全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
2006 / 11 / 17 ( Fri )
もーっっ!!!!><

なんであんなに可愛いのかっっ!!
べた惚れしそうデスネ。

映画の講義があって、内容もめっちゃ興味ある分野だし、(カメラアングルとかそ
ういうの
すんごい楽しいんだけども…

それ以上に先生が可愛いすぎる…_| ̄|○

もぉどうしてそこまで可愛らしい行動がとれるんデスカっ!!

どこまでも可愛い…。何失敗しても可愛い…( Д)゜゜
そこまで素で可愛いとか犯罪だと思わないカィ!?(誰やねん



あまりにも可愛すぎてその次の授業時間にー
度々友人にその可愛さを説明してしまぅ。。( ι゚ω゚)はっはっはー。


も~ まぢ可愛い…
かと思えば、好きな映画をあらゆる視点から褒めてるとことか格好いいし…

ってか、格好つけてる感じな人のドヂって何故あんなに可愛ぃのか…っ!!


すげ~。講義まぢっく。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

哲学の先生もキチッてしてピシッって固めてるのにー
ルネサンスな絵画とか批判しまくり露骨すぎで。。

なんかそのギャップが格好いいし…厭らしさがまったくないのよね。。
    (そうじゃなかったらムリな授業。

なんなんデスカ今年はっ!!私好みの先生ガいっぱいっ!!!
(ってか先生で格好いい人見るの6年ぶり…(==


なにしに授業受けてんだ。



まぁ。

好きだからこそ!!!
(専門の分野とまったく違うけど!!!

頑張ってますよ~!

哲学とかあの先生じゃなかったら寝まくりダね。
(敵を知る為に受講したけど、やっぱわかんないし。

先生だから起きてるけどネっ!!!

あ~…ぅん。今日はヤラレタって感ぢデシタ。
(本気で何しに学校行ってるんデスカ…私。


二人とも白髪がちら見えなんで、多分母より年上くらいかな~と。

相変わらず年上・おぢ様好きデスネ私。
も~せんせーっだい好きだーっ><


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


最近。anegoのドラマのOPかEDだったKiss or Kissって曲にはまりまくりw

一日中それ流しっ放し…w

相変わらずハマるとそれだけ人生。

だから未だにライブとか行けない…。
感動したら絶対に惚れちゃうし、他のもの全部なくなるもん(==


ん~でもこないだヤバかった…。
大学の学園祭のパフォーマンスあったんだけど~…
すんごい力強くて格好よくて~…
和風&大音量心臓ズンズン大好きな私。

&ぽーっ。状態な私。

Σッハ!!!

…あやうく。惚れるとこデシタ。
危ない危ない。((((>ω<=>ω<))))


日常には危険がいっぱいデス。

_____________________________________________________________

04 : 11 : 17 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(*´―`)ンーマンダm | ホーム | ラッコ日和>>
コメント
----

ふぉぅww
人様のブログは見てても自分のブログみてなかった(ぉぃ

私の返事ってメール並に遅いな。。w
,、'`(゚∀゚) ,、'`
あ、、そういえばmixi1ヶ月くらぃはいってないような(ぁ

Σr(‘Д‘n)ガビン
ってさすがニナしゃwかっこいい先生の授業捕ってたのね|ω・*)w
私3年になって初めてだよー(見た目的じゃなくて雰囲気がかっこいいだけどwだって父親と年かわらん。。ww

だよねーーーーー!!!
授業寝てたら先生見えないから起きてるだろうし、、

って、私がここで同意しちゃダメづあんww
かっこいい先生ぢゃなくっても我慢して行くのよ!!(ひどぃ言い草だww>ニーナしゃw

あーまぁねー
頼まれて講義してるような知識のある大学の先生ならいざしらず。。
能力の低すぎる教師もいるからねぇ

20年くらぃ前に教師不足で基準下げて採用なんざするから
阿呆な教師が増えて小川みたいな教師が。。(私念になってきt

まぁ小中高の教師はただの職業だし。
教師に向きまくってる人とただ資格取ってて他に職がなかったから就いてる人とに分かれるさw

私は友達づきあいしてくれる先生にばっか懐いてました(*ノωノ)w
月しゃにはそういう先生いなかったのかなぁ
うちが先生に恵まれまくってるのかな。。

うちの人生では阿呆教員3名くらぃでー
他の先生はすんごぃ大好きで飛びついてじゃれさせてくれるような先生多かったよーw(*´―――――`)w>月しゃ
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/11/26 * 09:27 [ 編集] | top↑
--あれ…--

何かROの行く場所とか何か面白いゲームあったらメェルでもくらはい。
by: 月夜 * - * URL * 2006/11/17 * 09:35 [ 編集] | top↑
--おはよぉ~(-ω-*)--

先公は嫌いだ…。大人っていうか特に先公はろくな考えの奴いないし自分が良ければいいみたいな考えの奴多いから(´・ω・`)

ろみゅが閉鎖しましたね。次何処行こうか迷ってるけどエミュ猫さんと連絡が取れないのが辛い。
by: 月夜 * - * URL * 2006/11/17 * 09:21 [ 編集] | top↑
--いいなぁw--

かっこいい先生の授業もう受け終わったかいなくなったかどっちかだよー( p_q)エ-ン

かっこいい先生ばかりだったら一生懸命いてたかもだよー(ぇ
by: にーな * Dyce4mDQ * URL * 2006/11/17 * 08:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/111-6605e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
