全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バルス(っ´∀`c)キュンキューン
2009 / 11 / 21 ( Sat )
楽しかった今日の思ひ出
名前を伏せなかったのはこんだけノリが素晴らしい人がそんな細かい事をry
皆大好きだーw
まぁクレム来たらうちのPCでだけ思ひ出慈しみます><w


首都での皆の叫び全チャが楽しかったんだwww

他の国が普通の人口60人未満しか首都にいない中、

ゲブ首都300人超えうぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪
戦争ゲーなのに戦争放棄うぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪
公式イベント中なのにムスカイベンド優先うぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪

おかげでイベ中なのに目標チュド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

でも!事前連絡とかもなくこんだけ遊べる!
そんなゲブ国民と 中井さんボイスの国主が大好きだーうぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪

_____________________________________________________________

02 : 14 : 01 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近すっかりお気に入りメモ帳になってるこのブログ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今日読んで( *´艸`)クスクスになりつつ(´;ω;`)ウッ・・(笑´∀`)ヶラヶラ
で楽しかったやつを。
少女コミックですのであしからずΣd(゚∀゚d
ざ・ちぇんじ! (第2巻) (白泉社文庫)ざ・ちぇんじ! (第2巻) (白泉社文庫)
(1999/09)
山内 直実氷室 冴子

商品詳細を見る


平安時代系シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆なのでオヌヌメw
山内さんの平安物はオテンバな主人公が平安時代なのにーって感じのお話だぬ
@海野さんの後宮も好きなのよねー

絵がどうのこうのーって言いたくなるけど、
中身が充実してると気にならないからw

格好いい人スキー><って言ってても中身で選ぶーってアレと同じ(・∀・)b
見た目とかそんなの気にならなくなるくらい中身がイイ!って事さ(ι゚ω゚)”

----------------------

最近のエンドレスお気に入りーw


あくが強い人大すきーw

----------------------

@、かんちらが遊んでるってので声部ってのに入ってみたw
すかいぽ+ヤフメのフリー参加者多数って感じでなかなかに忙しかった(==

ぽえーっとしてられない感じでしたw

(o'ω'o)まぁ声ブロみたいなもんですw

_____________________________________________________________

19 : 15 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サモナイX
2009 / 11 / 18 ( Wed )
最近は諏訪部さんのサモナイXしてまし
http://www.summonnight.net/snworld/snx/index.html
最初の攻略は王道派なんで、じゅんじゅんでクリアしました

でも、、じゅんを進めるたびに諏訪部さんキャァ♪(*ノ∀ノ)が増しまくりました(ぉぃ

我慢は体に良くない(キリッ

今回のサモナイはマスゲーじゃなく、ドラクエ風な歩いてて遭遇、順番攻撃なアレの戦闘
正直面倒だから好みではないけどそこはまぁryで

召還の子も新しくなりまくりで可愛いし、好みの召還の子も出てきたからGooooood
ストーリーもサモナイした事ある人なら展開が読めるものの、想像を裏切らないから◎

安定したシリーズなだけはあるなぁという感じなのでオヌヌメw
フルボイスなのも★★★★★bbだし
キャラとのぴったり具合も最高b

それはそうとじゅんじゅんの低音ボイスはギアス力がぱないw
ギアス一部しか見てない私でもそう思うんだから、、ルルーシュはそんだけすごい作品だったんだなぁと改めて実感w



------------------------

それはそうと最近PCのBGMがずっとオブリのおっさんゆっくり実況1~5エンドレスループなんだ
どうしよう



_____________________________________________________________

15 : 40 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦国BASARA3
2009 / 11 / 18 ( Wed )
戦国BASARA3がもうすぐ出
http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html
オォォー!!w(゚ロ゚)w中井さん━━━(゚∀゚)━━━!!


だが しかし

トップに主役ヅラしてる新キャラ
史上最強に不細工(ぁ
(*´-ω・)?何コレ生き物?

なにこのスネオとジャイアン (爆

2とかで影薄い(というか無い)キャラと似たの主役級(笑)に持ってくるとか
 (失笑

これはネタ?@q@ でなかったらアボガド

伊達に元親のキャラ考えれた人じゃないのかな、、この新キャラ、、
髪型がwwwww残念すぎて怨めしい



--------------------

その残念2人組が伊達より主役ヅラしてるのが何より気に食わない、、(「゚゚)「シャー
そしてこんな美味しいストーリー設定+関さんというキャァ♪(*ノ∀ノ)
になるはずなウマウマなのに

