!?

なにやら最近異人被れしてるなワタシ。。
(英語のテストを受けなくてイイとなればとたんに好きになれる人。

だって映像原論の講義が、、
映画いろんなの観まくれて好きになるのが多くて。。(==

有名なのばっか観れるから
カメラアングルいいの多くて(*´ -`)(´- `*)シュキ

知ってるけど観た事はないー。。
ってのがいっぱぃ観れで(*'Д')bギュン!


知らないことを知るのは小さい頃から大好きデス。
ただテストが大嫌いデス!

暗記嫌いデスカラ。

なんとなーく。では書けない所が嫌いデス。
だから論述式はなんとかなる(ぁ

まぁ。そんな訳で。
The Sound of Silenceはまりますよコンチクショーぅ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近。Cabal オンラインしてマス。
ネト友さんでこういうの好きそうな人がいないんで、、(キャラいかちぃし
でも武器光ってかわいいの。(小物かy

まぁキャラはぜんぜん可愛くないんデスガネ!!

とりあえずマーズ鯖でマヨマヨしてます。
なぜか12・13・15・2・2・14レベのキャラがいます。

やり始めて4日程度なのに6キャラってΣ('◇'*)

二刀流がかっこいいー
→いつまでだっても速度かわんなーぃ→ボツ

魔イインジャナーィ
→なんか武器ちっちゃくてかわいくなーぃ

弓でドーダー
→遠距離だし倒すの楽楽ー避けるしーでも攻撃単純でスキル動作も色違うだけでかわんなーぃ
Cabal(Ver1110-061212-1909-0000).jpg



大剣とか盾騎士もいますケド・・・
→2であきちゃったー動き単純だしー・・・
Cabal(Ver1096-061211-1922-0001).jpg


魔法剣士みたいなのが!!
→@@強くなる職だから弱いー
けど剣に魔法かける動作カッコイクネィか!?
Cabal(Ver1110-061212-2347-0000).jpg




ってわけで魔法剣士ヲバ。
続行中デス。

ゲームのプロモである通りの動きがレベ1から出来てカーッコィーィ。

もちろん他の職もいろんな動きありますヨ。
ただレベ高くならないとそのスキル使えないのデス。
=ワタシ一生使えナイ。

ってわけで。できないんだナー。

高レベさんの見てたら空中ジャンプして地表攻撃したりして
かっこいいんだけどなー。。(プロモもそれでかっこよかtt


おまけ
Cabal(Ver1110-061213-2118-0000).jpg

トナカイさんかわえかった(´ω`*)ポw

_____________________________________________________________

22 : 34 : 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パーーンヤァっ
2006 / 12 / 09 ( Sat )
パンヤを久々にインスコしました。
相変わらずゴルフ嫌いがプレイの邪魔をすr(ぁ

えぇ。これが普通のモンスぽかぽかゲームだったら、、と何度思ったことk

( pωq)まぢ大好きだあああああああ
でもすんごぃだるぃんだああああああー(本音

ってわけで、いっつもDL→インスコ→スタート→ショップで堪能→1回プレイ→exe削除

ショップで20分くらぃ遊んで、ゲーム1回が5分くらぃで、削除。。。

うん。はやいな!!!!!

と自分でも思ったり。

んで、カズが新しくプレイキャラで作られてました。

カズぅうううううw

えwwwwwwナンデスかこの動きのかわゆさww

ぅきゃああああああー><

なんつーか、アイテムいぢってて思ったこと。

誰だガクトモデルにした人はwwwwwwww
みたいな。サングラスかけたとことかもろガクトΣ('◇'*)

そらぁツボるわけで。
(*ノωノ)かわぃぃぃぃー

私がこのゲームを長時間できれば間違いなくカズでプレイするだろーなと。
女キャラ、、ぶりっこ系しか、、、ry
教授系いるけど髪型が。。(==カウボーィの格好すればかわいいけど

ぶりっこさんキャラを見ると。
なんじゃその顔は:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ウジウジスンナッ

と思ってしまってどーにもこーにも。

ァレΣ('◇'*)なんか本音だらけ。。w
まぁ。うん。グラフィック的には女の子も可愛いとオモイマスヨ。
個人的にキャラ設定があれなだけで。。w
まぢ殴りた。。(しつこぃ


ここまで嫌うのも
私の声が子供っぽいのと童顔童顔と言われるせいかもしれな。。。(==くっそぅ

大人ーな感ぢな人だったらぶりっこ系も許せるんだろうなー
人間ないものねだりデスネ。


だからこそカズをっ!!!

