全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
生きがいがこの世に増えました(*ノωノ)
2007 / 01 / 30 ( Tue )
もふぅw試験終わったですよーw
@は卒論の下書きで終わりw
その@はシューカツ@@ォーノー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


超好みの絵を描く人を見つけたのですーw♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
好きな絵書いてくれる人少ないから希少価値!!!

でも
姉の持ってた漫画とそっくりな目を書かはるのです
もぉΣ(・ω・`)同じ人!?
って思うくらぃそっくり

でも姉の漫画は5~6年くらぃ前かに読んだきりの漫画だったんで
作者があああぁぁ。。
ってなって聞いちゃった,、'`(゚∀゚) ,、'`(負けた


好きな漫画の作者思い出せないとか結構久々@@はぅー


返信早くて驚きましt(ありがたいけど驚きのが勝r

藤原薫さんっ!!!!death

07066150.jpg


この方の漫画はまだガキだった私には到底面白みの分からなかった漫画。。
でも綺麗ー不思議ーって感じで好きデシタ。
不思議空間にふわふわキリンさんの首がグルグルで切れてる感じ。

とにかく綺麗な不思議漫画だったのを覚えてます。そしてその不思議加減が怖かったです。
そんだけ怖かったのに目が独特で綺麗で大好きでやっぱりその目を見たさに姉のをコッソリ覗いてたdeath
好きだったから丁寧にコッソリとよく読んでた記憶がありまふ。



んで。今日見つけたそれの目そっくり&さらに私好みな絵の上手さ&角度&格好&コマ割り&ストーリーさん

だったのが ↓コレ

4592180569.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


菅野文さんの悪性。
もぉすっごいすき。。。

水野さんとか松下さんみたいに絵の背景とか衣装とか細部まで最強に丁寧で綺麗なのとはまた違う。
水月博士みたいにダーク&美&コミカルでもなく、
中川さんやはやかわさんみたいにビジュ綺麗!でもなく、
真崎さんみたいにベタなくて独特な白さで綺麗なのでもなく、

(絵が綺麗だと思うのをあげてたらいっぱぃになった@@あぅまだまだあるのに。。

悪性以前のはタッチが違うのでおいとくにしても、
悪性は、あ。好き。。ってぃう引き込まれる目&トーンの使い方&ベタの量のよさ&キャラの味
@全体的にすごく整ってるとこがすごく好き。


同じ巻を2冊買う気マンマンdeath(読む用&ばらして保管用

はー。。すごぃ好きだ。。コンチクショウ。

とにかく私好みの綺麗な絵がこの世に誕生していた事が幸せ><
それが生きがいですからぁ



幼稚園に入る前から何のために生きているのかを悩むマセガキで
中学生の時に美術部の先輩の絵を見て決めたのが

綺麗な物を見る為に生きる事。
→結局快楽主義っぽくなtt

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

回想

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

Σ(・ω・`)って何で思い出話になってるんだ。。?w(ぉぃ

まぁあの絵を見て生きる意味みつけたのdeathw
先輩にも言った事あるけど本当に綺麗な絵を描いてくれてありがとうです。

私は今日も綺麗なものが見れてしあわせですw

_____________________________________________________________

01 : 10 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベルートぅ
2007 / 01 / 26 ( Fri )
試験29日まで休憩(○゚ω゚)″モッフッフ

終わりましたよコンチクショウ!!(マダデス
(&31日の卒論下書きも提出がノコッテマス

まぁ気にせず。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやー@は猿の性についての講義ダケデスヨー

(○゚ω゚)″モッフッフフッフッフノフ

そんなこんなデ。
珍しく何となくバスを途中下車そしてぶらり湯けむ。。じゃなくてお散歩。

んで太い長めのベルトほしーってので店員さんに話してー
こんなの購入

ベルート


5800?が半額だっけな
そんなかんぢー

一点もの?とかいうので他に色がなかったー@@
でも深緑好きだから( ι゚ω゚)ィィ・・・
金具のとこも古いかんぢで( ι゚ω゚)ィィ・・・
何よりもヒモが垂れてて(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚
羽もシッポみたいにヒヨヒヨしてはるのだーヾ(゚ω゚)ノ゛


でも店員さんがこぉ。。なんてぃうんだ
お化粧バッチ!!なーえーっとこぎゃるさんだっけな
そういう方でー

@@はぅーこういう人に買ってほしくてこのベルトは置いてあったのかもー
みたいな。

もっとすらっとした背の高い人のほうが似合うだろうなー@@

みたいな。
( pωq)身長ほしいいいいいいいいいいいいいいい

@7cmほしいと思ってはや6年。。凹○0~キュゥ

_____________________________________________________________

20 : 19 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(^^ω)ホマッシュ!!
2007 / 01 / 23 ( Tue )
終わった(^^ω)ホマッシュ!!

