全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんとなくPCいぢりメモ
2007 / 01 / 03 ( Wed )
(o・(エ)・)ノァィ マヨ猫デス。迷ぃ猫デス。

 ∧_∧∩    ビシッ!
(・ω・* //∧_∧
⊂  /  *・ω・)つ
     U  2人合わせてマヨ猫&迷ぃ猫デス!!!!

なんとなくポーズを取りたかったのでAA作ってみましt



論文課題9個に作品1個に発表と
てんてこまい!!
だがR2BEAT(音ゲー)三昧!!


さぁどおするマヨネーズ!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛AA造ってる場合ぢゃない

史学の講義の課題が全部書けない!!!
(貴様は何専攻ダ


今んとこ先がみえてるのは
理論・倫理・人類学・リテラシ・デジタルグラフィック

ちょ。まぢで何専攻。。orz

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

えー。

取り合えず。設定メモなんぞ。

MPEG2コーデックが見れない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(コーデック調べは真空波動研のSinkuHadouken.exeに掘り込んで詳細コピー

で、
HP検索しても得になにも書いてない。

で、
仕方なく自分でいぢる。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ何いぢろっかなー

FF>Video decoder configuration
>デコーダーで無視になってるとこをlibavcodecにする。

Σd(>∠< *)美顔ウォンチュ

そんな感ぢ。
さすがFF。コーデックエラーはFFに限りますn

今までエラーだしいっかーってほかしてたのも、
いぢっとけば見れたんだなーと。

まぁいっか。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近好きな曲
Def TechのMy WayはMP3
B'zのLiar!Liar!のPV

この差。見た目!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! は(つ´∀`)つオイトイテ

B'zは売れた曲は全部好きデス。
B'zのPVをはじめて録画したのがLiar!Liar!のPVだったとおもふ。

その中の出だし(30秒くらぃのとこ)の「まぁーーー黄色い」
の「まぁーーーーーーーー」の部分がちょーーーーーーーすき

かっこえー(*´―――――`)むほーw


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

とことん男の人の好みが我が家はずれてr

まぁ全員 強引ぐ自分街道 & 単独行動



就活の自己紹介で何言うのかなーって性格分析みてたら

協調性0 Σ(・ω・ノ)ノ

で、ちょっと気になったダケデス。


ちなみに
私の特技:模写・PC・華道

になると思う@@

一般的に大多数な人と比べて得意な事ってこれくらぃ。。?w

事務志望なんだけど
ネットに載せてる企業とかが募集してるのって研究(理数)とかの専門か営業
Σ('ω'( っ )っ=3 御無体ナ!

事務・大阪京都(転勤ヤ)・休日は週2?

・・・ナイΣ!!!

。。。新卒採用はムリそう。。?(´・ω・`)

な結論に。:゜(PД`q)゜:。


最近いいなーって思った仕事。

公民館の事務。
近場キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも事務キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもまだ3回生orz

正社員募集で建築家の補佐(PC作業が多少。
.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

デシタ。
こんな職ステキです。
必要がない限りサポート役志望なんで。。

でも要運転免許!!!!そして3回生!
orz



4回生中に近所で探すのが無難かなぁ@@
でも皆4回生の4月には内定もらってるんだろなー

@@はぅー不安

課題もいっぱいあって不安@@


・・・

そう!!!私でも不安とか心配とかあるんだよ!!!!

ダレだ私に悩みがないとか断定しやがりまくる人は!!!(何故かよく言われる



こんな悩める乙女に!@□@クワッ


あ、自分でいってて恥ぃや
乙女ナシナシ ノシ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


久しく更新してなかった。
忘れてたわけじゃないんダ!!!

ただログインするのがめんどくさかtt:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ビシッ

画像掲示板っぽぃブログはないかなと
思う今日この頃。(ものぐさ

まぁmpeg2の設定をメモっとこうと思ったのデスヨ!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛ッキャ♪


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

なんとなーくものまねバトル見てました。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょ
岩城滉一かっこい、、、(何気にリンク張ってみr

格好いいのに、大物ゲストなのに
ものまねを正面から見たいってので客の間にちょこんって座って、、

ありえんくらぃ(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚

そうね。昔からかっこいいな~とは思ってましたさ。
でも小さかったから名前分からなかったってか、
読めなかったさ!


分からなくって聞いたら、
「もぉおじーさんやで?・・・あー。あんたの昔から好きそうなタイプやもんね。(ウンウン

(´゚ω゚)っちょ、何おじーさんってサラッと言ってるn


小さい頃とおぢ様の好み変わらず。
でも名前が長年にわたってやっと分かってスッキリですよヽ(´ー`)ノ


格好よければイイと思いマス!!!

(結局ものまね番組なのにものまねの内容説明がなs。

_____________________________________________________________

18 : 42 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぃなぷー&れげとー | ホーム | すってんもろり!!>>
コメント
----

(*゚Д゚)ァパパーw
あけおめことよろーw

デスヨネー知り合いの先輩に聞いたら大手で4月には内定。。@@ふぉー
ありがとーw気後れしないようにガンバル!!(そういう問題でもなs

R2は「美系猫」でつくったのがそのまま@@。。w
ってかパパMSN登録してなかったっけ(^^ω)ホマッシュ!!ww
いたらあそぼーねーw
相変わらず美ROMですgggw
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/01/04 * 15:50 [ 編集] | top↑
--あけました--

あけました おめでとうございます.
ことしも なにとぞよろしぅおねがいします.

みんなどうだろうなぁ,4月の時期.
けっこう,内定とかもらってないんじゃないかな!?
ねー,なかなかねー,辛いっすよ,就職w.
これから大変やろけど,がんばやで!

R2やってはるの?
名前おちえて?
by: パパ * - * URL * 2007/01/04 * 09:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/117-a6a9c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
