全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近のお話。(・ω・)マヨーン
2006 / 10 / 26 ( Thu )
[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホーゥ♪

今日もマヨ猫は元気、、、death(*゚∀゚):;*.'ガハァ!

えー・・・ROでの暴言騒動はGMさんにしじゅさが報告してくれて無事収まりましだ(*'Д')bギュン!

んで平和に遊べる。。。と思いきや。
課題と発表が今週集中しすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゲームにインはしてるけど、遊べません( pωq)シクシク

友達にレベあげてーって頼まれても、
時間ねええええーww
そしてそんな余裕まったくねえええーww
ぶっちゃけ寝てたら間に合わねえええーwwww

(じゃぁインするなよ。と。自分でも思うけどね。

ゲーム=憂さ晴らしだからb!
インしてる必要があるんデス!!!b

でも、やっぱりインしてるとあげてーって言うセリフを1日に3回ほど。。
うぅ、、すまんorz

しかも調度ご飯時とかお風呂時、orレポの最中。
合間縫って縫ってやってるから、暇に見えるんだろぉなー・・・w
そら町でずっと放置ってたら暇に見える罠(==;ごめんよぅ

放置ッてるのは暇だからじゃないんダ!!!
動けないだけなんだ。。。ww(笑

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってかぁ、
なんか試験前のレポート並に大量デス。。。
後期は
毎週レポを出す授業が1つ。
2~3週にレポを出す授業が1つ。
発表系の授業が3つ。

何故か今週全部あるしね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!!

ってぃう。。。
。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇ

発表2こ重なるとか、、まぢハフンだし。
レポは一先ず土日に仕上げたからよかったものの(もぉ出すだけ出した!って感じ。

発表、、今日1個あったけど、、
レジメ作るので精一杯で読む原稿がΣr(‘Д‘n)ナッシング!

まぁ卒論で自分の書こうとしてる事だからムァーって説明できたけど、、、

問題がっ!!ピーピーピー

全部京都弁でしゃべってしもぉた。。。(´゚∀゚):;*.'ガハァ

いやぁ、、原稿なくて自分の考え言おうとすると、、、
しかも人前出て発表やし、、、

素出放題!!!!!!!

「~したはる」とか「せやさかいに~」とか「~と思て~」
とか、、、

自分でも発表中にちゃんとしゃべらなああああーって思ってたのに、
しゃべらなーと思えば思おうほどボロがががががが

先生にも「関西人の人にはきついかもだけど標準語で発表できるようにしなきゃねー」
って言われちゃったしねっ!!!!


orz


人前あがるんデスぅううううう!!
文章きっちり考えて挑まないと京都弁&関西弁以外でしゃべれないんですー!Σ
ってぃうか普段頑張っても標準語喋れませんけd。。。

イントネーションがねぇ。。
人様がしゃべったはるのは良ぃんやけど
自分がしゃべると気持ち悪くって(==;

どーにもこーにもムハァ

大体京都の言葉が標準語になってないこと自体がおかしいんダ。。!
未だ京都一番思想抜けません。
恐らく一生抜けない事でしょう。

皆誰しも住めば都bそしてココは住まなくても都b

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んーで明日はレポ1個提出だけー♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

でも、、あさってががががががが
いっくら読んでも読んでも読んでもわからにゃあああああぃ

本を要約して発表、、、ガッファ(吐血

まぢ、、要約めっさ得意の私でも、脳みそに入らない文章を、、、
どこが重要なのかまったくわからないような文章を、、、

どうやってまとめるんだああああぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

まぁなんとか形にはなってきたけどもね、、

これは今日みたいに読む文章なくって挑んだりしたら、、
セリフ続かねぇえーww

だって意味わかんなぁああぃw

本一度でも読んでたら分かるんだけど、
読んでない人相手に分かるように発表ってまぢむぢぃ、、
しかも読んでも分からないような文章(==;ムッホォ

国語の現代文の教科書に載ってるおさーんが意味不な事を書きまくってたような文章の感じです。
だからどうした!!!!!!!
と突っ込みたくなりマス。。

1つ重要だと思えば同レベルの文章ばっかりだし、、(ってか全部同レベルだし
どこぉ要約するのぉぉぉぉ(TT

みたいな。

そんな生活デス。

(*゚Д゚)ァ今週の土曜に前言ってた水族館デスョー。
果たして起きられるのか!!!

ムリだ!!!!!!!!!


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそうそぅ。
昨日59系統の市バスに乗って学校に向かってると、

キキーーーーーードーン。

ってなって、バスと乗用車が事故らはりました。
まぁ全面的に乗用車が悪いと思いマス。

バスが停車⇒発車⇒その前の隙間に無理やり乗用車が入り込んできはった。

そらぶつかるって( ´ー`)ゞ

後続のバスに乗って数分遅刻したんですけど、
まぁ誰も怪我なくってヨカッタ。

ただ驚いたのは。
バスがぶつかる直前に、私が考えてたコト。

そういえばこの前(半年か1年くらぃ前)バスが車椅子乗せる時にー
羽板だして、車椅子乗せたはいいけど

それがしまえなくなってー(故障して
バス降ろされたよなー(羽出したまま走れないし

あれ今起こって授業遅れるコトになったら遅滞届けみたいなの出るのかなー

って考えてた直後にキキーーーードーン。

まぢびびりましたwww

ぶつかった事よりもタイミングががががががwww

私がそんないけない事考えてたからですか!??!?!?!

みたいな。
因みに、バスにはその届けみたいな用紙は常備されていないっぽでもらえませんでした。

まぁケガ無くてよかったーヨ。っていうお話。

_____________________________________________________________

00 : 37 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッコ日和 | ホーム | ROお休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/108-0f8d04ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
