全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(ェ)本棚がきた
2009 / 09 / 21 ( Mon )
(ェ)家具がきました

MA330001.png

(ェ)イスに座っているのが私です

sengoku.png

(ェ)ああああああああああああああああああああああああああああああああ
(ェ)愛!

_____________________________________________________________

23 : 20 : 36 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
2009 / 09 / 09 ( Wed )
http://arad.hangame.co.jp/#

アラドーぃ

やってまーしw
主にレンジャー>エレマス>ランチャの順にはまりちゅぅ!
さぁ貴方もディレジエ鯖に(ぁ


いいよ、、、、!
いいよレンジャー!!!!!!!
自分ですると格好よさが(っ´∀`c)キュンキュゥウウウウウウウウン

B-Tライブは10月いっきまーす☆

最近したオフゲーはー
SYKと蒼天と薄桜随想ww

やーSYKはナガオカさんならしいです。
薄桜はカズキヨさんb
画集買っちゃってるし!!!!!!!!ww

綺麗なものに弱すぎる、、、でもそれが私の存在意義だから!!!!!!
これだけは胸はって言えるじぇええええええええええええ!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

だって塗りまぢ綺麗なんだもん☆

やー、、、本当に、、、orz好み知り尽くされすぎてて敗北感があるけど、、、

躍らされてやるぜちくしょおおおおおおおおおおおウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァン!

いや、もーほんとうに、、
随想は本当に斉藤おmwwwwwwwwwwwwwちょttwwwwwwwww
だし、、
SYKはふにゅぅぉおおああああああああああああああだし
もぉね

本当にもぉ
すみませんごちそうさまですありがとうございました!!!!!!

なんというか
こぅ
えっと
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいw
にほんとに弱いんです、、、
捨てられそうなウサギさん系に本当にもぅこぅ、死にそうになるくらいドツボにはまるんです、、

な事を言ってたらドS認定される今日この頃、
いや、まっとうな好みじゃないか!?ちょっとコレ!!!

あ、ハートも続編また出るっぽいぬ!!!w
買うぜ買うぜええええええ!w

エリオットシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

可愛すぎるんだもおおおおおんウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァン!

_____________________________________________________________

13 : 42 : 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケンゼンな本能
2009 / 09 / 09 ( Wed )
GRANRODEO-ケンゼンな本能


はい、あいも変わらずきーやんキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪


_____________________________________________________________

13 : 33 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Romantic Workaholic
2009 / 09 / 07 ( Mon )
谷山紀章 Romantic Workaholic



元ネタはまったく知りませんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7070314
うっかりサーフィンしてて見てはまってしまった罠wwww

くそぅ、、キャラソン系まったく興味ないのに、、、きーやんまぢ存在が反則すぎるorz

_____________________________________________________________

23 : 28 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
