全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
金爆にハマリマシタ、、もぉwwww笑い死ぬwww
2009 / 10 / 28 ( Wed )
ゴールデンボンバー金爆にハマリマスタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカイポの知人がヤンデレ曲ーとか言って貼ったのがツボにはまりすぎてwwwwwww
歌も変に上手いけど微音痴でwwwwwww
バカさ加減とか劇しだすとことかwwwむっさグルグルなギャル男wwwwww

映画館のメンツと同じ、、ってかまぢこの人らグルグルじゃね?www
ドラムもなんか白塗りっぷりがまぢそっくりなんすけどww

やべえしwwwwww笑死ぬwwwww
ノリがノイジーwwwwwwwwww


金爆-元カレ殺ス


金爆-女々しくて、元カレ殺ス、TSUNAMIのジョニー

_____________________________________________________________

13 : 44 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さかもとさんラヴァアアアアアアアアアアアアアアアw
2009 / 10 / 26 ( Mon )
ボリュームぎゅいいいいいいいいいん
聞く事絶対命令っ!

ANIMETAL 宇宙戦艦ヤマト


さかもとさん格好よすぎるうううううううううううううイヤァア──(*ノωノ*)──ン♪

_____________________________________________________________

01 : 29 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
理想の部屋を作ってみた
2009 / 10 / 12 ( Mon )
アバ着替えてたら部屋のんがあったので試着で

理想の部屋を作ってみた

・水好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
・布団は必須
・すぐ体壊すし薬もいるよな
・あ、桜も私好きだわ
・お風呂は絶対いる!
・湯船に物浮かせるの好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
・この部屋はいるのにドアもいるよなー
・あ、紙は生活に必需品
・ライトのスイッチもいるよな!
・非常口もいるし、、
・下に降りるのにわざわざ泳ぐのも変だし飛び石もいる気がする


sukinano.png

コ ウ ナ ッ タ

好きな部屋好きな部屋好きな部屋って念じて

理想の部屋を作ってみた・・・

趣味丸出し

こんな部屋なら感動するだろうなー(==ぅんぅん
イチコロだぬ!

こういうの好きな人いないかなぁ(´・ω・`)ぷー
とかいってたらガクトの家イケとイワレテシマッタ
ええ、好みですともサ

そしてお会計

kondake.png

リアなら安いな

そして今思えば鳥かごから出てる草だけいらなかったかな、、と。

bori.png
にゃんこの尻尾にぎにぎした時(PSP)にノックダウン
杉山さんふぉーえばーさすがNo1指名ですぬ


@今日はかんちらと久々に麻雀をしました

3戦3敗しました
orzあとちょっとなのに、、、、!
何故かんちはいつも1位なんでしょうカ!!!!ずるすぎる(==アンチクショウメ

てか麻雀すっからかんに忘れてるわふぇっひゃほぅ(==

_____________________________________________________________

23 : 59 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
和泉君が好きです
2009 / 10 / 08 ( Thu )
ヤンキー君とメガネちゃん
ヤンキー君とメガネちゃん 12 (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 12 (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
吉河 美希

商品詳細を見る

という漫画が本屋で目に付いてまた衝動買い(ぁ
買った巻以外まだ読めてないんで、全話ネタは分かりません(==ショモーン

和泉君が格好いいです、、、><キャアア(↓右

izumin_20091008200027.png

まぁどう比べても格好いいのは和泉君というわけで(〃▽〃)ポッ
おかしいな、、私メガネ大嫌いなはずだったんだけどなー、、、

声は!!鈴村健一さんで!!!お願いします!!!
絶対あう声出せはるからぁぁああ((o><o))ぁ、沖田声じゃないほうでお願いします


他のキャラもかこいい子いっぱーいwキャラ設定がくっきりはっきりで分かりやすい(’’
えーっと内容は、、元ヤンキーがまじめ風に生徒会やって暴走まっしぐら(主人公振り回され系
かな(’’

ブリーチの元主人公一護宜しく、主人公より脇のがいい味出してる感

_____________________________________________________________

20 : 41 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか気に入った
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ネタはわからない。けれどゲロさんがキニイッタ


_____________________________________________________________

12 : 53 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
B-Tライブであっちゃんがちゅってしてくれてマッハ筋肉痛でもぉ幸せで死にそうだけど腰痛が痛い
2009 / 10 / 04 ( Sun )
頭痛が痛い!(頭痛はしてません
でもこの言い方アホで好き(ぁ

とりま
愛しのあっちゃんのライブいてきたどおおおおおおおおおおおおお
スタンディング!でもまぁ若いし!(既に20代になって早3年、、、わ、、若、、?orz)
あっちゃん43歳かぁ、、私+20だもんなー格好いいなぁ!w(’’*

あ、BUCK-TICKはhttp://www.buck-tick.com/index.html
私が1歳くらいの時にデビューしてるバンドです!
何度でもイけるバンドです!(待

BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-いってきましたb

前行ったBUCK-TICK TOUR2009「memento mori」のリヴァース!