私にないものをっ!!!!!!
クールヴィウティをっ!!!!

orzどーせないやぃ。。

かわぇー><wって思った報告ですt

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

では。ベルトをっ
買いにお出かけして参ります。

(*゚Д゚)ァ。最近すももももももとぃうあーオタクさんの男の人すきそうだねー
てぃうアニメを見て(韓国ドラマ見てたら次にそのアニメがry)
うはwwwwwwwwってぃう歌詞がOPで。
はまりました(ぉぃ

すごぃデス。身籠りマス!!!な歌詞でふきますy。

すーもーもーすーもーもーすーももーももももぉもーもー
の部分が好きです。(そこだけ和風っぽくて

そこだけエンドレスに口ずさむ私。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

061209_1938~01.jpg


ベルト買ってきた。

ついでに腕輪も売ってたから3セット買ってきた。(またかy
いつか首長族の仲間入りヲッo<・ω・>oマョ~ン

マツモトトモさんの漫画に最近はまりつつある。
でも最後のシメが毎回よくわからないから手を出せない。。

でも好きデス。(絵と雰囲気が
美女が野獣と英会話スクールウォーズ(*´ -`)(´- `*)シュキ

_____________________________________________________________

16 : 07 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペキン語ってペンギン語かっ(違
2006 / 12 / 01 ( Fri )
孤高ノ魂魄って曲にはまってしまttマヨ猫ですコンニチワ。

最近ネトサフィで自分の好きな曲名を検索してー
それをオススメしてる人が他にススメてるのを聴く。

ってのをポコポコしてます。

で、「孤高ノ魂魄」にはまったt

これも前に紹介した「いとうかなこ」さんの曲でー
なにやらぁゃιぃゲームのOPだとかなんだとか。

そういや最近ゲームらしぃゲームをしていないような。。
ずっとオンラインばっかだったしなー(*´―――`)
PS2でほしいのも特にないし(o・ω・o)マゥー


で、
外国語は嫌いさっ
でも歌ならなんでも好きさっ(アラビアン系とk

ってわけでこれ北京語デス(ナンデスカソレ

歌詞載せてはるサイトさんあったけど

ふりがな打ってクダサ:・'.::・ヘブゥヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )メンドィワ

いぁー他の曲にもふりがなが欲しいこの頃。(CD買えy

ってぃうか、、
ゲーム本体はしてないのにサントラにはまる私ってΣq|゚ω゚|p(ラメントに続き3曲目

どんなシーンで使われてるのかまったくわからなぃぢゃまいk!!

ってぃうかススメてはる人がゲームについて
ムォオオオーって書いてはる事が半分以上わからなぃ(あたりまぇ


かといって男性向けのぁゃιぃゲームに手を出すわけにも。。(ってぃうかいらん
でもさっき見たけどラメントは絵綺麗だったなー
女性向けだって言うから買おうかなと思ったけど
成○向、、、(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぇ、、そんなのどうやってレヂに持って行くんデスカっ
通販は親にばれるからなー(ゲームを買う」という行為が怒られrw

まぁそんなわけでゲームはしらんけど曲はオススメしますyヾ(゚ω゚)ノ゛

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

銀魂とかBLEACHとかるろ剣とか
アニメのOPに採用された曲がヒットする事はよくあるしー

ゲームのOPとかマイナーなのじゃなかったら
売れまくりそうなのになーと
思う曲ありまくりな今日この頃。

(*゚Д゚)ァ
ゲームの曲といえば、サモナイ2のOPは今でも大好きっw

ってぃうかサモナイで一番ストーリーとかいいと思うのは2。。w
OPイイ!キャライイ!ストーリーイイ!

とにかく( ι゚ω゚)ィィ・・・
まぁPS3とかみたいに3Dが綺麗になってきた今物足りない感はあるだろうけど
ルヴァがああああああ(悶絶

あれだy
中学の時に親友に
「絶対あんたの好きなキャラだからwwwwwwwww」
って進められたのがはじまr(そのころから末期かy
だって置鮎さんがっ(まだ言うか
長髪がっ尊大な所がっ2週目から仲間に出来るとかっ(・・・
最強だと思いませんk!!!!!(誰に言ってるんだy
まぁごつぃ甲冑は少々減点ですg(ダマラッシャィ

私の好みだだ漏れ注意報

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

( ゚д゚)ハッ!
あれ。こんな暴走のを書こうと思っていたわけでは。。

いぁ。まぁいい曲ミィ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!
連絡ですt。

( ゚Д゚)ぁれ、、また朝の9時。。
登校時間まで寝てきますΣ('◇'*)

_____________________________________________________________

08 : 49 : 37 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
