全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ROお休み。
2006 / 10 / 21 ( Sat )
最近大学が課題とか課題とか発表とか発表でてんてこ舞いデス。

んでも私には息抜きで友達と遊びたい願望が捨てられんでー
最近はROでチャットしつつ遊んでたのです。

んでずっとほのぼのした所だったんだけど、
こないだそこで鯖の管理に文句言ってた人いたんだけど、
多分その人らがどこかに晒したせいで、、
下品なシモネタばっか言う人らが大量に入ってきて。。

なんか暴言はかれまくって、でも昨日までそんな人いなかったから
その言葉を認識するのに時間がかかって、??になってたら
どんどんエスカレートしてって死ねだのオカマだの消えろだの。。。

女がゲームしてたらあかんっつーんかボケ!!!!
男しかネトゲーしてへんとかどんだけ古臭い脳みそやねん阿呆!!!!!!!

と、
まぁネットでも普段通りの喋り方な私やし、顔も見せられへんのやから
オカマやと最初思われるのはどーでもええし、結構なれてるけど

男だと思い込んで、男ならではのシモネタで暴言吐かれて、、、
まぢ気持ち悪くなって、、
わざわざ内緒でまで言ってくる事か。。?

でもそういうのに文句言ったら調子に乗るだけだって、、分かってても
我慢出来なくて、礼儀もなって無い人にとやかく言われたくないー。って

本心かくして隠して隠して隠してオブラートに包んで言ったら
余計調子づかれて(==。。。。

あげくの果に、、信じられないシモネタ言われて、、、

男の人になら冗談にもなるかもしれないけど

、、、

まぢ思い出しただけでも涙でまくるし。。

なんで私がそんな事言われなきゃならないの、、って思ったら
余計涙出て止まんなくて、、もぉさっきのイライラとかムカムカとかが一緒にドバーーーーーーーー

そんな状態になってたら、さらに追い討ちみたいにイタイとかオカマ消えろとか、、、
まぢしんじらんない。。



人としての言葉の次は人の情ってもんも無くしたのか手前らは、、、

そりゃぁ私も普段使う言葉そのまま使っちゃう癖あるけど、、
なんで顔も付き合わせた事無い輩にそんなこと言われなきゃならんのだ。。

まぁ目の前に居たら即刻首切ってやるけど、、;


それが出来ないのがまた悔しくて余計に涙出てくるし、、

痴漢された時並に、男の存在が嫌になった。


切ってやりたい。動けないように。
首へし折ってやりたい。二度と声が出せないように。
手を燃やしてやりたい。文字が打てないように、二度と触れないように。


しても足りないくらい悔しい。

ありえない。。
なんで初対面の相手にそんな事言えるの。
なんで友達と遊びたいだけなのにそんな奴の為に私が気分を害させられなきゃならないの。

もぉ、切り刻んでやっても足りないくらぃ悔しい。

普段は傘しか持ってないから切れないけど、つぶすくらいなら出来るのに。

悔しい。

足りない。全然足りない。
オープンだからって、阿呆相手だからって、優しくなんか言うんじゃなかった。
最初からつぶすくらいの文句言ってやりたかった。

なんであんな奴の為に私がこんなに気分害さなきゃならないの。
あほらしい。。

絞め殺してやりたい。。
足りない。どんだけ泣いても、どんだけ頭の中でつぶしても
足りない。

嫌い。やっぱり男なんか大嫌いだ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

もぉ。ストレスたまり過ぎだったのか、なんであんな奴らのせいでこんなに泣いてるのか
わかんないくらぃ。。

正直、ばからしいくらぃ泣いてもぉた。。w
あー目の下痛い。。w真っ赤だし皮めくれてヒリヒリするし( pωq)ふぉーー


まぁ、そんな訳でROはしばらくお休みしまする。
豆ちゃとかかんちとかクラちゃとか、、
うちらが誘って来てくれたとこなのに、、
即行やめちゃってごめんね(´・ω・`)

