全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
脳内モルヒネアドレナリーン
2007 / 01 / 21 ( Sun )
現実味がなぃ。。(^^ω)ホマッシュ!!

書く書ける時書けば書かんかぃコンチクショウ!ですよ。

アーアー聞こえなーぃ。


(つд⊂)エーン

レポ書いては消してー@@ぐるぐるぅ~

2日に就活でセミナーに大阪までえっちらほっちら。
(*゚Д゚)就活してるちっくだy私っ(遅

その前に提出日が24で試験も24から(^^ω)ホマッシュ!!

ひどぃ話だ(^^ω)ホマッシュ!!

ノウミソ(^^ω)ホマッシュ!!

(つд⊂)エーン自分が言いたいこと全部打ってたら意味わからねえよぅ
(日ごろの脳内構造が知れるΣ(・ω・`)


ぐるぐるぐるぐる

夢の中まで論文書いてて、それを起きてから思い出しながら打つ私もどうかと。
(しかもちゃんと文章できてる。

遊びたいーCGのお勉強したぃーPCのお勉強したぃー

ネトサフィしたぃーってこれはシテルー

SHINOBIかっこよかた。

(。゚ω゚)ムキョー

なんたら大事典で納豆問題。
納豆なんぞを取り上げるからぢゃー
関西のやつでも半パックすら食べられないわーぃ

(*゚Д゚)ァ
最近大根と白菜を茹でたやつが食べられるようになった!!
自分から食べました(^^ω)ホマッシュ!!

褒めらりた(*´―――――`)ニヘ

大人になってます(^^ω)ホマッシュ!!

助けてアルシンドー

ぎゃー考古学が襲って来るぅうううー
もぉいやヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3

特殊のレポが出来なかったら、、先生ごめんなさぃ。
そんな、考古学者様を批判出来る程の能力は私にはありませn。。
。:゜(PД`q)゜:。ふえーん

批判するとしたら、、当たり前の事しか書いてないんだから
もっと簡単な文章で書きなさいよ(^^ω)ホマッシュ!!
読みにくい上に脳味噌入ってこないよ(^^ω)ホマッシュ!!
くらぃdeath
でも本を作って人様に売る時点で考慮しなきゃいけない事だと思うんd

あーん脳味噌ぎゃーーーす

_____________________________________________________________

08 : 56 : 25 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(^^ω)ホマッシュ!! | ホーム | うぃなぷー&れげとー>>
コメント
----

( д)       ゚ ゚きぃいいいいいいいいいい
いたのねΣ('ω'( っ )っ=3 www

>おめでとうございます。
ありがとうございます。

特殊考古ね。あれはね。ごめんなさい先生。

,、'`(゚∀゚) ,、'`
きぃほどで考古やってたらなりそぉー(*´―――――`)w
がんばれーーーーw私の分まで(ぁ>きぃw


Σ('ω'( っ )っ=3 十分づあん
私なんか

ぉかき>麺類>ご飯+肉+ネギ

だっ!!!!!!!!!!
太る?あれですよ。
キニシナーィヾ(゚ω゚)ノ゛フォフォw>しじゅさw
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/01/23 * 18:49 [ 編集] | top↑
--(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪--

偉い偉いw
肉<魚<野菜が主な私w
でも、体脂肪がry((
↑間食のしすぎかっ!!1
ポテチ、かっぱえびせん( ゚Д゚)グラッチェ
太る要素いっぱいづあん... Σ(゚ω゚)
by: *桜華* * - * URL * 2007/01/21 * 17:40 [ 編集] | top↑
----

>最近大根と白菜を茹でたやつが食べられるようになった
おめでとうございます。

特殊講義のレポ、うちも行き詰ってます_| ̄|○

>ぎゃー考古学が襲って来るぅうううー
気持ちはわかるw
夢の中で発掘でうなされたことがあるからw
by: きぃ * - * URL * 2007/01/21 * 12:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/119-4f006887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
