全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Σ('◇'*)ぇえええー
2007 / 03 / 13 ( Tue )
なーんかグダグダ悩んでたのをポロリ


回想:デザインするにしても何にしてもー
最近してるの3Dくらぃしかしてへんやんー
高校の時のほうがいろいろ作ってたやんー
→高校にはフラッシュってのがあったんだってば!!!
→じゃぁそれ買えばいいぢゃん


結果:flash買っていいという事に(。




ぇええええええええええええええええ


ぇぇぇぇー(エコー

前ダメって言ってたづあんーーーΣ


そんなの聞いてないもんっ!!!
⇒そんなカタカナ言われたって分からなかったもnry


私の過去説明:フラッシュのライセンス欲しいんやけど買ってもいいー?
→フラッシュってなんだー
→絵動かしたりー
→おもちゃ!(・∀・)σ)・ω・`*) (繰り返し


フラッシュの説明が悪かった。
そしてライセンスの説明にすらたどり着けなかった。


チーン

モノハイイヨウ。

って訳で。ソフマップに注文ー

ちょ。。私の3年間カムバkk



まぁいいや。
取り合えず許可が!!!

デタ!!!


やったーヽ(´ー`)ノ

学校のPCに入ってるっていったかて学校にいる時は授業中だし
結局使えないもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

フラッシュ時間くうし(==ぷぃー


ぇえ。何がなにやら。
取り合えず。3Dもそこそこ出来るようになってきたんで。
Flashの感を戻さなければですよー(о゚ω゚)о

(就職はどこいった


ええ。やっぱり「近所で暗くならないうちに帰れる危なくない仕事」
だそうで。

近場事務職になるようデス。。。(==トオイメ


3Dそこそこ出来るようになったっていってもShadeだから
動物とかは向いてないソフトなのよねー・・・

まぁ小物類とかは大体作れるようになりました(*っ゚∀゚)b♪

_____________________________________________________________

18 : 59 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ゚ω゚)100 | ホーム | むぉーぅ>>
コメント
----

( д)       ゚ ゚
イキテタノネ!!!!!w
おひさしd(>∠< *)♪

うんーwそう懐かしのフラッシューw
(o゚∀゚)ノぁりがとー♪
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/03/24 * 19:33 [ 編集] | top↑
----

きゃー久々に読んでみたら、また輪私には呪文のような記号を相手にしてるのね!笑
承諾されて良かったなぁ(^^
by: とも * - * URL * 2007/03/23 * 15:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/129-30cef922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
