全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
86%って、( ι゚ω゚)ションナァ。。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
しじゅさがツンデレチェックってのやっててー
おもろそうなので私もやってみた。

SS7-24-10.jpg


。。。何故だΣ?!?!??!

ツンではあるがデレではないはず、、、

ってか私は唯の天邪鬼のはずデス。
ツンデレすぎって Σ(゚д゚lll)ションナばかナー

嫌われないように。。。もぉ遅いデス、手遅れデス。
人生天邪鬼色マッシグラ!デス。

ラッキーアイテム:直毛

。。。。また長髪好きに戻れと!?
最近やっと人並みに短髪好きになってきたのに(==ガッフン

(*゚Д゚)ァ自分の髪の毛ならスーパーハードも効かないってかすぐスットンになるくらぃ直毛デスヨ。

自分ってアイテムになるのかしら。。ってかアイテムで毛ってなんか怖いアルヨ。

_____________________________________________________________

03 : 20 : 43 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<変な男め、、、@□@グワァアア!!!! | ホーム | なんかバトン。。。>>
コメント
--うはw--

僕もやってみたけど100%でした(゚ロ゚;)
by: まこ * - * URL * 2006/11/14 * 18:58 [ 編集] | top↑
----

液毛は男の人にしか生えないんだヨォb
ヒゲの体毛版ダネb
金魚(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚w>ゆーせw

めでたくぬぁぃ(*゚ω゚):;*.':;ブッww
普通。。しじゅさは。。。人前でもデレデレしつつ変ってぃうプチデレさんb
ゆーせは「むttry」デスョォb
でもどっちかってとデレレかもしれん(メ・ん・)モフフw>しじゅさw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/10/14 * 02:42 [ 編集] | top↑
--(*´ー`)フッ--

ツンデレ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
↑(ぇw
何気に私だけな気がするw
知り合いで普通ってのがw
ゆーせのツンデレ度も知りたい気もするが(*゚ー゚)
ゆーせは、デレデレでケテーイ?w
↑(ぉw
by: *桜華* * - * URL * 2006/10/13 * 14:34 [ 編集] | top↑
--直ぢゃなくて・・・--

液毛の間違いじゃ・・・(ぇ

ホムペリニューアルしてたんゃねー
金魚が(ι゚ω゚)ィィ・・・
by: ねこ * - * URL * 2006/10/13 * 11:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/104-b98313ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
