全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
mixiに移転なぅぉw
2007 / 08 / 15 ( Wed )
mixiのがYouTubeのん載せやすいって情報を姉から入手し、

移転中なりょぅw



っふ。。機能に踊らされてやるぢぇっ!!


mixi。
検索のニックネームにマヨ猫(ノ宴)で出ますなぅ。
mixi自分も持ってたぉーって人いたら登録よろしくでする。


うちの好きなのを見るよろし!!



まぁここで一人芝居してたのと大差ない罠。
ただmixiが倉庫に楽で便利ってだけで(ぁ


しばらくあっち更新の予定!!
でも2週間程PCないから更新出来ない!(ぉぃ

もぉなにがなにやら(==

_____________________________________________________________

23 : 46 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好きー><
2007 / 08 / 14 ( Tue )
大好きなのーw



幻水とかでよくつかわれてた感ぢw

ケルトのんで綺麗なのだーぃ好きなのw
ジャンジャカやたら五月蠅いのはちょぃ飽きくるけど。。w
他のはぃぃおーw

にゅふふふー

いっぱぃーw
幸せーw

顔ふにゃふにゃになってまぅ。。

ほにゃ~><w


そぃやリプスラの熱帯夜。PV。
ぁわあわにはなるんだけど
ペスさんがかわいいんだよぉ((
どーしたら!!!(siruka!

という葛藤を繰り広げてるうちに、マヒしてきました(ぁ
ペス登場シーン以外は見ない方向で問題なぃ!

スーツ。
ええ。弱いですとも。大好きですとも!><
orz ぇーん欲望に負けるーw



あ、@15日以降父PCが手元になくなるんで、
ネカフェか大学か、必要に応じて、って感じです。

修理今日から2週間程度らすぃです。

それまではC言語の本探してお勉強しますょー。
とにかく読めるのを。。ww


ぅー><
頑張って調べても理解不能な時のみにしてるけど
迷惑かけてごみんょー。ありえとーw

_____________________________________________________________

02 : 10 : 47 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にょーん♪w
2007 / 08 / 13 ( Mon )
にょーん。
C言語をお勉強中な、アニ横のイヨに憧れるマヨ猫です。
最近は青系のアイシャドーが好きです。

ただ今、
もくもくC言語。

長続きさせようとすると、
先に理解してからでないと続かないたちだから
とにかく頭に入ってきて、分かる文章。。><

で探すとー
苦しんで覚えるC言語
が一番私にあってるみたぃで、

もくもく。

とりあえず打ってから覚える!
って感じをしちゃうと
記憶力悪いからー・・・スコーンっと次の日には出来なくなるのよねー@@

なので先に理解ー><
⇒やけに時間がかかる結果に。ガファ



無意識だったんだけど
歌(音楽)が切れると眠気が一気にくるようです。

ずっと流してたから全然気づかなかった。。ww



最近の脳内汚染曲

RIP SLYME 熱帯夜。PVのちっちゃぃ人かわぃい。(ペスさんってぃうらしぃデス。
が!!サビ以外の所で出てくるPVの女の方々がアワワーで見てられません。。ww

ミュージックランキングで最近よく上位にいたんで、汚染されたーw
ラップ歌えないから口ずさめなくてツマンナィー><w


ふ。。あのPVをブログに貼る勇気はないさ!!!><
っていぅか学校とかで見れないさ><ww

hideさんの時は芸術ーって感じして
おーるおっけーなんだけどなー@@どっちかってとポーってなるし。。
何が違うのやら。




これは最近の自分で好きVoに。

稲葉さんの見た目とー自分No1歌詞とービジュ歌いとー
何よりちょび音痴が素敵><(笑

この人のバラード版のほうも覗いたけど。
肌にあわん。。ww
どうやらロック版だけのようです。


カズキといえば。元気にしてるのかなーと。
幼馴染を少し思い出しマシt

背高くて顔もかっこぃぃのに、うちより女の子らしいし可愛いの大好きで。。
うちが軽いオネエ言葉使うの好きだからかよく言ってくれてたなー
ぁー・・・そいや成人式でも見かけなかったなぁー
ぅーん。。元気でやっててくれればいいなー(==w



