全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(^^ω)ホマッシュ!!
2007 / 01 / 23 ( Tue )
終わった(^^ω)ホマッシュ!!

ん?特殊考古?
ごめんね?

2日前からあきらめてた。(ぁ

いぁ@2日あれば。出来たと。
思うんだ?
筋書きはなんとなくできてるし。

でもさ。
あれですよ。

明日試験あるからΣ(・ω・`)

他の論文課題の講義のほうはなんとしても提出してCくらぃ狙わないとダメ
ってか必須の講義だからΣ(・ω・`)

ごめんね?(ぁ

やー
すっきりはっきりくっきりすがすがしー(1個課題残したままの人がはくセリフぢゃねえ


っふ。
イイノサ!!

4回生で映像学科の講義取りまくるから!!!
(つд⊂)エーン映像学科の専攻になりたかったよう

まーぢ映像系の講義おもろぃし。
カタカナ出てきても覚える気おこるし。
っつか撮りたいし。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私が4回生になってから学科つくるってなにさこのバカ大学っ(失礼

ひでえや!!!

。。。
でも
卒業してから出来るよりはマシ。

高校でも新校舎に1年半いれたんだしお得だったんだし。。

でも、、でも、、、;;

私がまだ高3だったらああああああああああああああ
100%映像学科にいきましたよこんちくしょおおおおおおおおおおおおお

っつか今年の宇治高で競争率たかそーw
いーいーなああああ

ふぅ。


(*゚Д゚)ァ
そういや私がmixi苦手な理由。
①ログインするのがめんどくsy
②足跡が残るのがなんかなんとなくほんのりイヤ。

主に①が大きいdeath(それは知ってます。
②は、、あれですよ。なんか照れるってぃうか恥ずかしぃ、、ノデス。

わーー。
明日は環境塵。もとい地理ですよー

先生の言葉が40%は聞き取れない講義デシタヨー

どうしろと!!!!!!


まぁ。プリント見直ししておやすみなさい。

しーゆー。つーゆー。(汁ネタ分かる人いなーぃヾ(゚ω゚)ノ゛アゥアー

_____________________________________________________________

19 : 01 : 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベルートぅ | ホーム | 脳内モルヒネアドレナリーン>>
コメント
----

,、'`(゚∀゚) ,、'`
さすが似たもの姉妹(ぁ
ブログこっちだからねえー
ブログ書くときしかブログみないのにブログに2個入らなきゃとか(アレなんかヨクワカラネエ

とにかく二度手間なんだよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーw
(*´艸`)ムププw>しじゅさw
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/01/26 * 20:21 [ 編集] | top↑
----

mixiの件は良く解る!
私もログインするのがメンドイw
しかもブログ外部だしねヾ(゚ω゚)ノ゛
FC2のログインだけで、いっぱい×②(*´ェ`*)
by: *桜華* * - * URL * 2007/01/26 * 02:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/120-250899df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
