全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぉNeう!
2005 / 11 / 15 ( Tue )
kire1.jpeg

うどん食べすぎで怒られた。。
にもかかわらず、
現在お腹へってうどん作ってるケナゲな美系猫さんですこんばんわ。
今は更新を停止されたふふ○さんのものまねちっくに始めてみましたよ。
ちょっと憧れてたのフフリw

(画像はネットサーフィンしてて見っけたものなり。作者不明。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぉNeう!にしてみたり。。。

ちょwwこのブログややこしswwww
頑張ります。
ちょっとEzwebの使い慣れてる顔文字があって嬉しかったりしてr
@顔の絵文全部同じ顔で笑www


前からキャットさん?というдとぴよしゃのお友達の方のHPコソーリ見てて、
いいなーって思ってたのですy
うはwwwペット可愛すwww

ってぃう。
んで今ブログ移転がはやりぢゃまいk!!!(別に流行ってない

で便乗したという。
(だって他の人のペットがしゃべってわしのがしゃべらんとか負けた気がしませんかっ!!(わしだけd

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あ。最近ねー
歯が生えてきてー(乳歯ではない( ゚д゚)!>某小学s

写真撮るべーって撮ったんだけどもですね。

ぐろくて載せられない!!

ってぃう。
すごぃよ口って。。。
なんてーか

うわ!中身みちゃったy!!!

って感じggg。。グロ系だめだめな私には無理な代物ですた。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

火曜は休みなのでお腹も痛い事だしずっと寝てますた。
月曜も痛かったので途中でさぼって紅葉撮ってました

よって今日はっ!

問題ない

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んぁあったわ(ぉぃ

明日ブッシュさんが京都くるからってので交通規制とかあるぽでー
しかも金閣寺きはるから。。。

いぁ日本の美を見てくれるのは嬉しいけど。。。
学校普通にいかせてくれy

行けるのかなぁー。。ってか生ブッシュ見てみたい気もする(だって属性ミーハー
(金閣寺なんだし授業さぼれば十分遠めで見れるよなぁ(*´―――――`)

_____________________________________________________________

22 : 36 : 24 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブッシュvsHAKUEI(何 | ホーム |
コメント
----

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
だよねーww超綺麗www
この綺麗さに惚れて移転ってのもあるかもwww(*´σー`)エヘヘーw>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/11/16 * 02:14 [ 編集] | top↑
----

ブログできたのね(*・ω-)(-ω・*)ネーv-352
ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
凄く綺麗でびっくりしたぁ(*´σー`)エヘヘ
by: *ちぃ* * zyMCiC5c * URL * 2005/11/16 * 00:44 [ 編集] | top↑
----

うん。もちろんそうならないかなって大学のHPで見ましたyっe-2

結果:まったく触れてませんでした。
やっぱkろえだよねwwe-277>дw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/11/16 * 00:06 [ 編集] | top↑
----

むしろあれだ
学校が休みになったほうが俺はうれしいe-277
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/15 * 23:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/1-e66b756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
