全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
変な男め、、、@□@グワァアア!!!!
2006 / 10 / 13 ( Fri )
もぉおおおおー超腹はった@□@クワッ!!!!

つい40分ほど前の特急電車にて。

SS7-24-13.jpg


もぉo(`ω´メ)oムォー!!!!!!

・特急は2人席。
・私は(゚ν゚)クサーぃ人が座ってきたりするのがヤ(゚ロ゚*)ノだから右の通路側に座ってる。

(お行儀が悪い?キニシナイ。気にしてたら変な人に対処デキナイ。。⌒ ヽ(´ー` )ペペ
(*゚Д゚)ァオジイサンとかオバアサンとかが来て座りたそうならいつもどいてますヨ。

・ちっと疲れてて前かがみっぽく下向いて目つむって(ρω-)ムニュぅしてた。
 ⇒ソイツが何も言わずに、私を起こしもせずに通れない幅の所に無理やり座ってキタ。

・鞄を頭にぶつけられて私イタイ。⇒痛くてむかついたので、そんな奴の横は耐えられないので席を立つ。(耐える理由も必要もなぃはず

・立って移動してワタシ気づく。⇒他に楽に座れる席空いてるじゃん!!!

むかついてたら、、、

ソイツまで立ちやがった!!!!!!!!

。。。。。

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

無理やり座り込むくらぃ座りたかった癖に立つってどういうことだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

しかも私が立って20秒も経ってない!!!!!!!!!!
駅についたわけでもなけりゃ、、
次の駅になっても降りもしない(#゚Д゚) プンスコ!

まぢむかついたし、、、

なんかこっち向かってきたから@□@クワーーーーーーーーーーーって睨んだら通り過ぎてったけど、、、

ありえねーし、、、

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
腹立たしい。


即行立って正解だったよまったく。。
座られた直後に立つの悪かったかなってちょっと考えた私がバカみたいだよ。。

もぉおおおお!!!

なんで男はこんなにキモイんだあああああああああああああああ!!!

ぜーはー・・・

以上。むかつきましたデショウ報告。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(´・ω・`)今日帽子をちょっと借りました(奪いマシタ。そして被りマシタ。何気に似合ってるとお褒めに預かりマシタ。ちょっと嬉しかったトデス。)

何か喋ってマシタ。

こばー「じゃあ死んだら帽子形見にあげるよー」

ワラヒ『じゃあ早く死んでっ♪』

Σ(゚д゚lll)フォワチャァ!!!!

冗談にしても言い過ぎてしまいました(゚ーA゚)ホロリごめんよ
(その直後になんかハゲの話した時は謝ったけどこっち謝ってなかった!!!!!(ぉぃ

(*´―――――`)ンーメールで即行謝ったが、、電話のがすっきりできたかもしれぬ。。

いやー・・・。
思った事と冗談が口からポンポコ出てくるこの癖なんとかしなきゃデス。

Σr(‘Д‘n)あぁあああああー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(o・(エ)・)ノ!!!

土日に、外付けHDの40Gと、スキャナーを買いに行く予定デス!!

SS7-24-133.jpg

SS7-24-21.jpg

SS7-24-22.jpg


この中のどれかを買おうと、、ソフマップに行くのデスー。ちょっと遠出デス。(いっつもお買い物は車ダカラ。

外付けHDは卒論でー画像とか地図を扱うことが多すぎて、、
512MのUSBメモリではヤッタラメッタラに足りなくて。。(==

1Gとか2G程度すぐ使っちゃいそうだなーって思って先生にどれくらぃー?って聞いたら

「40Gくらぃ」

Σ(゚д゚lll)ガーン

ノーパソ並!?!?

みたいな。

で、買うはめになったデスヨ。
(も、もしや4Gのマチガイかも。。。?まぁいいや。

スキャナはー・・・大学のスキャナで3年半頑張ってキタのデスガ、、、
いい加減ツライよ虎さん!!!!

って事で。買う事に。。。

どうせ買うなら高校から買っておけばヨカッタ!!!!!


と内心叫びつつ。買いにゆきまふ。

っふ。。グラチェ2倍だっつーのに。。
睡眠時間1日2時間+通学時にちょっと(ρω-)ムニュぅ
で疲れきってるってのに!!!

電化製品を電車で運ぶのこわいなー(´・ω・`)ハラハラ。

まぁ、そんなんだ。終わり。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ、倫理の授業を人生で始めて取ったんだけど。

カタカナばっかりでワカリマセン!!!!

でも先生かっこいいので頑張りマス。
最前列で寝ないように頑張ってマス。

ってか知らない事すぎて寝れマセン。

知らない事を教えてもらうのは本当に私好きなんだなーとシミジミ。

ただテストが嫌いなダケデス、、(ダメデス。

_____________________________________________________________

23 : 01 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぉっ買いもの~(土日偏 | ホーム | 86%って、( ι゚ω゚)ションナァ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/105-dd74f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
