全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
GEにペットライドオン機能をーーー!!下さい。
2007 / 05 / 28 ( Mon )
最近のん。

・Perfectworld-完美世界-

SS71-13-41.jpg


妖精キャラどぅえす。
普通のモンスをペットにできる職どぅえす。
しかもペットに乗れる!?
ってなわけでやってみました。

ジャンプしたり飛んだりして建物とか木の上とかにも留まれるようにできていて、
そこらへんは好みどぅえす。
顔グラが多い(多すぎ)なのもまぁ○。
ただ!!!!

高レベのぶちゃぃくモンスと課金ペットしか乗れない。。。
乗れない。。。。乗れない!!!!!!!!!

無駄足(ぁ

レッドストーンみたいにペットに乗りながら移動、そしてそのまま攻撃。
が好き。。
ご主人を攻撃したらオートで反撃。なのはいいんだけど。。

乗れなきゃ!!!
しかも連れ歩き1匹て!!!!

しょぼーん


でもまぁ妖精職は狐にも変身できるのどぅえす。
でも私魔ステだから狐になった後の攻撃力が皆無で移動の時くらぃしか・・w

まーそんなわけで、昨日ちょぃして12レベくらぃになって
スキルもある程度~になったので放置ぎみ。

インしても難しい高い場所に登る事だけしかしてません。

SS71-13-44.jpg

ポチ:ぉ。あの木高い。。。

SS71-13-42.jpg

ポチ:わちょーぃ

なんとかと煙は高い所がお好き♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

・Granado Espada

昔やってたゲーム。
有料だったからお試しの1週間しか出来なかった(´;ω;`)ウッ…

でもしじゅさが今無料になってるーって教えてくれてー

やりまくり∩゚∀゚∩アヒョ

やり始めて数日で既に53レベとぃう恐ろしい程に放置ゲーな罠。
前も書いた通り、完璧放置推奨ゲー。

全てAIが倒します。
3人同時操作です。(最近のFFみたいなもん。(あれより簡単だけど
なによりキャラが格好( ι゚ω゚)ィィ・・・
と。いうわけで。

銃騎士キャラ(♂)ショー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SS71-13-40.jpg


いいアングル。銃の遠近感もグー
でもバックの銅像の文字が最強に邪魔をしてる哀しいSS。

SS71-13-46.jpg


きりっ

SS71-13-50.jpg


全身。かっこつけポーズなのが笑える。
この服をこのキャラに着させたい!!ていうのも当初の目的の一つ。
昨日叶ったのヽ(´ー`)ノモフーw

SS71-13-52.jpg


このゲームに最近追加された要素としてNPCキャラが( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!に出来るってとこ。

格好良い女キャラ大量!!!!!!!
でも男全員むさっくるしい!!!!!!!!!!

[NPC♂]⌒ヾ(*´_`)ポイ

そーんなこんなで放置放置放置。


音楽聞いて良い気分でフンフンだったり
チャットしたり
ご飯作ったり(最近作った事ないのをいろいろ試すのが微ブーム中)
キャッチマインドってぃうお絵かき当てっこゲームしたり
ボイチャしたり
編集したり
整理したり
家人の相手したり
環境いぢったり

ずっとGEにインしてる割に、ゲームしてなぃ事が発覚(ぁ
おかげで友達きても反応遅れる遅れる

(*;ω人)ゴメンョ...

おっしゃる通りに放置ですww

_____________________________________________________________

01 : 37 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1979をオススメするでアリマス!
2007 / 05 / 08 ( Tue )
(o・(エ)・)ノ!!!

とにかくムックの1979がいいデス。

好みです!!!!

雅のブギといい。
とにかくノリがいいのデス!!!!!!

タッタッタータッタッタラーなのーw

今日ヘッドフォンのちょっと豪華?っぽぃの買ったんだけど。
(いっつもイヤーフックのんで聞いてたー。

(*゚Д゚)ァそういえば本当に学校のレジに先輩いたよ( ω)  ・・


(о・ω・)оコンナモンカナー      レジ|д゚)っ

(((´・ω・`)・・・?何カ見エタヨウナ

?((・ω|壁

(o゚ω゚)o ニパッ  Σ(・ω|壁!!!!


「家政婦はミラレタ!」な感じ。

目立たない色な格好なのにバレタ!!!
(´・ω・`)ショボーン

そういえば英語の授業中横にいて助けてくれてた人が視界に入ったー
覚えてくれてはってびっくりΣ('◇'*)ホェー
くそぅ、、相変わらず背が高かったデスヨ。。

私より高い男性は皆縮んでしまえーヾ(゚ω゚)ノ゛ズッコイワー
っていうか足の長さちょっとくらぃへずって分けてくだs。。

格好いいと思うのと羨ましがるのはまた別問題ナノサー。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

アレ。ずれてるずれてる。

デ。ダ。

その買ったので、

1979ばっか聞いてるデス!!!