ん?特殊考古?
ごめんね?

2日前からあきらめてた。(ぁ

いぁ@2日あれば。出来たと。
思うんだ?
筋書きはなんとなくできてるし。

でもさ。
あれですよ。

明日試験あるからΣ(・ω・`)

他の論文課題の講義のほうはなんとしても提出してCくらぃ狙わないとダメ
ってか必須の講義だからΣ(・ω・`)

ごめんね?(ぁ

やー
すっきりはっきりくっきりすがすがしー(1個課題残したままの人がはくセリフぢゃねえ


っふ。
イイノサ!!

4回生で映像学科の講義取りまくるから!!!
(つд⊂)エーン映像学科の専攻になりたかったよう

まーぢ映像系の講義おもろぃし。
カタカナ出てきても覚える気おこるし。
っつか撮りたいし。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私が4回生になってから学科つくるってなにさこのバカ大学っ(失礼

ひでえや!!!

。。。
でも
卒業してから出来るよりはマシ。

高校でも新校舎に1年半いれたんだしお得だったんだし。。

でも、、でも、、、;;

私がまだ高3だったらああああああああああああああ
100%映像学科にいきましたよこんちくしょおおおおおおおおおおおおお

っつか今年の宇治高で競争率たかそーw
いーいーなああああ

ふぅ。


(*゚Д゚)ァ
そういや私がmixi苦手な理由。
①ログインするのがめんどくsy
②足跡が残るのがなんかなんとなくほんのりイヤ。

主に①が大きいdeath(それは知ってます。
②は、、あれですよ。なんか照れるってぃうか恥ずかしぃ、、ノデス。

わーー。
明日は環境塵。もとい地理ですよー

先生の言葉が40%は聞き取れない講義デシタヨー

どうしろと!!!!!!


まぁ。プリント見直ししておやすみなさい。

しーゆー。つーゆー。(汁ネタ分かる人いなーぃヾ(゚ω゚)ノ゛アゥアー

_____________________________________________________________

19 : 01 : 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
脳内モルヒネアドレナリーン
2007 / 01 / 21 ( Sun )
現実味がなぃ。。(^^ω)ホマッシュ!!

書く書ける時書けば書かんかぃコンチクショウ!ですよ。

アーアー聞こえなーぃ。


(つд⊂)エーン

レポ書いては消してー@@ぐるぐるぅ~

2日に就活でセミナーに大阪までえっちらほっちら。
(*゚Д゚)就活してるちっくだy私っ(遅

その前に提出日が24で試験も24から(^^ω)ホマッシュ!!

ひどぃ話だ(^^ω)ホマッシュ!!

ノウミソ(^^ω)ホマッシュ!!

(つд⊂)エーン自分が言いたいこと全部打ってたら意味わからねえよぅ
(日ごろの脳内構造が知れるΣ(・ω・`)


ぐるぐるぐるぐる

夢の中まで論文書いてて、それを起きてから思い出しながら打つ私もどうかと。
(しかもちゃんと文章できてる。

遊びたいーCGのお勉強したぃーPCのお勉強したぃー

ネトサフィしたぃーってこれはシテルー

SHINOBIかっこよかた。

(。゚ω゚)ムキョー

なんたら大事典で納豆問題。
納豆なんぞを取り上げるからぢゃー
関西のやつでも半パックすら食べられないわーぃ

(*゚Д゚)ァ
最近大根と白菜を茹でたやつが食べられるようになった!!
自分から食べました(^^ω)ホマッシュ!!

褒めらりた(*´―――――`)ニヘ

大人になってます(^^ω)ホマッシュ!!

