全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久々にMMOの紹介なんぞ
2007 / 02 / 05 ( Mon )
今回はNSとZAのMMOがオープンとβってはるのでご紹介デスー

後に紹介するZAはほんとにOP綺麗だったので皆必遊でするヾ(゚ω゚)ノ゛
画像縮小するのもカットするのもヤ(゚ロ゚*)ノだったからそのまま載せたしww,、'`(゚∀゚) ,、'`

思わずFraps使って動画保存するほど。。w(*´艸`)ムプ
でも右端切れるんだよなー@@どうしたら全体保存できるんだろ。。


NeoSteam

始まってたのでしてきました。

SS71-13-26.jpg


賊も作ったけどとりあえず魔で。
Tabでモンス選択出来て魔の射程も長いのでなかなか楽ちん
金も拾うのは自動
何かドロップしたらモンスが消えずに残ってるので現地までいって右クリ回収

モンスが自動選択ってのはTANTRA並に楽ちんでした。
うん。あれは( ι゚ω゚)ィィ・・・


遠路は気球に乗ってドンブラコと移動したりシマス。
SS71-13-21.jpg


全体的に荒野って感じで陰気くさいです。
↓なんかネバーエンディングストーリー(ファルコンとか出てきたなつかし映画?
の私が感動したシーンにイメージがかぶって好き。
SS71-13-23.jpg


圧倒される感じは大好きです(*´艸`)


問題は。ややこしい。
説明半分以上飛ばし読み。
クエストやるのも旗を立ててくれて移動するとこ分かりやすいけど

どこでクエストくれるの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

@女キャラを作るとエルフしか選択肢がない。って事。
頭も3種類。ぅーん。。

まぁいろいろと綺麗だったので、1時間程度やって10レベにしときました。

なぜ長時間できなかったかと言うと。

モンスがスパイダー・・・!!!!

ちょ。。最近のオンゲーは私をいたぶりたいのk。。
泣き叫ぶ姿がそんなにみたいかコンチクショウ。。

アレが出なかっただけマシか。。?

女子供もゲームする可能性考えてモンスター考えてくださぃ(ノωヽ)ウッ
と祈ってしまう。。今日この頃。

きもぃんですうううううううううううう

あぁ、、もぉ漢字で言うのもおぞましい。。
もぞもぞすんなああああああうぎゃああああああああ

うぎゃsいいいいいいい
(もう一つキライな物をあげようとしてその文字を打ったら鳥肌で叫びたくなった。。(ナニヤッテンダ




あぁぁ。。もぉばっちぃお話になったじゃないk

最後にプリチーぱんださんなんぞ。(リボンつけておしゃまさんダ。
SS71-13-13.jpg


チナミニ。迷子になったら死んで帰る。これ常識。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ZerA

もしてきました。ちょ。こっちのが遙かに綺麗。。

SS72-55.jpg


キャラどんなの作れるかなーと全部作ってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
作成するのも動きつきで、、動きが、、ちょ、動き動画で残したい。。
選択するとこも綺麗ぃいいいw

((((o・ω・)o))) ゥズゥズ♪


.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

うきゃああああああああああああああああ

SS72-57.jpg


ちょ。これは惚れるしかっΣ('◇'*)エェ!?
(注:女性アバです。

やヴぁぃ。。これはやヴぁぃんじゃぁっ!?

SS72-511.jpg


何このFF風味( д)       ゚ ゚

やヴぇーすごーぃ、、
え、、これネクションなんだよね。。
どうしたのネクション。。こんなセンスよくなって。。

寝てる汚物と当て字をされた物はどこへ。。

SS71-13-33.jpg


戦闘はこんな感じ。
→苦手。。(笑

TABで選択できるのはヨシ。
スペースでオート攻撃なのもまぁよし。

魔の詠唱時間の長さ&キャスティング時間の長すぎさ。
魔なのに殴り(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁスキル増えたら問題ないんだろうけどw

@移動が遅い、、
これもレベあがれば何かに乗ったりダッシュスキルあったりするのかなーな感じがするほど遅い。。w

うん。オープニングとキャラ選択の所の性能が良過ぎるので見る価値は有。

OP終了後はいたって普通。
モンスもリアルで超怖い系のMMOぽぃdeath。

あーそれにしてもOP綺麗だー
FFADの感動には流石に及ばないけど、あれ並w
よろしおすわぁw



以上。オンゲーやったよ紹介デシタ。
画像をbmp保存しちゃってたんで、jpgに変換したら荒れた。。
(普段はccclipでもともとjpg無圧縮保存で切り取り保存。それが一番楽で荒れないから(*´―――――`)マゥ

_____________________________________________________________

16 : 24 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むぉーぅ | ホーム | 最近は更新期間のようdeath。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/127-a081041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