お帰りあっちゃん!ようこそ京都へ!
おいでやすとおおきに2回も言ってくれたしwwww

な に よ り も 

あっちゃんがちゅっって
ちゅっって!!!!!!
してくれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
目線ばっちし目の前顔の前笑顔付き!!!!

はー今日のライブだけであっちゃんに
何回イッたかもはや分かりません、、wエヘヘw

スタンディングだから番号後のほーだったけど
ファンの年齢層がボーーン↑だから後ろのほうにゆったりーなのね他のバンドより比較的
だからちょーー前のほーに行ってヒャッホオオオオオオオオオオ

距離的にうちの部屋の端っこ~部屋の本棚程度の距離!(ツタワラン!


あっちゃんがむっさ近いいいいいいいいいいいいいいいい
触れそううにゅああああああああ><むしろ触ってえええええええ(ぁ
(前のライブは席だったから、、そらユトリはあっても、、遠くて;x;

愛をひたすらにあっちゃんに注いできました、、、!
他のメンバーさんには笑顔でこんにちわーな挨拶しておきました(ぉぃ

ええ、それはもぉ持てる限りの愛を、、伝え、、たりないまだ足りない、、、ぜんっりょくっでもっと伝えたかった、、、、!!
そして私はあっちゃんの愛を頂いて帰りました・w・ンフw

ライブはあっちゃんの愛は全て私が頂くそして注ぐ!!!!
って本気でノってラブコールして楽しんだもん勝ちだ!!

シャワーあびてさっぱりさっぱり

はー、、愛愛愛愛愛!!!!!!><ラブダダモレ!!!!!!!wwwwwww

アンコ1曲目ーMISTY BLUE


アンコ2曲目 地下室のメロディー

メガホンもって絶叫するあっちゃんは格好よくて格好よくて可愛くて愛し・・・ゲフンゲフン

アンコール3曲目の極東より愛を込めて


こうして見るとアルバムツアだけど古参ファンが楽しめるライブするB-Tは流石だなぁと思(’’*

ラブミーの時に自分さしてるあっちゃんがカワイクテカワイクテカワイ・・ゲフン
もぉノリ放題!!!!!w

しかしライブの度に全身筋肉痛になるのは如何な物かと・q・

_____________________________________________________________

23 : 22 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついさっきショックだった事!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
ついさっきショックだった事!

私:(ベットの中で(´-ω-`)zZZ

母:寝てないで掃除の続きでもしー

私:(´・ωゞ)??なんで私が寝てるって知ってるのー?

母:・・・その格好でどうして起きて掃除してるって思うんよーΣwww

私:Σ(-ω-`;)ほえー(目が覚める
   いや、見ようによってはそうかもしれ、、(いつもの適当

母:それは便利やなー

(回想終わり)

(´・ω・`)まぢ驚いた
(´-ω-`)まさか母が寝ている事を知ってるとは夢にも思ってなかった

(o'ω'o)今思えば部屋にいてなんかやってたし、もろばれか!!!!


---------------------------------
この絵がPCのお気に入りに入ってたけど、作者さんがまったく分からない、、;x;
ものすごーいお気に入りなんだけど、、、ファンなんだけど、、、作者さんがわからあああん;x;
追っかけのしようがない、、、orz”プルップル

多分画集出してるーとかではなく一般人さん?のオリジナルキャラ?だとは思うんだけど、、

知ってる人いたらよろー!

suku.jpg

_____________________________________________________________

18 : 23 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のエンドレスループ曲ー!(ニコで
2009 / 10 / 02 ( Fri )
スカイポつながっててもお構いなしに
エンドレスに口ずさんでるような気がしまsΣd(゚∀゚d)ムヘ!

あ、最近しじゅさが言ってたので(杉山さんが出てる!!!!!←最重要項目
ヘタリアを見ました。
眉毛サイコー!!!(結局杉山さんしか見ていない

---------------------------

パラジクロロベンゼン を歌ってみた(ver.シャオ)

パラジの歌ってみたでいーーーっちばん好みの声☆

【日和替え歌】 Don't say “Henzin” 歌ってみた 【ぎゃぐびよ!】

ぶ り か え し て き た ☆

【飛鳥支店】 聖徳太子でぽっぴっぽー 【歌ってみた】

み な ぎ っ て き た ☆

【手書き】ヘタリアでぽっぴっぽー【飲め!食え!】

杉山さああああああああああああああああん
声が違ってももぉ見るだけで杉山さんの声に水上置換ですよコノヤロー

【蛇足】蜃気楼のジャンナ【歌ってみた】

うん、蛇足さんやっぱイイ!ひゃっほいw

_____________________________________________________________

01 : 03 : 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
