全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近は更新期間のようdeath。
2007 / 02 / 04 ( Sun )
4592188101.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


(゚ーA゚)ホロリ
菅野文さんの作品ー。
前に紹介した悪性の1つ前の作品。

この北走新選組から絵のタッチが変わってるので。ここからオススメなり。

この前のは。。まぁ好みじゃぁない。かんぢ。

なんてぃうか感動したのは本カバー。
花とゆめで白テイストにしたらこんなに綺麗!?って感じ。

雪をイメージしているのかなと勝手に感じたりして(゚ーA)。ポロリ
とにかくカバーの時点で(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーとなる事間違いなし。。

表の時はそんなに気づかないけど。

読み終わった後に、裏にパタンってしたとたんに感動。

歳。。。としいいいいいいいいいいいいい

みたいな。

さすがマヨネーズ(違っソレハ銀魂っ

ぅーん。

本当の歳さんはホミョン。って感じdeath。→参考リンク

よく言われる優男そのまんま。でも鬼。(*´―――――`)ンーすごぃなぁ。

沖田が綺麗で有名だけど実際は、、なんてぃうか女性ファンの夢壊すよねアレハ。。(苦

歳さんはーあれですね。男前街道bっw
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッミーハー魂がうずくわぁw(笑



とにかく。泣けます(゚ーA)。ポロリ
もぉ。

(ノωヽ)ック・・・

って感じに。コマは悪性ほどどこもかしこもってわけじゃないけど
ストーリー重視で素敵。重要コマはきちんと美麗。

素敵でオススメです♪w

そして読み終わった最後にカバーの美しさに見ほれてください。(ぉぃ

_____________________________________________________________

19 : 33 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にMMOの紹介なんぞ | ホーム | ナンダヨ切符ッテ。。(セミナーさん行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/126-19b5f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
