全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ベルートぅ
2007 / 01 / 26 ( Fri )
試験29日まで休憩(○゚ω゚)″モッフッフ

終わりましたよコンチクショウ!!(マダデス
(&31日の卒論下書きも提出がノコッテマス

まぁ気にせず。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやー@は猿の性についての講義ダケデスヨー

(○゚ω゚)″モッフッフフッフッフノフ

そんなこんなデ。
珍しく何となくバスを途中下車そしてぶらり湯けむ。。じゃなくてお散歩。

んで太い長めのベルトほしーってので店員さんに話してー
こんなの購入

ベルート


5800?が半額だっけな
そんなかんぢー

一点もの?とかいうので他に色がなかったー@@
でも深緑好きだから( ι゚ω゚)ィィ・・・
金具のとこも古いかんぢで( ι゚ω゚)ィィ・・・
何よりもヒモが垂れてて(*゚∀゚)。゚+.ヵヮェエ!゚+.゚
羽もシッポみたいにヒヨヒヨしてはるのだーヾ(゚ω゚)ノ゛


でも店員さんがこぉ。。なんてぃうんだ
お化粧バッチ!!なーえーっとこぎゃるさんだっけな
そういう方でー

@@はぅーこういう人に買ってほしくてこのベルトは置いてあったのかもー
みたいな。

もっとすらっとした背の高い人のほうが似合うだろうなー@@

みたいな。
( pωq)身長ほしいいいいいいいいいいいいいいい

@7cmほしいと思ってはや6年。。凹○0~キュゥ

_____________________________________________________________

20 : 19 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きがいがこの世に増えました(*ノωノ) | ホーム | (^^ω)ホマッシュ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/121-8e67ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
