全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
パーーンヤァっ
2006 / 12 / 09 ( Sat )
パンヤを久々にインスコしました。
相変わらずゴルフ嫌いがプレイの邪魔をすr(ぁ

えぇ。これが普通のモンスぽかぽかゲームだったら、、と何度思ったことk

( pωq)まぢ大好きだあああああああ
でもすんごぃだるぃんだああああああー(本音

ってわけで、いっつもDL→インスコ→スタート→ショップで堪能→1回プレイ→exe削除

ショップで20分くらぃ遊んで、ゲーム1回が5分くらぃで、削除。。。

うん。はやいな!!!!!

と自分でも思ったり。

んで、カズが新しくプレイキャラで作られてました。

カズぅうううううw

えwwwwwwナンデスかこの動きのかわゆさww

ぅきゃああああああー><

なんつーか、アイテムいぢってて思ったこと。

誰だガクトモデルにした人はwwwwwwww
みたいな。サングラスかけたとことかもろガクトΣ('◇'*)

そらぁツボるわけで。
(*ノωノ)かわぃぃぃぃー

私がこのゲームを長時間できれば間違いなくカズでプレイするだろーなと。
女キャラ、、ぶりっこ系しか、、、ry
教授系いるけど髪型が。。(==カウボーィの格好すればかわいいけど

ぶりっこさんキャラを見ると。
なんじゃその顔は:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ウジウジスンナッ

と思ってしまってどーにもこーにも。

ァレΣ('◇'*)なんか本音だらけ。。w
まぁ。うん。グラフィック的には女の子も可愛いとオモイマスヨ。
個人的にキャラ設定があれなだけで。。w
まぢ殴りた。。(しつこぃ


ここまで嫌うのも
私の声が子供っぽいのと童顔童顔と言われるせいかもしれな。。。(==くっそぅ

大人ーな感ぢな人だったらぶりっこ系も許せるんだろうなー
人間ないものねだりデスネ。


だからこそカズをっ!!!

私にないものをっ!!!!!!
クールヴィウティをっ!!!!

orzどーせないやぃ。。

かわぇー><wって思った報告ですt

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

では。ベルトをっ
買いにお出かけして参ります。

(*゚Д゚)ァ。最近すももももももとぃうあーオタクさんの男の人すきそうだねー
てぃうアニメを見て(韓国ドラマ見てたら次にそのアニメがry)
うはwwwwwwwwってぃう歌詞がOPで。
はまりました(ぉぃ

すごぃデス。身籠りマス!!!な歌詞でふきますy。

すーもーもーすーもーもーすーももーももももぉもーもー
の部分が好きです。(そこだけ和風っぽくて

そこだけエンドレスに口ずさむ私。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

061209_1938~01.jpg


ベルト買ってきた。

ついでに腕輪も売ってたから3セット買ってきた。(またかy
いつか首長族の仲間入りヲッo<・ω・>oマョ~ン

マツモトトモさんの漫画に最近はまりつつある。
でも最後のシメが毎回よくわからないから手を出せない。。

でも好きデス。(絵と雰囲気が
美女が野獣と英会話スクールウォーズ(*´ -`)(´- `*)シュキ

_____________________________________________________________

16 : 07 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すってんもろり!! | ホーム | ペキン語ってペンギン語かっ(違>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/115-bebce169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