GMさんにも遊ばさせてもらったのに、一言もお礼言えなくてごめんなさぃ。
レベあげ手伝ってもらった人達にも、、(´・ω・`)むぅ。。

しじゅさとか豆ちゃに聞いてもらって水ドバーーーして憂さ晴らししたらちょっと落ち着いてきたデスヨ。

今となってはあんな輩に私の時間3時間もあげたとか今になったら馬鹿馬鹿しぃw

グダグダ書いてストレス発散ウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
こんだけグルグルムカムカしてるの永遠と人に話してらんないしねぇ(==;
こんな黒いの友達に話したくないーーって思ってもつい言っちゃったりして、
あぁぁ言っちゃったNOOOOOOOOOOO
にもなりつつ。

でもすっきりしてきたから
もぉ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

しばらくは課題と発表、それが終わったら就職活動の準備と卒論の下準備。
糖分当分暇なぃから。。
(´・ω・`)だからこそ今のうちに遊びたかったのに。。

まぁ。仕方ない。。って事で。
明日頑張る( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

明日は、、まぁ型式学のレポからかな。
水曜の発表のは月曜にやって、
金曜の発表は、、、明日~明後日かな。

読み込みはしてあるから、@は全部の要約と原稿作成。
あぁ、、木曜のレポもしなきゃ(´・ω・`)これも明日かな。。

もーーー
脳みそパンクしそぉ(゚ーA゚)ホロリ

だからこそあんな低脳な挑発であんだけ涙出ちゃったんだろなぁ。。
ストレスたまりまくってるのかも(==;まふぅ。。

しばらくネトゲお休みかなぁ。。
ネットさえしなけりゃ、、
私に向かって暴言吐くような人いないんだし、
イライラもこれ以上たまらないんだし、、(==むぅ。。

あーでもグラチェは変な人来て荒らされても追放あるから゙(*'Д')bギュン!
レポ飽きたらいこーっとキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ(そういってずっと居たりしたらもぉ間に合わなくなって(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ、、
あーおそろしいw

でも皆と遊びたいもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

_____________________________________________________________

03 : 10 : 29 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近のお話。(・ω・)マヨーン | ホーム | ぉっ買いもの~(土日偏>>
コメント
----

( ゚д゚)ハッ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪IP制御してくれはったから変な人これんくなったしー
平和に遊んでマ、、、
遊べなぁああああいぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん
課題に追われまくってますyww
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ねw>けんしゃw

かわ。。私はかっこいいを目指してるんだってばぁww
パパありえとぉ(゚ーA゚)ホロリ
まったくやぁよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコーッw>パパw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/10/26 * 00:01 [ 編集] | top↑
--処刑だ--

お,俺のかわいぃみけねこしゃo(=・ェ・=o)=3に何をするの!!!
なんて事だ….
ネットは文字だけだから,精神的にもグサぁくるよね….
まったく,そういうことしかできない馬鹿な人いるんだよね.
ホントマナーは守って,楽しくやりたいものです.
はぁ,ヤダヤダ.
by: パパ * nLnvUwLc * URL * 2006/10/24 * 17:28 [ 編集] | top↑
--どまぃ--

マナー守れんヤツの戯言なんてキニスンナー

・・・と言いたい所だけど、気持ちは分かりまする。俺も経験あるしね(ちょいと違うけど)
まあ根絶されるべくは暴言吐く精神がお可哀想な人々の方なので、これに懲りずにネット楽しんで欲しいですねぃ。

お邪魔しますた(´ω`)
by: 羽越月 * Yx3fsXUo * URL * 2006/10/23 * 00:45 [ 編集] | top↑
----

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だぁ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
あんな愚か者の為に私らが不愉快にさせられるなんてそれ自体が許せない(怒`・ω・´)ムキッ

しじゅさ、、ログでも大変すぎたもんね( pωq)
リアであれ一言でも言われたら、裁判で勝訴できるくらぃだよ。。
ネット歴長いからチャットで言われたらリアで言われた並に傷つくっちゅーのに。。(´・ω・`)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いろいろありがとぉw
嫌な人みんないなかったねw平和になってヨカッタヨカッタw>しじゅさw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/10/22 * 06:41 [ 編集] | top↑
--(´・ω・`)ソボーン--

目から水が((w
って、引きずってもしょうがないよね(´・ω・`)
もぅ、昨日あれから朝までずっと泣いてた私がいry((
何かIP禁止してくれたっぽいよw
今度GM様との会話のログ見せるよw
by: *桜華* * - * URL * 2006/10/21 * 16:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/107-28d546a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
