全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
生きがいがこの世に増えました(*ノωノ)
2007 / 01 / 30 ( Tue )
もふぅw試験終わったですよーw
@は卒論の下書きで終わりw
その@はシューカツ@@ォーノー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


超好みの絵を描く人を見つけたのですーw♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
好きな絵書いてくれる人少ないから希少価値!!!

でも
姉の持ってた漫画とそっくりな目を書かはるのです
もぉΣ(・ω・`)同じ人!?
って思うくらぃそっくり

でも姉の漫画は5~6年くらぃ前かに読んだきりの漫画だったんで
作者があああぁぁ。。
ってなって聞いちゃった,、'`(゚∀゚) ,、'`(負けた


好きな漫画の作者思い出せないとか結構久々@@はぅー


返信早くて驚きましt(ありがたいけど驚きのが勝r

藤原薫さんっ!!!!death

07066150.jpg


この方の漫画はまだガキだった私には到底面白みの分からなかった漫画。。
でも綺麗ー不思議ーって感じで好きデシタ。
不思議空間にふわふわキリンさんの首がグルグルで切れてる感じ。

とにかく綺麗な不思議漫画だったのを覚えてます。そしてその不思議加減が怖かったです。
そんだけ怖かったのに目が独特で綺麗で大好きでやっぱりその目を見たさに姉のをコッソリ覗いてたdeath
好きだったから丁寧にコッソリとよく読んでた記憶がありまふ。



んで。今日見つけたそれの目そっくり&さらに私好みな絵の上手さ&角度&格好&コマ割り&ストーリーさん

だったのが ↓コレ

4592180569.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


菅野文さんの悪性。
もぉすっごいすき。。。

水野さんとか松下さんみたいに絵の背景とか衣装とか細部まで最強に丁寧で綺麗なのとはまた違う。
水月博士みたいにダーク&美&コミカルでもなく、
中川さんやはやかわさんみたいにビジュ綺麗!でもなく、
真崎さんみたいにベタなくて独特な白さで綺麗なのでもなく、

(絵が綺麗だと思うのをあげてたらいっぱぃになった@@あぅまだまだあるのに。。

悪性以前のはタッチが違うのでおいとくにしても、
悪性は、あ。好き。。ってぃう引き込まれる目&トーンの使い方&ベタの量のよさ&キャラの味
@全体的にすごく整ってるとこがすごく好き。


同じ巻を2冊買う気マンマンdeath(読む用&ばらして保管用

はー。。すごぃ好きだ。。コンチクショウ。

とにかく私好みの綺麗な絵がこの世に誕生していた事が幸せ><
それが生きがいですからぁ



幼稚園に入る前から何のために生きているのかを悩むマセガキで
中学生の時に美術部の先輩の絵を見て決めたのが

綺麗な物を見る為に生きる事。
→結局快楽主義っぽくなtt

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

回想

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

Σ(・ω・`)って何で思い出話になってるんだ。。?w(ぉぃ

まぁあの絵を見て生きる意味みつけたのdeathw
先輩にも言った事あるけど本当に綺麗な絵を描いてくれてありがとうです。

私は今日も綺麗なものが見れてしあわせですw

_____________________________________________________________

01 : 10 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝帰りヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3 | ホーム | ベルートぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/122-23096cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