助けてアルシンドー

ぎゃー考古学が襲って来るぅうううー
もぉいやヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3

特殊のレポが出来なかったら、、先生ごめんなさぃ。
そんな、考古学者様を批判出来る程の能力は私にはありませn。。
。:゜(PД`q)゜:。ふえーん

批判するとしたら、、当たり前の事しか書いてないんだから
もっと簡単な文章で書きなさいよ(^^ω)ホマッシュ!!
読みにくい上に脳味噌入ってこないよ(^^ω)ホマッシュ!!
くらぃdeath
でも本を作って人様に売る時点で考慮しなきゃいけない事だと思うんd

あーん脳味噌ぎゃーーーす

_____________________________________________________________

08 : 56 : 25 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うぃなぷー&れげとー
2007 / 01 / 14 ( Sun )
Winamp。なるものを。

MP3/WMA/WAVE/AAC/FLAC音声ファイルを相互変換Σシャキーン

なるものデス。

えー。まぁEACのんでモゴモゴ。分かりにくいのでパス!(・∀・)σ)・ω・`*)

flac形式ファイルがCueのの問題で無効WAVEってエラーったのデスy

んでーまぁしゃーなぃからCueのシート書き換える。。
って思っていぢってた。
(flacってのが音声だって知らなかったんだなこれが!!

んで、とにかくWAVE形式に正式変換すりゃぁええんじゃマカロニアってことで。
「Winamp」v5.32 えんやこら。

したらいつのまにか
「Associate with audio files」音声ファイルへの関連付け。
「Associate with video files」動画ファイルへの関連付け。
「Associate with audio CDs」音楽CDへの関連付け。

で、ファイル再生したらΣ(・ω・`)イツノマニ!!!
な状況で聞こうとしたB'zのまでWinampで再生される始末(ぉぃ

ん。スキンがクラッシックだった時はモドサニャーヾ@@ノ

ってなってたんだけど。モダンにしたらまぁまぁ観れる。

ほれ。音楽を機械で再生したら縦棒グラフがビコビコしたりー
音波っぽぃのがビガーってしたりする表示あるづあん。

あれ気になって目障り派なのデスヨ。
(貧乏ゆすりを試験中に視界内でされたらシャーペンをヒザに突き立てたいようなお願いヤメテクダサイ気分が。(ぉぃ
微妙に神経質デス。

でもまぁソコを右クリしたらNo visualizationの選択肢があってヽ(´ー`)ノヨカッタ。


んでーまぁソレをインストルしたらFlacも再生されました。メデタシメデタシ。
スキンもいろいろhttp://www.winamp.com/skins/に載ってるので。ちょみオススメ。
気に入らなくっても右クリで軽く直せるから問題なs。

個人的にはコレ。がすきだなー。みたいな。
使い勝手は悪いけど。Flacファイル再生か変換の時にしかこれ使わないだろしいっかーってぃう。


んー。でもやっぱ私が日ごろしてるので考えるとWMPじゃないと何かと問題が。。
ってので。関連付けだけは直しました。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(。゚ω゚)ハッ

と。毎度の事ながらなんで試験・レポ前になるとPCの設定をいぢりたおしたくなるのか。。orz
だれかこの癖ナオシテー( pωq)シクシク

でも。オンラインだけは!!!オンラインだけは!!!断たなくては!!!
(そうしなきゃ皆と喋ってて気づけば朝だらけ!!!

最近は皆とスカイポしてないので寂しい。:゜(PД`q)゜:。
いぁ。寂しいを感じる間もなく母が乱入して邪魔するんですけどネ。。。

昨日も私がDLしながら寝てたら夜中に忍び込んできて、、
ヤフオク観てたらしくって。。
DLやっとこさしたの消されてたコンチクショウ。
論文も消されてたけどバックアップとってたムキー!

PCが下手に使えて、まったく使えないから何を自分がしてるか分かってなくってタチ悪いったらありゃしない!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで。私は学習して。レジューム対応ダウンロード「ReGet」ドーン!

やー。これはイイ。実にイイ。

CM電信とかで回線混雑エラーでDLできない時でも、
一々ログインしなくてもそのDL先さえここにドラッグかペーストしとけばレジュームありだから途中で止まっても平気!!