すごぃのー><
まぢすごぃのー><

オススメしまくるのー><ww

皆聞くよろしなのーヾ(*>ω<)ノ゛聞いて聞いてw

ムックさん達は皆1979年生まれさんなんだそうです。
私からしたら、お兄ちゃんっ!て年ダネ。

_____________________________________________________________

20 : 50 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホナーゴ(о゚ω゚)оな最近
2007 / 05 / 08 ( Tue )
キタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!

SCARECROWなるものにちょっぴりはまりそうデス!!
↑YouTubeより抜粋

ヘイ3を何気なく見ててー
インディーズランキング。ヴィジュ多いなーと。
なんだなんだー知らぬ間にヴィジュ時代再来かー

とか思ってたラ。
ラ!!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

よさげさんガ!!!
ガ!!!

.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

他のはあー~って感じだったんだけd

あらまぁまぁって感じ
大好きだったD+SHADEっぷり。
そらぁ声はもちろんHIBIKIさん(*ノωノ)フキャーだけども。

歌い方ってかまぁ手振りが、あれですy
氷室風?w
あー氷室さんは素敵だよねー・・・
御年を、、、と思うのに。
歌いだしたらすっっっごぃ信じられないくらい若返る。
オソロシヤ。マイクが若返りの秘薬ナノカ!!
好きな歌手さんは皆あんな風になってほすぃものです。

歌大好きーって感じがかわええー><

一番は櫻井さん風に貫。(敬゚∀゚)ゝ

あぁああー@@HIBIKIの声がーーー聞きたくなるよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

ってか常日頃思うけど10年前?ごろのヴィジュの格好と髪型が現代のホストさん。
って事で。最近思う事。
皆さん私みたいに当時小学生くらいで、ヴィジュにはまって、でも小さかったから似合わなくって、
大きくなった今そういう格好をしているのデスネ!!!

みたいな。

という事は皆D+SHADEファンかーーーーー!!!

みたいな。

そんな暴走がノウミソで繰り広げたりしてます。(現在進行形

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そうこうしてるうちに
私の中でD+SHAEDブーム再来。

SCARECROWの紹介のはずが、、、何故だー・・

しかも。しかもー・・・。
現在ムック趣向中。

よいわー・・・。あの声のはり。
歌ってて超楽しいw

達瑯。名前が漢字が好きーw

昔に姉がホニャララ言ってた時のは叫び?風味が多くて何言ってるのか@@
だったんだけど、
最近のん怖くないしー聞き取れるしー綺麗な歌詞多いしー

何よりたのしーwにゃははークローの話どこいったーあははー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

( ゚д゚)ぇー就職活動?
っていうか私の場合。
企業を知れ?
その前に職種を知れ?

みたいな段階で。デシテデスネ。

ほんわかしてます。
っていうか普通に学校にいます。

月曜以外イマス!!!!!
昼以降に!!!(夜行性治らず

ンー。

今の時期。
大学にいてはる4回生=5回生組or院組or就職状況報告組

( ゚д゚)・・・ポカーン

んー・・・@@

みたいな。感じdeath!!!いっそDEATH!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


日々、PS2のコードいぢり倒して遊んでます。
遊ぶことよりコード検査の方が楽しいdeath。

デモ!!!!!!!!!!!

そんな私が最近はまったPS2ソフトガ!!!!!!!!!

戦国BASARA2ぅー

.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

(о゚ω゚)оィィ!!!

何がイイって。


迷わない!!!!


サイコー。

コレに似たのでKOEI様の出してはる戦国無双2ーと比較すれば一目瞭然。
無双の迷う事迷う事。
しかも次から次へと目的増えてくし。。

(ノ`Д´)ノ彡┻フニョー┻

三國無双?っていう方にも中井さん出てるからそっちもしてみよっかなーと。
でも。。
また迷いそうーーー@@はぅー

飽きないゲームを追及してくれはるのは嬉しいけどもーー
迷うんだ。。進めないんだあああ(TT 切実


正直な所。三と戦が違うだけだから同じ作品だと思ってますt

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

BASARAイイヨー。

私格闘モノ?っていうか人バッサバッサ切るの苦手なのさー。
んでも中井さんが伊達政宗やってるって、、、

伊達男デスヨ伊達。。。ぅ、、、ゥキャァアアア><

やったらはまるわはまるわはまるわはまるわ。

ってので当初政宗だけがムダにレベ高で他低。
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あのノリが!!!!
ノリがあああああ

イエエエエエエエエエエエエーィが。(それは手下の声
奥州。取らせてもらうかぁ!

