全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
朝帰りヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3
2007 / 02 / 01 ( Thu )
飲み会@@はぅ。。
朝帰りを旅行以来しましたよ。。

4回生の方々とRSで飲めるのもぉ少ないからーってので
親も多少納得してくれたので行けました。
そして頭痛で死にました。

orz

1年の時のは追いコンに行って飲まずにおなかいっぱいで疲れたからーって
寝て。

ただ疲れてただけだろーと思ってたらー@@


舐める+梅酒?を2口くらぃで@@グワングワン
炭酸飲めない+ワイン苦くて飲めない→梅酒→強度の頭痛

痛みが重力で移動するからモゾモゾ動き回る変な人@@オオゥ。。
しかも意識はむっちゃはっきりしてるのに
痛くて返事が返せない&頭痛くて目が細い&痛さで倒れる→態度悪っΣ

( pωq)シクシク
私飲める遺伝子のはずなのに。。。飲めない体質なんだそうです。
皆頭痛どうしてるんだろって思ったら、、頭痛自体しないそうdeath

なんですかそれ!!!!!!!
コンチクショウ!!



( ´ー`)それはまぁ置いといて。

荷物持ってもらえたのが一番うれしかった(゚ーA)。ポロリ
我慢すれば持てたけど有難かったぁ(*´――`)
送り迎えもだけど(==はぅ。。方向音痴。。

優しいなぁとオモイマス。オモイマスが、どっちかってと「すごいなぁ」
の感想のほうが大きいdeath。
きちんと女性の方々全員に気を配れるのってすごぃなぁと。
慣れてる?マメ?とりあえずステキなコトダトオモイマス。
有難い&感謝には100%変わりませんしね。





ぅーん、、2口って飲むうちに入らないだろうと思って飲んだのがいかんかたのか・・・

頭痛でバス乗る勇気なくてーというか荷物途中でどっか置いていきそうな気分だったし@@ゥー

親にもバスの時間とかで帰れないかもって行っててー
そしたら姉の下宿先が近いとかで泊まる事になってたんだけど
、、、姉の下宿先どこ。。ってぃうかココガドコ

→オール組に混ぜてもらう結果に。。わざわざバス停まで送ってもらうのも悪いし。。
って思ったのに結局朝送ってもらってたら意味なぃΣ(・ω・`)ハォゥ。。


おぉう何から何までご迷惑を。。(゚ーA)。ポロリ

ビリーヤードで玉がスコっと入らなかったけど角にカンカンカンスポ
で2個入った♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

カラオケはhideさんのメドレーでtell meが途中歌詞からでサビまで歌えなかった。。
すんごおおおおおおおおおおおぃくやしぃ。。( pωq)

B'zは新しい系のしかしらなぃからかメドレー半分分からないー@@でもかっこぃー

大塚愛は歌いやす( ι゚ω゚)ィィ・・・
林檎さんも好きだけど皆で歌えないし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

ラルクとかB'z一緒に歌えて楽しかった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
好きなレパートリーかぶってる:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
しかも2人とも叫びで誤魔化してる:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
そっくりに歌うとか皆無だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

何気に皆個性豊かなうえに上手くて笑えた:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
てぃうかチーム分けのキャラ私以外濃いぃ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
ガンダム?だっけ・・?ライダーだっけ。。?
私知らないのに上手すぎが分かって感動した:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
動くカラオケ百科だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

そんなかんぢ。

@カフェのパンが美味しかったデス。
すっごくモチモチ。。ウマっ

夜行性だから眠くはなかったけど頭痛でゴロゴロしてました。
重力と頭痛の闘いをこっそり(?)朝までくりひろげてました。

ぅーん@@お酒がなければ十分楽しめるのに、、
あれかー!Σ私は2次会からしか参加出来ないタイプかー
(というか2次会ってぃうのを初めて体験。。楽しかったヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ただ遊ぶだけのほうが(*´ -`)(´- `*)シュキ
orzお子様かよわたしゃぁ。。

でもそのほうが人様への迷惑が減る。。気がする・・なくならないけど(゚ーA)。ポロリ

いつか人の面倒を見れる人間になりたいdeath。
方向音痴以外のを見れる人に。。。
orzぅぅ。。

帰ってすぐお風呂入ってほっこりほっこり。
んでさっき起きました( pωq)クシクシ

明日は大阪にセミナーですよー
@@はぅー・・

行動力のある先輩らがすごぃなぁとシジミ。
てか私以外の人皆行動力ありすぎだよねぇー・・・w

のんびりのんびりのペット体質だからなぁ。。ぅー。。

_____________________________________________________________

20 : 02 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナンダヨ切符ッテ。。(セミナーさん行ってきました。 | ホーム | 生きがいがこの世に増えました(*ノωノ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/124-01e2916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
