全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
へいゆーぅ(o・(エ)・)ノ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
|。・∀・)シハーィ

最近健全すぎる・・・・!!!!!!

もぉ死にそうに健全です。

私健全だと死んでしまう不治の病なのに・・・!(待


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

FEEL FUNK MORE 【PV】

朝一番はコダマックスb!!
超ノリノリでGO ヽd´ι`bノ Oh yeah♪


ルパン三世もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


次元。。。><!
しじゅさにも言ったけど。(というか同類だったけどww

次元らるヴぁあああああああああああ(*ノωノ)
小さい頃皆次元のお嫁さんになりたかったよね・・・!!!!
(*ノωノ)はぅw


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


えー。まぁお仕事~で研修ーでえんやこらーで。

出向先も決まったんでお隣の県にいってきまーす(^^ω)ホマッシュ!!
でも怖いよ・・・!ビルが頭が高いよ!!!

あー私これの下敷きになって死ぬのね・・・って毎日感じます。(ビルが新しかろうがなんだろうが!



(*´―――――`)ンーまぁ普段通りでおkって事なんでそのまんまでいってくます。
スーツですが!
ちゃんとコスプレにならないように着てますよ!!!


そいや研修でプログラムーったけども。
こう。やっぱあれこれ案考えるほうが好きだなーと。
打つのも楽しいんだけどもねー(’’

そいや今日試験受けに行きましたぉ。
まぁ何よこの試験・・・って感じだったんで。
次の試験の下見感覚でb

親の母校が会場だったんだけど。私行ったことなかったんで。

(*´―――――`)ンーまぁ駅から地図見ながら歩いてたら着くだろう。
→( ゚Д゚)・・・あれ。こっち。。?

→ヽd´ι`bノ Oh・・・バスが私の横に・・・

ツイタワァ*:.。.:*・゚(n´▽`)n .*:.。.:*・゚


乗車時間:バス停1個分でした(ノω`)


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


んでもって
午後の部解読不可能ド━(゚∀゚)━ ン♪
+お腹まんぷくレム睡眠 (普通に寝てしもた

午前はまだ分かったけどー
ってぃうか午前の本しか買ってなかった(*ノωノ)w
そして普通にその午前のすら読んでなかった(*ノωノ)

( ゚Д゚)・・・新品ですがナニカ

まぁどんなんかも分かったんで、次受けれそうなら受けます(^^ω)ホマッシュ!!
んでもデザインとかの検定も受けたいなー(’’2級。。


出向先の会社の開始時間も早くてー
6時半には家出てなきゃな訳でして。。 (ノω`)こないだまでこの時間に寝てたよ。。w

5時代起きですお!!!!!!!!!この私が!!!

ちょー!健康家族。



◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・



土日だけゲーム人間の一般廃になりましたよ(^^ω)ホマッシュ!!

(;゚д゚)ここんとこ、土日しか遊べないからって炎天下引っ張りまわされてますけど。

日傘は手放せませんね。
まぁ会社は地下ばっかなんで。私にとっては苦が少ないけど(’’

通勤ラッシュやだよぅ><
(゚ν゚)クサーぃ人多い;;
やたら擦り寄ってくる人多い凹○0

女性専用車両なかったら。。私登校拒否><ww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・



鼻が良すぎるって大変(´・ω:;.:...
1mくらい近くで変な臭いの人いると
何このクサイノ━━━━━(@ω@)━━━━━ッ!!!ってなって脱兎。
今日も電車で2回ほど逃げちったyorz

速攻逃げるの感じ悪いからーって気を使うんだけど
その間に吐きそうになって顔がもろばれだから、、もぉどっちもどっちでry


や。。本当になんで周りの人平気なのかと・・・!
なんで平気で横にいって座ってられるのかと・・・!

そら私かってご飯の後とか食べ物の臭いとかするだろうけども・・・!
そういうのじゃない臭いってあるじゃまいか・・・!


簡単に言うと。トイレのほうが数倍マシだ!って臭いが極端にダメなのです。


速攻マスク装着death
大学時代から鞄に1つmyマスク!!!これ常識!

スギとイネの花粉症でもあるから一石二鳥ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!



◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・



GC。しじゅさが手伝ってくれたんで。
無事アメルが2次に♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

っふ。。4次とか程遠いぜよ・・・!
新キャラも超好みだし使い勝手いいしで
やってられませんな・・・!

しかも前みたいに廃れないし!!
┐(´∀`)┌まぁ学生時代にこれを見越して、しこたま遊んだんでいっかーって感じですがww


あぁ私ってなんて

け・ん・ぜ・ん★身 (ウットリ

なんか自分じゃない感じで面白い。



◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・



そいや就業中の休み時間とかに音楽聞くのはダメーという事を教えてもらいました。
超ショボーン━━(´・ω・`)━━。(超聞きまくってた人

ってか聞かないとテンション↓で昼後とか寝ちゃぅ・・・

聞かないようにしてからというもの、うとうと寝てしまって。。スミマセンorz

音楽が9時間も聞けないなんてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!orz

人生始まって以来の危機です。
もぉ気づいたら会社だろうがなんだろうが歌ってます。

これまた死亡フラグです┐(´∀`)┌


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


そいや有名所だけどこれも好きだから載せとこう(・∀・)ニヤニヤ

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。

_____________________________________________________________

22 : 25 : 52 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
