全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ナンダヨ切符ッテ。。(セミナーさん行ってきました。
2007 / 02 / 02 ( Fri )
就職活動のセミナー行ってきました。
不動産やさんの。

セミナーよりも会場につくことが大変でした。

大阪まではなんとか行けました。人ごみに流されてるうちに改札口だったので。
駅、、、@@地面はドコ。。

仕方なくターゲットを決めてついていくことに(ぉぃ

地上にでたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後もついていく→(。゚ω゚)ハッココハドコ→微妙に迷子

で少し戻る。→次のターゲットを決める→ついていく。

(。゚ω゚)ハッちょっと行きたかった所っぽぃ所についた

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロどこかなーココー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーあそこに○○ビルって書いてるー

で。着きました。(運任せにもほどがあr


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ビルに入る。→キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

。。。。普通のお店。。。?

(。゚ω゚)ハッ就職活動っぽぃ人がイル!

→ついていく(本日3回目)

→(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー「ぽぃ」!!!

→無事に着きました。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

歯車ではなく皆で~ホニャララ。

(´・ω・`)私歯車の方がいい。。
事務って書いてたのになんかあっちこっち行きまくりっぽぃ。

ので。止めておこうかなぁ。と。

セミナーって大事だねぇー。
行く前と行く後ぢゃ大違い。

書いてるの読んでるだけだと
自分のいいように解釈しちゃってるし(*´―――――`)マゥ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そして帰り

切符。。。。:゜(PД`q)゜:。きらいだー
(行きしなは、降りた駅で乗り越し料金。を払いました。
乗り越し計算の機械大好きさ


定期を途中からは持ってて、
でもここは大阪、、(もちろん大阪なんぞ友達か親に連れてきてもらった事しかry

定期で乗せてくれないかなー。→チャレンジ→ピーピーピー

改札口が閉まった!!!!!Σ

Σr(‘Д‘n)ショーック
どーしても通してくれないようデス。

(;゚д゚)コレハ誰かに電話カ。。。!?
→インフォメーションセンター(気分はおつかい)

・私は○○駅からの定期は持っている。
・360円 | 380円
なんたら駅↑○○駅はココから

(・ω・`)・・・360円で着くのかな。


結果:
着かなかったド━(゚Д゚)━ ン !!!


20円おまけで乗り越しブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
380円が正解だったラシィ。

○○駅まで着くだけの料金を払う。が正解。。

一駅くらぃおまけしてよ。・゚(>艸<。)゚・。ぅわあああん
融通の利かない子だわ。まったく。。



(o・(エ)・)ノぶっちゃけ切符を自分で買った事2回くらぃしかありません。

東京まで行ったのは18切符だったしー・・・。
普段定期だしー・・・。バスは回数券だしー。
どっか行くとき誰かいてくれるしー・・・。
買うにしても??駅まで○円だからそれ買ってねー。な感じデ。。タスカッテマシタ。

ってぃうか定期も切符も駅員さんがくれてたしー・・・。

ひどぃや大阪@□@クワッ

なんか看板でごったごただったしー
綺麗じゃなぃ。。ぷぅ。。

ビルでっかくてオーストラリアで迷子になったの思いだしたよー・・・。

(*´―――――`)。。やっぱり私営業とかムリ。。
PCの前から離れないで会社から出ないでいいお仕事がいいデス。。(゚ーA)。ポロリ

それか道案内人をクダサイ。。(マテ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

親も大阪はダメって言うしなぁ。。
今日もセミナー行くってだけなのに治安悪いからってひきとめられてたし。。
地震が起こったら地盤沈下で死ぬ!!!ってこないだから何度とめられたやら@@

ぅーん@@

会社京都で探すかなぁ(´・ω・`)。。京都ならまだ他のとこより分かるし。。
(迷うけど聞いたことはあるはずの所ばっかだしなんとかなるはz


結果:
不動産屋さんは好きだけど。仕事内容が不得意分野というか方向音痴の為ムリっぽぃ。

ぅー。。行動力がなぃのもこれのせいだーー
おじーちゃんが方向音痴の遺伝子を私にくれるからだーだーだー

ぷぃー。

(*´―――――`)ンーチカレタ。
セミナーは普通だったのに。。。

移動で死ぬほどエネルギーを。。

(*゚Д゚)ァちなみに帰り道。行きしなとなぜか道が違ったデス。。
降りた階段が違ったからか。

変な裏口ぽぃとこに出てしまいマシタ。
仕方ないので人についていきました。(4回目)

細い路地を通りました。こわかったです。

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

わき道から朝通ったところが見えました。
→おかげで無事つきました。

めでたしめでたし。

_____________________________________________________________

18 : 52 : 52 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近は更新期間のようdeath。 | ホーム | 朝帰りヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3>>
コメント
----

きぃボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ぅんー看板は出来るだけ流されていった先々で戻って確認してから流され続けるようにはしてるぅーwb!
特に電車とか乗り物に乗る時は気をつけてるy!>きぃw

地図とかも見ながらいくんだけど@@現在地が。。
案内板とかでも何度か反対方向に。。
いっつもどこいっても看板と3~5分くらぃ根競べします。

そして

結局(*゚Д゚)ァあの人外いくのかなー
でついていく。。(ダメ人間

おおぅ。。思い返せばすごぃやヴぁぃ人だ。。w
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/02/03 * 12:01 [ 編集] | top↑
----

>地面はドコ。。

地下鉄から地上へ出るときは、上みたら大体看板があるからそれ見つつ行けばなんとかなるよー。
by: きぃ * - * URL * 2007/02/03 * 01:23 [ 編集] | top↑
----

Σ(・ω・`)ぇえ
お嬢じゃなくただ周りの人が優しいってぃうかかまってくれるってぃうか面倒みてくれてたってぃうか。。w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
迷子にはなったけど無事についてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
就職活動をしにいったのかおつかいに行ったのか。。謎ぃw>しjyすあw

チナミニ。改札口が閉まった時。飛び越えちゃダメかなーってキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロしました。。
駅員さんと目があってやめたけどねっ
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/02/02 * 23:28 [ 編集] | top↑
--(´゚ω゚):;*.:;ブッ--

んNOOOOOOOOOOOO
私より(ぇw)お嬢ジャマイカ!!1
まぁ迷子にならなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
無事にセミナー場所まで行けて、帰れて来れたんだし(*っ゚∀゚)b♪
ヽ(o´・ω・)ノ。:+* ゚オツカレ゚ *+:。
by: *桜華* * - * URL * 2007/02/02 * 22:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/125-84b183e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
