全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
2005 / 12 / 04 ( Sun )
キタ - .∵・(゚∀゚)ノ・∵. - ッ!!

どうもコンニチワ。
浮かれ気分で毎度お馴染みののちり紙交換のコーナーです。

今日は天気予報ちっくにはじめてみました。

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

ゼミ(3回4回時のクラス(゚∇゚d)ネッ!卒論の範囲もこれで決まるの(o・ω・o)b

で、ゼミ説明今日(昨日か)あったんだけどもですね(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ(引き伸ばしすぎだy

大学で一番好きってかしゃべりやすくておもしろい先生がゼミを今年も開いてくれて。。。!!!
とてつもなくキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

(´・ω・`)でも人数枠が12人・・・

でもでも絶対うからねばっっっ!!!!
ってか受かるウッキャッキャヽ(>∀<*)ノアヒャヒャヒャッ♪


(´・ω・`)。。

ウキャ━━━━━━ヽ(>∀<*)ノ━━━━━━!!

(´・ω・`)今からそんなに浮かれてたら落ちた時ショックだし困るy。。?

多分受かる-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ アヒャーリ




(*´―――――`)ってな具合に私のお調子者と心配性が戦ってまふ

このゼミは―。
環境的な観点を踏まえた上での興味のある分野についてをー
CGとかGISとかで作って、検証してくー
んで最終的に原稿用紙30枚程度?の卒業論文を提出b


みたいなのなの(〃ノノ)このゼミって私の為にある?(ちょっとマヂ

分野は(o・ω・o)b環境・考古・歴史・地理・民俗等など

まぢで完璧だーーーーー

卒論以外。。。orz卒論ない所がしたかったんだけど。。
こんだけ良い所なら問題なぃbbb


(*´―――――`)ぁりがとぉ先生っ!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

このゼミの存在に(´・ω・`)なんで今まで気づかなかったかって言うと

先生の名前正式名称覚えてませんでした m9(・∀・)ドーン!


(´・ω・`)落ちたら相当ショックだけど。。友達にあんだけ仲良かったら大丈夫でしょーって言ってもらったけども。。

先生に内心、、うるさいガキだーとかため口きいてんなやーとか
思われてたらどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ

いまさら猫被っても遅ぃかしら(*´―――――`)。。テヘ

(*´―――――`)エヘ・・・フヘヘヘ


だめだww早くやりたいww
3~4回生が楽しみだぁwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(書類も面接もまだ日程すら決まってないのに、このハイテンションとかまぢry


(o・ω・o)友達は皆どこにしようか悩んでるぽー
まぁ2月近くまで悩めるしbbb
皆(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

(*´―――――`)できればこのゼミに友達集めたいけど。。。
(´・ω・`)その人の人生にかかわるしなぁ。。
(´・ω・`)それに競争率もあがる可能性ggg

(*´―――――`)でも今日見学に来てた子半分以上知り合いとかププーだw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

愛染<サンクス引用>http://www12.plala.or.jp/uotoku/aizen/aizen.html

今日、よく分からない5年近くの知人の某男子(多分友達?)
がBLEACHの新刊が出てたとの事で自慢してくれたので

奪ってきました(*´―――――`)v

それまで↑の愛染って人、(左右同一人物)
ぶっちゃけ眼鏡キャラに興味がない私は(多分姉のメガネ好きの反動がry

それまで←の格好で出てた為眼中0
ストーリー上殺された悲劇的なキャラだったんだけど興味ほんっとに0
そんなもんにページをさかずに剣ちゃんを出してくれと暴言まで吐いてた始末でry

がですね!!!!!!
雑誌掲載時もその某男子が教えてくれやがってたから知ってたんだけど

やったら格好良い本当の影の悪敵キャラで舞い戻り
しかも→の。。もぉキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


うんごめんwwwwwwwwwwwww
見た瞬間にトップに立ちますた。。。

(〃ノノ)ウキャw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*´―――――`)改めて思うけど。。。
わし音楽とか漫画とか建築とか医学とか生物とか古墳とか。。。w
趣味の許容範囲多過ぎぢゃwwww


楽しければなんでも良いってほんと何処までも触手が伸びるwww
まぁその分楽しさも嬉しさもいっぱぃだけど(´∀`*)ネ

_____________________________________________________________

03 : 41 : 50 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< 閻魔あい (BlogPet) | ホーム | 占い (BlogPet)>>
コメント
----

(n'∀')ηワァ♪
がんばる(n'∀')ηワァ♪
でももぉ先生がタメ口になってくれてるからひきづられるっっっ
言いつけ通り面接のときはしっかりしますっ('ェ')b
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/14 * 13:31 [ 編集] | top↑
----

きょう遙時は、ここに交換♪
でもここで有稀の先生を説明ー!
でも有稀で予報したかもー。
でも有稀が予報するつもりだった?
でもきょうは、有稀が予報した?
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2005/12/08 * 11:04 [ 編集] | top↑
----

これからあったとき猫かぶってでも
好印象GETしたほうがいいかも('ェ')b

それで俺はとってもらえた(n'∀')ηワァ♪

真剣なときは真剣なんだって思わせるべしw
by: エヴィ * - * URL * 2005/12/05 * 21:46 [ 編集] | top↑
----

ぴよしゃ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
(o・ω・o)頑張って文章書くぅw
私も食べ物は損してるよぉww
(*゚Д゚)ァwいろんな所行くと勝手に趣味増えちゃぅょぉwwwおためしあれ(ノω`*)w
by: 殿嬢 * - * URL * 2005/12/05 * 02:46 [ 編集] | top↑
----

ゼミ受かると良いね('-'*)
いろんなことに興味があるのは良いことだと思うよ♪
σ(・・。)も、もう少し好奇心旺盛なら良いんだけど
食わずキライみたいなところあって
なかなか新しいことに興味もちにくいというヵ
タブンかなり知らないことがあって損してる気がする(´・ω・`)
ゆきちゃんの そういうところ羨ましいな(´- `*)ポッ
by: *ちぃ* * - * URL * 2005/12/04 * 09:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/13-5e5a86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