オンラインゲームとかDLするときに途中で回線が止まってもー途中のところから再度DL可能。
ってやつあるづあん。あれがレジューム機能。

んで。それを普通のDLの時にこなしちゃうのがコレー。

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(*・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!

うん。久々にヒットですょーキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
やーもぉ。なんていうか。

転んでもタダでは起きません。

って感ぢです。

日々精進ヾ(゚ω゚)ノ゛

物事の知識を得るのは大好きデス。
ただの暗記は大嫌いdeath。

相変わらず夕方寝て深夜起きてる症候群death。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そういやこないだ初めてエントリーってのをしました。
(ずっと怖くて出来なかった人。

Σ(・ω・`)何をしたかってそりゃぁアナタ。

ブックオフ ド━(゚Д゚)m9━ ン !!!

Σ(・ω・`)

いぁ。とりあえず好きなとこしとかなきゃ始まらないかt。。
んでも。
今考えると。

店長候補ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ、、やっちゃった(マテ

いぁ。何故かブックオフなら店長候補でも頑張れそうなくらぃ好きかなーと。
いろいろ過去も経歴も考える所もあるし。。

@ゲームソフトの会社の一般事務にも応募してみたり。
Σ(・ω・`)うぉぅ趣味満開

ぅーん。。
でも筆記がなー@@ってなって。SPIの分かりやすいの買ってみたり。
(参考書買ったのって中学以来デスヨ!?!??!

うん。がんばる。
多分一番向いてるのは近場でデータ入力系。。
でもそういうのは派遣さんのお仕事。。orz

んで派遣でも問題ないづあん!
って思ったけど親猛反対Σ(・ω・`)

ん。。まぁそこそこ有名な大学出ておいてーて言われたらどうしようも。。
Σ(・ω・`)でも私はデザイン系の専門にいきたかttアベシ:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ビシッ

ええ。文句はいいませんともさ( pωq)行きたかったけどね。(コr
能力がねえー・・・センスがねえー・・・自己中心的なのよねー・・・
唯我独尊なのに他人のが優れてるって認められる変な生き物なおかげで。。

こんなポジションにウワーヾ(゚ω゚)ノ゛

だから建築系の会社で補佐とかできたら幸せそー。
ゲームを作ってはる周りで補佐できたら幸せそー。
配置とか考える仕事大好きで動き回るの好きだけど営業もついてくるからムリそー。

みたいな。

もぉ頭の中で考えるだけ考えてシミレーションしまくってorz
の悪い癖が勃発中。

下手に想像力があるのもどうかと。

どうせあるならもっとアレ!!!!!!!!
コンチクショウですよ!!!


あ、そいや店長といえばかんちと遊んでない。。。:゜(PД`q)゜:。
言わないとMSNインしてくれなぃからなぁ(´・ω・`)ぷぃー
もぉすぐ21歳だしお酒平気な年過ぎてるしー
カクテル?ってぃうの造ってもらって飲んでみたいdeath。
中学生はムリとか言ったらくすぐってやる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

しじゅさとも遊びたい。:゜(PД`q)゜:。
いつでも遊んでくれるから大好き(*´ -`)(´- `*)シュキー
でも楽しいからとまれなくなるのよね@@ハゥー
でも遊びたいよぅ。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇん

あーぅ。。でもレポート提出が24日で今週の授業中に提出なのが3個で。
試験が5個。。@@

それ終わったら就職活動(^^ω)ホマッシュ!!

遊ぶ暇ドコーーー(´ー`* )))) レモレ♪


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日の一言。

( ゚д゚)マジカヨ!

_____________________________________________________________

11 : 35 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなくPCいぢりメモ
2007 / 01 / 03 ( Wed )
(o・(エ)・)ノァィ マヨ猫デス。迷ぃ猫デス。

 ∧_∧∩    ビシッ!
(・ω・* //∧_∧
⊂  /  *・ω・)つ
     U  2人合わせてマヨ猫&迷ぃ猫デス!!!!

なんとなくポーズを取りたかったのでAA作ってみましt



論文課題9個に作品1個に発表と
てんてこまい!!
だがR2BEAT(音ゲー)三昧!!


