全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
占い
2005 / 11 / 30 ( Wed )
ぴよしゃの占いをまたもや拝借(*´ω`)
結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。(ぃや待て多いだろ。。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、471580円です。(ちょっとドキリ(ぁ
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。(なんで知ってr
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。(多分自分からはしないと思うの(・ω・`)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。(映画館無駄遣いだしめったに行かないもん。。行くけど(ぉぃ
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。(すみませn

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
(待て待て待ryryryそれはおかすぃだろwwwwwwwwwwwwwww
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
(笑wですますなこるぁあああwww
あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
(そらそうだw
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
(さらっとホントの事言い当てるなぁぁぁ

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?
(これ以上がきっぽくなれと・・・?わしゃ大人になるんですyyyyyyyy!!!や・・・ちょとあたってる所がこんにゃろぉだ。。。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?
(*´―――`)どうしましょうかねぇ(冗談

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 
(ちょtttふくみがあって嫌ですyなんかwww

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)



んぁーってか2人だけってのはまずなぃと思うy(じゃぁこの占いするなy
私猛進型だし他に目いかないしー(*´∀`)盲目になりまふからw
まぁ男友達には女だって思われてないだろうからwww
群れてならよくご飯食べまふよ(・ω・)b

話し合いとかでよく誤解されるけどそれは浮気ぢゃないし。。(*´ω`)ぅむ大丈夫だ

結論:浮気と誤解されても浮気は過去1度もしたことありますぇんy



学校更新にて顔文字とか文章とかざつwwwwww

_____________________________________________________________

14 : 30 : 17 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バトンヌ | ホーム | えんまあい w>>
コメント
----

( Д) ゚ ゚
ビ・・・( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ ビビシッ!!
現在爆進㊥です(・∀・∩)(アチャー>シルビアしゃw
by: 殿猫 * - * URL * 2005/12/03 * 07:56 [ 編集] | top↑
----

 もう、言えることは一つ・・・・!

 わが道をゆけ・・・!(ぇ
by: silvia * - * URL * 2005/12/01 * 13:47 [ 編集] | top↑
----

wwwwいま見てきたとですywwww
どぉぃう回答したらこうなるんだって数字wwww
さすがですyキャットさん( ェ)be-420キラーン
>キャットしゃw
ね・・・この95ってぃうキャットさほどでなぃ微妙にリアリティあふれる数字gggggggg
多分дがやったら300%きっちゃいそうだね(*´―――――`)b>д
by: 殿猫 * - * URL * 2005/11/30 * 23:28 [ 編集] | top↑
----

あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。

wwwwwwwwwwwwwwwww
末期wwwwww
|・ω・`)ガクガク

by: エヴィ * - * URL * 2005/11/30 * 15:54 [ 編集] | top↑
----

キャットです…この占いしなければ良かった気がするとです…

殿ちゃん良いな、、まだマトモだよこの結果!!
良いから私の結果を見ておくれ…
なんつーかもう、救いようがおません!!

浮気は文化フゥーーーーッ!!!!
な、訳ねぇーーーー!!。:゜(PД`q)゜:。
by: キャット * 2sQQXnjA * URL * 2005/11/30 * 15:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/10-b1b68220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
