全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うぃなぷー&れげとー
2007 / 01 / 14 ( Sun )
Winamp。なるものを。

MP3/WMA/WAVE/AAC/FLAC音声ファイルを相互変換Σシャキーン

なるものデス。

えー。まぁEACのんでモゴモゴ。分かりにくいのでパス!(・∀・)σ)・ω・`*)

flac形式ファイルがCueのの問題で無効WAVEってエラーったのデスy

んでーまぁしゃーなぃからCueのシート書き換える。。
って思っていぢってた。
(flacってのが音声だって知らなかったんだなこれが!!

んで、とにかくWAVE形式に正式変換すりゃぁええんじゃマカロニアってことで。
「Winamp」v5.32 えんやこら。

したらいつのまにか
「Associate with audio files」音声ファイルへの関連付け。
「Associate with video files」動画ファイルへの関連付け。
「Associate with audio CDs」音楽CDへの関連付け。

で、ファイル再生したらΣ(・ω・`)イツノマニ!!!
な状況で聞こうとしたB'zのまでWinampで再生される始末(ぉぃ

ん。スキンがクラッシックだった時はモドサニャーヾ@@ノ

ってなってたんだけど。モダンにしたらまぁまぁ観れる。

ほれ。音楽を機械で再生したら縦棒グラフがビコビコしたりー
音波っぽぃのがビガーってしたりする表示あるづあん。

あれ気になって目障り派なのデスヨ。
(貧乏ゆすりを試験中に視界内でされたらシャーペンをヒザに突き立てたいようなお願いヤメテクダサイ気分が。(ぉぃ
微妙に神経質デス。

でもまぁソコを右クリしたらNo visualizationの選択肢があってヽ(´ー`)ノヨカッタ。


んでーまぁソレをインストルしたらFlacも再生されました。メデタシメデタシ。
スキンもいろいろhttp://www.winamp.com/skins/に載ってるので。ちょみオススメ。
気に入らなくっても右クリで軽く直せるから問題なs。

個人的にはコレ。がすきだなー。みたいな。
使い勝手は悪いけど。Flacファイル再生か変換の時にしかこれ使わないだろしいっかーってぃう。


んー。でもやっぱ私が日ごろしてるので考えるとWMPじゃないと何かと問題が。。
ってので。関連付けだけは直しました。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(。゚ω゚)ハッ

と。毎度の事ながらなんで試験・レポ前になるとPCの設定をいぢりたおしたくなるのか。。orz
だれかこの癖ナオシテー( pωq)シクシク

でも。オンラインだけは!!!オンラインだけは!!!断たなくては!!!
(そうしなきゃ皆と喋ってて気づけば朝だらけ!!!

最近は皆とスカイポしてないので寂しい。:゜(PД`q)゜:。
いぁ。寂しいを感じる間もなく母が乱入して邪魔するんですけどネ。。。

昨日も私がDLしながら寝てたら夜中に忍び込んできて、、
ヤフオク観てたらしくって。。
DLやっとこさしたの消されてたコンチクショウ。
論文も消されてたけどバックアップとってたムキー!

PCが下手に使えて、まったく使えないから何を自分がしてるか分かってなくってタチ悪いったらありゃしない!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで。私は学習して。レジューム対応ダウンロード「ReGet」ドーン!

やー。これはイイ。実にイイ。

CM電信とかで回線混雑エラーでDLできない時でも、
一々ログインしなくてもそのDL先さえここにドラッグかペーストしとけばレジュームありだから途中で止まっても平気!!

オンラインゲームとかDLするときに途中で回線が止まってもー途中のところから再度DL可能。
ってやつあるづあん。あれがレジューム機能。

んで。それを普通のDLの時にこなしちゃうのがコレー。

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(*・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!

うん。久々にヒットですょーキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
やーもぉ。なんていうか。

転んでもタダでは起きません。

って感ぢです。

日々精進ヾ(゚ω゚)ノ゛

物事の知識を得るのは大好きデス。
ただの暗記は大嫌いdeath。

相変わらず夕方寝て深夜起きてる症候群death。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そういやこないだ初めてエントリーってのをしました。
(ずっと怖くて出来なかった人。

Σ(・ω・`)何をしたかってそりゃぁアナタ。

ブックオフ ド━(゚Д゚)m9━ ン !!!

Σ(・ω・`)

いぁ。とりあえず好きなとこしとかなきゃ始まらないかt。。
んでも。
今考えると。

店長候補ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ、、やっちゃった(マテ

いぁ。何故かブックオフなら店長候補でも頑張れそうなくらぃ好きかなーと。
いろいろ過去も経歴も考える所もあるし。。

@ゲームソフトの会社の一般事務にも応募してみたり。
Σ(・ω・`)うぉぅ趣味満開

ぅーん。。
でも筆記がなー@@ってなって。SPIの分かりやすいの買ってみたり。
(参考書買ったのって中学以来デスヨ!?!??!

うん。がんばる。
多分一番向いてるのは近場でデータ入力系。。
でもそういうのは派遣さんのお仕事。。orz

んで派遣でも問題ないづあん!
って思ったけど親猛反対Σ(・ω・`)

ん。。まぁそこそこ有名な大学出ておいてーて言われたらどうしようも。。
Σ(・ω・`)でも私はデザイン系の専門にいきたかttアベシ:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ビシッ

ええ。文句はいいませんともさ( pωq)行きたかったけどね。(コr
能力がねえー・・・センスがねえー・・・自己中心的なのよねー・・・
唯我独尊なのに他人のが優れてるって認められる変な生き物なおかげで。。

こんなポジションにウワーヾ(゚ω゚)ノ゛

だから建築系の会社で補佐とかできたら幸せそー。
ゲームを作ってはる周りで補佐できたら幸せそー。
配置とか考える仕事大好きで動き回るの好きだけど営業もついてくるからムリそー。

みたいな。

もぉ頭の中で考えるだけ考えてシミレーションしまくってorz
の悪い癖が勃発中。

下手に想像力があるのもどうかと。

どうせあるならもっとアレ!!!!!!!!
コンチクショウですよ!!!


あ、そいや店長といえばかんちと遊んでない。。。:゜(PД`q)゜:。
言わないとMSNインしてくれなぃからなぁ(´・ω・`)ぷぃー
もぉすぐ21歳だしお酒平気な年過ぎてるしー
カクテル?ってぃうの造ってもらって飲んでみたいdeath。
中学生はムリとか言ったらくすぐってやる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

しじゅさとも遊びたい。:゜(PД`q)゜:。
いつでも遊んでくれるから大好き(*´ -`)(´- `*)シュキー
でも楽しいからとまれなくなるのよね@@ハゥー
でも遊びたいよぅ。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇん

あーぅ。。でもレポート提出が24日で今週の授業中に提出なのが3個で。
試験が5個。。@@

それ終わったら就職活動(^^ω)ホマッシュ!!

遊ぶ暇ドコーーー(´ー`* )))) レモレ♪


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日の一言。

( ゚д゚)マジカヨ!

_____________________________________________________________

11 : 35 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳内モルヒネアドレナリーン | ホーム | なんとなくPCいぢりメモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/118-9abe7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
