全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
すってんもろり!!
2006 / 12 / 14 ( Thu )
今日はすってんもろりしました迷ぃ猫です。
コンニチワ。

ええ、見事に落し物を届けようと歩いてたら


ツルッ!!!

ベチャー。。。(シーン

あたりをキョロキョロしても誰もイナイ。
それはそれで悲しかった(ワガママ

笑いが取れるのも恥ずかしいケド
一人でベチャ!も恥ずかしいお年頃。

とりあえづ。
両手と両ヒザをベチ!!!!
てしてしまったので痛かったデス。

そんなとこに排水溝のフタ造ってるんじゃないヨ!!!!!(フリーザの声で読みましょう。

と。
手をペロりながら思ってましタ。

迷い猫も来年は21歳。
イイノカコレデ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


今日もハリウッド。
とにかくハリウッドvsビジュアル重視映画。

な講義。
楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛

そして先生がかわいかったヾ(゚ω゚)ノ゛

。。マタカヨ

何故ダー!って動きが可愛かったデス。
いろいろ可愛かったデス。

(ナニシニ授業行ってるんダ。

えー。
メモくぉーーー!
って取ってる講義なんだけど。
「赤狩り」の説明を聞き逃したΣ('◇'*)

さらっと数秒で聞き取れなかった( pωq)シクシク

で、質問(*ノωノ)テレテレ
→世界史高校でほとんどやってないのがばれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みたいな。

ちょっと(;゚д゚)ァ.... な話。

週に英語の90分授業が7回あったのにどこにそんなゆとりgg



ってぃうか学校っていう場所は共産党とか右翼とか左翼とか
そういう話題避けてる気がする。

なんでだろー・・・うちの家が言いすぎなのかネ。
カチッコチ頭だからネ。うちの親。

同和問題とかもだけど。
学校がそういうネタふれないようにされすぎて。
常識が分からない人間になってしまいそうですy

まぁ学校で教えたら教師の意見や思想に生徒が入っちゃって
問題はあるだろうけど。。

教えにくい問題なんだろなぁ(==

(*゚Д゚)ァ赤ってのは共産な方の人を指すらすぃ。

(・∀・)ソンナノナカッタヨ!
まぁそんな話。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@。GarfunkelのThe Sound of Silenceが主題歌の
1967年映画。「卒業」。監督:マイク・ニコルズ

The Sound of Silence。。聞いたことはあるけどこんな題名だったのネ。。w
みたいな。

今聞くとすんごぃいい曲ぢゃまいk
はまりそうですΣ('◇'*)エェッ!?

なにやら最近異人被れしてるなワタシ。。
(英語のテストを受けなくてイイとなればとたんに好きになれる人。

だって映像原論の講義が、、
映画いろんなの観まくれて好きになるのが多くて。。(==

有名なのばっか観れるから
カメラアングルいいの多くて(*´ -`)(´- `*)シュキ

知ってるけど観た事はないー。。
ってのがいっぱぃ観れで(*'Д')bギュン!


知らないことを知るのは小さい頃から大好きデス。
ただテストが大嫌いデス!

暗記嫌いデスカラ。

なんとなーく。では書けない所が嫌いデス。
だから論述式はなんとかなる(ぁ

まぁ。そんな訳で。
The Sound of Silenceはまりますよコンチクショーぅ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近。Cabal オンラインしてマス。
ネト友さんでこういうの好きそうな人がいないんで、、(キャラいかちぃし
でも武器光ってかわいいの。(小物かy

まぁキャラはぜんぜん可愛くないんデスガネ!!

とりあえずマーズ鯖でマヨマヨしてます。
なぜか12・13・15・2・2・14レベのキャラがいます。

やり始めて4日程度なのに6キャラってΣ('◇'*)

二刀流がかっこいいー
→いつまでだっても速度かわんなーぃ→ボツ

魔イインジャナーィ
→なんか武器ちっちゃくてかわいくなーぃ

弓でドーダー
→遠距離だし倒すの楽楽ー避けるしーでも攻撃単純でスキル動作も色違うだけでかわんなーぃ
Cabal(Ver1110-061212-1909-0000).jpg



大剣とか盾騎士もいますケド・・・
→2であきちゃったー動き単純だしー・・・
Cabal(Ver1096-061211-1922-0001).jpg


魔法剣士みたいなのが!!
→@@強くなる職だから弱いー
けど剣に魔法かける動作カッコイクネィか!?
Cabal(Ver1110-061212-2347-0000).jpg




ってわけで魔法剣士ヲバ。
続行中デス。

ゲームのプロモである通りの動きがレベ1から出来てカーッコィーィ。

もちろん他の職もいろんな動きありますヨ。
ただレベ高くならないとそのスキル使えないのデス。
=ワタシ一生使えナイ。

ってわけで。できないんだナー。

高レベさんの見てたら空中ジャンプして地表攻撃したりして
かっこいいんだけどなー。。(プロモもそれでかっこよかtt


おまけ
Cabal(Ver1110-061213-2118-0000).jpg

トナカイさんかわえかった(´ω`*)ポw

_____________________________________________________________

22 : 34 : 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとなくPCいぢりメモ | ホーム | パーーンヤァっ>>
コメント
----

Σ('◇'*)エェッ!?
そんな燃やさないでくだs
ドヂは燃えるのか!?ナゾぃ世の中dy

カバルねー20にしてエフェクトついたらうざくてやめちゃったww
水選んだんだけどグルグルザワザワ人の周りをうろついて、、
。⌒ ヽ(´ー` ) ィラネィヨ

今皆ラテールかなぁ(´・ω・`)
ワタシ21日くらぃのしか受かってない( pωq)シクシク
R2は、、あれですよ
酔い&目ダメーヂgggw>まこしゃw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/12/17 * 12:26 [ 編集] | top↑
----

うはwwwwドジっ子萌え!

カバルかー。カバルよりR2しよーよw
by: まこ * - * URL * 2006/12/15 * 12:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/116-e7148c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
