全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
むぉーぅ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
(о゚ω゚)оンー

自分のスキルについて見直している今日この頃。

如何お過ごしでしょう(。゚ω゚)カッ!!!


飲み会のメール。迷惑メールに分類されてましry
二次会か三次会から参加する事になりそーです。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

えー。私はあれですよ。相変わらず家族のペット生活(ぁ
どーにもこーにもこの体質は抜けません。。@@

お見合いするかとか冗談で言われるし(´゚ω゚):;*.':;

そら家事は好きですけどもですね。。
私とノリ合ってくれる珍しい人が果たして見合いなんかするかどーかという、、w
あーでも30代のおぢ様とかいるかしら(ぉぃ

ってか、
やっぱ仕事のしんどさ知らないとイカンでしょう(^^ω)ホマッシュ!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


でも遠いとこ(大阪含む)は危ないからってダメだし食らうしー
結局近場で事務職を探す事に。。


状況:近所に会社がなぃよ!!!!

ry

いぁあるけど、、

ネットに乗ってるようなのとか、
新卒を採用してるとことか、、

なぃ、、(o*。_。)oドテ

そのせいで私に向いてない所にエントリーをギリギリ出したり(ぁ
(行→御中 にちゃんと直しましたよ(*´――`)まぅまぅ


普通に事務職だけをしたいんデスガ。。ガフガフ
おかげで新卒採用は難しそうなのでー

やっぱり前から考えてるとーり
普通に求人で来年の卒論~春までくらぃに近所で事務職を探す事になるかなーと

新卒採用って書いてるのはやっぱ求人でも営業系だしねえ。。
私に営業出来る訳ないじゃまいか。。
勤めても続かないって(´゚ω゚):;*.':;w

エントリー出した所受かればいいけどー
筆記で落ちそうだしなー(*´――`)ンー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


面接、、調べたら高校の面接と同じ手順だし
普通にしてればいけるだろーな甘チャンー思考。(前日にはそら考えますけど

んー・・・
毎度の事ながら
いろいろ先の事まで考えすぎて動けなくなるんだよなぁー・・・
おかげでこんなに行動力の足りない生き物に、、(*´――`)

シュミレーションしすぎが致命的ー・・・

(о゚ω゚)о後悔スル!!って時だけ。。即決だけど。。w

まー自分の判断に自信持てていい事だけど、、
負い目は感じないけどグダグダなのよね(´・ω・`)まふー

あれだ。脳内シミレーションで満足してしまうという
典型的な動かない人間。。orz

クリエィティブ系に多い傾向とかなんだとか。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そらCG系の職種憧れだけどー・・・学校行きたいけどー・・・
それで仕事に就けるほどの才能があるかと考えるとー・・・
自信ないしなぁ(´・ω・`)ンー・・・

アフリカかアジアかに送られる絵の時も2位だったし・・・
1位の人の絵を見たときにカルチャーショックだったしなぁ

あーぃう人が世の中に出たら華開くんだろーなーと
思いますねぇ
まぁ悩んでくれはっただけでも有難うですねぇ(*´――`)まぅまぅ

それにCGの学校もし行かしてくれたとしても
就職先。。結局近くじゃないだろうしなぁ。。

でもCG系の仕事できるなら飛ばされてもいいなーと考えるくらぃなんだけど
親がなぁ。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

それに就職口も少ないってぃうし、、
建築デザイナーは小学校の時から夢だったけどー
建築士の資格取れないから仕事つけないだろし。。(物理なんかしたことないし

キャラデザインっていったかて私ヒト苦手極まりないし動物オンリーだし
そっちの好きだけど私より力ある人は五万といるし
そんなん仕事にはならないだろし
つかデッサン系しなくなって久しいし

webデザイン、、まぁ就職口としては一番まだ見かけるほうかしら、、
需要もそこそこだし(´・ω・`)、、それならフラッシュ、、

自力でいけそうな気がしないかい(ぁ
暗記苦手だから資格取得は出来ないけどー作れる事は作れるんだし。。

でも本当にそれで就職するとしたら営業スキルなのよねー・・・
あぅあぅぁー




この両極端な性格だれかとってええええー
グダグダvs超特急

あぁーぁあーー

グダグダ脳味噌がご光臨めされたーーーー


こー考えてるだけでryになrwwww

結局何も動けてませんよこんちくしょう!!!

でもグダグダ考えてるのがばれて親にそっちの方に興味まだある事は伝えれましたよコンチクショウ!

でもいつも言ってる事だからいまさらだったようデス!!!

おおおぅorz悩めるお年頃

あれか。
素直に事務職につけとry

(´・ω・`)グダグダ考えれば考えるほど事務職に、、
楽なほうに流されてるーぁあーぁー

やっぱ趣味程度にしとくしかなぃのかなー(´・ω・`)ソンボリ


ふーでっかぃ才能と理数のノウミソが欲しいdeath

_____________________________________________________________

13 : 03 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Σ('◇'*)ぇえええー | ホーム | 久々にMMOの紹介なんぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/128-4952ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
