全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ペキン語ってペンギン語かっ(違
2006 / 12 / 01 ( Fri )
孤高ノ魂魄って曲にはまってしまttマヨ猫ですコンニチワ。

最近ネトサフィで自分の好きな曲名を検索してー
それをオススメしてる人が他にススメてるのを聴く。

ってのをポコポコしてます。

で、「孤高ノ魂魄」にはまったt

これも前に紹介した「いとうかなこ」さんの曲でー
なにやらぁゃιぃゲームのOPだとかなんだとか。

そういや最近ゲームらしぃゲームをしていないような。。
ずっとオンラインばっかだったしなー(*´―――`)
PS2でほしいのも特にないし(o・ω・o)マゥー


で、
外国語は嫌いさっ
でも歌ならなんでも好きさっ(アラビアン系とk

ってわけでこれ北京語デス(ナンデスカソレ

歌詞載せてはるサイトさんあったけど

ふりがな打ってクダサ:・'.::・ヘブゥヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )メンドィワ

いぁー他の曲にもふりがなが欲しいこの頃。(CD買えy

ってぃうか、、
ゲーム本体はしてないのにサントラにはまる私ってΣq|゚ω゚|p(ラメントに続き3曲目

どんなシーンで使われてるのかまったくわからなぃぢゃまいk!!

ってぃうかススメてはる人がゲームについて
ムォオオオーって書いてはる事が半分以上わからなぃ(あたりまぇ


かといって男性向けのぁゃιぃゲームに手を出すわけにも。。(ってぃうかいらん
でもさっき見たけどラメントは絵綺麗だったなー
女性向けだって言うから買おうかなと思ったけど
成○向、、、(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぇ、、そんなのどうやってレヂに持って行くんデスカっ
通販は親にばれるからなー(ゲームを買う」という行為が怒られrw

まぁそんなわけでゲームはしらんけど曲はオススメしますyヾ(゚ω゚)ノ゛

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

銀魂とかBLEACHとかるろ剣とか
アニメのOPに採用された曲がヒットする事はよくあるしー

ゲームのOPとかマイナーなのじゃなかったら
売れまくりそうなのになーと
思う曲ありまくりな今日この頃。

(*゚Д゚)ァ
ゲームの曲といえば、サモナイ2のOPは今でも大好きっw

ってぃうかサモナイで一番ストーリーとかいいと思うのは2。。w
OPイイ!キャライイ!ストーリーイイ!

とにかく( ι゚ω゚)ィィ・・・
まぁPS3とかみたいに3Dが綺麗になってきた今物足りない感はあるだろうけど
ルヴァがああああああ(悶絶

あれだy
中学の時に親友に
「絶対あんたの好きなキャラだからwwwwwwwww」
って進められたのがはじまr(そのころから末期かy
だって置鮎さんがっ(まだ言うか
長髪がっ尊大な所がっ2週目から仲間に出来るとかっ(・・・
最強だと思いませんk!!!!!(誰に言ってるんだy
まぁごつぃ甲冑は少々減点ですg(ダマラッシャィ

私の好みだだ漏れ注意報

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

( ゚д゚)ハッ!
あれ。こんな暴走のを書こうと思っていたわけでは。。

いぁ。まぁいい曲ミィ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!
連絡ですt。

( ゚Д゚)ぁれ、、また朝の9時。。
登校時間まで寝てきますΣ('◇'*)

_____________________________________________________________

08 : 49 : 37 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パーーンヤァっ | ホーム | (*´―`)ンーマンダm>>
コメント
----

willのだっけなんだっけ
ゼルダの3Dすんごぃ綺麗なのでてたねえw
今日見たら売り切れてたw
wwスーファミのしかしたことありませんともww
楽しいんだけどー。。
鏡の裏世界に入るのが子供心に恐怖の塊で、、
ゼルダ=怖い物 ってぃう認識があるww
オフゲー楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネーw>しじゅさ
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/12/09 * 22:58 [ 編集] | top↑
--ゲームと言えば!--

やっぱゼルダでしょ(ぇw
昨日(12/2)発売のゼルダ死体したい(´・ω・`)
一度やるとオフゲーにハマりそうだけど(゚▽゚*)ニパッ♪
私は、時のオカリナからずっとやってるからなぁw
攻略本まで買ってクリアさせてるしo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ゲームキューブのマヂで買うかな(==
by: *桜華* * - * URL * 2006/12/03 * 04:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/114-0df4be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
