全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんかバトン。。。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
某知人がBLEACHの24巻を今朝貸してくれました。
今日発売だったそうです。(即行ウバッタンデスカ!!!

こないだ夏休み明けで23巻も借りてたんデスガ。
23巻は買わなきゃデスヨ。。。!!!
一角がっ!!!ガファ
可愛すぎマス!!!!!!!

24巻は修兵の「おのれ雪玉・・・ッ!!(ぶふぉっ!:鼻血)」
も素敵すぎる.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

死んで本望♪
あー可愛い。。(*ノωノ)一角

リアでもそうだけど
心底嬉しそうな人って見てるだけでこっちまで嬉しくなる。。w

もーやば可愛い。。w

血まみれで瀕死の状態でもノリノリな一角を見て悶絶しそうになってたら
私の好みは分からないと。。言われてしまいマシタ。

誤解を招くとイケナイので、書いておきませう。

・格好良い =艶っぽい人
・格好可愛い=軽くイッちゃってる男前 ←一角・剣八
・可愛い  =男前なのに夢みるぉ馬鹿さん ←修兵


私の脳内ではこのように処理されますw

ってか私が好きになる人って大抵このどれかにあてはまってると思う。。
今改めて考えたけどほんとになんにでもあてはまってるような。。(漫画も音楽もネットもw
好きなバンドさんは主に艶っぽい人ばっかりデス。


でもリアは話してて楽しくて、、どこまでも優しい人なんだよねぇ・・w
@無駄に行動力がありすぎで日焼けしすぎな罠w

(っ゚⊿゚)っハッ!理想好みに現実が当てはまってなぃ!!
まぁ現実にいたら引くような人ばっかだもんね私の理想好みって、、、w
タブン私も引きマス(素


って、、あれまた脱線しまくってるww
と、とにかく私と真逆だと言いたかったのだ罠w
天邪鬼だし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


こう見ると好みと好きはまた別問題のようデス。
まぁ皆可愛いに分類される人らだけど、、(*´―――――`)ンーマンダム。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

しじゅさからバトヌが来ていました。ってかこれが本来書こうと思ってた事ww

1.【名前は?】
マヨ猫。真夜猫が本来のはずがいつのまにかマヨで確定。

2.【今何処に住んでる?】
大日本帝国の関西弁と京都弁

3.【一軒屋?アパート?団地?マンション?野宿?】
野宿だけはヤ(゚ロ゚*)ノ

4.【家狭いと思う?】
普通?広いのかなぁ。まぁ個室。

5.【兄弟姉妹居る?】
年下みたいな姉がいる。
年下みたいな母もいる。

6.【ふ~ん】
無礼者がああああああああああああああ(゚Д卍)====成⊂(゚∀゚)⊃敗====(卍Д゚)
ケンカ売ってるのかこのバトンの作者はww

7.【友達って数えるくらいしか居ない?】
小中高と各1クラス分くらぃだったかな。。?
何故か成績優秀者ばっかりの集まりに毎回なってた。。

基本的に心許す人は少ないデス。
誰とでも喋る癖に人見知り大王デスカラネ。

8.【友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)】
 ゲーセンはUFOキャッチャーとかしてもらうの好き。
 室内バスケとか好きかな。
 じゃんけんとかしりとりも好きカモw

9.【一番接し難い子に言ってね。その子に直して欲しいトコを言って】
 接し難い人は友達じゃないから覚えてないデス。
 関係ない人にまで直して欲しいとかずうずうしい事イエマセンヨ。
 
 あえて言うなら、香水(゚ν゚)クサーとタバコ(゚ν゚)クサーと汗(゚ν゚)クサーは消臭してクダサイマセ。5m以上露骨に離れてしまうんで。。w

10.【一番親しい子に言ってね。その子に一言!】
 大好きw

11.【あなたは友達家出をしました。さて最初に何処に行く?】
 他人様に迷惑な事を勝手にさせないでクダサイ。

12.【突然同性の子に告白されたらどうする?】
 私が好きならそれでよし。
 付き合うほど好きでないなら断る。

13.【どうやって?】
 何に対しての質問だww
 12は否定するのが前提の問題?w
 
 考えてから返事する以外にどういう作業がいるんだw

14.【ネット友達居る?居たら逢ってみたい子を5人出してみて】
 しじゅさ・豆ちゃ・д・ゆーせ・かんち
 5人ってきついな。。w
 もっともーーーっといるんですけど。。。(゚ーA゚)ホロリ

15.【14で答えた子に質問。どうしてそれぞれの子に逢いたいの?】
 んー純粋に仲いいからかな。
 しじゅさとдは昔からオフしようとしても県離れてて逢えない人らでー
 豆ちゃとゆーせとかんちは存在が可愛いからかな。

16.【ネットの友達で信頼できる子上位5人出してみて+理由もね】
 しじゅさ・д・豆ちゃ・ゆーせ・まさぴ かなぁ
 
 他が信用出来ない人だからかしらw
 変態さんばっかりだしねえ(==w
 ↑は乗ってくれるけど根はしっかりしてる人って感じw

17.【じゃぁ、信用できる子、少し親しい子、ただの友達に一言】
  常にマイペース。

18.【最近知り合った子で、いい友達になれるかなぁと思ってる子居る?】
 おらん。 つか最近ゲームあんましてない。

19.【おしまい、このバトンを8人(異性1人絶対)に回してね】
 まわすの嫌い。

 
なんつーか。。。タブンこの問題作った人とは合わないだろうと思いマシタ。
脳みそのつくりが違い過ぎマス。


。。。いかんw陣痛のせいかイライラ&素の文章がががががが
陣痛終わって正常思考回路になったら消えかねない日記だ。。w(==

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日の気分曲。

Mihimaru GT -気分上々。

_____________________________________________________________

02 : 09 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<86%って、( ι゚ω゚)ションナァ。。 | ホーム | プレーーーーース!!!(違>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/103-73938f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