そいえば、
昔から音痴大好きだからなのかは知らないが
私は音痴なぅ。(何カミング

好きな音痴代表例でいくとHAKUEIとかSUGIZO?w
音痴=個性で認識。

音が外れてても、それが本人のなんだもんw
それが正しいんだもーん><w

@私がノリノリで歌うと何でもビジュ歌いになる
って言われた事が数回ある。

嬉しぃと感じていいのか
音痴だと認めればよいのか!!!(ビジュ=音痴という恐ろしい被害妄想

音痴。楽しいです。

周りには迷惑です。

でも無視します♪(ぁ

よって

常にノリノリ上機嫌です。

どこでもいきなり歌いだすんで、正直カラオケにお金を使う意味がよくわかってません。
時間つぶしの場所代レベルなポジションですw

パソコン+皆で歌えばよろしいんではなくって?
電車等で歌うと迷惑なんで、我慢しますけど。でも口はよく動いてるの自覚してます。((

間違って声が出てしまわないか、自分でも怖いです。

そいや最近常にノリノリポジティブ思考になってきて
歯止めが利きません。

デンジャーです。

我侭思考は欠点だから、我慢します。
でも我慢苦手なんです。ストレス溜まるから結局暴走しちゃうし。
(出来てないΣ

頑張ります。

_____________________________________________________________

02 : 48 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛憎劇です。ゾウデス。なのにいつの間にかニコニコです。
2007 / 08 / 05 ( Sun )
ゾウのはな子
有名なお話。

ふぉぉ。。ドラえもんを思い出しましたよ。
ドラえもんでもこの動物園の猛獣達を毒殺・餓死のやつあって
当時もふぉおおおおって泣いて、(未だに読み返すと泣けるけども。。

でもでも、ドラえもんは夢あるし
スモルライトでミニってポストでジャングルしゅごーで叔父さんが助けられてーなの

でもドラマは
動物園っ子だっただけにふぉおぉおおですよ
もぉ泣きすぎて顔あっちこっち真っ赤っか。。プヒョ


くそぅ。。話でもドラえもんでも大泣きする私にドラマって、、!
しかも反町と北村って。。!!!

なにこの私を泣かせるためにキャスティングされたみたいなっ!(暴
ええ。言い当てられましたさ!!大好きさ!!

だから見たのさ!
泣くってわかってても北村さん出てたら見るさ!!

結局やっぱり大泣きしたさー・・・
ゾウ、、トラをおおおおお;;

私の愛する子をおおおおおおおおおおおおおぉおおお
暴れたら暴れた時で食べられようよと。
思ってしまうほど没頭しました。(デンジャーデンジャー




トラに食べられて成仏して神様になるのですよ。
だから大丈夫!私来世で神だから!(
絶望先生7:00ごろ参照
絶望先生のOPはいつ教育指導が入るのか興味深いです。
でも全体的なセンスはいいなーと憧れます
それはそうとニコニコは弾幕時以外コメント非表示推奨タイプです(ぁ


とにかく即行感情移入でどぶぁ!で没頭。
人様には見せれませんどぶぁ!



アンタ私の旦那を食べたわね?!

象!象~~~~~~~~~~!!!

ぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネタが分からない人はどうぞ↑のニコニコを。小野坂さんです。
まさやんです。(ノリが最高にいい人で、大好きです。

テニスの王子様の役をやっておられるのです。
そんな事より素のほうが500%おもしろぃです。

大好きです!!!!
(ゾウネタは結構前にはまり。豆ちゃ、しじゅさと強制感染させたヤツです。
宣言しよう!!私はこういうのが大好きだ!!!(別に宣言すry
ってぃうか見なけりゃ笑い人生の損だ!!!



という事で。

閲覧を推奨する。(トレス風(ぁ だってだって><ww(笑



ぞうのはな子で落ち込んで
ぞぉおおおおおおおおおお!って思い叫んだ時に

どうか思い出してやってください



シリアスがおかしいくらいに吹っ飛びますwwwwww
あれwwwシリアスどこいったwwww
になれますから♪w

何気に絵文字。ソーレーハ。(Mr.BATER風
父PCで顔文字がないからやねん。orzw
ってかうちが大好きやったのん全部もっかい見直せて
ニコニコすごぃね!って。
主に音楽PVとお笑い見逃したやつとかのん利用推奨w


因みに今一番の脳内循環PV↓ww

やっぱBUCK-TICKかって突っ込みはなしで

さぁ貴方もご一緒にヽ(>∀<*)人(*´ー`)ノw(笑

_____________________________________________________________

02 : 38 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
