全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ホリビーで虎トラ寅
2006 / 09 / 19 ( Tue )
(*´―――――`)ンー高校の友達達の集会に行けなくて残念。。。
夜中(つか夕方)に家から出て遊びに行く」という行為がうちの家でタブーなばっかりに(==
しかも飲み?っぽぃのがよけい親の反対を。。
私臭いだけで酔うからどーしょうもなぃ罠ムハァ

むがー・・・ニナしゃに会いたかったよぉ(ノωヽ)
その前にも別でお誘いくれはったのに。。ちょうど陣痛で、、
「痛みに酔え」の真っ最中だったさ。。(゚ーA)。ポロリ

来年かぁー(´・ω・`)ショボン
って来年はシュウカツでゴタゴタしてそー。。。
そう考えれば最後だったかもなのにー(TT

もぉ。。ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

えーっとー
ROをしたいなーと思っていろいろ鯖を見てー
探してー
疲れてー

見すぎてー
遊んだ気になってー

やめた(ぉぃ

脳内処理しすぎですねぃ(o゚ω゚)o
まーいい鯖があったら行くって事で良しb

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ホーリービーストがプレオープン㊥
が、プレが開始してから数日間、、、、
ログイン出来ない現象ド━(゚Д゚)9━ ン !!!

んで今日の昼頃に入れました。
しじゅさ達に手伝ってもらって無事12レベになりますたヽ(´ー`)ノワチョーィ

↓にーちゃん待ってよーぅ」の図
SS7-24-15.jpg


↓ご主人に(*゚ー゚)ダッコ♪させる」の図
SS7-24-27.jpg



幻術ってのになりたかったんだけど虎は戦士と賊と魔でー
遠距離が魔しかねえじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

っていう訳で魔になりました。。。
攻撃トロ!!!!
そんかし威力でかい。。
けど速度トロ!!!!!!!!!!

詠唱時間長!!!!!!!!

まぁ他の職と同じくらいの狩り速度時間のようなので、、
一先ずよしとしませぅ

見てたら今のところこの職が強い!!!!
ってのはないなー

魔は威力でかくても詠唱でボツだしー
戦士とかはポコポコ回数で倒すーだし
弓と賊は早いけど威力が少し弱、、けど早い
プリはプリで戦闘も出来る。

そんな感じか。

威力面で差がないとなると防具で盾とか装備できて防御の強い戦士が。。
一応強いのかなーって感じ

まぁ。虎スタイルのままでスキルが使えれば何もいう事はなかったんですがね!!!!!!
虎になったら殴りとかしか出来ない罠(==

それならもっと人間verのキャラの見た目良くしてほすぃ(ぁ


だって。。。どう考えても。。。
チビデ:・'.::・ブッヾ(゚∀゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )

よって戦闘時以外はほぼ虎なり(*´艸`)ムププw

まープレだからこんなもんかな
接続が切れまくって落ちまくって、ログインが出来なくってパッチが当たらなくって、、、
結構やる気はうせるけど、、うせまくるけど、、、可愛いから、、、w

でも装備がなー。。。
人間verにしか装備できない癖に人間verが可愛くないと、、着たい!っていう服がなくなる罠ムハァww

せめて範囲技が出来ればなー(==
(主に範囲技で貯め狩り派な人

HBは範囲技がどの職にもあるっぽぃから範囲狩りOKっぽぃなー
まぁ極端に貯めすぎたり暴言吐く人とかわかってて横する人とかいるから一概に♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪とは言えないだろーけど(==

(;゚д゚)ァ.... @ステは勝手に上がるみたい
自由にふれるのはスキルだけっぽ

そこらへんもちっとつまんないよなー
魔の極できねーし、、、

魔なのに1発屋になれず、、強くない罠はここにある。。(==

_____________________________________________________________

00 : 54 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色バトン&成績 Σ(゚д゚lll)ガーン | ホーム | マンボーとマヨの挑戦。>>
コメント
----

Σ(゚д゚lll)ガーン
蹴らないでーwwってしじゅさ本人が許すんかぃっ■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!www>しじゅさw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/09/26 * 01:54 [ 編集] | top↑
----

(*゚ー゚)ダッコ♪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
私が、ゆきこのお腹をゲシゲシしてるっぽい((
↑(ぇw
可愛いから許す(マテw
by: *桜華* * - * URL * 2006/09/20 * 00:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/100-0b1014e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
