全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぉっ買いもの~(土日偏
2006 / 10 / 15 ( Sun )
(o・(エ)・)ノ

昨日と今日でお買い物大量にしましたぁ、、
ちかれたですムハァ

私の購入方法って主に車で、、もしくはネット買いなんで(==

>昨日
・リクルートな鞄を5000かそこらで買いました。
・ゲームのソフト(PS2)を買いました。4000ちょぃでした。
・漫画を2冊ほど買いました。
・カッターシャツを3枚ほど買いました。安かったデス。

>今日
・スキャナーとプリンターのくっついた、キャノンのPIXUS MPってのんを買いました。2万半くらぃしました。
・リクルートな靴を買いました。1万くらぃでした。
・外付けHDを買いました。1万5000くらぃでした。


061015_2010~01.jpg

靴と鞄とHD。゚+.(○ゝω・)b+.゚。!

061015_2019~01.jpg

HD超(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚

Σ大量にお金つかってマス!!!!

昨日はー普通にソフト買うだけのつもりだったんだけど、
使いやすそうな鞄が手ごろに売ってたからー(*っ゚∀゚)bグゥ♪
まぁ服とか漫画は衝動買いデス。安いデスシネ。

今日はースキャナとHDを買うゾーってソフマップまでお出かけ。

が、!

何分一人で学校以外に出かけた事が滅多にないので(==。。。
ソフマップってドコデスカ!!!!!
なので母と同行。

んーで日も少し傾いて来たからお出かけするかーって電車でカタコト。
ソフマップのあるという建物について入り口に、、、、
ドアが重くて開かなかったから足で蹴って開けるお行儀の悪さ。

こういう大人にはなってはイケマセン。。。ん?

◎”%★¥:*!?

学校の友達♂が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも正面玄関とかじゃなくって横のちっこい入り口なのにっ!!!
っつか何だこの偶然すぎるの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってぃう。お互い様にビビリマシタ。

んでソフマップでお買い物するのが少し不安ナノデ、、、
お付き合い願いました。(いつのまにか。

助かりました(゚ーA゚)ホロリ
いやー広すぎて目が(☆∀☆)状態。

HDの40Gを買うはずが、(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚度で選んで80Gになり、
スキャナーを買おうとムォーーとこーやんに説明を受けてると母の一言でスキャナーとプリンター複合機の存在に気づいてそっちを購入する事になったりしたデス。

しかもその時ぴー(高校からの大学の友達♀)が!!!!
○○ちゃん(私)の声がする~。」って広いソフマップで偶然また会って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなにこーやんの声はデカカッタのか。(ぁ

まぁ、、、言い合わせた訳でもないのに広い京都のしかもソフマップにその時間にちょうど居るなんてすっごぃ偶然がアッタモンダ(==

私中学の友達に近所のアルプラで会った程度しか経験ないデスヨ!!!(頻度高)

んでその@ご飯を食べることに。
私は偏食女王様ナノデ、マクドを食べようと思ってたノデス。
でも母以外もいるとなるとマクドではイカン、、、

で悩んだ末。寿司に。

寿司ってー・・・家に御寿司屋さんがお重みたいな器に入れてもってきはるようなのだと思ってたら、

御寿司が回ってるところデシタ。

シグマァ!!!!

食べ方ワカリマセン。(ぁ

とにかく回ってくるのを取りました。(エビとウナさんぽぃやつ(よくわかってない

魚は海老と鰻と鯛と鯖しかシラナイデス。
他は口に入れたことがほとんどないデス。

よって、(´(・)`)クマッタ・・

お皿を一度取ったのは戻せないのを知らなかったので怒られました(´・ω・`)

だってお腹いっぱぃになっちゃったんだもんブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

んで、あさりのお酒&お吸い物~なのを食べて。美味しかったデス。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

で、こーやんと分かれた@に靴を買って帰ってきました。
靴がね、私甲高幅広な足でー
スニーカーでも3Eとかばっか履いてるのさ。

んでリクルート用の靴がいーーーーーっくら探してもずーーーーっとなかったのね。
(足の甲がひっかかって入らない・横幅がきつ過ぎて歩けない。

その靴は、なんだっけ、、、銀座の所のお店の支店でー
結構高い靴ばっかの所だったんだけど、品揃え少なそうで(´・ω・`)ソンボリ

って思ってたけど店員さんが話しかけてくれてー
足の都合を説明したら、1足ススメてくれはったの。

でも24.5で、、、

私25.5の靴でも横幅が入らなかったから、、

ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん無理デスーー

って言ったけどタメシタメシーって履かせてくれはって、、

061015_2012~01.jpg


履けた!!!!@∀@!??!!!

まぢびびったデス。

でもやっぱり横幅窮屈だなーって思ったんだけど、
本皮だったから、いくらでも伸ばせますよーって、、( pωq)嬉やー

しかもホントに伸びて楽になったノデス。

で、買いましたトサ。

( ´ー`)余は満足ジャ。

_____________________________________________________________

21 : 04 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ROお休み。 | ホーム | 変な男め、、、@□@グワァアア!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/106-6a81dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
