全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ラッコ日和
2006 / 10 / 28 ( Sat )
金曜で発表が無事終わったので、
土曜はグッスリ。。。

って思ってたら水族館デシタ(朝までワスレテマシタ。

んで、とにかくラッコが!!!!!!
ラッコさんが!!!

ってかあの海遊館はラッコのおかげで成り立っている!!!

と思いマシタ。
@大道芸さんもいはりました。手つきがイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! デシタ(待て

前ブログでも書いた通り、マンボウ、、、史上最強に恐怖の大王以上にグロテスク!!!!!!
すっごぃ!ものすっごおおおおおおおおおおおおぃ( ノωノ)(溜

きもぃ!!!!!!!(o゚ω゚)oダンッ!

地球上の生物で貴公程グロテスクなのに子供に好かれる生き物はおるまい!!!!!!

宣言しよう!貴様はきも素晴らしい!!!
訳:素晴らしい程きもぃ

ってぃう。
きもすぎて写真に思わず撮ったけど、見ると吐きそうになったので消しちゃいマシタ。
スバラシイきもさデシタ。

あれを見た@だとどんなぐろい怪魚を見ても平然としていられるような気がシマス。
(気がするだけで、やっぱり気持ち悪いので見れなかったデスケドね!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

きもぃ話はここらへんにして。

ラッコぉおおおおおおおおお(*ノωノ)メロメロ~
プリチーらっこ!!!

とにかくラッコ!!!!!!!

ラッコだけで写真50枚(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(イルカ2枚・ペンギン2枚

、、、ワタシの愛するシャチがいなかった!!!!!!!!!!

まぁラッコが可愛かったから許そう。


触りてぇええええええええええええええええええええええええええええええええ(з゚∀゚)зサワサワサワ(ガラス越し(意味なし

それでも思わず撫でたくなる可愛さ、、

しぐさ?最強!!!

ふてぶてしさ最高!!!!!!

チラ見キタ!!

くしくし度ビバ!!!

んNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOぅ

デシタ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで写真抜粋。

061028_1052~01.jpg

顔にしっぽ近づけて(*゚ー゚)ダッコ♪でぎゅぅぅぅううー
にメロメロ。

061028_1257~02.jpg

至近距離の窓ガラスにぺったりくっついてスヤスヤ。
お前さっき向こうで寝てなかったカ!?(寝てる間に流されてきた疑惑

061028_1257~03001.jpg

はぅ!Σココハドコっ!?

061028_1258~01.jpg

窓を押してよっこらせ」をするが全然動いていないラッコ。

。。。。。。。。。sどふぁ¥sb#dふぁ@sfは;fd*!!

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

って感じデシタ。
終わり。

_____________________________________________________________

18 : 07 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+ | ホーム | 最近のお話。(・ω・)マヨーン>>
コメント
----

海遊館と水族館がどうちがうのやら(ぁ

海で遊ぶのと水族との違い。。。?
どっちもサカナだよ(ぁ

て同じ海遊館キタ━(゚(エ)゚)━!!
でかかったけど、他の魚がぐろてすくでよくみれませんでしたb!
(結局ラッコとマンボウ以外直視してない人
o<・ω・`>oマョ~ン>ゆーせw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/10/28 * 19:26 [ 編集] | top↑
--海遊館でしたかっw--

おいらも最近行った水族館は海遊館でしたょw
ラッコ水槽かわぇーよねぇw
一匹持ち帰りたいょね~w

じんべい鮫もマンタもでかくてすごーぃでしたょ♪

by: ねこ * - * URL * 2006/10/28 * 19:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/109-62c5da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