さぁどおするマヨネーズ!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛AA造ってる場合ぢゃない

史学の講義の課題が全部書けない!!!
(貴様は何専攻ダ


今んとこ先がみえてるのは
理論・倫理・人類学・リテラシ・デジタルグラフィック

ちょ。まぢで何専攻。。orz

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

えー。

取り合えず。設定メモなんぞ。

MPEG2コーデックが見れない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(コーデック調べは真空波動研のSinkuHadouken.exeに掘り込んで詳細コピー

で、
HP検索しても得になにも書いてない。

で、
仕方なく自分でいぢる。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ何いぢろっかなー

FF>Video decoder configuration
>デコーダーで無視になってるとこをlibavcodecにする。

Σd(>∠< *)美顔ウォンチュ

そんな感ぢ。
さすがFF。コーデックエラーはFFに限りますn

今までエラーだしいっかーってほかしてたのも、
いぢっとけば見れたんだなーと。

まぁいっか。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近好きな曲
Def TechのMy WayはMP3
B'zのLiar!Liar!のPV

この差。見た目!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! は(つ´∀`)つオイトイテ

B'zは売れた曲は全部好きデス。
B'zのPVをはじめて録画したのがLiar!Liar!のPVだったとおもふ。

その中の出だし(30秒くらぃのとこ)の「まぁーーー黄色い」
の「まぁーーーーーーーー」の部分がちょーーーーーーーすき

かっこえー(*´―――――`)むほーw


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

とことん男の人の好みが我が家はずれてr

まぁ全員 強引ぐ自分街道 & 単独行動



就活の自己紹介で何言うのかなーって性格分析みてたら

協調性0 Σ(・ω・ノ)ノ

で、ちょっと気になったダケデス。


ちなみに
私の特技:模写・PC・華道

になると思う@@

一般的に大多数な人と比べて得意な事ってこれくらぃ。。?w

事務志望なんだけど
ネットに載せてる企業とかが募集してるのって研究(理数)とかの専門か営業
Σ('ω'( っ )っ=3 御無体ナ!

事務・大阪京都(転勤ヤ)・休日は週2?

・・・ナイΣ!!!

。。。新卒採用はムリそう。。?(´・ω・`)

な結論に。:゜(PД`q)゜:。


最近いいなーって思った仕事。

公民館の事務。
近場キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも事務キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもまだ3回生orz

正社員募集で建築家の補佐(PC作業が多少。
.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

デシタ。
こんな職ステキです。
必要がない限りサポート役志望なんで。。

でも要運転免許!!!!そして3回生!
orz



4回生中に近所で探すのが無難かなぁ@@
でも皆4回生の4月には内定もらってるんだろなー

@@はぅー不安

課題もいっぱいあって不安@@


・・・

そう!!!私でも不安とか心配とかあるんだよ!!!!

ダレだ私に悩みがないとか断定しやがりまくる人は!!!(何故かよく言われる



こんな悩める乙女に!@□@クワッ


あ、自分でいってて恥ぃや
乙女ナシナシ ノシ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


久しく更新してなかった。
忘れてたわけじゃないんダ!!!

ただログインするのがめんどくさかtt:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ビシッ

画像掲示板っぽぃブログはないかなと
思う今日この頃。(ものぐさ

まぁmpeg2の設定をメモっとこうと思ったのデスヨ!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛ッキャ♪


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

なんとなーくものまねバトル見てました。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょ
岩城滉一かっこい、、、(何気にリンク張ってみr

格好いいのに、大物ゲストなのに
ものまねを正面から見たいってので客の間にちょこんって座って、、

ありえんくらぃ(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚

そうね。昔からかっこいいな~とは思ってましたさ。
でも小さかったから名前分からなかったってか、
読めなかったさ!


分からなくって聞いたら、
「もぉおじーさんやで?・・・あー。あんたの昔から好きそうなタイプやもんね。(ウンウン

(´゚ω゚)っちょ、何おじーさんってサラッと言ってるn


小さい頃とおぢ様の好み変わらず。
でも名前が長年にわたってやっと分かってスッキリですよヽ(´ー`)ノ


格好よければイイと思いマス!!!

(結局ものまね番組なのにものまねの内容説明がなs。

_____________________________________________________________

18 : 42 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