がーーーーー@@
もぉね。HPで紹介されてる政宗のシーン。
あれだけでもぉ幸せに。。。ナレマス。

はぅ。。。><


◆◇・:*:・◇◆


でも。長宗我部元親も好きなのー><
っていうか使い勝手がいいのーww

槍をスケボー感覚でスイスイ乗るの。
それが移動速いから大助かりbw
馬いらずbw

大好きもとちか兄貴ーwwあはははww

◆◇・:*:・◇◆

まぁそんなわけで。
BASARA2のOPHIGH and MIGHTY COLORの「DIVE into YOURSELF」
はまりましたよー。。

ってか

最後の方に隕石登ってっちゃうーって所の動きもすっごおおおおくイイ。
うきゃあぁああああ(>∀<〃)

まぁ、落ちが猿。。。ってのが納得イカナイけども。。
なんで猿。。
ってか猿がゴリラ。。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


なにはともあれ。

鳥肌ですよねー・・・あの技術。配置。展開の好さ。音楽との連結感。
コンセプトがしっかりしてるからOPなのに小ストーリー。

あぁあ。。あの力量に惚れ惚れします。。

結構PS2で気になってたのちょいちょいやってるけど
あそこまで技術面でほれ込んだのないわぁ・・・

OPだけ見るのにゲーム起動。
の価値あり作品だーw

好きダーーーw

ってか純粋に政宗さんの中井さんのBASARA2の良さを書く予定ggg
心の声ぽろぽろまくって技術方面にずれたわーww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


えー。どんどん心の声漏れまくりです。マヨ猫デス!!!

そんな私。なんで卒業単位取れてるのにまだ学校行ってるのさー。
という事について。

北野先生様がいるからサ!!!!!!!!!

みたいな。
ってかそれに尽きる。

チナミニ。
先生の講義は全部?抽選で、、落ちました(TTヒーン

よってこんだけ全出席なのに単位認定ありません!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんだけ大好きなのにいいいいいいいいい><
むしろ先生が好きすぎるのにいいいいいい><

私ほど先生のファンはいないのではなかろうか!!!
あの思考回路。しゃべり方。動き方。内容。
どれを取っても不足なし!!!

教育姿勢はうちのゼミの先生並に私の理想ですよー

うううう(TT 先生のゼミにもぐりたい。。。
と思って本気でメール書こうと思ってた人デス。

でーもー。映像学部の1回生ゼミは講師がローテーション講義。
って事で、まぁ、、仕方ない。。

っていぅかあああああ><映像学部本気でずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あー。何度言っただろう。このセリフ。
本気で羨ましいもんなぁ。。

っていうか4回生で卒業してまた別学部に編入した知人も羨ましい。
そんな余裕ないやぃ><ふぇー


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそうそう。どういう風に先生がいいかってーと。

簡単に言うと。
ムゴーってしてずーっと持ってるのをスパっとしてオーってしてキャーでウンウンな感じ。

おー。我ながら分かりやすい。

( ゚д゚)ダメ・・・?

えー。
ほんのりまじめ風?にこないだの講義内容を自分風に言うとー

自分の中において欠如していた部分を定義して、さらに具現化をし、ソレについて何故そういう感情が芽生えるのか、そしてソレは何故我々に悍ましいという感情を与えてしまうのか。
⇒何かが欠落しているからである。または過不足。

って感じ。そんなモワ!としてずっとンガーなのをポンって共感する感じ。(*っ゚∀゚)b♪



内容的には心理学っぽぃんだけど。
うちの心理学の講義は歴史とかしかやってくれなくて有名。

感情的な面は人それぞれだから講義にならないのかもしれないけど、
先生はそれをしてくれはって。しかもその感情が私にドツボ。


悍ましく感じる事、漠然と気持ち悪い事の正体をはっきりさせてくれる。
話しても理解してもらえにくい部分部分の対する執着。(私の話し方が悪いんだろうけど。

感覚的に感じるモノだから、コレから何故コウいう感情を得てしまうのか。
を理解する事が私にとって快楽であって、ソレを認めてもらえてる感じで、幸せで、


気持ちいい。

音楽を聞いて満たされてる感じを、人の話で感じられるとは…。

北野先生が宗教とかで教祖やらはったりしたら私絶対入りそうな感じ…。怖い~><ww

_____________________________________________________________

02 : 21 : 10 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