石田のスネオっぷりが、、、(苦笑

あ!アレですか、クリア後にまた新装備ーとかでイメチェンできて、その時に石田はヅラも新装備にry

いやwwまぢでこれヅラいるってwwww見たくないもんww
髪型でムリヤリ個性つけようとして失敗した人の代表例じゃんコレ

家康?存在感皆無ねコレ。売れ残りキャラケテーイ

-----------------

トップ差し替えしないかなぁ、、中井さんに辿り着くまでにテンション↓りまくる

まぁ
「帰って来たぜ?お待ちかねの竜がな!」
(ノ∀\*)キャァアアアアアアアアア中井さああん

になるのは、、うん、、すみません予想つくよね、余裕で、ツボです、、ハヒ 踊らされます

----------------------

そしてPS3、wii (お察し商法ktkr


それならもっと販売意欲をそそる物にして欲しい、、Boo(ι゚ω゚)Boo
(ι゚ω゚)中井さんさえトップに出してくれて出番が1番多ければなんでもいいのに、、

というわけで意欲がピーンと出ないので買う!気がしない
意欲沸かせまくり商法のQuinRoseを見習ってくだsry

あぁ、、、でも中井さんが、、、中井さんが、、、orz"ふわぁあああん

(ェ)中井さん、檜山さん、杉山さん出演関連全制覇目標の私には結構辛いぜよ


_____________________________________________________________

15 : 12 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
Joaquin Cortes(ホアキン・コルテス)

ホアキンを好きになったのは中学の時にGITANO(ジターノ)という映画のCMを見てから。
(このCMを2時間探したけどナカッタ、、、
自分のビデオから探すしかないようだ (ちゃんと録画してる昔のワタシ(笑

------------------------

フラメンコの男ダンサーのカリスマで、
モデルのナオミさんと1年程度付き合って振った(らナオミさんが自殺未遂しちゃった)人
として有名な方ダソウデス(よく知らない

興味ない人にはものすんごくマイナーな人(ダトオモウ
でも好き━━(っ'∀`c)━━!!なのでオススメするのです

------------------------

フラメンコとか難しい世界観なんでまぢでワカリマセン (とりあえず情熱大陸ナノネッティウ

日本人がフラメンコやると顔立ち的に 300%猿回し状態なので
フラメンコ?いい年したおばさんおじさんがアホ踊りしてるアレでしょ?

と思う人が9割以上だと思う

ホアキン見たら少しくらい「フラメンコ」への印象が変わるかなーと。

------------------------

まぁ!楽しそうに踊ってるホアキンが可愛いので、
私はホアキンのフラメンコだけすきなんですw







外国人さんで一番顔立ちが好みの方なんです(o´ェ`o)ゞエヘw

_____________________________________________________________

04 : 30 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、タイトル書くの忘れてた
2009 / 11 / 12 ( Thu )
マンソーンワチョ━━ヾ(・∀・(・∀・)∀・)シ━━イ

て歌ってたら

変な顔とか言われたので

心害な!!!!!!
心を害すると書いて心害だ!!!!!!!
(※注:心外デス
眉さえあれば美丈夫なんだぞ!!!

と言っておきました

ぅ「証明写真」
mayuge.png

そう

眉さえあれば・・・

誰もが文句つけようのない、、美女と紛う程のお顔なのに、、

やっぱり眉がないので

こうなります

まぁそれでもなんか信念通してる人なのでやっぱり格好イイのですがネ!!!

じっしずはろうぃんじっしずはろうぃーん♪

これもあのアニメが出た時ずっと歌ってたのぅ、、このフレーズだけwww

_____________________________________________________________

00 : 33 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナツカシの
2009 / 11 / 10 ( Tue )
お風呂で気づけばよく歌ってる曲w
そらでも余裕で歌えるほど小中と四六時中歌ってたしなぁ、、(’’思い出深いのぅ


PIERROT - Agitator


小学校の時?に好きでずっと歌ってた曲ー
友達がwowwow契約してて、ライブビデオ録画してもらってたwww

PIERROT - "Adolf" [Live]


そういえば当事はDirとピエロがインディーズの類似分野の二大勢力で
ファンがバッチバチだった、、のでどっちも(当事は)好きだった私はなんか肩身がry

(∵)今となっちゃぁ私の好みが確立したんで若すぎるイメーヂw



_____________________________________________________________

21 : 24 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好き曲+紅葉狩り
2009 / 11 / 10 ( Tue )
3-26b.jpg

お気に入りをド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

うちが中学の時?かで初めてPCを学校で教えてもらって、一番最初に印刷した、、モノ、、(待
ずーーーっとクリアファイルにいれて使ってたww

><だって!英語圏のはアク禁されてなかったんだ!!wwww(当時学校サイドがやってたアク禁はもぉ何を検索しても全部表示禁止ダタ罠




MarilynManson:Disposable Teens


marilyn manson - the beautiful people


Marilyn Manson - rock is dead


こうして並べると私の好きなテンポがもろバレすぎるwwwwwwww
ズンチャチャッチャズンチャッチャwwww
はい。足踏み系シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆っすwww
よってこのテンポで20年間いってるB-Tも好きですw

_____________________________________________________________

02 : 54 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近っ
2009 / 11 / 07 ( Sat )

大桃 洋祐<Yosuke OOMOMO>入選作品『輝きの川』

object width="425" height="344">

かわゆsw

----------------------

結構前にも何人かに言ってたケド!

数日間オフゲなのでオンゲにイマセン(ぁ
予約してたのが来たので(ェ)(キリッ

中井さああああああああああああああん
杉山さあああああああああああああん
最上さああああああああああああん
↑イマココ

まっさい中です(キリッ
私の愛は止まりません(キリッ

あ、メリーさんとネズミさんと女王だけ好みじゃないんで、この3人ネタは分かりません

------------------------------

_____________________________________________________________

12 : 06 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
