全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バトンヌ
2005 / 12 / 03 ( Sat )
考目行(なんて呼べばいいんだ。。。!)
からプロフィールバトンヌが謎ちっくにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

■Q1 ここでのニックネームは?
殿

■Q2 どうしてそのニックネーム?
ビシッ(*´―――――`)b「そぅいぅ気分だから」
過去の名前あげてったら月1で変わってたし、、もぉ( ´-`)チュンチュン
とにかく偉そうな名前ならO━━d[・ェ・]b━━K!!

■Q3 自分の性格を一文字で表すなら?
むへ(一文字になってなry

■Q4 愛用の携帯は?その着うたは?
機種 :あーぅーの白いのb
着うた:グルグル映畫館の「大問題!されど快晴」

でも常にマナーモードor電池切れってぃうw
(だから電話きてもすぐ取れなくてry

大問題!大問題!大問題!
これが授業中とか電車の中で鳴り響いたらそれこそ大問題(´・ω・`)

■Q5 朝起きてすることは?
ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

■Q6 今一番気がかりなことは?
SealOnlineのゲームが何故出来ないのかっっっっつつつつ!!!!
スペックか!?回線なのか?!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
    
■Q7 今一番欲しいものは?
TB並の大容量のPC。。
でも見た目で選んだらVAIOのtypeM
(見た目で選んだからこのノーパソなんだって学習しろ私orz

■Q8 今までやってきたアルバイトは?
RS(PC修理ぽぃのと管理と質問対応なの)・ウェイトレス ・情報系授業補佐

ウェイトレス、、腕力のない私には一番向いていないとです。。。

■Q9 プチ自慢をしてください
好きな事以外興味持てません(自慢になってnry

■Q10 最後に次に回す5人を紹介してください
(´・ω・`)友達あんまぃなぃ人にはそのQはいけないと思ぅの
(´・ω・`)書いてもらえなかったら寂しいと思ぅの
よって却下するとですb


(*´―――――`)バトン初体験でふぉ
初が身内ってのもあれだけど(*・ω・)ゞ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今週と来週の土曜日に学校がある。。。!

ある。。。!

ばか!(ぁ

(´・ω・`)ゼミ説明会土曜になんかすんなーーーーー
テーマリサーチの中で無理やり選んで生き残らないと。。。(´・ω・`)瀕死状態

\"(/へ\*)\"ぁやうし卒業

(p_q)ミー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んヴぁー。今日はこーやんとよっしー先輩とで面白かったですよっと
色彩論のメンツが一番楽しい:*: (*\'∇\'*) :*:・わぁ♪

だって2人をおちょくるのがry
おじいさん>おじ様>お兄様>お姉様>父上wwwwww^-^b

全部軽く殴られたのは何故ーー
(お姉様で殴られるのは分かるけど(*´―――――`)プププーチョw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

まぁ
なんとか

じゃま寝て明日にそなえまふか。。

ってかなんで色桃色に変えてるのに薄汚い蛍光な緑なんだ。。orz

まぁ(o・ω・o)ノミ シーユー

_____________________________________________________________

02 : 52 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 占い (BlogPet) | ホーム | 占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/11-f8b930aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
