全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
プレーーーーース!!!(違
2006 / 10 / 01 ( Sun )
(*´―――――`)ンー
学校始まってー。ぉ仕事も始まってー。
しかも今回の時間割毎日登校しなきゃってぃう恐ろしい日程((((

1年間半近く4日学校ダッタノデスガ!!!
ぁー・・・就職したらそんなことも言ってられないんだよね。。(´・ω・`)
お家で出来る仕事がいいょ。。
授業はいいの授業は。知らないの知るの好きだし。。

サンシャインの下に出たくないのっ@□@クワッ

ムハー・・・
夏ずっと車移動(夕方~夜)もしくは昼(電車:駅まで2~3分)だったから。。。
ツライです!!!

あぁ。。太陽が私を蝕んでイクゥゥ
日傘なしで外を歩ける方の皮膚はどうなってるんだかまったく。。
どこをどうしたらサングラスなしで太陽光の下で目が開けられるのか!!!!@□@クワッ
見えないっつーの。。(´・ω・`)ぷぃぷぃ

まぁ、主に疲れてる部分は太陽のせいです。@お仕事。
お仕事久しぶりだからぁぁ。。。緊張するデスヨ( pωq)



あー月曜に。。勤務が。。。ドキドキドキドキドキドキパタリ

・・・。

心不全で倒れたらどうしてくれるヽ( `・ω・´)ノガバァッ!!


過労になるかしら(100%ならん
半年振りだからなぁ。。
まー普通に。。普通に。。ふつ。。。ガファッ(胃に穴が開キマシタ

相変わらずプレッシャーには綿棒の如くか弱いです!!!っつか弱すぎデス!!!!!
orz コワィョォォォ

あぁ。普通に勤務してた頃がなつかしぃ((
やっぱ私対人系の仕事向いてないんだろなー(==チヌチヌチヌ
地味がいいです!!!地味が!!
目指せ存在感ゼロ!!!!

あーあこがれる(*´―――――`)。。。一生の目標デス。。
都合のいい時にゼロで普段イチくらぃで四露死苦っ!!!!

誰も私に気づくなーーーーーー(だったらPC質問対応の仕事するなっ■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!


だって私今まで遅い時しか入ってないもん。。。
4時限とか。。とか。。。ドウシヨゥ。。人いっぱいイソウダヨ。。

あぁぁあああああ(グダグダ五月蠅い:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ベアー

よし。脳細胞撲滅ヽ(´ー`)ノ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ最近はまってるバンドまったくいねーーーーーーーーー
ってずっと思ってたのに。
気づけば、

堂本光一にはまってました(ぁ
Deep in your heartのおかげですね。。。(もとい獣王星のおかげ

だってだって。。前から標準並みにキンキ好きだったけどさ、(硝子の少年くらぃの時から全部ビデオ撮りしてる程度には、(ってデビゥ当時からになるのか。。

トークも普通に聞き取りやすいしー
何より、私が何気に気になってる事とかにものすっごく興味示してはったりして意外だったw

何故波はあぁぃう動きをしてるのかっ!みたいな。
そんな感じの事に熱弁ふるってはってー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆素敵ww

やっぱ知らない事は知りたくなるよねっ!!気になるよね!!!
って思って(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪聞いてたら

光一は変な事を力説する」みたいな感じで番組のネタにされて、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン

なんで皆きにならないのさっ!!!!
ってぃう。

知的好奇心を何処に忘れてきた@□@クワッ!!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァってわけで、未だに堂本光一/Deep in your heartはまっております。
ブログに最近あげたのにずっとはまってる感じかなー。(飽きないのが私のいい所!!!

馬鹿の一つ覚ェブゥヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )シャラーップ!

DA PANP/We can't stop the musicも久々に聞いてはまりなおしw

なにげにチェッカーズのジュリアに傷心もはまってたり(ぁ

っつかジャニーズ系にはまるなんて。。幼稚園以来の現象だょ。。
私後退してる!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ。プレッシャーでブレイクンハートしそうですけど。数日して慣れたら落ち着くだろぅって事で。
試験よりドッキドキデス!!!!!

はー怖い。

それ以外はゲームする時間がない程度で平穏デス。
ぇえ。朝⇒学校⇒帰宅⇒爆眠

する暇が寝る数分前程度デスヨ。。ッチ

まぁマヨ猫はまだイキテマス。

_____________________________________________________________

01 : 15 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんかバトン。。。 | ホーム | 色バトン&成績 Σ(゚д゚lll)ガーン>>
コメント
----

( ゚д゚)ハッ!パパぁあああああ(゚ーA゚)ホロリ
ガンガッタヨ私!!!!
無駄に人いっぱぃだったょぉぉおおおお( pωq)シクシク
でも分かる範囲のトラブルばっかだったヽ(´ー`)ノヨカッタヨカッタ

うん。
うん。
う、、、うん。たぶん。
ムリ!!!!!!

番号順に回答してみました(・∀・)マヨ!
っふ。。。洒落た日傘なんぞこっぱずかしくてさせるかぁあああああ私はシャイボーイなんじゃーーー!
黒です黒。フリフリ系鳥肌もんなんで無地黒!!
っつーか一般的に私他の人からしたら
「常時コウモリ傘をさしてフラフラしてる人」だとおもふ(・ω・)マヨーン
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/10/02 * 23:07 [ 編集] | top↑
----

バイトかぁ.がんばれ!

立命館だよね?
ってことは京都だよね?
ってことはしゃれた日傘売ってるよね?
それで,がんばって登校するんだ!www
by: パパ * - * URL * 2006/10/01 * 23:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/102-73bba393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
