全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
色バトン&成績 Σ(゚д゚lll)ガーン
2006 / 09 / 26 ( Tue )
【色バトン】from ぴー(ぁ
■好きな色は?
黒・白・銀・山吹・松葉・桜・群青・瑠璃・ワインレッド。(色省略
こんなもん。@菫色っぽぃ紫も好きか。。

理由:綺麗だから。眩しくないから。ってか今思えば自然色多いな。

■嫌いな色は?
蛍光色。

理由:眩しいから。気持ち悪いから。得体が知れないから。

■携帯の色は?


理由:auで容量多くて画素がいいのでまともな形状なのがそれしかなかったから。同じデザインの色違いは黄色だったはず、やってられるか阿呆めが。
私もdocomoの黒い携帯とかほしぃ(==
auのデザイン携帯は携帯の機能が。。。orz

■あなたの心の色は?
んぁ~・・・白だ白。
常に純白だ。
もしくは血色だ。臓物なんだから血だらけだ。

■回してくれた人の心の色は?
んー・・・薄黄色?かな?玉子な色って感じ。だってヒヨコのぴーだし

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤 、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

回さん。

ってか全部の色が私だ。あ、桃色が蛍光色だったら私違うから。

(*゚Д゚)ァ~シタカッタラヤッテネ。



今思いつく知り合いを色に例えてみるか。

ネット~
しじゅさ:派手な黄色
ねこしゃ:猫色(フワ茶的な
じゅー:ピンクオーラ
まさぴ:青い。なんか青い。
かんち:黒い。けどショッキングピンク。でも黒い。

リア~
とも:薄い。とにかく薄いの全色。
山:ピンク。とにかく元気。
すーさん:にごってる赤。もしくは真っ赤っか。
ひーさん:黄色。
博士:白髪。
妹:ちっこい乳白色。
ニーナしゃ:ちっこいピンク。
きー:黄色。ほわ~な黄色。
上さん:黒。腹黒。でもちょっぴり灰色。
ますんちゃん:薄緑。
こーやん:ネズミーな色。

(;゚д゚)ァ.... 顔思い出せるけど名前忘れた。。
(*゚Д゚)ァ思い出した。

こば:オジイサンな黒。
先輩:緑。茶。っつか茶は肌の色が黒かったからのイメージか。

母:七色。気分によって変化しすぎ。
父:瀕死色。いぢめられすぎでかわいそうな色。でも生命力強い。
姉:白。薄濁ってても白。肌が白。私より白いイメーヂ。でも最近私のほうが白いらしぃ。謎。良いように言えば乳白色。悪く言えば濁りすぎ。

む、結局ほとんど答えてるな。
まぁいっか。

だって他名前思い出せないし。。(ってぃうか今日あった友達ばっかだな。

リア友は黄色系統が多いのに、ネットの知り合いは何故かピンクオーラ民族が多発、、何故だ。夜行性な上に大人ばっかりだからか。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


(*゚Д゚)ァ成績が返ってきましたヨー。

まぢ驚き。驚愕。唖然。呆然。(とりあえず驚いとけ。

「外書講読:B」



、、、、、



B!?!??!


全出席とはいえ、、答案、、、頑張って書いたけど単語一文字も分からなかったと思いマス。(覚えろヨ。

私は   出した  を  が  から。

みたいな文章しか書けませんでした。(それは書けてないって言うんデス。
先生を拝みたいです。

特殊講義:B

、、、、!?
粘土の成分とか製造方法しか書いてなかったような、、、しかも6,000字かなんかだったかで文字数はいけたけど結論がフヤフヤだったような。。。


1005%落ちた!!!!
と思ってた授業がCどころかBを下さっていたので。Σr(‘Д‘n)ターィムショーック!(あのオジサマ大好き。もろ好み。

スバラシイ。(お味噌のCM

@京大の先生の骨のん。A+下さってました。
驚きまくり Σ(゚д゚lll)ハゥ!?
鎖骨の美学と馬の骨の美しさについて書いたレポ、、、。

他の人一生懸命ノートとってはる中。
私は、、、ゴニョゴニョ。

ありがとうございますorz跪きますょ私は。。

情報系はAかA+。まぁ普通。

微妙に眠いのがB。寝てるの・100%分からないのC。楽しいのがA+そんな感じ。
先生方。よくわかっていらっしゃる。

だからこそ今回の落ちるどころかCよりB、、、なのが以外すぎる。。
講読:分からないにも程が、、周知の事実で出来なかったはず(==
特殊:分かるし経験もしてるけど、何書いても論文ぽくなかった。

うん。。。とにかく考古の先生ってなんでこんなに優しい良い先生ばっかなんだろー(TT
難題で辛口なのに優しい。。。コウイウトコロが好かれる秘訣デスカ!!!

とにかく。落ちてる落ちてる落ちたーーーーー!
の教科をお情けとはいえ下さった先生方に感謝敬礼しなきゃですね(==
こいつぁ授業中にクローバー集めて遊んでる場合ではないデスネ。

_____________________________________________________________

01 : 40 : 31 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレーーーーース!!!(違 | ホーム | ホリビーで虎トラ寅>>
コメント
----

あれ、、まただぁ(´・ω・`)
けっこう前にお返事書いたのに消えてる(´・ω・`)。。何故だぁぁ
返事遅くてごめんょ(゚ーA゚)ホロリまぁ誰も読んでないだろう&思ったことダー打ちな文章だけど気持ち的にハワワですヨー

猫色。。あれwまぢで猫色ってかいてるww
たぶん。。和み色って意味で書いたんだとw直感っておそろすぃ(*´艸`)w
(*゚Д゚)ァそれΣd(゚∀゚d)イカス!
俺様マヨ色で四露死苦!
人徳。。ふふ。その前に知人に人として思われてるのか不思議ですよ最近。。ペットか?w私はww>ゆーせw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/10/01 * 00:45 [ 編集] | top↑
----

ちょ!?

猫色って何ですかっw
まぁ、そうなのかもw頭の中は猫だらけさ~

美系さん(マヨさんの方が良いのかな)の色は

ずばり!
俺様色でしょうw
もしくはマヨネーズ色ね(・ω・)マヨーン

成績優秀おめでとぉー
きっと人徳?ですょw
by: ねこ * - * URL * 2006/09/28 * 02:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/101-fbf9c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
